誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Baby

Baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Baby」のブログを一覧表示!「Baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Baby」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ライトな生活初節句!
初節句! 先日、お義父さんに買ってもらった兜を飾りましたじゃーんなかなか立派です飾り方DVDがついていたので、それを見ながら四 ... » more
テーマ Baby

TOMYUI2歳3カ月
今日で2歳3カ月。おしゃべりが可愛くて面白くて、もうガールズトークする日が近そうなくらい。今日は園でお誕生日会。「次、りらちゃんの番?」って聞かれたけど1月だからまだまだ先だよ〜って教えたら、「パパ、よんじゅっさい?」って ... » more
テーマ 日常 Baby

ライトな生活離乳食を学ぼう!
離乳食を学ぼう! ・・・ということでタイトル通り、離乳食について学びに行ってきましたベイビーちゃんももうすぐ5ヶ月になるので、そろそろ離乳食始めないとね{%キッチン(チョコチョコ) ... » more
テーマ Baby

突撃お宅訪問 お宅訪問編=ダックスフントの“はなちゃん”宅へ突撃〜はなママは私の音楽友だちですカメラ片手に写真撮ってもいいと ... » more
テーマ ステンドグラスのランプ ステンドグラスドア Baby

高熱フライト 4月5日木曜日、成田に向かう為 車に乗り込もうとして汐音を抱き上げると体がもわ〜と感じ、体温を測ると37、4度。子育て経験者ならこの後どんどん上がるのは明白!今回はキャンセルして家で安静にした方がいいと諭すも「成田まで行 ... » more

こー君としおん 南風が強く吹く中、こはくちゃんが遊びに来てくれましたよしこママはこはくちゃんを「こー君」と呼んでいましたすっかり男の子らしくなりましたよ出先から帰宅した私はこはく君のお昼寝姿とご対面久し振りに会ったおちびさんたちはすぐに ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

ライトな生活4ヶ月検診
4ヶ月検診 近所の健康福祉センターへ行ってきましたベイビーちゃんも4ヶ月になりました最近は指しゃぶりがマイブームのようで・・・首も座って抱っこしやすくなったよ{%ハート(ポヨンチカ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI2歳2カ月
今日で2歳2カ月。今日はとっても良い子だったりらちゃん1.スーパーでちゃんと手をつないでいられた。2.スプーンの持ち方が違うよ、というといつも激しく怒るのに、今日は上手に持って泣かずに食べれた。3 ... » more
テーマ 日常 Baby

ライトな生活おじゃまします
おじゃまします 先輩の自宅にベイビーちゃんを連れて遊びに行ってきました前回行ったときは臨月に入る直前だったから4ヶ月ぶりくらいかな?うちのベイビーちゃんよりも3ヶ月ほど早く生まれた先輩のベイビーちゃん(♀)と ... » more
テーマ Baby

TOMYUIお話。
今日の萌え萌え会話。@車の給油するした後で「くるまさん、ごちそうさまね♪」A公園で私の膝の上に座りながらブランコをこいでいると、空を見上げながら「たいようさん、くもさんたべてるよ!」2歳にして、すでに駆け引きのような ... » more
テーマ 日常 Baby

TOMYUI2歳1カ月
2歳を過ぎ、りらちゃんの相変わらずのツンデレぶりに拍車がかかり会話が上手に出来る様になってきて可愛さにも拍車がかかってる今日この頃。最近の流行語は「いやだ〜」この間まで「ない!ない!」だったのがしっかり「いやだ」と主張するよ ... » more
テーマ 日常 Baby

ライトな生活頑張れ〜o(>_<)o
頑張れ〜o(>_<)o ベイビーちゃん頑張っております起きてる時間にうつぶせにするのは、バランスのとれた発達を促すためによいことらしく・・・ちょっと可哀想に見えるんだけどしかたない{%大変w ... » more
テーマ Baby

戦利品 主婦にとってセカンドハウスは憧れその憧れのセカンドハウス(友だちの)からの戦利品飾り台?モンステラの鉢を乗せてみましたガラスのテーブル飾り台;:天板のガラスが無 ... » more

うちの子 天才!? いつの時代も子育て中の親って、おめでたいですねー我が娘、一日に何回「うちの子、天才」と叫んでいることかこれだから一番手のかかるこの月齢時も楽しく子育て出来るのでしょうね先日の一歳半検診で、汐音の言葉の発達が二歳児以上 ... » more
テーマ Baby

おさんぽ 昨日は母の月命日でした最近、母のいろいろな手続きで忙しく、何も出来ないでいましたそんな時、みさきさんからの連絡で久々にステンドグラス作業をしましたみさきさんは「花」のカットを終え、テープ貼りに入っていました私は今 ... » more

