誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドベンチャー

アドベンチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドベンチャー」のブログを一覧表示!「アドベンチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドベンチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドベンチャー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まずは1周目、最初のエンディングを見ました。最終話「トリノグラム」、まあやはりというか「BAD END」でしたけど(笑)。しかし最終話はかなり衝撃的な展開でした。とりあえずは1話からやり直していく必要がありますが、真のエンディン ... » more

第6話もクリア。最終話解禁!6話「コールドスリープ」もクリアしてどうなるかと思いましたがちゃんと最終話に進むことができました。評価オールSじゃないとダメとか厳しい条件じゃなかったですね。ちなみにここまでは、1話C ... » more

第5話までクリア!第4話「ポルターガイスト」、第5話「予知能力」とクリアしました。しかしなにやら話の規模がすさまじくでかくなってきてて地球の危機ってレベルになってるという。しゃれじゃすまないですねー、ここまでいくと(笑)。しかし ... » more

第3話までクリア!物語の方は第2話「人体発火」、第3話「エシュロン」を終えました。2話はオックスフォード大学卒、南米の小国の大統領SPだったという過去を持つハイスペックイケメン・衛が中心。3話は先輩ディレクター・彩の過去が明かされる ... » more

第1話クリア!さて、とりあえず1話目を終えましたが、正直詳しい予備知識まではなかったのでこのゲームのストーリーが「超常現象が現実に存在していてそれを体験する」のか、「超常現象があると主張する人たちの嘘を暴く」物語なのかはわからないま ... » more

【PS Vita】特殊報道部 プレイ記 #1 PlayStation Plusのフリープレイで配信されました!この「特殊報道部」、去年の夏辺りに発売されたと思いますが、実は買おうかどうしようかと思ってたゲームなんですよねー。Vitaでこの手のADVはグラフィックもきれいに見える ... » more

脇役.comナイルの宝石 (1985)
ナイルの宝石 (1985) 原題・・・「TheJewelOfTheNile」予告編はこちら時間・・・107分監督・・・ルイス・ティーグ南米での大冒険が終わり、豪華ヨットでジャック(マイケル・ダグラス)と ... » more

『ジャックと天空の巨人』('13初鑑賞33・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)4月13日(土)OSシネマズミント神戸スクリーン4にて17:30の回を鑑賞。解説: 1700年代初頭の民話「ジャック・ザ・ジャイアント・キラー」と童話「ジャックと豆の木」を基に ... » more

円堂くん3周目が終わりました誰か攻略サイト作ってくれないかなとか淡い期待を抱きつつ今まで調べた成果を載せます(8月改訂)<基本的な部分>・セーブした時点から遡ることはできない→予め本体時間を遡らせておいて開始すれ ... » more

『ライジング・ドラゴン』('13初鑑賞32・劇場) ☆☆☆−−(10段階評価で6)4月13日(土)109シネマズHAT神戸シアター9にて13:45の回を鑑賞。解説: 香港を代表するアクション・スターのジャッキー・チェンがトレジャーハンターを演じるアドベンチャー ... » more

ようやくやり終えましたずいぶんと時間がかかってしまいました発売から1ヶ月経っちゃったよね休日は主に超次元サッカーRPGを見たりやったりしてたせいで進まなかったよでもこれでようやく次のゲームができるぜ!うたプリとい ... » more

この感想書くの遅すぎたエブリデイ始めて3ヶ月目です前に感想書いた後に豪炎寺ルートもやって、現在は円堂くんルートの2周目です円堂くん1周目は本体時間をいじらずに真面目にやってたわけですが、さすがに生活リズム(主に睡眠) ... » more

キング・ソロモンの秘宝 (1985) 原題・・・「KingSolomon’sMines」予告編はこちら時間・・・100分監督・・・J・リー・トンプソン考古学者ヒューストン教授は、ソロモン王の秘宝のありかを記した像を発 ... » more

『サンクタム』('13初鑑賞27・WOWOW) ☆☆★−−(10段階評価で5)3月17日(日)WOWOWシネマの放送を録画で鑑賞。解説: 『アバター』で映画界を新たなるステージへと導いたジェームズ・キャメロンが製作総指揮を務めるアドベンチャームービー。 ... » more

『オズ はじまりの戦い』('13初鑑賞24・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)3月9日(土)109シネマズHAT神戸シアター9にて16:05の回を鑑賞。解説: L・フランク・ボームの児童文学「オズの魔法使い」に登場するキャラクター、オズを主人公にしたファ ... » more

