誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デミオ

デミオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マツダ
テーマ「デミオ」のブログを一覧表示!「デミオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デミオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デミオ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.1.0 旅行の影響もあったのですが、リフォームの関係で一時ネットが使えない状態となっておりました。だからと言って無断な更新停止申し訳ありません…みんカラでは既に更新しましたが、↑の事情でこちらでの更新が遅れてしまいました。早速貼ってしま ... » more

ダックスLIVE初体験☆
初体験☆ 皆様こんばんわ☆最近黄砂が容赦無く車に襲い掛かって来てましたよね…おかげで我が家のデミオ君はすっかり汚くなってしまっていたので初めてセルフ洗車場に行って自分で初めて洗車しまし ... » more

ロードローラー納車w 納車浮かれ気分で久々に走ったら階段で見事にコケて右足負傷したどうしようもないドジな管理人がおおくりします(笑)詳細はコチラ ... » more

今日もデミオ日和ひさしぶりに
洗車しました。たぶん1ヶ月(以上)ぶりぐらい。黄砂がひどいことになってます。あと、タイヤを冬→夏に変えました。 ... » more
テーマ デミオ

慌て者シリーズ…デミオの巻(汗) 皆様こんばんわ♪今回はわんこ抜きの記事ですが…普段から本当におっちょこちょいな私…そんな私の自虐ネタです今日はクリーニング屋さんに用事があり…ついでだからと…いろいろ出そうと ... » more

デミオ改造 第二弾 去年の秋に買った現行デミオですが。現行デミオのテールランプは、昼間に一見するとLEDランプなのかと見まがうデザインなのです。でも、実はLEDではなく、普通の電球のライトです。せっかくなので、LEDのテールランプがあれば替えたいな ... » more

今日もデミオ日和新年会
新年会 朝起きると雪が積もってました。針まで行くと周りには雪の気配もなく、後方に雪を撒き散らしながらお名阪を疾走。目的地についてもこれだけ残ってました。場所はいつもの高和。チャウ(?)デミ新年会に行ってきまし ... » more
テーマ デミオ

今日もデミオ日和締めくくり
年末ということでうちのデミさんを洗車&タイヤもスタッドレスに履き替えました。先日90000kmを超えまして、来年はいよいよ10万キロ突破です。 ... » more
テーマ デミオ

今日もデミオ日和今週の燃費
今週の燃費 走行距離319.0 kme-nenpi積算消費量(all)表示17.7今日のガソリン価格は97円。自動リセットがかかったので、燃費はなし。その代わりに、90000km突破です。 ... » more
テーマ 燃費 デミオ

今週の燃費と8ならび 今回の燃費 12.6 km/L走行距離465.8 km消費量 36.8 Le-nenpi積算消費量(all)表示307.2チャオデミの忘年会で神戸まで行ってきた割には伸びてないなあ。忘年会へ向う途上で88 ... » more

今日もデミオ日和忘年会
忘年会 6日はチャオデミの忘年会でございました。場所はいつもの高和の自然活用センター。ちょいヤボ用で昼前から参加したのですが、行ったらすでにイモ堀りしてましたよw今回の忘年会は昼鍋ということで、しし肉を使った ... » more
テーマ デミオ

今日もデミオ日和今週の燃費と・・・
今回の燃費 12.3 km/L走行距離282.1 km消費量 22.9 Le-nenpi積算消費量(all)表示207.6ここ数週間、ガソリン価格は下がり続けて、今日は116円でした。それはいいんだけどよ ... » more
テーマ 燃費 デミオ

今日もデミオ日和半年点検
今日はうちのデミさんの半年点検でディーラーへ。一通りのチェックとオイル、フィルターなど消耗関係の交換。それに加えてエンジンマウントのブッシュにオイル漏れが見つかったので保証交換。あと小一時間ぐらいかかるらしいのでEeePCで記事 ... » more
テーマ デミオ

幸せの黄色い・・・ 小学6年生の頃、父は黄色のVWGOLFに乗っていました。おねえちゃん(=私)が中学生になって、乗り物の値段があがる前に・・・と家族5人でフェリーに乗って、北海道ほぼ一周旅行に行ったのも、その黄色のGOLFでした。1982年といえば、今のよう ... » more

今日もデミオ日和餃子パーティ
餃子パーティ 毎度おなじみ高和の自然環境活用センターでチャオデミお泊りオフに参加してきました。今回はゆっくりめの朝11時すぎに集合。荷物をおろしてまったりしつつお昼はカレーどーん。そして午後はそらさんのもちこんだWii ... » more
テーマ デミオ

