誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Baby

Baby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Baby」のブログを一覧表示!「Baby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Baby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Baby」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TOMYUI2013/11/1 4w6d
11月1日(金)多分4w6d早く胎嚢と心拍確認したいな〜と思いつつ、毎朝36度後半の高温をキープしているのをみて少し安心している。相変わらず検索魔になってしまう。昨日はタカタマでハロウィンのスタンプラリーをやっていたので、りらちゃん ... » more
テーマ Baby

GW最終日  おでかけ 快晴の午前中暑いかな・・・大きなお風呂に入ろうね♪小牧温泉和園に行ってきました思ったほど混まなくってゆっくりと癒されましてそしてランチは鮎を ... » more
テーマ 庄川 Baby イベント  コメント(2)

5月4日 日中は陽射しが眩しい 早朝は「雨晴詣で」経由「二上山」ゆき雲の上から日の出を桜越しに観音様を拝む一日のさい先が嬉しい5月4日土曜日はお昼ご飯時間を目当てに、能登の大ばあちゃんに会いに出かけますのと里山海道は渋滞です! ... » more

どさんこ Singer レネ内山 紗矢香出産
本日11:37amに3,310g、50.5cmの女の子が自然分娩で産まれました!途中で陣痛促進剤を点滴され、最後の最後で助産師さんにお腹を思いっきり押され、あと一歩のところで赤ちゃんの頭を吸引されたりしましたが助産師さん達の予想 ... » more
テーマ Baby

ライトな生活11・22
11・22 息子ちゃんが1歳になりました〜最近の息子ちゃんアンパンマンのふりかけの絵がお気に入りらしくいつもシャカシャカさせてますwww誕生日の日は仕事だったんだけど ... » more
テーマ Baby  コメント(3)

ライトな生活ダンシングオールナイッ♪
ダンシングオールナイッ♪ RSウィルスに感染した息子ちゃんおかげさまで、昨日あたりからようやく平熱に戻りました・・・36度台久しぶりに見たよ〜良かった〜・・・ ... » more
テーマ Baby

ライトな生活RSウィルス
RSウィルス ついに息子ちゃんが感染してしまいました・・・{%がく〜(落胆した顔)docomo%}それは遡ること今週の初め・・・保育園での生活も慣れてきた息子ちゃん。今週からは9:00から15:30〜16:00まで預かってもら ... » more
テーマ Baby

TOMYUI病院通い
10月5日から一泊で出雲大社に旅行に行った翌日から熱をだし、小児科で血液検査をしたら、数値が入院ギリギリだから点滴しましょうと言われた。 その週休診日以外は初めての点滴をしたけど、小さい体に針をいれるのが毎日可哀想で、ママーーーママがいいー ... » more
テーマ 日常 Baby  コメント(1)

ライトな生活風邪その後・・・
風邪その後・・・ 先々週、風邪を引いた息子ちゃんあれから結局38℃近い高熱をキープし続けて、先週は結局一度も保育園に行けませんでした・・・なんか呼吸とかゼーゼーしちゃって辛そうだし{%台風 ... » more
テーマ Baby

ライトな生活早速・・・
早速・・・ 風邪引きおった〜・・・{%がく〜(落胆した顔)docomo%}保育園STARTから5日目なーんか熱っぽいな〜とは思っていたんだけど、息子ちゃん、おかげさまで今の今まで病気 ... » more
テーマ Baby

ライトな生活保育園 START!!
保育園 START!! 保育園の入園がSTARTしました本日2日目ですまだ子供が園生活に慣れていないので「慣らし保育」という期間中。2時間のみ預かってもらってます{%一言・よろしくh ... » more
テーマ Baby

TOMYUIちびの結婚式
ちびの結婚式 我等の可愛い弟と、分不相応?なさわちゃんの結婚式がハワイで行われるので、それに乗じてゆいりらとハワイにバケーションに出た。 おいらはその後の仕事もあったので、ビジネスクラスだったが、ゆいちんと交代交代で座った。 ... » more
テーマ Baby 旅行

ライトな生活保育園B
保育園B 保育園では食事も出してくれるらしく・・・「これらの食材を使うので、まだ食べたことないものは事前に家で食べさせておいてくださいね」と食材リストを渡されたんだけど8割くらいは食べさせたことあっ ... » more
テーマ Baby

ライトな生活保育園A
保育園A 入園するにあたって、用意するものとかがけっこうあって最近はバタバタとしております渡されたんだけどさ〜中を見てビックリ・・・てか唖然{% ... » more
テーマ Baby

ライトな生活保育園@
保育園への入園が決まりました〜っていっても年度の途中に入所っていうのはかなり難しくて許可保育園には入れず・・・いわゆる「待機児童」ってやつだったん ... » more
テーマ Baby

ライトな生活前髪カット
前髪カット 最近そのPC事情で文章を作っておいて時間があるときにUPするという形式をとっているので、ある日突然、何件もUPするという状況になっていますすいませんつい ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

