誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デミオ

デミオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マツダ
テーマ「デミオ」のブログを一覧表示!「デミオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デミオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デミオ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

デミオ 3度目のエンジンオイル交換 11/22デミオのオイル交換を実施。前回交換してからほぼ5,000Km。取説の指定交換サイクルは”シビアコンディション7,500Km”となっているが、過去の経験で、3,000Km越えた頃から燃費が悪化し始める実績があったし、 ... » more
テーマ 弄り デミオ

軽作業専門デミオ ホイール交換
デミオ ホイール交換 11/8デミオのホイール交換を実施。エンケイSC03Hole=4PCD=100Offset=35Size=6J-14シルバー純正と比較して少しだけ外側に。乗ってみた感じは、ノーマルの鉄板から変わった感じはしない。 ... » more
テーマ デミオ

あぶなかったぁ〜Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 11/10(火)の深夜自宅に帰る時に結構強い雨降ってて車の窓ガラス見えずらぁ〜ちよっとびっくったぁ〜あぶなかぁ〜{%あせあせ(飛び散る汗)docomo ... » more
テーマ 動物 その日の出来事(日記) デミオ  コメント(8)

苦いのはちょっと嫌イケレンさまぁぁぁ
イケレンさまぁぁぁ 鏡音レンと洗おぉぉぉぉぉ!!←今日洗車して気づいたのですが、ボンネットに貼ってあるイケレンのステッカーがなんかダメージ受けてます…実は前々からステッカーのダメージには薄々気づいてましたが、今日見てヤバイと思いました。イケレン ... » more

苦いのはちょっと嫌ぞろ目
ぞろ目 今日は休みなので、無駄に更新するかもですw縁起良くないですが…一昨日でしたかな、ふと見たらぞろ目だったのでwにしてもこのクルマ半年ちょっとで1万4千km走っちゃってますね>< ... » more
テーマ クルマ デミオ

苦いのはちょっと嫌LENエンブレム
LENエンブレム レン曲を聴いてると…作業が進まないwwデミオに「LEN」のエンブレムを付けてみましたw「RINLEN」や愛称通り「LENLEN」も候補にありましたが、これ1つ安くないので「LEN」でおさえておきましたwにして ... » more

苦いのはちょっと嫌雨続きだったので
雨続きだったので 3レンきゅん(3連休)特に予定無し。こういう時にイベントがあればいいのですが、そう上手くはいきませんねw雨続きと暴風の中走ったので、レンレンはかつて無いほどの汚れていました…つまり婿が汚れてたので洗ってあげましたと言う事ですw ... » more

デミオ ロッドアンテナ交換 アルファーリジットの製作日記を見ていたら、マツダ純正ロッドアンテナへの交換なんてのを見つけた。確かに、最近の車でデミオのように長細いアンテナが装着されている車種は珍しい。ビジュアル的なことはあまり気にしない方だが、これだけは ... » more
テーマ 弄り デミオ

14回目。高速道75%と一般道。走行距離:439Km給油量:23.1L平均燃費:19.0Km/L15回目。走行は一般道のみ。一般道だけ長距離運転したらどうなんだろうか?ということで、試してみた。 ... » more
テーマ デミオ

デミオ 2回目のオイル交換(通算走行距離5,117Km) 2回目のオイル交換を実施。走行距離は5117Km。前回はオイルが減っている疑惑があったので、Dラーで実施。(走行2,000Kmほどの時)今回は自宅で実施。この車、ジャッキアップしなくてもオイルもエレメントも交換で ... » more
テーマ デミオ

デミオ 12、13回目の給油で燃費計算 12回目の給油は、少しだけ。走行は一般道のみ。走行距離:78Km給油量:4.5L平均燃費:17.3Km/L13回目の給油は勤務地との往復と通勤。高速道75%と一般道。走行距離:703Km給油量:2 ... » more
テーマ デミオ

今月最初の給油も、トータル11度目。走行距離:618Km給油量:32.7L平均燃費:18.9Km/Lしかし、どんな走りかたをしたら、カタログ燃費の23Km/Lを達成できるのだろう? ... » more
テーマ デミオ

9度目、10度目の給油で燃費計算。9回目走行距離:542Km給油量:32.5L平均燃費:16.7Km/L10回目走行距離:441Km給油量:20.9L平均燃費:21.1Km/L月間の集計は ... » more

先週の3度の給油で燃費計算。6回目走行距離:403Km給油量:22.9L平均燃費:17.6Km/L7回目走行距離:557Km給油量:30.5L平均燃費:18.3Km/L8回目走行距離:16 ... » more
テーマ デミオ

軽作業専門2台ともワックスがけ
2台ともワックスがけ 昨日はデミオをワックスがけ。今日はエイトをワックスがけ。どちらもスベスベお肌になりました。 ... » more
テーマ デミオ

