誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白魔道士

白魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白魔道士」のブログを一覧表示!「白魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白魔道士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

連続カキコです。よろしくお願いします、ナッツです。最近、サロンパスが、かかせない今日この頃ですが・・・さて、2アカ育成のL75になる為の、限界突破行ってまいりました!{%ファイト(チカチカ) ... » more

長い間休止していたFF11ですが、まだやり残していることがありました。何度か挑戦して、どうしても倒せなかったマート戦です。HPを0にすることが目標ですが、条件では勝っても倒すことが出来なかったのが、これまでです。イヤというほ ... » more

前回も下降気味の気力が体調の悪化とリアルの行事でますます低下してます;とにかくボナンザ結果出ないと身動き取れなくて困ってます(;´Д⊂)それでもちょくちょくと活動して白が64→65に ... » more
テーマ FF11 白魔道士

前回の竜、爆進から一転アイテムが増加してしまった為邪魔になった白のスクロールを消化する為に白上げを再開しました…が、どうも白での高レベル帯はスローペースなPTになる事が多くなかなか上がりま ... » more

FFと日常に忙しいNekkoですwごめんなさい単純に更新サボってるだけです(;´Д⊂)最近の動きとしては・シーフ75達成&マート撃破LSでヴァラーやったり野良でMMMしたりやっとの事で75達成した ... » more

以前、白のAFの内4つは既に手中に収めていました両足を得るクエの『白と黒のプレリュード』これはモカシシの作成に多少手間取ったもののヤグードの聖水は割と早めに手に入ったので苦 ... » more
テーマ FF11 白魔道士

NekkoのFFXIブログ〜ヴァナの出来事〜MMM
白門に移動したところ丁度MMMのシャウトに遭遇後衛募集だったので白で参加レベルシンクは43で構成はナ戦狩青白詩特に問題なく6戦を消化し結果48→52なりました@400で次レベル ... » more
テーマ FF11 白魔道士

久々に1日中、家にいたのでレベル上げを頑張ってみる事に暗黒で希望を出したところ誘いがあり26シンクでブンカール浦でカブトをやる事になりました26ではやや強めの相手で構成が忍暗暗踊赤黒で ... » more
テーマ 暗黒騎士 FF11 白魔道士

白門で希望を出していたところお誘いが有りました構成は忍侍モ踊赤学Lv24でシンクですユタンガのカザム入口でマンドラとゴブをやりました赤さんの活躍でほぼ回復と精霊削りを適当にやるのみ ... » more

メロライフ。4/9バージョンアップ。
4/9バージョンアップ。 昨日はついに、4ヶ月ぶりのバージョンアップ&「石の記憶」の追加シナリオが開始されましたね!しかしイザ蓋を開けてみると、期待してたよりは内容の薄いUPだった気がしなくもない感じ?MMMは元々やっていないのでUP内容を見ても何がなに ... » more
テーマ 白魔道士 FF11 その他 ミッション・クエスト・BC  コメント(2)

過去Wクエスト「禍つ闇、襲来」。 最近夜、寝ようと思って寝室に行くと、犬に枕を占拠されているメロ子です、こんにちは。小さい犬ですが(6.4`)見事に寝床の真ん中に陣取っていて、私の寝るスペースがない…。こんな感じでまるで人間のよ ... » more
テーマ 白魔道士 ミッション・クエスト・BC

ネットプチポッケ最近のメインジョブ
現時点ではどうやら白らしいです(?理由としてはシ→トレ4(トップシーフ?)が求められる為トレ3はいらない子モ→メリポ振ってないのもあるけど胴装備をどうにかしないと…獣→なにそれ?おいしいの?(サポで使う事はあるけど消 ... » more
テーマ FF11 白魔道士

サイコdream過去世界へ
過去世界へ さて、FFですが、赤魔道士もAFフル装備になって、一応の目標は達成しました。「アルタナの神兵」は入っていないままで、どうしようか考えていましたが、LSメンやフレさんたちを見ると、〔S〕の付いた場所にいるし、私がそこへ行けないというのも何だか ... » more

ミスティック⊂二( ^ω^)⊃Buuuuuuun! 新しく買った素材の本を眺めてはニヤニヤしているメロ子です、こんにちは!この素材をイラストと融合させられないかな?と思って、下絵的イラストを描いてみました。ピンク色のオパーラインドレスを着たヒュム♀F1ちゃん ... » more
テーマ FF11 イラスト 白魔道士 ナイズル・サルベージ  コメント(6)

メロライフ。「ロイエ」への道。
「ロイエ」への道。 日曜日はゆっくり起きて、夕方からお出かけするパターンが続いておりますメロ子です、こんにちは。今日の予定はBlogを書いた後近所のパチ屋に相方氏を迎えに行き、お買い物&結果次第ではメシかな?突然ですが以前に書いて公開していない ... » more
テーマ FF11 画像加工 白魔道士 ナイズル・サルベージ  コメント(6)