ライトな生活予防接種
予防接種 とりあえず1回目受けてきた〜お注射跡はこんな感じ両腕にされてましたシールいつ剥がせばいいんだろうそれにしてもベイビー ... » more
テーマ Baby

てんやわんや やけに寒いと感じた今朝、関東地方に今年初めての積雪がありました。そして、我が家の姫(汐音)は胃腸炎で入院中です!月曜日の朝、小児科診察室は患者でいっぱいでした治療場所がなく待合室での点滴となりました。(この後、入院) ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

TOMYUI2歳!
りらちゃんへ 2年前、小さいりらちゃんを胸に抱いてから2年経ちました。 大人になってから過ごしていた2年とは全く違い、とても とても大切で濃い日々を送らせてもらっているよ。 1年前はつたえ歩きをしていたりらちゃんは、今で ... » more
テーマ 日常 Baby

ライトな生活2ヶ月経過・・・
2ヶ月経過・・・ ベイビーちゃん大きくなったよ〜今日で誕生2ヶ月目ですどっちに似なのかな?くっきり二重が羨ましい・・・このところ一度に母乳 ... » more
テーマ Baby

TOMYUI年末香港旅行
家族みんな頑張った年だった。ゆいちんも、りらちゃんも新しい環境で良く頑張ってくれた。 今年の皆の頑張りへのご褒美は、香港旅行。 大晦日にチャーター機で香港に。りらちゃんは機内でも良い子。もう海外旅行は慣れたもの。最近 ... » more
テーマ 日常 Baby 旅行

TOMYUIクリスマス2011
今年のクリスマスは3連休。前回書いた通り、23日は広島で買い物Day!24日はとむちんお仕事だけど、夜はみんなでディナー♪今年もビーフシチューにフライにワイン。今 ... » more
テーマ Baby  コメント(1)

TOMYUI1歳11カ月
とうとう1歳も最後の月。もうすぐ2歳。有難いことに大した病気もせず順調に育ってくれている。保育園に行き始めてから約1カ月。毎朝作るお弁当は試行錯誤してキャラ弁を作っているけど毎日空っぽのお弁当箱が帰ってくるととっても嬉しい♪保育園で ... » more
テーマ Baby

ライトな生活☆一ヶ月検診☆
☆一ヶ月検診☆ やったぁ〜久しぶりのお外です今日は一ヶ月検診の日でした旦那様に付き添ってもらい、私とベイビーちゃんの検診に行きましたよ ... » more
テーマ Baby

ライトな生活お風呂
お風呂 昨日は旦那様が早帰りの日だったのでベイビーちゃんをお風呂に入れてもらいましたなぜか毎回『ほーっ』っていう顔になります泣かないでエラいね{%キラ ... » more
テーマ Baby

TOMYUIないっ!!!
私:「りらちゃん、○○する?」り:「ないっ!」私:「りらちゃん、それちょーだい」り:「ないっ!」そして物を投げる私:「りらちゃん、パン食べちゃいなさい」り:「ないっ!」そしてパンを投げる私:「りらちゃん、お片づけして ... » more
テーマ Baby

ライトな生活ベイビーちゃん
ベイビーちゃん 今日も元気いっぱいですよ寒いと思って購入した帽子がブカブカ過ぎて帽子の役目を果たせてません・・・w毎日抱っこしていると、初めて抱っこした時より若干重くなってるのを感じて ... » more
テーマ Baby

またまた修理から・・・ 先程、姉からの電話で「PCの調子悪いの〜?」と。私にしてはちょっとブログUPがご無沙汰だったようで・・・・・・実は台湾から帰国後、ずっと風邪でゴロゴロしていますそれでも地震で壊れたX’ ... » more

ライトな生活子育て生活始動!!
子育て生活始動!! 本格的にベイビーちゃんとの生活がSTARTしましたよ顔出しはやっぱりマズいだろうということで足ショットですちっこい今の ... » more
テーマ Baby

TOMYUI1歳10カ月
まだ1歳なのか、もう1歳10カ月なのか。りらちゃんの成長っぷりには目をみはる私たち。言葉も増えてるし、意思疎通はもちろんボケてきたりするのを見ると、1歳でこんな事する!?と驚くばかり。この1カ月は私の母の所で半月くらい過ごし、家族でディ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI保育園2日目
2日目。今日はお外で遊ぶ日で、隣の大きな公園で遊べるように運動靴。園に到着すると察したのか「ママ、だっこ〜」と不安気な表情。そして、保育士さんに抱っこされると「ママ〜うんち〜」と大泣き。外から覗くと、外にいるのが分かってるようで ... » more
テーマ Baby

 

最終更新日: 2016/12/09 11:14

「Baby」のブログ関連商品

» 「Baby」のブログレビュー をもっと探す

「Baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る