軽作業専門デミオ 初洗車
デミオ 初洗車 新車購入2,000Kmでエンジンオイル過剰消費が発覚したデミオだが、車両ボディーには責任はないので、10日間で汚れたボディーを洗車することにした。8月と言うのに、例年に無く雨天が多く、結構汚れていた。高速道の夜間走行 ... » more
テーマ デミオ

デミオ オイル交換しようと思ったら 納車後10日間しかたっていないが、走行距離が2,000Kmほどになってしまった。帰省前に注文していたオイルも帰省後タイミングよく届いた。Dラーの人は”1,000Kmでのオイル交換は不要とマツダが言っている”とのこ ... » more
テーマ デミオ

4泊5日の帰省から戻ってきた。帰省地で2度給油したので燃費計算。走行距離:450Km+411Km給油量:25.3L+22.0L平均燃費:18.2Km/L高速道の走行が400Kmほど。大人2人。子供2人。犬 ... » more
テーマ デミオ

オズきゅんを回しに PandoraHeartsのガチャがあるので富士の鑑定団まで行ってきましたw …じゃなくて、痛車コンテストというイベントがあると聞いたので行ってみましたら知り合いの痛車乗りの方がエントリーなされてました〜 それで空いてるスペース ... » more
テーマ 鏡音リン・レン PandoraHerts デミオ  コメント(3)

3度目の給油をしてきたので燃費計算。走行274.0Km給油12.8L平均燃費21.4Km/Lほとんどが高速道で、しかも所々雨だったので(昨日)、燃費がよかったようだ。これから盛岡まで帰省。居眠りしないようにし ... » more
テーマ デミオ

苦いのはちょっと嫌腐痛学開始
腐痛学開始 諸事情によりミクシィを始める事になった管理人がおおくりします。この更新ペースでブログ3つとかwいつもレンレンで通っているので、腐痛車にしちゃってももちろんレンレンで突撃しちゃってますw周りの反応は当然ながら痛車になったということ ... » more
テーマ VOCALOID2 鏡音リン・レン デミオ  コメント(5)

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.4.0 ついに腐痛車にしてしまいましたwこれで本当に『レンレン』ですねwボンネットのイケレンはともかくサイドは男の子ってわかるかな?w恐らく一般の方から見れば女の子でしょうね;;そんな誤解をなくす為に「美少年専用車」とう ... » more

ARISTOBLOG代車のデミオ君
アリストを預けている間、代車を貸してもらった。代車は初期のデミオ。ODスイッチがないので、多分3AT。そしてタコメーターもない。デミオは車体の割りに室内が広いのがウリだったが、確かに広く感じた。車高が少し高いからか、それ ... » more
テーマ 代車 デミオ

苦いのはちょっと嫌腐女子の好物
腐女子の好物 タイトルネタはバトンより〜妹が総悟のキーホルダーを当てました〜妹はおれが総悟好きなのを知っているので交渉してみましたが、もらえませんでしたwレンレンのフロントガラスにひびわれが…話は変わって今更で ... » more

レインボーイルミネーション取付 ポイント券があったので買ってみました〜7色に変化するレインボーイルミネーションをオーディオ部分に取り付けてみました。暗くなるとそれなりの雰囲気になりますwしかし泡が輝くを売りにしているようですが、その泡が左右均等ではないので ... » more

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.3.0 鏡音リン・レンオンリーイベント『よい鏡音を!』が凄く気になっている管理人がおおくりします〜ボーマスでの戦利品、全てではなく一部ですが貼ってみました〜『アイラヴ鏡音レン』レン廃ですからww『Project L5』様 ... » more

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.2.0 痛くなる企画第2弾ですw全記事ではお騒がせしてすみませんでした…嘆いていましたが、そんなこんなで貼れました。はい。痛くなりました(笑)最早プチ痛車の限界なのかw痛車なのかw相変わらずセンスの無い貼り方ですが、もう ... » more

プレオ初運転&初洗車そして個人的なピンチ レンレンことデミオにステッカーを追加しようとしたのですが、個人的なピンチです;;注意書きにもちゃんと書いてあった転写シートを2、3回手で触ってくださいという作業があまかったばっかりに…カッティングシートが転写シートから上手く剥がせま ... » more

苦いのはちょっと嫌ポジション球LED化
ポジション球LED化 みんカラの方でも更新しましたが、こっちでもUPしておきます。レンレンことデミオのポジション球をLEDにしました。白くて明るくて気に入ってますw純正です。今回取り付けたLEDです。運転席側がLEDで助手席側 ... » more

ダックスLIVEあちち…
あちち… 皆様こんばんわ♪今日も暑かったですね…昼間お散歩していると…市役所からの放送があり…光化学スモック注意報が…ちと早すぎじゃね?なんて…つぶ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:12

「デミオ」のブログ関連商品

» 「デミオ」のブログレビュー をもっと探す

「デミオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る