メロライフ。学者37到達!
学者37到達! 昨日ご紹介したペイントソフト「SAI」で、グリグリとお絵描きをしているメロ子です、こんにちは♪今日は早速、ペンタブ+SAIで描いたイラストを貼ってみたいと思います。セピアっぽい色 ... » more
テーマ FF11 イラスト 白魔道士  コメント(8)

メロライフ。ナシラフルコンプ!
ナシラフルコンプ! 「プーぺガール」ではいよいよ、待ちに待った浴衣の発売が開始されました!思ったより安い価格で発売されたので、万年リボン不足な私も早速購入。涼しげな朝顔の模様の浴衣に、白いレースの日傘で爽やかチックに。これから火曜にかけ ... » more

竜騎士AF1「職人は眠らない」。 前々から気になっていた、ウワサの「プーぺガール」に登録してみました♪ハマる女性がたくさん居ると聞いていたのですが、確かにこれは面白い!ハマるのも納得。知らない人のために「プーぺ」とは、自分で買ったお洋服などのアイテムの写真を投稿 ... » more
テーマ 竜騎士 白魔道士 ミッション・クエスト・BC

スピリットテーカー習得しました。 引き続きアットワでのスキル上げです。お相手はサソリから、ちょっとレベルが上がってアントリオンさんにお願いしました。サンドのトリオン王子様との関係は、別にないですか?ないですね?そうね・・・。ちなみに、「ant lion」は「アリジゴ ... » more

フルスイング習得しました。 ワジャームの蜂では上がり方が鈍くなってきたので、エジワ蘿洞に移動してみました。キキルンさんに見守られながら、199まで上がりました。@1は夜にでも続きをしようと一度落ちたのですが、ログインしてみるとビシージが来ています。 ... » more

両手棍のスキル上げでも・・・。 ずっと片手棍ばかり使っていたので、両手棍のスキルが低いです。166しかありません。調べてみると、Lv60前ぐらいの相手が丁度よさげです。絡んでは来ない「楽」あたりでしょうか。一応持っていた「金箍棒」を倉庫から取り寄せて、久しぶり ... » more

オポオポ王への道 (番外編) レナスさん同様、古くからのお友達、エオリアさん(普段はエオちゃんと呼んでます)の王冠アイテム集めのお手伝いをしました。詩人を上げているので、ぜひ欲しいところです。いつもは、だいたい早い時間に落ちてしまって、私がログインする頃 ... » more

サイコdream駆け込み護衛
このところ、あまりログイン出来ない日が多かったりしたのですが、昨日の日曜日の遅い時間に、護衛だけはしておこうと思ってインしました。急いでバスで受けて巣に行くと、すでにタルさんが二人入り口に立っていました。一人が入ったり出たりしていま ... » more

オポオポ王への道 (完結編) 金庫や収納やロッカーに散らばった10個のアイテムを鞄に詰めて、カザムにやって来ました。いよいよ順番にアイテムを渡していきます。先にラフレシアのニオイをつけてきたので完璧です。渡す順番を間違えると、初めからやり直しになって ... » more

サイコdream朝のビシージ
朝のビシージ 一通り用事を済ませて、ちょっとジュノの倉庫で競売チェックをしようとログインしたのですが、ふとビシージを見ると、「ぉ?」死者の軍団が皇都を攻略中でした。まぁ、朝も早くからご苦労さまです^^人数をサーチすると330人とかで「おぉ、まだ入 ... » more

FFXI 日記@バハ鯖両手棍スキル上げ
両手棍スキル上げ 片手棍スキルに続き、スキル195で止まっていた両手棍スキル上げを始めました。目標は勿論「スピリットテーカー」の習得です。…が、通常スキル上げはスキルAジョブでやった方が効率が良い。しかしスキル上げをやるジョブはスキルC+の白魔です。 ... » more

ゆっくりメリポでデヴォーション メリポPTには、あまり行ったことがありません。75になれば、ジョブの強化はしないといけないのでしょうけど、どうも、あの目まぐるしいテンポにはついていけないのです。希望を出せば、困った臼にもかかわらず一応誘われはするのですが、臼は臼な ... » more

マートさんへの4度目の挑戦、絶対に倒せると信じて臨んだ戦いでしたが、まさかの敗北です。第一にボイルシザーを食べ忘れたこと。一打のダメージ100超えが続き、回復に追われているうちにサイレスを唱えられました。打たれながら、やまびこ薬です ... » more
テーマ 白魔道士

『星の輝きを手に(白魔道士)』 マート戦再び・・・。 の、再び・・・。 そろそろ限界おじいさんとの決着をつけようと、またバルガの舞台に行ってきました。目標はマートさんのHPをゼロにすることですが、もう結果を先に言ってしまうと、また、条件では勝ちましたけど、倒すことは出来ませんでした。なかなか、あのお ... » more

両手刀潜在消し お役に立てたのか? FFを始めた頃からのお友達、レナスさんの潜在消しのお手伝いをしてきました。いつものように、レナスさん怒濤のレベル上げで、早くも侍もLv71です。これで5つ目の70越えで、その内3つが75だから、とても私にはマネできません。すごく頑張 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:40

「白魔道士」のブログ関連商品

» 「白魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「白魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る