今日もデミオ日和今週の燃費と80000km
今週の燃費と80000km 今回の燃費 12.0 km/L走行距離213.9 km消費量 17.7 Le-nenpi積算消費量(all)表示278.47月からまた値上げだっつうんで、会社帰りに満タンにして帰る。今日は1L162円でした。 ... » more
テーマ 燃費 デミオ

New クレア号 昨年の9月末に事故ってから4ヶ月半、とうとう新しい車を買いました。車がない生活はそれなりに快適だし、ロハスだし、ガソリン代の出費がない分、わずかに食卓が豊かになって、嬉しかったのですが・・・(貯金できないところがいて座のO型。。)で ... » more

今日もデミオ日和定期点検
うちのデミさんの一年点検に行ってきました。パックdeメンテとボディコーティングの予定通りの点検とオイル交換など。それといつのまにか飛び石を喰らってたフロントガラスを見てもらう。リペアでいけるかどうかかなり微妙なところらしい。 ... » more
テーマ デミオ

今日もデミオ日和春ですから
冬のスタッドレスからノーマルにタイヤ交換。ジャッキ準備して、タイヤ出してきて、1本づつジャッキアップ&手回し、最後に外したスタッドレスのホイルをざっと水洗いして終了ー。一人の手作業だと1時間ぐらいはかかっちゃいますねー。 ... » more
テーマ デミオ

ちょっとでみ吉くんの話 でみ吉くん気付いたらDAYライト取り付け・フォグ黄色に変更↓(相方は黄色フェチだそうで…)シフトノブ変更↓ホットイナズマ・アーシング↓と、まぁ〜 ... » more
テーマ その日の出来事(日記) デミオ  コメント(4)

今日もデミオ日和70,000km突破
70,000km突破 ちょうど半年で10,000km走破です。 ... » more
テーマ デミオ

今日もデミオ日和クリパ
ほとんど突発的に企画されたチャウデミクリパ。まずは本町の「豚の晴れ舞台」で1次会。料理はまずまずですし、店の雰囲気も悪くないんですが・・・量が異様に少ない。メニューと実物であんなに差がある店ってのも珍しいかも。気 ... » more
テーマ デミオ

今日もデミオ日和チャオデミ忘年会
チャオデミ忘年会 もはや恒例となった高和自然活用センターでチャオデミのメンバーと忘年会してきました。メンバーはゼロさん&みちさん、こういちろうさん、ゆうさん、そらさん、でぶけんさんとゼロさんシスターズ。(深夜にhirokiさんときっちさんの襲 ... » more
テーマ デミオ

今日もデミオ日和今週の燃費
今回の燃費9.8 km/L走行距離168.9 km消費量19.1 Le-nenpi積算消費量(all)表示93.0前の給油からそんなに経ってはいないんですが、忘年会前に満タンにしておこうと。例のeco114の断線 ... » more
テーマ 燃費 デミオ

今日もデミオ日和うぎゃー
うぎゃー 昨日、出勤途中にうちのデミさんのエンジンが止まったorzいつもの道を走行中に、突然回転数が下がりだす。「おや?」とアクセルを踏み込んでも反応なし。すーっと下がっていくので、ちょうど後続を避けられそうな道端に止めて様子を見る。 ... » more
テーマ デミオ

THANK YOU  MANAutoExe
AutoExe オートエグゼのエアフィルターを取り付けてみました純正交換タイプなので、効果を期待してなかったんですが、もっと早く交換してればよかったヽ(`Д´)ノアクセルのレスポンスが全然変わった ... » more
テーマ デミオ

THANK YOU  MANMAZDA FESTA 2007
MAZDA FESTA 2007 いよいよ明日ですおね〜ちゃん撮りまk(ry ... » more
テーマ デミオ

Demioとの出会い 本日、納車でした。2001年5月に今の家に引っ越してきて、夫婦で車通勤。やむなく買った2台目の軽が、どうも4WDのデフの調子が悪いと言う事で、一旦は修理を考えましたが、10万近くもかかってしまう事、そして、直してもまた、 ... » more

くじ運 8月5日(日)仕事のピークも何とか無事に?終わり、朝方帰宅〜(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ 今日は相方がDラーに行くとの事で私も少し仮眠をして着いていきましたデミオ(でみ吉くん)のリ ... » more
テーマ その日の出来事(日記) デミオ  コメント(4)

でみ吉くん 7月21日(土)今日は黒デミスポ通称"でみ吉くん"の納車日でした〜前日のトラブルでかなり"相方さん"は怒っておりましたが…なんとか?無事に??問題も解決し私のお世話になっているDラ ... » more
テーマ その日の出来事(日記) デミオ  コメント(4) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 13:12

「デミオ」のブログ関連商品

» 「デミオ」のブログレビュー をもっと探す

「デミオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る