誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドベンチャー

アドベンチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドベンチャー」のブログを一覧表示!「アドベンチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドベンチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドベンチャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【PC/PS Vita】「デザイア リマスターバージョン」なんてのが発売されるそうですねー! サターン版をリマスターして2017年4月27日にPC版とVita版が発売するとか!すでにサターン本体は捨てたか売ったかで手元にはないんですがなぜか一本だけ取ってあるソフトがあるんですよね。それが「デザイア」なんですが、なんと来年サタ ... » more

『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』('16初鑑賞87・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)9月17日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて12:30の回を鑑賞。2D:吹替え版。チェック:巨匠スティーヴン・スピルバーグがロアルド・ダールの児童文学「オ・ヤサシ巨人B ... » more

『キング・オブ・エジプト』('16初鑑賞85・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)9月10日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて12:50の回を鑑賞。2D:字幕版。チェック:『ノウイング』などのアレックス・プロヤス監督がメガホンを取り、古代エジプトの ... » more

『ジャングル・ブック(2016)』('16初鑑賞78・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)8月12日(金)109シネマズHAT神戸シアター9にて15:35の回を鑑賞。2D:字幕版。チェック:ラドヤード・キプリングによる名作を実写化したアドベンチャードラマ。ジャング ... » more

逆裁は本当燃えるわもしくは萌えるわ今話を簡潔にまとめるとこんな感じ↓主人公はココネちゃんだよ!そして隣にはパンダ(笑)検事だよ!舞台は一応寄席だよ!前作にてユガココブームが勝手に来てた我が脳内 ... » more

今回もざっくり感想1話から話は重かったんだけどさらに重くなっていってる……さすが逆裁(笑)ようやく真宵ちゃん登場大人になったなぁでも千尋さんと違って胸は成長しなk……いやなんでもないです姫巫女ちゃんにかけた言 ... » more

ようやくやる気が出てきたお盆休みと言っていいのかわからない2連休で実家に帰り、何もすることがなかったので進めてみた以下、ざっくり感想今話はオドロキくんパートということで私の大好きなオドみぬを堪能ナルホドく ... » more

『ターザン:REBORN』('16初鑑賞74・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)8月6日(土)109シネマズHAT神戸シアター3にて13:55の回を鑑賞。2D:字幕版。チェック:映画やアニメなどで度々映像化されてきた冒険小説を、『ハリー・ポッター』シリーズな ... » more

『ワンピース FILM GOLD』('16初鑑賞70・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)7月23日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて15:00の回を鑑賞。2D。チェック:世界的な人気と支持を集めている『ONE PIECE』シリーズの劇場版第13弾。独立 ... » more

1年近く更新してなかった(^^;)仕事忙しいってかゲームする気を削がれまくってガツガツゲームしてなかったと、いいつつスマホゲーとネトゲはやってた(笑)逆裁の前にシュタゲ買ってたんだけど開封する気力を失い、転勤してちょっと ... » more

『ファインディング・ドリー』('16初鑑賞68・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)7月16日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて12:55の回を鑑賞。2D・吹き替え版。チェック:愛くるしいカクレクマノミのキャラクターたちが活躍するアニメ『ファインディン ... » more

『スノーホワイト/氷の王国』('16初鑑賞53・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)5月28日(土)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン9にて11:30の回を鑑賞。2D・字幕版。チェック:世界的に有名なグリム童話「白雪姫」をアレンジした『スノーホワイト』の続 ... » more

続アドベンチャー・ファミリー 白銀を越えて (1978) 原題・・・「Further Adventure Of The Wilderness Family」時間・・・106分監督・・・フランク・ズーニガ【予告編】https://youtu.be/FVlx4Uxh848 ... » more

アドベンチャー・ファミリー (1975) 原題・・・「The Adventure Of The Wilderness Family」時間・・・99分監督・・・スチュワート・ラフィル【予告編】https://youtu.be/g3qJOjbaKe4【あ ... » more

『アーロと少年』('16初鑑賞26・劇場) ☆☆☆☆☆彡(10段階評価で10)3月12日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて16:25の回を鑑賞。2D・吹き替え版チェック:数々の名作を世に送り出してきたディズニー/ピクサーが、恐竜と少年の出会い ... » more

