誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Baby

Baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Baby」のブログを一覧表示!「Baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Baby」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

TOMYUIお食い初め
「お食い初め」しなくてもパパンが食べ物に困らないようにするーーーなんて言ってたのも束の間我が家にステキな方から超高級鯛が送られてきた100日を6日過ぎた昨日、戴いた鯛をメインにお赤飯(これまたお母さんから貰 ... » more
テーマ Baby  コメント(1)

TOMYUI母乳について
昨今の母乳神話にのっとって、私も最初はこだわり続けた「母乳」空いた時間に搾乳したり、お風呂でマッサージしたり、くわえさせ方を変えたりとそれなりに努力はしてみた。しかし、友達や「テンパリスト」が言うような「泣き ... » more
テーマ Baby  コメント(1)

TOMYUI菖蒲湯
5月5日の子供の日。街にはこいのぼりが泳ぎ、天気にも恵まれたGWの最終日。りらちゃんの健康を願って菖蒲を買ってきて、菖蒲湯にしていた。思ったより香りがなく、ただの草の入ったお風呂のようになってしまったけど、これから元気に走り回っ ... » more
テーマ Baby  コメント(1)

TOMYUI100日
1月23日に生まれて今日で100日。寒ーい冬を越して100日経てば25度もある暑い一日だった。本来なら「お食い初め」の儀式をやってあげるところだったけど、パパンが「儀式よりももっと幸せにしてあげるんだ」というもんで、とりあえずお食い初め ... » more
テーマ Baby  コメント(1)

TOMYUI6キロ
生まれて一カ月半くらいは体重が思うように増えなかったりらちゃん。ところが、ここにきて急激に遅れを取り戻し、今日6キロになった母乳が思うように出ているのか出ていないのか分からないけど、あんまりミ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI3ヶ月
今日でりらちゃん3カ月体重は5670g。最近ちょっと停滞気味。日々人間らしい表情が増えてきて可愛すぎて面白い今もメリーのディズニーの人形にずっと話しかけて笑って ... » more
テーマ Baby

TOMYUI児童館
先日予約しておいた児童館が今日から始まった予約時に「ゼロ歳児のクラスの一つが既に予約がいっぱい」と言われビックリ。近所にそんなにゼロ歳児が居るのか!?ってことは、保育園入れるのか??{%げっそりwebr ... » more
テーマ Baby

TOMYUI青春の証
生まれた瞬間から鼻の下にあったりらちゃんの白い小さなニキビ。数日で消えるかと思っていたけど、なかなか消えず大きもならず小さくもならず。もしかしたらホクロになっちゃうのか?ただ、このニキビのおか ... » more
テーマ Baby  コメント(1)

駅前の公園 駅前の公園は電車が見えてベビのお気に入り。。。。。電車がくるアナウンスが流れるとタタタッと電車が見える位置へ移動。。。。電車を見てると目の前を通過する時、運転手さんがクラクションを鳴らしてくれるよ〜こうゆ ... » more
テーマ 日記 Baby

外遊び。。。。 もう長崎は桜散ったよっとのお母さんからのメール。。。。こっちはやっと暖かくなってきて桜も咲いてきた早く花見に行きたいな。。。。。。ベビもずっと家にいると外に出たがるからもっぱらベビの大好きなジャスコのゲーセンをブラブ ... » more
テーマ 日記 Baby

毎日かなり濃密な時間を過ごしているりらちゃんと私今4995gなのでもう少しで5キロ突入!立て抱きが好きなりらちゃんなので、腕に座らせ肩にしょっていると重さが増したのが分かる。順調、順調{% ... » more
テーマ Baby

TOMYUI星の王女、北陸に行く
りらちゃんが誕生してから2ヶ月弱。日に日に輝きを増すそのかわゆさは、パパンの脳下垂体から変な興奮分泌液を出させ、鼻息があらくなってしまう困った症状を引き起こす。あ〜りらちゃん、出来れば1時間位、一緒にお風呂に入りたい。 さて、今回結 ... » more
テーマ Baby  コメント(1)

TOMYUI2ヶ月
りらちゃんも2か月になって、体重も4660gと少しづつ成長しているのだ2か月弱にして福井まで飛行機で旅行という偉業を成し遂げ、これに気を良くしたパパン&ママンに今度はグアムに連れていかれそう。旅行 ... » more
テーマ Baby

H&MとIKEAでお買い物。。。。。新三郷 ワンワンおんぶ♪かわいすぎる〜3連休の初日はお買い物♪といってもめっきりベビのものばかり。。。。。最近は歩くようになって、追いかけるのが大変。。。。ゆっくり見れたもんじゃない!!!!!!!彼と交代でおいか ... » more

with friends..... おなじ12月生まれの3人ママとも宅にて。。。。。。。。。けんとも友達と遊んでるととってもご機嫌♪楽しそうに遊んでる息子達をみて幸せを感じるのでした。。。。。。。 ... » more
テーマ 日記 Baby

