誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しい仲間

楽しい仲間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しい仲間」のブログを一覧表示!「楽しい仲間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しい仲間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しい仲間」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

晴れましたねえ(^-^)/ おんどりさんがやってきました(^O^)仲良くなるといいなぁ〜☆ ... » more
テーマ いっ風ニュース 楽しい仲間  コメント(2)

素晴らしい晴天(^-^)/ いやいやぁ(^O^)/見事な陽気ですねえお店周りの空には雲がありませんきれいな青空が広がっています。今日は犬の予防注射の日です(^O^)番犬パンちゃんは すでにスタンバっています(=^▽^=) ... » more

鳩P「観桜ウォーキング」 今年は、「桜の開花宣言」がされてから気温が低い日々が続き、花冷えの「観桜ウォーキング」でした。寒さのせいか、いつもよりは参加者が少なく、スタートの氷川神社のふれあい広場には7人の参加者だけでした。しかし途中の見沼用水沿いの遊歩道で、5人6人 ... » more

「観梅ウォーキング」 慌しかった2月も過ぎ去り、3月のはじめ、鳩P「観梅ウォーキング」に参加しました。春の訪れを感じる、梅の香りに誘われデジカメを手に意気揚々と出かけましたが、残念ながら天候に恵まれませんでした。鉛色の空で、雨こそ降られなかったが案の定、満足のい ... » more

久々登場 パンちゃん! 気温が上がり 湿った重たい雪に変わりました(^^;)雪が溶けて深夜は( ̄□ ̄;)!!非常〜に困りますね…せめて氷になるのだけはやめてほしいものです。雪かきのお供について来たパンちゃんは楽しそうに走り回ってい ... » more
テーマ 楽しい仲間

新年ウォーキング「七福神巡り」 お正月気分もすっかり消え、ようやく日常の生活に戻りました。趣味の一つ私の大好きな「パソコン研究会」もスタートし、久しぶりにいつも変らぬ顔ぶれが、元気に集まりました。毎月行なわれている「ウォーキング大会」が、1月最後の日曜日実施され、今回は参 ... » more

お待たせいたしました(^O^)/ 新しい仲間を紹介します(^O^)/じゃじゃ〜ん♪平成6年5月1日生まれのポニー☆そうちゃん☆(そうすけ)です!先輩びくちゃんとも仲良くなりました朝はまずびくちゃんにご挨拶ブヒヒヒ〜ン☆ ... » more
テーマ いっ風ニュース 楽しい仲間

ネェコはコタツで丸くなるぅ〜♪ お久しぶりのきょろちゃんです。コタツの中 頭を出して 寝ています ... » more
テーマ 楽しい仲間

これは懐かしいでしょ〜 このサングラスくんなんと!ダンシングツリーなんです(^O^)/懐かしいでしょぉ♪かれこれ何年前になるのか 流行りましたよねぇ部屋に置いとくにはもったいないのでお店に持って来ちゃいましたo(^▽^ ... » more
テーマ お菓子&パン 楽しい仲間  コメント(1)

きぉょ〜ろもストーブで丸くなるぅ♪ 久し振りのきょろちゃん登場です(^O^)/寒くなってからきょろちゃん居ないなぁ(*´Д`)=зと思ってた方もいらっしゃるのでは。実はきょろちゃん10月終わりに 家の中にお引っ越ししました。時々外に遊 ... » more
テーマ 楽しい仲間

だんだんとハロウィンが来ています フゥファファファファ〜 今日は 目の前の牧場で 生活している ウマさん達が 目の前まで来て 長ぁく 遊んでいました。ひっくり返ったり後ろ足をけって ジャンプしたり お互いに背中をカプカプしたり(=^▽^=)大サービスです ... » more
テーマ 楽しい仲間

夏日が帰ってきたみたいに いい天気(^O^) 暑いです(^_^;)久々に(≧▽≦)海に入れるんじゃないかと 思うくらいです。 盆なので入りませんけどねf^_^;ビクちゃんも暑いので、日よけの傘!ちょっとは、涼しいかな^^スタッフの飼い ... » more
テーマ 楽しい仲間

JAZZ&カフェ  茶菓いっ風雨の朝は
雨の朝は パンちゃんの朝のご飯タイム雨が降った朝には必ずお尻は小屋の中に入れたまま 斜めになって食べてます足が濡れるのがイヤみたい(^_^;)難しくないのかなぁ ... » more
テーマ 楽しい仲間

