誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドベンチャー

アドベンチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドベンチャー」のブログを一覧表示!「アドベンチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドベンチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドベンチャー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

DVD 備忘録2010年12月3日 エアベンダー
2010年12月3日 エアベンダー 世界の均衡が崩れた時、未知の戦いが幕をあける!氣・水・土・火の4つの王国が支配する世界。各王国にはその国の「エレメント」を操る「ベンダー」と呼ばれる者がいた。その中でも、4つの「エレメント」すべてを操れる「アバター」は、世界に調和を ... » more

2010年12月17日 ヒックとドラゴン 少年はドラゴンに翼を与え、ドラゴンは少年に勇気を与えたドラゴンとバイキングが互いに憎しみ合い終わりのない戦いを繰り広げていた時代を舞台に、気弱な少年と傷ついたドラゴンの間に芽生えた奇跡の友情と成長の物語を描いた感動ファンタジー・アド ... » more

2011年7月6日 ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島 ナルニアの海を舞台に、ペベンシー兄妹とカスピアン王子たちが、ナルニアを悪から守る7本の魔法の剣を探すため、神秘の島々を巡る新たな冒険の旅へ繰り出していく。C・S・ルイス原作のファンタジー・アドベンチャー第3弾。 ... » more

2011年6月17日 借りぐらしのアリエッティ とある郊外に、荒れ果てた庭のある広大な古い屋敷があった。その床下で、もうすぐ14歳になる小人の少女アリエッティは、父・母と3人でひっそりと静かに暮らしていた。彼女の一家は、屋敷の床上に住む2人の老婦人に気づかれないよう、少しずつ石鹸やク ... » more

2011年8月3日 ガリバー旅行記 現代から中世の‘小人の国’へ異次元スリップ!バミューダ・トライアングルで遭難し、中世の小人の国へ異次元スリップしてしまった小心者の旅行記者ガリバーを待ち受ける驚きの運命をコミカルに描いた、ジャック・ブラック主演で贈るアドベンチャー・ ... » more

『カーズ2』 ('11初鑑賞103・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)7月30日(土)109シネマズHAT神戸シアター9にて12:35の回を鑑賞。解説: キャラクター化された車たちが活躍する世界を描いて大ヒットした、ディズニー/ピクサー製作の『 ... » more

今更か!みたいな(笑)なにせ6月末は忙しかった何でかって一言でいうと「ゲーム掛け持ちしすぎたから」3個掛け持ち(本当は4個だけど)してたしシュタゲのつなぎでゼル伝買ったはずが……↓友人にスタスカ借りてハマり… ... » more

栞・沙夜ルートもクリア!コンプリートですね。万葉ルートに続いて、栞・沙夜ルートもきっちりエンディングを見ることができました。思えばプレステやドリキャス版の時は万葉ルートを通ってしまったらとてもじゃないが他のヒロインを攻略する気に ... » more

万葉ルートのトゥルーENDをクリアしました。ようやく万葉ルートが終了しました。予約してなかったせいで発売日に手に入れられませんでしたが、なんとか無事ゲットしてここまできました(笑)。エロゲー、というよりテキスト形式のアドベンチャ ... » more

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』('11初鑑賞69・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)5月21日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて13:50の回を鑑賞。解説: 自由奔放な海賊キャプテン・ジャック・スパロウをジョニー・デップが演じる人気シリーズ第4弾となる ... » more

穴 / HOLES (2003) 原題・・・「Holes」予告編はこちら時間・・・117分監督・・・アンドリュー・デイヴィス一族にかけられた呪いのせいで、不運続きの少年スタンリー(シャイア・ラブーフ)。ある日、彼 ... » more

脇役.com紀元前1万年 (2008)
紀元前1万年 (2008) 原題・・・「10000BC」予告編はこちら時間・・・109分監督・・・ローランド・エメリッヒ遥か遠い昔、巨大なマンモスが大地を揺るがしていた時代に、山奥で狩りをして暮らすヤガル族 ... » more

『ガリバー旅行記』('11初鑑賞52・劇場) ☆☆☆−−(10段階評価で6)4月16日(土)109シネマズHAT神戸シアター6にて16:10の回を鑑賞。解説: 長年にわたって子どもから大人まで幅広く親しまれているジョナサン・スウィフトの「ガリバー旅行 ... » more

アイレムソフトウェアエンジニアリングから発売予定だったプレイステーション3用のアクションアドベンチャーゲーム「絶体絶命都市4」が発売中止になった。http://www.zettai-zetsumei.com/絶体絶命都市シリ ... » more

『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』('11初鑑賞29・劇場) ☆☆☆☆★(10段階評価で9)2月26日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて13:25の回を鑑賞。解説: C・S・ルイスの児童文学を映画化したファンタジー・アドベンチャー、『ナルニア国物語』シリーズの ... » more