TOMYUI2歳7カ月
この1カ月は突発やらリンゴ病疑いやら夏風邪やら夜泣きやら保育園の夏休みで一時保育やら・・・・結果、会社休みまくり、りらちゃん愚図りまくりで大変だった〜特にこの2週間くらいは何をしても「いやーーー!」忙しい時に限って「自分で〜 ... » more
テーマ 日常 Baby

お盆休み中に・・・ 昨夜母の新盆飾りを片し終えまたいつもの日々が始まりましたお盆中は遠方からお線香を挙げに従兄達や友人達が来てくれ「寂しいお盆を・・・」の挨拶言葉になるほど、、、と実感したり、、、お盆休み中も成長し続ける我が家のおちびさん二 ... » more

TOMYUI今日のおしゃべり
昨日、とむちんが2週間ぶり位に帰ってきた。車庫にとむちんが見えるとすっごい笑顔で「パパー!!!!」と出迎えていた。「はいってー。くだものあるから、はいってー!」と何故かおばちゃんっぽい。とにかくパパの帰宅が嬉しいようで、ずっと足 ... » more
テーマ 日常 Baby

はじめまして、りゅうです! 今週初め我が家にベビちゃんが誕生しました名前は決定していませんが皆は「りゅうくん」と呼んでいます汐音は誕生時“ガッツ石松”似でしたしかしりゅうくんはへその緒が首に巻きついて回転ができずに ... » more
テーマ Baby  コメント(8)

TOMYUI2歳半
ハーフバースデーの記念に写真を撮ってから2年。手形、足形を取ってから1年。りらちゃん、2歳半になりました。2歳半のりらちゃん、最近の口癖は私が何か言うと「そうよ〜」何かいつも怒られること(こぼしたり、落としたり)を私がや ... » more
テーマ 日常 Baby

ライトな生活仲良し???
仲良し??? 久々のUPです。皆様お久しぶりです・・・今日、ベイビーちゃんをお昼寝させてたら奇跡の一枚が撮れましたびっくり!いつの間にか仲良しになったのかな? ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

ライトな生活ベビーチェア
ベビーチェア 購入しました最近は、まだハイハイはできないものの腕の力を使って動き回るようになりまして・・・ちょっと目を離すととんでもない所まで移動してたりするんでベ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI2歳5か月
2歳5カ月まであと・・・3日あれよあれよと2歳5か月前にして14キロを越してしまったりらちゃん。 甘いものを与えないようにし、練習箸を使うことで ゆっくり食べさせようとはするものの、脅威の食欲には 勝てず・・・。2歳平均 ... » more
テーマ 日常 Baby

TOMYUIりらっちょ
先週は高熱を出したので早退したものの、お弁当も1番に食べ終わっていたらしく走り回って相当元気。とむちんも半月程世界を飛び回ってるから、働き出してからあまり感じなかった四六時中一緒の大変さを久々に痛感。いや、もちろん可愛くて楽しくて大 ... » more
テーマ 日常 Baby

TOMYUI可愛い言葉
テレビでやってたAKB総選挙を、手をついて足の間からチラッと観ながらげらげら笑うりらちゃん。足の間から見えるのが楽しいみたい。そして、寝かしつけの時が丁度ランキング上位だったので携帯でチェックしていると「ねーママ、なかよししよっ ... » more
テーマ Baby

TOMYUI2歳4カ月
もはや絶対にベビーではないりらちゃん。 ようやくプチ悩みだったよだれも減り、祝・スタイ卒業! 可愛い洋服もスタイなしで着れて、ホッとした〜 口がよく開いているのはおそらく私のDNA。いつまで 続くかと心配してたら、保育園 ... » more
テーマ Baby

ライトな生活6ヶ月になりました
6ヶ月になりました ベイビーちゃん、昨日で6ヶ月になりましたよく笑うし、離乳食も順調に食べ進んでおります風邪も引かないでいてくれて本当にありがたい{%ダッシュ(走り出すさま)docom ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

TOMYUIりらちゃんの成長
GWの前半は去年の10月振りに東京に行き、弾丸で終日色んな友達に会ってきた。ふぅ、東京はすごく歩くから疲れたけど毎日楽しかったな。後半はとむちんと一緒にお出掛け。大久野島で野生うさぎにエサをあげにいったり、岡山のドイツの森で ... » more
テーマ 日常 Baby

ライトな生活ジョイントマット到着♪
ジョイントマット到着♪ 最近、頻繁に寝返りを打つようになったベイビーちゃんのためにジョイントマットを購入しました厚みは1センチちょっとかな?防音効果は期待できないんだけど、弾力があって撥水性もあるので◎ ... » more
テーマ Baby  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 10:16

「Baby」のブログ関連商品

» 「Baby」のブログレビュー をもっと探す

「Baby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る