にこちゃんサークル お別れ会☆ 月に2回、同じ2008年生まれのベビ達とママ17組でやっているサークルにこちゃんクラブこっちに来たときは友達もいなく寂しい日々を送ってたけどベビが生まれて村のママベビ会に参加してそこで出会ったママたちとにこちゃんクラ ... » more
テーマ 日記 Baby

「鮎の里」ランチとBaby's あんな・こんな・独り言へようこそ大好きな鮎解禁で〜す鮎の里というお店は砺波市庄川の水記念公園近くにあって鮎といえばこちらのお店で食べるのがいっとう好きな ... » more

水族館☆ 友達から大洗水族館の無料券を頂いてたのだけどなかなか行けず。。。。。期限もせまってるし。。。。。。ホワイトデーの日曜日仕事の資料作りが終わってないらしく外出したくないオーラ全開の彼に無理やりつれってってもらったよ ... » more
テーマ 日記 Baby アクティビティー

TOMYUIお宮参り
3月14日の大安の日に、家族3人で水天宮にお宮参りに行ってきたイマイチ、こういうイベントに弱い私たち。だけど、りらちゃんを授けてくださって、無事に元気に生まれてきてくれてこの感謝のお礼は是非しなく ... » more
テーマ Baby

顔はめパネル 顔いれるとこあったらついいれちゃうよね??? 水戸黄門さまSoooooooooocute!!!!!! ... » more
テーマ 日記 Baby

ばぁばが来たよ はるばる長崎からお母さんが1週間ほどやってきたよ1週間あっとゆーまだったな。。。。世界一の牛久大仏梅まつり中の偕楽園茨城観光は楽しんでくれたかな?ひきつづき育児頑張るよ〜お母さんも仕事 ... » more
テーマ 日記 Baby

ひなまつり☆ 長崎のばあちゃんより桃カステラが届いたよ。ありがとばあちゃんまだまだ寒いけど。。。。春はすぐそこかな?そしてまたベビが風邪ひいちゃったくしゃみをするとマンガのようにすごい鼻水が。。。。。。。どびゃー! ... » more
テーマ 日記 Baby

TOMYUI初節句
今年のひな祭りはりらちゃん初節句我が家では1月末から私が小さい時に買ってもらった7段の雛飾りを飾っていたので準備万端!ひな祭りの日は何の献立にしよう・・・と思っていたら・・・・とむちん急遽出張にな ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

What's up?? SAYA'S DIARY.3兄弟
3兄弟 たこ焼き機を買ってからあたしもベビもたこ焼きにはまり中なのでこないだママ友とたこ焼きランチをしたよ自分たちで焼くたこ焼きはうまい!焼くのも楽しいししばらくはまりそ〜集まったママ友はみんな同い年そしてベビたちも ... » more
テーマ 日記 Baby

久々。。。。。。 気がつくとすっごく久しぶりだぁシババcocoちゃんげんきですか??お年賀もありがと!またチョコチョコ書いていくんで見てね☆今年もよろしく☆年末にベビも元気に1歳になり歩けるよう ... » more
テーマ 日記 Baby

TOMYUI祝 一か月
りらちゃん誕生から一カ月。すっかり我が家はりらちゃんタイムで動いていて、ゆっくりご飯も食べられず、ゆっくりお風呂にも入れず、ゆっくりとむちんとお話も出来ず・・・。だけど、りらちゃんとの濃密な時間は何ものにもかえられない{%キラキラwebry ... » more
テーマ Baby

夜中の3時過ぎ・・・懐メロを聴きながら あんな・こんな・独り言へようこそおはようございます夕食後にちょい寝ちゃったら、なんだか眠れなくて・・・0時から起きてPCで遊んでいますよ{%うれしい(ルンルン)hdeco% ... » more

滋賀への一泊旅行のあれこれ あんな・こんな・独り言へようこそ昨日、今日のまとめですストーリーズにまとめました見てくださいねBGMの最初は ... » more
テーマ 北陸自動車道 Baby 独り言  コメント(2)

琵琶湖の日の出とBaby 滋賀でのあさ琵琶湖大橋から、日の出撮影Babyたちとも楽しんでo(^∇^o)(o^∇^)o ... » more

TOMYUI生後20日
りらちゃんが生まれて20日。我が家はすっかりりらちゃんタイムの生活になっている。私は郵便を取りに行く以外に外に出ない日が続き、ずっとパジャマ&ノーメイク。ごめんね、とむちん。りらちゃんにスリスリするには、仕方ないのだ(言い訳?)数日 ... » more
テーマ Baby

 

最終更新日: 2016/12/02 10:16

「Baby」のブログ関連商品

» 「Baby」のブログレビュー をもっと探す

「Baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る