誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SEGA

SEGA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SEGA」のブログを一覧表示!「SEGA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SEGA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SEGA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【 #PSO2 】 はっぴぃにゅうにゃぁ2015 あけましておめでとうございます。今年もよろしくね? ... » more
テーマ PSO2 SEGA PC

【#PSO2】 #シップ対抗戦 提言とか思ったこと 第一回シップ対抗戦、大盛況(?)のうちに終わりましたねぇ。うちは白ラッピーチームだったので総合ビリでしたがw修行とか苦行とかに辟易している自分にとってこういったお祭り騒ぎ的イベントは好きですね。あまりお祭り感もなかったですけ ... » more
テーマ PSO2 SEGA

【#PSO2】 3D画像 ちまたではPSO2はちょっと不具合ネタが炸裂しておりますが、気にせず行きましょうかね。自キャラでの3D画像です。平行法交差法それぞれ上の画像のサイズは640x384クリック ... » more
テーマ PSO2 SEGA 3D画像

【#VGM】 セガSG-1000 30thアニバーサリーコレクション(その2) 前回に引き続きセガの家庭用ゲーム機SG-1000からセガ・マークIIIのVGM集の紹介です。前回記事はこちら【#VGM】 セガSG-1000 30thアニバーサリーコレクション(その1) http://mizooki.a ... » more

【#VGM】 セガSG-1000 30thアニバーサリーコレクション(その1) ま〜こういうCD買っちゃうところがセガ野郎というかレトロゲ厨というかね。好きなんだからしょうがないじゃないwセガの家庭用ゲーム機SG-1000からセガ・マークIIIのVGM集です。ボーナストラックとして高西圭氏の1989年風アレ ... » more

【#PSO2】 EP2はじまた。で、パシリとか。 PSO2も無事?1年経過してEP2なアップデートかかりましたな。みなさん堪能してますでしょうか?うちはサポートパートナーことパシリ(逆だろ)の育成ぐらいしか手を出せてません。本来の略称はサポパですかね。ただ、実質やってること ... » more
テーマ ゲーム PSO2 SEGA

【#PSO2】 星に願いを♪短冊解読 PSO2の世界は七夕飾りモードですな。というわけで、短冊解読。twitterでだれか解読しないかな?とつぶやいたわけだけど、自分でやっちゃいましたと。かなりの数あるのかな?と思ってたんですが、色ごとに1つで計4つの願いが書か ... » more

【#PSO2】 運営よ!オレの意見をきけ!!!(傲慢) ヒマなので。これまでPSO2公式サイトに要望とか不具合報告したやつとか。実際に投稿した文章でなく、その前にメモったりした文章なので、当時の誤字脱字、自分の勘違いや認識間違いとかも含めて。2012/07<プレミ ... » more

【#PSO2】 緊急クエスト発生予告2013第8弾、第9弾 ゴールデンウィーク中、14:00.20:00.23:00に緊急クエストの予告が入ってます。お知らせの日程表を時系列に書き直しました。こっちの方がオイラは確認しやすいので。[2013-04-24 11:00]緊急クエス ... » more

【#PSO2】 オイラ的TIPS その2 PSO2(PC)を始めるにあたってのちょっとしたこと。その2は書かないつもりだったけど、なにか書きたくなった(苦笑)メニューを深く掘ったりヘルプを掘ればわかるけど、知らずに長いこと不便を強いられていたり、オイラ的にはこう設定 ... » more
テーマ ゲーム PSO2 SEGA

【#PSO2】 オイラ的TIPS その1 PSO2(PC)を始めるにあたってのちょっとしたこと。パッドの設定とかBLOGに書いてなかったからね。いまさらだけど記述しとく。その2以降はたぶんないと思う(苦笑)1)ゲームパッドの設定。公式情報はこちら http: ... » more
テーマ ゲーム PSO2 SEGA

【#PSO2】 ストーリー終盤(ネタバレ) PSO2ストーリーも楽しんでますか?ストーリークエスト自体は何度でも受けることできますが、マターボード上の「イベント・フィールドを見る」「ロビーでだれかと会う」系は2度と見ることができない。特に第7章、第8章のあたりはマター ... » more

【#PSO2】 3D画像 ひさしぶりに3D画像作ってみた。平行法交差法それぞれ上の画像のサイズは512x256クリックすると2048x1024の画像が表示されます。個人的には大きい画像を交差法で見るのが ... » more
テーマ PSO2 SEGA 3D画像  コメント(1)

【#PSO2】 あけましておめでとうございます。 年越しはゲームの中にいましたよと。ま、ガシガシ戦ってたわけじゃなく、新年ロビーに切り替わる瞬間を楽しんでました。12/31 23:59 謎の儀式を繰り広げる人々。1/1 00:00 とともに通常のオブジェ ... » more
テーマ ゲーム PSO2 SEGA

【#rhsega】 ストーリー演出の整合性 ナターシャさんでストーリーD-5空が崩れ落ちる日が終わった。チュードのおっさんはこの段階でフランツ、アンジェラと合流することがわかった。同時にナターシャさんの転職クエが発生したわけだけど、その会話を見るかぎり、フランツ、アン ... » more
テーマ ゲーム ラスティハーツ SEGA

