誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Baby

Baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Baby」のブログを一覧表示!「Baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Baby」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

■林檎日和■ねむねむ・・・(p_-)
ねむねむ・・・(p_-) 今朝7時前に起きたhina。パンとコーンスープと苺を食べて、教育テレビ見て、お外で猫ちゃんと遊んで、ぐずりだして、ミルク飲んだら爆睡(笑)フニフニした手をツンツンして、ニヤニヤしているママですが・・・寝顔 ... » more

■林檎日和■お散歩Day★
お散歩Day★ 今日は私が11:30〜歯医者だったので、papaに午前休暇を取ってもらってhinaを見てもらいました。歯医者まで時間があったので、3人でダム湖に行くことにしました。湖を泳ぐカモを見る二人。一生懸命に歩くhina ... » more
テーマ 外出 日常 Baby

TOMYUI1歳1カ月
今日で1歳1カ月。横で「おかあさんといっしょ」のお姉さんが「みんな、げんきー?」っていう呼び掛けに「はーーい❤」と返事をしているりらちゃん。かわいすぎ。あんよ最近は脚力が強くなって、一人でたっち&かがむのは上手 ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■雪・・・ぽかぽか
雪・・・ぽかぽか ある日のお昼過ぎ、昼食を食べてからhinaと近くのダム湖にお散歩に行ってきました。太陽が出ていて、ぽかぽか陽気。hinaもとってもご機嫌です。でも丘になっている部分はまだ雪化粧をしたまま・・誰かの足跡 ... » more
テーマ 外出 日常 Baby

■林檎日和■サファリパーク
サファリパーク 早めのお薬ですっかり風邪も良くなった私たちは、サファリパークに行ってきました。うちは年間パスを持っているので、かなり頻繁に行きます。hinaも毎回違ったリアクションをしてくれるので、我が子の成長も見ることが出来ます。サフ ... » more
テーマ 外出 日常 Baby

TOMYUIごっつん
去年に引き続きひな人形を出すかどうするか悩んだ結果、折角の女の子のお祝いだし・・・まだ1度しか出してないし・・・というので今年も飾る事に。試行錯誤してようやく組み立て、立派な7段飾りが完成色々な物に興味深々の ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■ビリッ!!
ビリッ!! 冬と言えば静電気である。特に私は良く「バチッ!」っとなる。痛みにめっぽう弱い私は、この季節になると何に触るのにもビクビクしている。車から降りる時なんて心して降りる(笑)そんな時期に今日はhinaと毛布をかけて、いない ... » more
テーマ Baby

TOMYUIもう、たまらん
「お風呂にはいるひと〜」「ごはん食べるひと〜」「お買い物にいくひと〜」「お散歩いくひと〜」と、このパターンで声をかけると右手を高くあげ、声を出さずに「はーい」という口をするようになったりらちゃん ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■読書の冬
読書の冬 なにかないかぁ〜うむぅ〜読書の冬でんなぁ〜なになに。そういうことか!ふむふむこれを片づけるのはママね・・ ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

TOMYUI毎日の生活
今日は今年のカレンダーを初めてめくる日。この間年が明けたはずなのに、毎日早い、早い働いている時と比べるとあり得ない位「ToDoList」が殆どない毎日だけど、何故かいちいち時間がかかってしまう{%がっかりwe ... » more
テーマ Baby

TOMYUI発熱
少し前から小さなおててに小さくポツポツと発疹があったりらちゃん。乾燥しているのだと、お風呂上がりに愛情込めてクリームをぬりぬりしていたしかし、足の裏にもポツポツをみつけ、ネットで調べると手足口病かもしれない!と思い ... » more
テーマ Baby

TOMYUIりら ファーストバースディ
とうとうこの日がやってきましたりらちゃんの初めての誕生日私たちにとって我が子の初めての誕生日{%音符A(キラキラ)hdeco%}ファーストバースディはやっぱり海外でもとって ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■通院・・
通院・・ hinaは去年の終わりくらいから体に湿疹が出来始め、一度病院に行ったのですが、二週間後に経過を見せにまた来るように言われ行って来ました。今日のhinaのファッションは、全身コーデュロイ。トップスにモコモコのくまさんが ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■hinaのお食事
hinaのお食事 hinaがなが〜いお昼寝から起床したので、ご飯です!今回のご飯は、おふ!まだ油はあまり良くないので、焼き麩です。焼き麩を戻したものに、ほうれん草とニンジン、白身魚を入れました。味付けは赤ちゃん用コーンスープ{ ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■hinaが伝えたいこと
hinaが伝えたいこと チチチチチチチツシミリの持ち日に手見て血コヒ見れ血手日小手非地理ヒヒ町真比こ上記のように伝えたかったそうです・・。 ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■New book!
New book! 先日Amazon.comにて注文したhinaの本が届きました!タイトルは「リズムであそぼう!えいごのうた」です。日本語の童謡の歌絵本は既に持っているので、何か楽しい本はないかと探していたら発見!{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■hina's new wear.
hina's new wear. 今日のhinaのファッションは、デニムにターコイズブルーのニットですって言うとちょっとオサレに聞こえる?新しく買ったお洋服を着て、風が吹き荒れる外を眺めています ... » more
テーマ Baby

