誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Baby

Baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Baby」のブログを一覧表示!「Baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Baby」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

TOMYUI保育園
今年の4月から引越し直前の6月半ばまで保育園に通わせて、りらちゃんが色んな経験をして成長しているのを見て「引越し後には直ぐにでも保育園に入れないと成長が止まっちゃう!」とまで思ったりしてた。ところが、こっちに来てからなかなか良い認可 ... » more
テーマ Baby

ライトな生活衝撃ニュース!!!!!!!!!
衝撃ニュース!!!!!!!!! 梨花さん無事出産したんだねおめでとうございます・・・しかし輸血に心臓マッサージって{%たらーっ(汗)d ... » more
テーマ Baby

ライトな生活妊娠10ヶ月♪
妊娠10ヶ月♪ 雨だね・・・寒いね洋服を着こみすぎてモコモコ状態・・・PC打ちにくいですwでも暇なのでもう一つブログを載せます36週目の妊娠10ヶ月に突入しました{%キラキ ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

ライトな生活妊婦健診
妊婦健診 またまた御茶ノ水に来ています秋ですねここからの景色が割と好きで、ゆっくり歩いてしまいます来週から10ヶ月に突入します{%キラキラwe ... » more
テーマ Baby

ライトな生活ベビーカー到着♪
ベビーカー到着♪ 先週、代官山で購入したベビーカーが今日到着しましたhugme miniのベビーカーですhugmehttp://www.hugme.co.jp/こんな可 ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

ライトな生活保育園見学
保育園見学 近所の保育園に見学に行ってきましたちょうど園児たちがお外に遊びに行ってる時間だったから静かな保育園で、各クラスの部屋とかを案内してもらいました洗 ... » more
テーマ Baby

TOMYUI1歳9カ月
しばらく帰京している間に、りらちゃんは1歳9か月になったずーーっと泣いてたり、なかなか思ったように時間通りに物事が進まなくて困ったり、常にママーーで大変な事もやっぱりあるけど、最近の可愛さはこれま ... » more
テーマ 日常 Baby

ライトな生活両親学級
両親学級 区でやってる両親学級に参加してきたよ参加者は土曜ということもあり、30組くらいいたかな?行ったら席がほとんど埋まっててビックリ皆さん初産だから参加してる ... » more
テーマ Baby

B weeks♪ 〜生後3週間の記録〜体重3600g母乳&ミルク2回/日(40〜60ml)睡眠時間30分〜3時間{%かわい ... » more
テーマ Baby  コメント(4)

A weeks♪ 〜生後2週間の記録〜体重3500g母乳&ミルク2回/日(40〜60ml)睡眠時間30分〜3時間最長10時間寝 ... » more
テーマ Baby  コメント(3)

ライトな生活Combi mini 代官山
Combi mini 代官山 2008年にオープンしたコンビミニの直営店に行ってきましたCombiminiDAIKANYAMAhttp://combimini.jp/daikanyama/(写真はサイトから拝借) ... » more
テーマ Baby

TOMYUI最近
だいぶ秋らしくなってきて、りらちゃんは9月下旬からお初のブーツ姿。この間買ってもらった運動靴と花柄のスリッポンに加えてブーツまで。毎朝どれを履くのか指示があったりする。ブーツは「ブーチュ」、花柄は「はな」、運動靴は指さしで教えてくれる。 ... » more
テーマ 日常 Baby

@ week♪ 〜生後1週間の記録〜体重3300g母乳&ミルク混合(20〜40ml)睡眠時間30分〜4時間黄疸数値200〜2 ... » more
テーマ Baby  コメント(3)

9/10−退院日 あっという間の快適入院生活も終わり退院です。退院祝いにションからを頂きました〜これから3人で頑張っていこうという願いを込めて3つのガーベラです ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

入院生活♪ 娘さんをここではとりあえず「ベビチャン」と呼びますので、名前はふせてね出産を終えて、しばらく分娩室でゆっくりしたのち午前4時頃、入院部屋に運ば ... » more
テーマ Baby  コメント(4)

TOMYUIママ、あげる
お昼に納豆ご飯だけを完食しハンバーグを頑として食べなかったりらちゃん。それでも「ジューシュ、ジューシュ」とリンゴジュースのリクエスト「ハンバーグ食べなかったから、ジュースはおやつの時間まで待とうか」と言うとす ... » more
テーマ Baby

我が子誕生!! 午前1:00看護師さんに起こされグイグイと内診される。私はもう感覚がないので、触られてるな〜ぐらいしか分からない。そして眠い・・・すると看護師が突然、ベッドの下から足置き台を出し慌てだす。他の看護師とボソボソ話して「ドクター ... » more
テーマ Baby  コメント(6)