【#rhsega】 撃ちまくりねぇさん ラスティハーツですが、ナターシャねぇさんも使い始めてみた。銃使いのおねぇさん。弾のリロードの隙があったり、操作性は一癖あり。LV10超えると弾数の多い武器を使えるようになったり、有益なスキル使えるようになったりするので、 ... » more
テーマ ゲーム ラスティハーツ SEGA

【#rhsega】 アンジェラさん奮戦記 ラスティハーツ とりあえずカボチャパンツのアンジェラさんで進めてます。ちなみにナターシャさんは縞パンです。このゲーム、簡単操作、爽快なアクションとかをウリにしてるのではあるが、案外思い通りに動かずイラつくことしきり。 ... » more
テーマ ゲーム ラスティハーツ SEGA

【#rhsega】 ラスティハーツ OBT ラスティハーツのOBTに手を出してます。ラスティハーツ公式 http://rustyhearts.jp/カメラ位置固定のベルトアクション。古くはファイナルファイトとか、あーゆー系。タイトル画面のピアノのBGM ... » more
テーマ ゲーム ラスティハーツ SEGA  コメント(1) トラックバック(1)

【#PSO2】 東西南北上下左右 クリスマス限定クエで凍土徘徊にいいかげん飽きてきました。3キャラとも終わりましたがね。さて、とある日、ゲートエリアで知り合いが「ちょっと上いってくる」とのたまった。ショップエリアに行くということを言いたかったようだが、ショッ ... » more
テーマ ゲーム PSO2 SEGA

【#PSO2】SHIP3 B-45に入れない。(未解決) 例のごとくタイトルどおり。PSO2にてSHIP3 B-45に入れない。[不具合報告 20120925]ーーーーーーーーーーーーーSHIP3にてブロック45へ移動しようとすると光のトンネル内でサーバーの応答がなくなり接続が切れ ... » more

【#PSO2】 画面キャプチャとか PSO2に限った話ではないけど、PCの画面キャプチャ(スクリーンショット)ってどうしてます?いろんなフリーソフトとかあるのですが、オイラはWinshotを使っています。昔から使っていて慣れているのと、個人的に一番使いやすいから。 ... » more
テーマ ゲーム PSO2 SEGA

【#PSO2】 ハンゲから起動できない。その3(解決編) なんとか解決しました。前記事【#PSO2】 ハンゲから起動できない。(未解決) http://mizooki.at.webry.info/201211/article_1.html【#PSO2】 ハンゲから起動できな ... » more

【#PSO2】 ハンゲから起動できない。その2(未解決) >その3で解決 現状解決しておりません。前回記事 【#PSO2】 ハンゲから起動できない。(未解決) http://mizooki.at.webry.info/201211/article_1.html現象:ハンゲームのPSO2のト ... » more

【#PSO2】 ハンゲから起動できない。(未解決)>その3で解決 タイトルどおり、ハンゲ版のPSO2が起動できなくなった。ハンゲのPSO2のトップ。http://pso2.hangame.co.jp/IEでこの画面から[GAME START]のボタンを押すとPSO2をインストした場 ... » more

【#PSO2】 ウチの子ら 一人目がLV40(Fo)してからあまりネタがないのでキャラ紹介などを。みずき〜な Fo LV40一人目だけど、正確には二代目。最初のキャラは電子の海の藻屑と化しました。とにかくカワイイを目指して作った。背も最 ... » more
テーマ ゲーム PSO2 SEGA

【PSO2】 泥人形オンライン お薬出しときますね〜効きませんけど。泥人形と言えばPSUのPS2版が有名なわけだが、PSO2も環境によって絶賛泥人形モードです。オプションで詳細モデル表示数を本来変更できるのですが、5固定にされてしまう環境があるわけです ... » more

【PSO2】 PSO2楽しんでますかぁ? 虹でも見て落ち着こうぜ!大好評稼働中のPSO2です。オープン直後の混雑で一部ログインできないとかキャラ作成できないとかあって、適宜サーバー構成組み替え、増強などやってますが、致命的なバグとかは無いので、おおむね順調なのではないで ... » more
テーマ ゲーム PSO2 SEGA

【PSO2】 PSO2 オープンβテスト 絶賛稼働中です。 PSO2 オープンβテスト 絶賛稼働中です。今現在(6月28日(木)11:00〜6月29日(金)14:00)大規模メンテ中だがな。公式サイト http://pso2.jp/ ハンゲ版 http://pso2.hangam ... » more
テーマ ゲーム PSO2 SEGA

完全にムダなSEGA検定解答編です。●問1.次のハードを発売された順に答えよ。(順当・正解率50%) 1・メガドライブ 2・スーパー32X 3・SG1000 4・セガマークV○答え、3>4>1>2 ... » more
テーマ SEGA

これだけ要望しても一向にQMAで実装されないので、やむを得ず作ってみた。簡単ながらウラも取ってるので間違ってはいないはずです。でも、正直うろ覚えも多いので偽問だったらスイマセン。一応QMAでも出題された問題に絡めたりしてます ... » more
テーマ SEGA

 

最終更新日: 2016/12/09 11:25

「SEGA」のブログ関連商品

» 「SEGA」のブログレビュー をもっと探す

「SEGA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る