誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白魔道士

白魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白魔道士」のブログを一覧表示!「白魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白魔道士」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Masanって誰ですか? ずっと射撃フレームばかり出しているので、魔法・白兵のスキルが止まったままです。からくりと白のコンビには、射撃が一番安定してるように思うので、どうしても他のフレームは使わなくなってしまいました。ならばということで、次のレベル上げの候補 ... » more

鈴の音【FF11】メリポ(モンク)
今回は、モンクでメリポしました。白赤召モは同じLSメンバーで戦さん忍さんは希望出している人を誘いました。狩場はまたまたバフラウでした。久々のモンクといこともあり暴れてたら蝉がまわらなくて1回しにました・゚・(ノД`) ... » more
テーマ FF11 白魔道士

鈴の音【FF11】メリポ【白魔道士】
メリポ【白魔道士】 また白魔道士でメリポいきました。構成は忍忍忍白詩赤でした。今日はバフラウでやってたんですがワイバーンのファングラッシュが強力で1激で倒される場面が結構ありました。1300ダメってなんですか・・・゚・(ノД`) ... » more
テーマ FF11 白魔道士 FFXI

鈴の音【FF11】白魔道士でメリポ
メリットポイントに飽きて白魔道士とコルセアあげたのですがさらに状況がさらに悪化しました。あふぉすぎる。停滞しているのでモンクで希望出してメリポ稼ぐことにしました。脳筋が沢山いたので白魔道士もできます。おすすめモンキュとサ ... » more
テーマ FF11 白魔道士 FFXI

レベル上げがんばりました・・・ 3日間の三連休を利用して、白を上げられる所まで上げてしまおうと目論み、レベル上げを連日やってみました・・・こんなとこや・・・あんなとこや・・・こんなとこまで・・・さすがに疲れました・・ ... » more
テーマ 白魔道士 FFXI

白レベリング再開・・・・! 白魔道士はAFを装備できるレベルになって以来、非常に縁遠いジョブとなっていました・・・理由は、アレですAFなんです・・・60〜のレベル上げにはなんとなくAF着て臨みたいと思ってまして、この度のAFコンプに伴ないレベル上げを再 ... » more

白AF3の下準備・・・ 白AFを全て装備できるレベルになってから、かなり時間が経過しているのに未だにコンプしていません・・・白AFも後、AF3(胴:ヒーラーブリオー)を残すのみ、AF3のクエスト、”ピエージェの決断”は、まず、ダブナジアの呼び鈴が必要となり ... » more
テーマ 白魔道士 FFXI

白AF 宝箱@要塞(゚ ▽゚) 白AFの宝箱さがしに要塞いってきました(゚ ▽゚)現地で門を開けてくれる人がいることを願いつつ、一人要塞へ。1門はなんとか開けてもらうことができ、次は2門へ。しかし。。だれもいない。。(つ_;)こうなったら。。ということで、 ... » more

アップルパイで調理スキル上げ この前から、アップルパイを作ろうと思っていたのですが、アップルパイに必要な”メープルシュガー”は、サンドリア王国がコンクェストで2位以上にならないとでないようです・・・ここのところサンドは最下位と低迷しており、”メープルシュガー ... » more
テーマ 白魔道士 FFXI

白AF3 ピエージェの決断(゚ ▽゚) 白AF3やりました〜!(゚ ▽゚)かなりスローペースでやってる白、でもそろそろAFコンプが近づいていたし、早く着たい!ってのもあってようやっとAF3やりましたぁ・・・(お手伝いさんを誘導しなければならないのもあったし・・・( ... » more

ボルクヘルツの失われた魔手<白魔道士>(゚ ▽゚) 魔手クエ白魔道士編やりました!(゚ ▽゚)いつぞやにベドーに黒魔法ゲットするために亀狩りに行ったときに、地下都市の宝のカギをゲットしていたので、そのカギをもって一人ベドーへ。魔手の宝箱は別ジョブでも行けるようなので、黒で ... » more

白AFをやってみました 白もそろそろ、AFのお年頃になってきましたので、早速白AFクエスト1”死者からの伝令”をやってみましたwバルクルム砂丘でNM沸かせて撃退ですwその後、LSの方に連れられて、海中遊泳ですwお魚と戯れてま ... » more

白AF 宝箱@クロ巣(゚ ▽゚) 白AFのカギをとりにクロ巣に行ってきました〜(゚ ▽゚)カギを落とす敵は 黒72,3一人でも倒せると聞いてはいたものの、やぱりちと怖くて行くのをためらっていましたが、ようやっと重い腰をあげますたぁ・・(゚ ▽゚;)クロ巣 ... » more

白AF2 白と黒のプレリュード(゚ ▽゚) 白AF2いってきました!黒上げにいそしむ一方で、白も実はAFのお年頃だったりするので、AFクエいってきました〜(゚ ▽゚)AF1は既に終わらせてたので、AF2で必要となるヤグードの聖水をゲットしにオズトロヤ城へ!強い ... » more

鈴の音【FF11】白魔道士69→70
白魔道士69→70 風呂はいらないで寝て、8時に起き(8時30分開店)シャワー浴びて出社して髪が凍ったまま仕事開始しましたべるですこんにちわ。ゲームは計画的にやりましょう(*ノ∀ノ)18時に帰宅してご飯たべて着替えてPT希望を出しました。1 ... » more
テーマ FF11 白魔道士 FFXI

鈴の音【FF11】白魔道士68
白魔道士68 LSのリーダーも白魔道士(当時67)をあげてます。「MPたらねwwww」が口癖なのですがバーミリオクロークを貸してくれました。そのおかげで白魔道士を順調にあげる事ができました。感謝です。リーダーは67の時バーミリオクローク買 ... » more
テーマ FF11 白魔道士 FFXI

 

最終更新日: 2016/12/02 09:40

「白魔道士」のブログ関連商品

» 「白魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「白魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る