★出産計画日当日★ 予定日より1週間早く計画出産することになり、9月7日朝8時にションと病院に向かいました病院に着くと、まず受付を済ませて分娩室に行きゆっくりとMyドクターを待ちます。この分娩室がまたおバカかってく ... » more
テーマ Baby

TOMYUI1歳8カ月
今日でりらちゃんは1歳8カ月に突入1歳8カ月なんて、もうすっかり幼児。自分が生まれた時のビデオ観賞をする位、いっちょまえのりらちゃん8月から2009年−2010年生まれの子が集まっ ... » more
テーマ 日常 Baby

ライトな生活妊娠8ヶ月!
妊娠8ヶ月! 突入しました〜胎動がものすごくて、元気いっぱいのご様子あまりに動くから『落ち着きのない子なのかな??』と思ってしまうくらいです ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

Babyは筋肉隆々!? 今年の夏は節電を意識しながら過ごした我が家族7月、8月の日中はキッズスペースがあるショッピングモールやスポーツセンターに出かける事が多かった・・・今日も車で4〜5分の所にある“ゼビオ・ド ... » more
テーマ キッズスペース Baby ゼビオドーム

ライトな生活名前決め!
名前決め! 性別がわかったし、そろそろ名前を決めなくちゃと思って購入しましたいやぁ・・・予想はしてたけど、本当いろんな名前があるねまずその種類の多さにビックリ{%顔モジヒヤッ( ... » more
テーマ Baby

TOMYUI1歳7カ月
今日でりらちゃんは1歳7カ月。普通に会話をしているので、どこが分かってないのか分からない位理解している。思えば留学した時に経験した「言ってる事はほぼ分かるけど話せない」みないな状況なのかしら。分かる単語で想像して理解しちゃうのかな? ... » more
テーマ 日常 Baby

TOMYUIドキドキ飛行機
とむちんとの楽しいシドニーの休日が終わり、最後の2日はりらちゃんと2人でシドニーの街をぷらぷらした。最初の日はバスで30分程のアウトレットへ。雨だったけど、前半の買い物中りらちゃんはお昼寝してくれてたから思う存分色んなお店を覗けた。 ... » more
テーマ 日常 Baby 旅行

スクエアランプ(薔薇) 前回のブログでO島さんのスクエアランプ(葉っぱ)をUPしましたが、今日は夕方から、カット済の薔薇のランプのルーターかけをしました。エコを意識して、透けるガラスを選びました。しばらくは10ワットの電球でも発色するガラスで制作す ... » more
テーマ ステンドグラスランプ スクエアランプ Baby  コメント(2)

ライトな生活浬帆ちゃん
浬帆ちゃん ゆっぴぃの家に遊びに行ってきたよ〜浬帆ちゃん。生後まもなく3ヶ月のベイビーちゃんです今日はとってもおとなしくしてくれたみたいで終始いい子ちゃ ... » more
テーマ Baby

TOMYUIしゃべれる単語
明日は市の一歳半健診。その前に何語話せるか数えないといけないのでキロクしましょ。ママ、パパ、バーバ、わんわん、にゃーにゃ、モーモー、鶏の鳴き真似(高い声でイーーー)、ライオンの鳴き真似(低い声でウーーーー)、いないいない、ないない、 ... » more
テーマ 日常 Baby

TOMYUIうた
これまでも「かえるのうたがー」の時に「くわっ、くわっ、くわっ、くわっ」を歌ったり、「だーるまさん」の「あっぷっぷーーー」を言ったりしてたけど、本格的に歌えるようになってた!「チューリップ」「さいたー、さいたー」が始まると体を ... » more
テーマ 日常 Baby

TOMYUIりらサマー
りらちゃん2回目の夏。去年行ったハワイの写真を何度も一緒に見たいと持ってくるりらちゃん。この夏はとむちんも忙しい中で休みの日には呉の海に行ったり、流れるプールに行ったり、近くの公園で川遊びしたりと目一杯楽しんでいる。去年は首の浮輪だ ... » more
テーマ 日常 Baby

TOMYUI返して〜
街のショッピングセンターで色々と買い物をし、帰路につく前にロッテリアでキャンペーン中のストロベリーミルクシェイクをGET!りらちゃんが物欲しげに見てきたから、「飲む?」と聞いたら嬉しそうにニッコリ&足バタバタ。しかし、これま ... » more
テーマ 日常 Baby

 

最終更新日: 2016/12/02 10:16

「Baby」のブログ関連商品

» 「Baby」のブログレビュー をもっと探す

「Baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る