TOMYUIしつけ − 2
毎日毎日急成長を続けるりらちゃん日々出来ることが増え、理解度が増し、劇的に可愛いこの日々がもっとゆっくり過ぎてほしいと思う。そして、もっと色々のばしてあげたいと思う今日この頃 ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■プレゼント
プレゼント papaのお兄さん夫婦からhinaに、と〜っても素敵なプレゼントをいただきましたっ!なになに〜こんな素敵なギフトバッグの中身は・・・きゃあ可愛い ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■懐かしい・・
懐かしい・・ 昨日、今日とhinaの服を購入しに行ってきました今まではロンパスとかベビオールだったけど、今度からはトップスとボトムス別々ですちょっと大人になったね{%表情ニコニコdeka% ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■hinaのお昼
hinaのお昼 hinaのお昼は14:00いつもお昼はパンがゆです。これはパン粉みたいになっていて、お湯を入れておかゆにしたものです。これにカボチャを入れてみました。hinaはパンがゆが大好きで、今日も ... » more
テーマ Baby

■林檎日和■hinaの食卓
hinaの食卓 今日は朝からhinaがプラズマクラスターをガッチャ〜ン!!と床に倒し、その音にビックリして大泣きしたので(自分で倒したのにねぇw)、お布団でおっぱいをあげたら、それからまた11時まで眠ってしまったので、今ご飯でした(;゜0゜ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI2011年
2010年の後半は沢山の人がウチに来たり、年末に長崎&愛媛に行ったりとちょい忙しそんな師走が終わり、無事に素敵イヤー2010年が幕を閉じ、2011年に突入りらちゃんもあと2週間ほどで1 ... » more
テーマ Baby

TOMYUI11ヶ月とはじめてのクリスマス
12月23日は天皇誕生日でお休み{%音符A(キラキラ)hdeco%}りらちゃんは11か月になりましたあと1カ月で1歳か〜一年前の今頃は、ひたすら2人でビリーやったり散歩したりしてたなー。爆笑しながら週末は遠くま ... » more
テーマ Baby

TOMYUIつれ美容院
師走のスケジュールとにらめっこしたら、やっぱり週末に美容院は無理みたい友達に会ったり、ウチでクリスマスパーティしたり、りらちゃんのお友達とクリスマスパーティがあったりで今日行くしかないじゃん・・・・って事 ... » more
テーマ Baby

今日のランチとBaby あんな・こんな・独り言へようこそ今日のランチは、友達のMiyoちゃんと一緒です。忘年会代わりということで、ちょっと豪勢なものにしました高岡市北島にある梨の華です。 ... » more

二四節気の「大雪」 あんな・こんな・独り言へようこそ寒いです寒気がおりてきて冬型の天気図です。そういえば今日は二四節気のひとつ「大雪」です。寒いはずです。。。雪が降らない分まだましか ... » more
テーマ 二四節気 Baby 独り言  コメント(2)

TOMYUI最近のこと
後追いが激しくなり、メイクするのもドライヤーをするのも難しくなってきただけど、今日は洗面所にハイハイで入らないように「待っててね♪」と言うと、座って待っていてくれた私の人 ... » more
テーマ Baby

TOMYUIしつけ
りらちゃんの成長に必要な「しつけ」。言葉もだいぶ理解しているようだし、大きくなった時に素敵なレディになる為にも人に迷惑をかけない為にもキチンと教えたいと思うただ、難しい・・・。顔をバシバシ叩くのを ... » more
テーマ Baby

TOMYUIはじめてのディズニーランド
お友達に誘ってもらってディズニーランドに行ってきたまだ行っても分からないから勿体ないと思っていたけど、お安いチケットで入場できるという事でテンションUPでGO天気が悪かった ... » more
テーマ Baby

 

最終更新日: 2016/12/09 11:14

「Baby」のブログ関連商品

» 「Baby」のブログレビュー をもっと探す

「Baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る