誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Baby

Baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Baby」のブログを一覧表示!「Baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Baby」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

TOMYUI10ヶ月健診
スクスク育って、毎日みている私でも「大きくなったなー」と感じる愛しいりらちゃんしかし、ずっと抱っこだと腰が痛くてたまらない。一体エルゴは何キロまで支えられるんだろう・・・10カ月にしてベビーカーからも足がはみ出 ... » more
テーマ Baby

TOMYUI誰?
ひとりで遊んでいると思って少し目を離したら、自分のお茶で遊び始めた様子。そろそろ掴み食べもさせなくちゃいけないし、自分でお茶を飲んでるなら暫く様子見ようと思っていたらベチョベチョのパンツで私の元に戻ってきたまさ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI10ヶ月
とうとう1ケタの月齢も卒業して10カ月に突入大きな病気も怪我もなく、本当に感謝、感謝行動ハイハイとつかまり立ちが上手になって、随分行動範囲が広くなり活発になってきた{%万歳 ... » more
テーマ Baby  コメント(1)

TOMYUIパチパチ
バイバイ〜やいただきます、ごちそうさまなど、手技を教え込むこと数カ月。色々と分かってきていて、意思疎通がはかれているので問題ないけど、手技見たいなと思っていたこの間、いつもの朝食を食べて「ごちそうさま」をし ... » more
テーマ Baby

TOMYUIおもちゃ
大物のおもちゃを久しぶりに購入したジャンパルー以来の大物はコストコで購入した手押し車たっちも上手になってきたし、お友達のお家で手押し車に興奮していたので買ってあげ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI一眼レフ
しばらく欲しいと思っていた一眼レフ。お値段も普通のデジカメより高いからネットや店頭で悩んでいたけど「子供の今の可愛い表情は今しかないっ」という言葉に購入決定全くカメラの詳しくない私なので、外見と口コミで ... » more
テーマ 日常 Baby

TOMYUI3回食
7月18日から始めた離乳食もそろそろ4カ月目そして、そろそろ3回食にする時期になった食に熱いのはずっと変わらず、熱が出ても、鼻水をたらしてもあげればあげるだ ... » more
テーマ Baby

TOMYUIハイハイ記 − 5
この間タッタッタッタッとハイハイしてから、急成長を遂げているりらちゃん念願だった「ママンの所においでーーー」に何度もハイハイで来てくれた ... » more
テーマ Baby

TOMYUILOVE
私の体を登ろうとしてる時の笑顔。タッチさせた時の嬉しそうで誇らしそうな顔。おっぱいをくわえたままの寝顔。興奮気味の時の目が見開いてる顔。お風呂でお水に夢中の顔。お菓子を一口で食べてむせる時の顔。 ... » more
テーマ Baby

TOMYUIハイハイ記 − 4
りらちゃんを観察していると、ハイハイをせずに日常を問題なく過ごせている様子。足も腕も力はあるし、欲しいオモチャはお尻をひきずりながら取りにいったり、諦めて近くのオモチャで遊んだり・・・なので、おっとりな性格な故にハイハイをあまりしないの ... » more
テーマ Baby

TOMYUI寝る体勢からのお座り
初めてお友達のお誕生会を体験したりらちゃん。昨日我が家で開催したパーティには、雨の中近所のお友達4人が集まった12時半ごろみんなが揃ったのに、りらちゃん ... » more
テーマ Baby

TOMYUI9ヶ月
ひとケタが最後になった9か月突入・身長体重測ってないのでわからないけど、体重は重くなってる気がする。おむつがズッシリの時に抱くと、一気に重さUP8.5キロくらいかな。身 ... » more
テーマ Baby

TOMYUIハイハイ記 − 3
ハイハイの練習をしてからどのくらい経つのだろう足の力は強くなりソファやベビーベッドにつかまらせると立っていられるけど、何故かこれまでハイハイはしない「人それぞれ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI上野動物園
どのぐらい振りだろう。指の手術や検査で小さい頃から中学くらいまで母と定期的に東大病院に通い、その後必ず行っていた上野動物園。もう何十年ぶりなんだろう。いつも園内のレストランでお子様ランチやパンケーキを食べ、こども動物園で触れる放し飼いのヤギ ... » more
テーマ Baby

TOMYUIニッコリ
たまにいたずらっ子の顔をするりらちゃん。今日もありました自分の手が当たるものを何でもペチペチ叩いている今日この頃。テーブルもバンボもソファもオッパイも何でも叩く。お風呂のお水もパチャパチャしたいらしく、大きく ... » more
テーマ Baby