『エヴェレスト 神々の山嶺』('16初鑑賞25・劇場) ☆☆−−−(10段階評価で4)3月12日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて12:50の回を鑑賞。チェック:第11回柴田錬三郎賞を受賞し、漫画版と共にベストセラーを記録している夢枕獏の小説「神々の山嶺 ... » more

『天才スピヴェット』('16初鑑賞04・WOWOW) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)1月4日(月)WOWOWシネマの放送を録画で鑑賞。チェック:『アメリ』『ロング・エンゲージメント』などのジャン=ピエール・ジュネが、ライフ・ラーセンの小説「T・S・スピヴェット君 ... » more

ハリー・ポッターと秘密の部屋 一覧はこちらハリー・ポッターと秘密の部屋Harry Potter and the Chamber of Secrets ... » more

『PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜』('15初鑑賞79・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)10月31日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて15:30の回を鑑賞。2D:字幕版チェック:著名な冒険物語「ピーターパン」を、『つぐない』などのジョー・ライト監督が独自の ... » more

白夜の感想書いたのが2ヶ月前とか……この2ヶ月、いろいろあったわ特に今月は体を壊し、医療費がものすごい掛かったおそらくPS4が買えるくらい(苦笑)今更だけど、折角クリアしたのでざっくり感想書いとくシナ ... » more

『ミニオンズ』('15初鑑賞61・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)8月12日(水)109シネマズHAT神戸シアター10にて16:30の回を鑑賞。2D・吹替え版。チェック:『怪盗グルー』シリーズで登場し人気を博した、謎の生物ミニオンたちが主人公の ... » more

『ジュラシック・ワールド』('15初鑑賞59・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)8月8日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて15:20の回を鑑賞。2D・字幕版。チェック:スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務める、『ジュラシック』シリーズ第4弾と ... » more

なんてボリューミーなゲームなのでしょうか……ファイアーエンブレムシリーズ初プレイです今まで敷居が高いように感じていたので手を出してませんでしたが、あのCMが私の心を揺さぶりました「死をもって償え」これだけでご ... » more

第5話の感想ですえー、最終話です章の選択画面で次の話があるかのように矢印が出てきますが、これが最終話のようです……あの矢印の先はDLCなのでしょうか??もろネタバレ感想は反転です↓まぁ正直な感想としては、 ... » more

第4話の感想です今のところこの話が一番面白かった気がするまぁゲームに慣れてきたから余計そう思うのかもしれないけどもろネタバレは反転です↓今回の被告人は超有名人ですすげぇイイキャラしてます(笑)まぁみんなタ ... » more

第3話の感想です今のところもや〜っとする終わりばかりなんですが……最終話でスカッとするパターンなんでしょうか??特にネタバレになりそうな感想は反転です↓ついにお待ちかねの死神検事さん出てきましたかっけぇ… ... » more

第2話の感想です未読スキップないと思って我慢して文章が出終わるのを待ってたら、よく見たら設定画面で変えられるじゃん!これでサクサク進められるね!(笑)もろネタバレな感想は反転です↓タイトルからわかるよ ... » more

今日から少しずつ感想を更新できたらいいなぁなんとなく限定版を買ってみたら思ったより大きな箱でビックリ中に入ってた設定資料集の表紙がレトロで素敵でしたぷちネタバレかもしれない感想は反転です↓それにしても第1話か ... » more

今年初めてのブログ更新ですか……このゲーム買ってどれだけ経つんだろう本当仕事忙しくて平日は疲れ切ってゲームできませんでしたそのため積みゲーが減らない……時間経ちすぎて初めの方にクリアしたキャラのストーリーが思い出 ... » more

プリンス・オブ・ペルシャ:時間の砂 (2010) 原題・・・「Prince Of Persia : Sands Of Time」時間・・・116分監督・・・マイク・ニューウェル【予告編】https://youtu.be/uCB2NHVqu3U【あらすじ】 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 22:36

楽天市場のおすすめ商品

「アドベンチャー」のブログ関連商品

» 「アドベンチャー」のブログレビュー をもっと探す

「アドベンチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る