誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今治

今治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今治」のブログを一覧表示!「今治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今治」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さんわ 伯方島本店で「伯方の塩ラーメン」 しまなみサイクリングも晴天?のうちに終わり、帰り道は、当然、ラーメンですね。そして、今回のサイクリングの目的の一つは、「尾道ラーメン」と「伯方の塩ラーメン」をいただくこと。伯方島の「さんわ」ってお店で「伯方の塩ラーメン」 ... » more

しまなみ2日目は今治を目指します さあ、しまなみサイクリング2日目、きょうは大三島から「伯方の塩」で有名な伯方島、大島を経て、四国側の今治を目指します。出発前の集合写真。今日もがんばって走るって意気込みが感じられますよね?????一度、サイクリングターミ ... » more

けっこうイケるぞ!!愛媛のB級グルメ 最近話題のB級グルメ愛媛にものB級グルメなるものがあり、その代表格が今治の「焼き豚玉子飯」あまり興味はないけれど、ちょっと食べてみたいなぁ〜ということで、 ... » more

此処にそして彼方に延命寺へ
延命寺へ やっと遍路道は瀬戸内沿いとなった。和気にある大きな農機具工場の横を歩くと堀江、松山のもう一つの港である。今日は今治までほぼ瀬戸内を見ながらの旅。生憎、そらはどんより湿り、遠くの島影、船影はくっきりとは見えないが、 ... » more
テーマ 愛媛 今治 遍路

今日から2泊3日の予定で、愛媛県今治に出張。14日は、片づけなければならない仕事がたまっていて、現地に直行、という訳にはいかなかった。仕事を片づけて、乗った新幹線は東京発15時50分の「のぞみ115号」。昼食も満足にとる時間 ... » more

2010年7月11日は参議院議員選挙です。この選挙、とても大切な選挙だと思っている。経済大国日本・お金持ちの日本は借金だらけの日本になっている。国を守るために経済の立て直しは必須だろう。だが、無駄にお金のバラ ... » more
テーマ 今治

大鵬軒 本店@今治 ちょっと以前にいってたのに、記事にしそこねてた今治のラーメン屋さん。大鵬軒です。宿泊先のホテルの近くにあったので、そんなに期待しないで訪問しました。かなり歴史を感じる佇まい。店主はわりと若いです。ラーメン450円を注文しまし ... » more

アイシネマ今治へ「禅ZEN」を見に行きました。最近映画はアイシネマへ行くことが多いです。見たいと思うものがアイシネマでされてるしメンバーズカードを購入するととても安く見れるしアイシネマ…好きです{%ハート1w ... » more
テーマ ピザ 今治 映画

こんばんは。渡辺ふみきです。いよいよ1月も残すところ今日明日の2日を残すところとなりました。市議会議員として働かせていただくようになってからいままで各議会の終了後その報告を「議員便り」という形で新聞形式で報告 ... » more

こんばんは。渡辺ふみきです。今日は今治市のおこなっている新都市整備の状況について報告させていただきます去る10月31日ダイキ株式会社とのあいだで12億2600万円にて契約締結いたしました。イオングループとはす ... » more

こんばんは。渡辺ふみきです。いま中央政界においてもさけばれていることですがムダなところにお金をつかいすぎるもっと有効な税金の使い道があるのではないかと思います今治市においてもそうで、民間施設の賃借につ ... » more
テーマ 市長 議会 今治

こんばんは。渡辺ふみきです。今治市は今晩気温がマイナスにまでさがるようです。くれぐれもみなさま体調管理にはお気をつけください。市政全般にわたり絶対に私利私欲を捨ていつも市民目線で考え市民の立場で行動する市民派 ... » more

こんばんは。渡辺ふみきです。今日はお昼ころから今治市においても雨がふりはじめました。どうやら市内の小学校においてもインフルエンザの流行のきざしがあるようです。何校か学級閉鎖をしたとも聞いております。スポー ... » more

渡辺ふみきの議員便り子育て支援
こんばんは。渡辺ふみきです。昨日に比べ気温が5度ほど低く寒いいちにちでした。それでも日中は気温があがるため温度差がはげしく、くれぐれもみなさま体調管理にはお気をつけください。さて今回は今治市がほかの市 ... » more
テーマ 育児 今治 えひめ

渡辺ふみきの議員便り地道な活動が
地道な活動が こんばんは。渡辺ふみきです。朝晩めっきり寒くなり乾燥もしやすい時期ですのでインフルエンザが流行のきざしをみせております。くれぐれもみなさま健康体調管理にもお気をつけください。前回の記事でお話させていtだき ... » more
テーマ 市長 今治 選挙

1月17日 誕生日です。 こんばんは。渡辺ふみきです。本日1月17日は14年前阪神淡路大震災のあった日です。被災者のみなさま遺族のみなさま心よりお見舞いを申し上げます。とともにわが今治市においても防災の意識を市民のみなさまにも ... » more

渡辺ふみきの議員便り再出発です。
再出発です。 こんばんは。渡辺ふみきです。ごぶさたしておりました。すっかり記事のUPから遠ざかっておりました。心機一転再出発のつもりで本日からは記事をUPしてまいりたいとおもいます。どうぞおつきあいくださいませ。あ ... » more
テーマ 今治 選挙 えひめ  コメント(2)

星空寄り道散歩道今治に行ってきた
今治に行ってきた また少し寒くなってきました。また、一泊の出張に行ってきました。今度は四国は愛媛県の今治市。なんとかいやな飛行機は乗らず新幹線で行かせてもらいました。生れてはじめて土を踏んだ街ですが、なんだかとっても小ぎれいな町でした。掃除が行き届い ... » more

今治城のインコのエサ しまなみ海道から少し外れた弓削島で1泊。翌30日はサイクリングを断念して高速船に自転車を載せて今治を目指す。待合室にはフィリピン人男性のグループとお年寄りしかいない。付近には造船所がたくさんあるので、実習生だろうか。島のおばあちゃん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:16

「今治」のブログ関連商品

» 「今治」のブログレビュー をもっと探す

「今治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る