【雑記】PC版 「久遠の絆 -THE ORIGIN-」 の発売日は5/27になったとか 3/25から5/27に変更だそうで。…正直言ってありがたいかな(笑)。この近辺はやるゲームが多くて時間の確保が難しかったので。基本的にゲームの同時進行とか買ってしばらくプレイせず置いとく、とかはしないので購入は後日にしようかと思って ... » more

ばっちりネタバレ感想ですのでご注意くださいなしかしまぁ結局三連休前にクリアすることはできませんでした元々一つの話を進めるのに時間がかかる私ではありますが、それ以上にある原因によって進行を阻まれましたそれは……眼瞼炎!! ... » more

こってりネタバレ感想ですのでご注意くださいませしかしまぁ今回の話はわりと短く感じたようなそうでもないようなそれでも結構時間がかかったのには違いないですがこのペースでいくと次をクリアするのは2日後か……うーん、連休前にクリ ... » more

もっさりネタバレ感想なのでご注意をなんというかまぁ濃厚すぎてクリアに時間かかりまくりました今日はもう次の話やるの無理っぽいなぁ……では以下、第3話『受け継がれし逆転』の感想です見たい方だけスクロールプ ... » more

がっつりネタバレ感想なのでご注意ください今日は掃除したりなんだりしてたら全然やってる時間がなかった(汗)昨日から第2話ずっとやってたから何時間かかったのよ!と心の中でツッコミまくりの今現在でごさいます早速1日1話の目 ... » more

ネタバレ感想なのでお気をつけくださいネットで購入したので今日配送でも仕事の関係上受け取れないんじゃないか、と思ってたんですがどうやら時間指定になってたみたいで受け取れましたそんなのやったっけなぁ、覚えてませんがまぁ受け取 ... » more

2010年11月3日 トイ・ストーリー3 お馴染みのおもちゃが繰り広げるアドベンチャーおもちゃにとっての‘最高の幸せ’は、子供たちと過ごす楽しい時間。カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディの一番のお気に入りだった。だが、アンディはとっくにおもちゃを卒業し、もうすぐ大 ... » more

2010年10月8日 アーサーと魔王マルタザールの逆襲 今日は身長2mmのミニモイ族が暮らす<ミニモイの国>の扉が開く満月の日。かつてミニモイに変身して国の危機を救った少年アーサーは、大好きな王女セレニアに再会できるこの日を心待ちにしていた。そんな時、「助けて!」と書かれた米粒がアーサーのも ... » more

『インクハート/魔法の声』 ('10初鑑賞120・WOWOW) ☆☆★−−(10段階評価で5)9月5日(日)WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。解説:本を朗読すると本の中のキャラクターを現実に呼び起こすという特殊な能力を持つ主人公が、家族を救おうと1冊の本をめぐり奮闘す ... » more

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 ('10初鑑賞112・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)8月14日(土)OSシネマズミント神戸スクリーン5にて11:50の回を鑑賞。解説:1980年代にアメリカで人気を博したテレビドラマ「特攻野郎Aチーム」を映画化したアクション大作。 ... » more

シンドバッド 虎の目大冒険 (1977) 原題・・・「Sinbad And The Eye Of The Tiger」時間・・・113分監督・・・サム・ワナメイカー【予告編】https://youtu.be/AicHHpJjoJg【あらすじ】船乗 ... » more

サハラ 死の砂漠を脱出せよ (2005) 原題・・・「Sahara」時間・・・124分監督・・・ブレック・アイズナー【予告編】https://youtu.be/oejCIu51QNk【あらすじ】海洋学者であるダーク・ピット(マシュー・マコノヒー) ... » more

『エアベンダー』 ('10初鑑賞103・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)7月22日(水)OSシネマズミント神戸スクリーン7にて15:10の回を鑑賞。解説: 『シックス・センス』『サイン』のM・ナイト・シャマランが放つ究極のアクション・スペクタクル ... » more

『タイタンの戦い(2010)』 ('10初鑑賞61・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)4月24日(土)109シネマズHAT神戸シアター5にて13:00の回を鑑賞。解説: ギリシャ神話をベースに、神々の王ゼウスの息子として生まれながらも人間として育った青年ペルセ ... » more

2010年2月3日 デス・リベンジ 『アドレナリン2 ハイ・ボルテージ』のジェイソン・ステイサム主演で放つ、バイオレンス・アクション・アドベンチャーがDVDで日本上陸!突如村を襲った辺境の怪物たちに家族を殺された1人の農夫が、仲間と共に壮絶な復讐劇を繰り広げていく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:19

楽天市場のおすすめ商品

「アドベンチャー」のブログ関連商品

» 「アドベンチャー」のブログレビュー をもっと探す

「アドベンチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る