TOMYUI寝相とフーゲー
笑顔を見るとすっかり忘れてしまうのが私のいけない所。しっかり書いておかないと。最近のりらさん、愚図り気味まず夜中。ベビーベッドでくまちゃん2頭に囲まれまっすぐ縦に寝ているのに、いつの間にか ... » more
テーマ Baby

TOMYUI孫フィーバー
とむちんの実家にりらちゃんを見せにいってきた{%車webry%}この間武蔵小山で買った美味しいという噂のバームクーヘンと、途中でお団子いくつか調達して車を走らせる。りらちゃんは車内でスーヤスヤ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI一緒に
エアーキックの練習の賜物なのか、足の力はとっても強い(ちなみに、手の力も強く、今ママンの両目の横には2つの深いえぐられ傷が・・・)お座りの状態から手を持って立たせると、すっと上手にたっちが出来る{%チョキweb ... » more
テーマ Baby

TOMYUIリモコン
お出掛けが続いたこの一週間、雨の土曜日はゆっくりまったりお家に居ることにしたハイハイの練習をしたり、お話したり、絵本を読んだり、トイレットペーパーの芯で覗きあったりしてゆっくりまったり。そんな中、台所に立 ... » more
テーマ Baby

TOMYUIため息
目覚めた瞬間から不機嫌全開だったりらさんまだまだ眠い私をよそに大音量で愚図りまくる母乳をあげてすぐに離乳食の準備をするものの、ずっーーーーと泣いてる。離乳食をあげなが ... » more
テーマ Baby

TOMYUIオラウータン
日々パワーアップして、パワーが有り余る様子のりらちゃん。息を深く吸って「アーー」と叫んでみたり、目を大きく開いてフローリングに足を打ちつけたり天真爛漫、自由奔放さに磨きがかかってきているのは間違いな ... » more
テーマ Baby

TOMYUIキョロキョロ子
私が話しかけても色んな所をキョロキョロ見たりして私の声が頭に入ってこないというキョロ男=パパンそんなパパンをもつ娘ちゃんは、思った通りのキョロ子に育っている最近友人から立て続けに ... » more
テーマ Baby

TOMYUIハイハイ記 − 2
とむちんが思いのほか楽しみにしてくれてるようなので、期待に応えて今日もUPそろそろ本腰入れてハイハイの練習をさせようと、この間から毎日うつ伏せにして近くにオモチャを置き、取りにくるよう応援しながら見守っていた ... » more
テーマ Baby

TOMYUIママンにチュー
パパンやお気に入りのぬいぐるみや絵本には口を開けてチューしているのに、毎日何度も「ママンにチューは?」って言ってもちっともしてくれず、チューしようとして顔を近づけても2センチ前に顔をそむけられるのだ確実に私 ... » more
テーマ Baby

TOMYUI性格
そろそろ同じ月齢のお友達が急成長をみせる中、我が家のりらちゃんはお座り以降の大きな成長はみられないそのうちハイハイするだろう・・・なんて思っていたら、よそはタッチまでしているらしい{%表情恐怖deka% ... » more
テーマ Baby

TOMYUI初めての動物園
超・超・超多忙を極めるパパンが、動物園に行こうと誘ってくれたりらちゃんはこれまで動物と触れ合う機会はほとんどなく(おばあちゃんのボス君くらい)、絵本やぬいぐるみで「クマ」「キリン」「イヌ」「ネコ」 ... » more
テーマ Baby

TOMYUI美食家
お天気がイマイチな今日この頃。週末は親子3人でカフェでまったりタイムをエンジョイしたけど、あいにくのお天気で引きこもりがち家で絵本を読んだり、一緒にテレビを観たり、お風呂で遊んだり、なんだかんだと時間は過ぎて ... » more
テーマ Baby

TOMYUIいないいない
昨日から「いないいない」と言い始めたりらちゃん。「いないいないばー」を見てるからか、「いないいないばー」の本を愛読しているからか、はたまた偶然かは不明だけど、なんだかとっても可愛い他にも「んんげー」 ... » more
テーマ Baby

TOMYUI8ヶ月
りらちゃん、今日で8カ月突入ー秋分の日でお休みなのに、あいにくの雨。こんな日は、りらちゃんのお祝いを兼ねてデリバリーのピザでまったりこの一カ月の大きい出来事は、やっぱ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI鼻水たらり
ハワイの話はとむちんにお任せにして・・・・帰りの飛行機での事。昼間出発だけあって、りらちゃんもあまり眠くなさそうただ、騒ぐこともほぼ無く、全体的にはとっても良い子にしていてくれた。とむちんと小競り ... » more
テーマ Baby 旅行

 

最終更新日: 2016/12/02 10:16

「Baby」のブログ関連商品

» 「Baby」のブログレビュー をもっと探す

「Baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る