昨日の雨には参りました… 雨ヒドかったですねぇ(^_^;) テレビの音も聞こえませんでしたこんな日は雨音に負けないくらい 大騒ぎしたくなります(笑)今日は真夏日みたいでした青空に日差しもギラギラこんなにいい天気にはプールに入 ... » more
テーマ 楽しい仲間

ひなたぼっこ中(=^▽^=) ぽかぽか陽気で気持ちいいにゃあムフムフゥ ... » more

☆サクラポニーオー☆ 以前紹介した ポニーのビクちゃん 「さんまのなんでもダービー」に 出場した時の貴重な写真が出てきましたo(^▽^)o 3番の赤いゼッケン小島騎手の隣に居るのが ビクちゃんです ずいぶん若かったですねぇ ... » more

風が強いですね( ̄○ ̄;) あまりに 海の波が ザッパンザッパン なってるので 思わずパチリしてきました。馬たちはこの突風にも負けず 元気に走り回っています。 ... » more
テーマ 楽しい仲間

大人の遠足♪ 朝まで飲んで騒いでたのでおかしなテンションの男女12人。今回はリトルワールドへGo〜♪天気は曇りで風もあってなかなか快適。撮影大会ということで1眼レフのカメラをそれぞれ持っての参加。リトルワールドは世界一周が出来 ... » more
テーマ 楽しい仲間

ビクちゃんの爪切り☆ ビクちゃん担当の削蹄師(サクテイシ)さんが来ました。1ヶ月に約0.7ミリ程伸びる爪を切りにです。切った爪はまるでフカヒレの形に似ています。すっかりきれいになった後は ☆☆☆大〜あくび☆☆☆気持ちよかったんでしょ ... » more
テーマ 楽しい仲間

ーーーいつもの日記ーーーお楽しみ♪
今日の夜は恒例の「飲み会」新メンバーも追加されますますパワーアップしそう笑場所も我が家なのでみんな爆発することでしょう。泊まりにするとみんなで飲めるので楽しい♪次の日はそのままみんなで撮影大会。これも恒例になりつつあ ... » more
テーマ 楽しい仲間

はっきり言って年を考えた方がいいと反省モード。飲み放題カラオケ朝までオールはきついっ(汗)きつすぎる・・・。調子に乗ってハイスピードでガンガン飲んではダメです。今日はせっかくの休みなのに1日を無駄にしてし ... » more

今日はとてもいい天気。 ポカポカの陽気に誘われて 土の下から次々に顔を出し始めた青草たちビクちゃんも嬉しそうに草をパクパクしていますそして久し振りに背中にはクラを付けてもらいました似合ってますね(^O^) お店の前ではきょろちゃんがゴロン ... » more

ーーーいつもの日記ーーー寝たら負け
寝たら負け ちょっと前に仕事の都合で2週間ほどホテル暮らしをしてた。ちっさいビジネスホテルでネットも出来ないし周りにも何にもないし休みもないから早寝早起きの健康的な暮らしだった。間の日で会議があったの帰ってきたのでみんなで朝まで飲み ... » more

仲間が続々とo(^▽^)o お店の仲間が集まってきました。おじいちゃんポニーのビクちゃん看板猫の黒ネコきょろちゃん新鮮な卵を提供してくれるコッコちゃんズ みんな今日も仲良しです(=^▽^=) ... » more

雪の上ですが おしりが気持ちいいのかなぁ ... » more

わたしはどぉこだっ♪ かわいい〜の見っけ(^O^)/スライスアーモンドの中に隠れていました。 ... » more

JAZZ&カフェ  茶菓いっ風朝のご挨拶
朝のご挨拶 我が家の番犬? パンちゃんです パンちゃんと散歩に行くと キツネを追い掛けて居なくなってしまいます… 心配して探しても居ないので 家に帰ってみると ドコ行ってたのぉ{%ハート4web ... » more
テーマ 楽しい仲間

そろそろ帰宅の時間です また明日ねぇ(^-^)ノ~~ ... » more
テーマ 楽しい仲間

 

最終更新日: 2016/12/02 11:12

「楽しい仲間」のブログ関連商品

» 「楽しい仲間」のブログレビュー をもっと探す

「楽しい仲間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る