シナリオだけクリアしました本当はミニゲームやり終わった状態でシナリオクリアしたかったんだけど、予想以上にミニゲームに苦戦したのでとりあえずシナリオだけクリアしたよなんというか……超展開?(笑)たぶんね、このシリー ... » more

脇役.comグーニーズ (1985)
グーニーズ (1985) 原題・・・「TheGoonies」予告編はこちら時間・・・111分監督・・・リチャード・ドナー13歳のマイキー(ショーン・アスティン)は、兄のブランド(ジョシュ・ブローリン) ... » more

『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』('13初鑑賞12・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)1月26日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて13:20の回を鑑賞。解説: 世界的な文学賞ブッカー賞に輝いたヤン・マーテルのベストセラー小説「パイの物語」を、『ブロークバ ... » more

なんだかんだ言ってどっぷりイナイレシリーズにハマってる気がするイナズマイレブンエブリデイ!!とは……対象ソフト4本のうち2本買うと無料でDLすることができるゲームである一体どれくらいの人がこのゲームをDLしたのかは知りま ... » more

なんとか6日でクリアしました発売前から楽しみで仕方なかった本作レイトンも逆裁もシリーズ全作やってるので、発売になるって知った時は発狂しそうなくらいに嬉しかったそしてもちろん発売日に買いました全ナゾクリア+コインも ... » more

寒いですねそして私は未だかつてないくらいの腰痛に悩まされてます……たぶん座ってゲームばかりしているから良くならないんでしょう(笑)前作というか本編の「NOAH」をやってたら、すごく女の子たちに癒されたくなったので ... » more

いつ買ったっけ記憶がない……シュタゲ面白かったからnanacoポイントを貯めて買った記憶はあるんだが、いつ買ったんだっけなぁ……イナイレ2一段落して29日まで暇だったので、積みゲーのうちの1本だったこれを引っ張り出してき ... » more

なんだろう、この残念な感じ……FDとセットのやつを7月末くらいに買って、その後LBにハマってたので先週末からようやく本腰入れてやり始めましたそしてもうやめてもいいんじゃないかなって思ってる(苦笑)あーまぁネタバレ感想にな ... » more

ミラクルマスター 7つの大冒険 (1982) 原題・・・「TheBeastmaster」予告編はこちら時間・・・118分監督・・・ドン・カスカレリ大古。広大な砂漠を領するこの国では、国王ゼッドから実権を奪おうと企む悪徳司祭のマークス(リ ... » more

アデル ファラオと復活の秘薬 (2010) 原題・・・「TheExtraordinaryAdventuresOfAdelBlanc−Sec」予告編はこちら時間・・・107分監督・・・リュック・ベッソン第一次世界大戦前のフランス ... » more

第6回目アンジェラ編ですアンジェラって言うと、某ファルセットが素敵な歌手さんを思い出すのは私だけでしょうか(笑)ちょっと時間空きましたがようやく最後まで終わりました詳しい前置きはヴァン編をご覧くださいでは ... » more

第5回目ルーク編です半分終わった後の進度がそれ以前に比べてすごく遅くなった気がする……最近疲れ気味であんまりさくさく調べられないのが残念です……詳しい前置きはヴァン編をご覧くださいでは以下、ルーク編です ... » more

第4回目カトル編ですこのゲーム買う時一番やりたくて仕方なかったのがカトルくんですなぜかっていうとまぁ……可愛いから?(笑)このPSP版のジャケを見た時に、あの黒髪おだんごパッツンがこうなるんかい!と衝撃を受けたもんです ... » more

第3回目レミィ編です今回はレミィですね……私がこのゲームに興味を持ったきっかけのキャラですまぁなにせ声が……げふんげふん、それはおいといて(笑)詳しい前置きはヴァン編をご覧くださいでは以下、レミィ編です ... » more

第2回目ジェシー編ですこれはあくまでステルス改造ミッションでCP・LPの最高点を取りたい方向けです以下の選択肢を選ばなくてもランクSSは取れますなのでただSS取るだけじゃ気が済まない!極限まで数値が上がってないと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 21:09

楽天市場のおすすめ商品

「アドベンチャー」のブログ関連商品

» 「アドベンチャー」のブログレビュー をもっと探す

「アドベンチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る