誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネガティブ

ネガティブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネガティブ」のブログを一覧表示!「ネガティブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネガティブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネガティブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ネガティブが止まらない 仕事で疲れてウォーキングをサボってしまいました…(二日目)ストレスに負けがっつり夕飯を食べてしまいました…(二日目)仕事中も暗いことしか考えられず…辛くて辛くて…こんなにも子供が欲しいと思ってるのは私だけなのかも。お ... » more

あさらや話さない
友達がいない上に、実家暮らしだけど家族とも話さないので、1日誰とも話さないことも珍しくない。数年前、引きこもってたときもそんな感じだったなー。今は学校に行ってるのに誰とも話さずに帰ってくる。誰とも話さないことに慣れた ... » more
テーマ ネガティブ

あさらや友達
友達がいる前提で話が進むと困る。「友達を誘ってきてください」と言われても誘える友達なんていない。でも、友達いないんです、と素直に言ったらその場が変な空気になりそうで怖い。だから何とかごまかすしかない。素直にい ... » more
テーマ ネガティブ

飛びたいサンマ遙かなる・・復興特会
遙かなる・・復興特会 アベノミクスと・・何もかもがひと括り・・・財政再建の根拠が揺らぐ・・原油価格の変動・・他国の政治不安・・・テロ・・コンピューターで測る・景気・・・戦後から・・明治・大正・・・・団塊の世代の労働力から日本経済は ... » more
テーマ 復興特会 ネガティブ 雪国

窓の枠もしもピアノが弾けたなら
もしもピアノが弾けたなら 小学生の頃、音楽の時間に先生が生徒に尋ねて、ピアノが弾ける子が35人いるクラスで二人いることを知った。僕はそれが衝撃だった。何年生の時か、正確には覚えていないが、10歳前後、の年齢で弾ける子がいたことではなくて、そういう家庭、教 ... » more
テーマ ネガティブ 1コマ漫画

窓の枠忘れたいこと
忘れたいこと 僕だって酔いたいときがある。しかし、現実は、酔って忘れられるものではない。覚めればまた現実である。だから、酔ってはいけないのである。 ... » more
テーマ ネガティブ

窓の枠
旗 運動会で1から3等に入ると、この旗の前に並べるのである。小学生の時、この旗、3等の列に並ぶことが僕の夢だった。徒競走ではビリっけつ。ボールを投げればあさっての方へ飛んでしまう。キャッチにいたっては後逸する。どうしょう ... » more
テーマ ネガティブ

窓の枠大玉転がし
大玉転がし 小学生の頃、運動会の競技の1つ、大玉転がしというのがあった。押して50メートル先の旗を回って、戻る。どのチームが先に全員が回って帰るのが早いかという単純なゲームである。何故か、押した大玉が遥か先に行ってしまい、旗の先 ... » more
テーマ ネガティブ

窓の枠玉入れ
玉入れ 思い起こせば小学生の頃。全員参加の競技にしか出たことがなかった。いわゆる運動音痴。この玉入れも、参加できた数少ない競技の1つだ。僕はかごに入れようとしたが、何故か1個も玉を入れられないうちに、終了の合 ... » more
テーマ ネガティブ

17時のランダム歯医者が潰されイライラしながら公式の続報待っていたら現在発生しております、ネットワーク障害に関して報告いたします。今回の障害原因は、不特定な第三者による弊社サーバー群を狙ったDDoS攻撃と判明しています。 ... » more
テーマ PSO2 ネガティブ

日々変わっていくことの恐怖と戦いながら、変わらない事への情熱を燃やし続ける。そのために必要なことは、ネガティブシンキング。何事も、ふかく、ふかく、ふかく、ネガティブに考える。実はネガティブに考 ... » more
テーマ 健康 幸せとは ネガティブ

http://i.imgur.com/dfn9CBm.jpg↑のページからみれますまさか連続で愚痴記事続くなんて予想もしなかった某巨大掲示板のスレに張られてたやつをみてみたらうん、これはないわな4と6多すぎ笑 ... » more

チェック体制強化? いきなり愚痴展開なんかそろそろ限界感じてきた昨日の予告防衛22時だったのが土曜の1時に変更とかナニコレ・・・その日の朝仕事で寝ないといけないんですが(´・ω・`)お詫びで野良防衛発生率あがってるのかと期待 ... » more

現状の運営に対する不満が2つあるので課金の頻度を1ヶ月に1万円から4ヶ月に1万円課金に頻度を落とします理由は書きませんが ... » more
テーマ PSO2 ネガティブ

何かしたかなあ・・・防衛戦で2回とも回線切れるわ(2戦目はビブラス出現時にドロチケつかったらフリーズして回線切れ)キルラキル録画できてないわモウヤダナニコレ ... » more
テーマ ネガティブ

今更後悔 もう遅いんだけどねうん(´・ω・`)(C)SEGAヘイズオディオを買うためにメセタ集めが74mに達したときに思った後悔何でもう少し慎重にクリスライルの属性強化しなかったんだろうか・・・あれだけのメセタがあったらヘ ... » more
テーマ PSO2 ネガティブ

メンテ終わらないんですけど・・・フライングアプデした人はPCクラッシュしたとかデータ飛んだとか・・・どうなってるんだか自分は仕事中の休憩中に家帰ってアプデして職場にもどるのですが土砂降りの雨で家帰れなくて苛立ってましたが不幸 ... » more
テーマ ネガティブ

ネガティブ過ぎるイケメンモデルとして昨年、大ブレイクした栗原類。当初は「どうせ僕なんか今年いっぱいで消えますから」なんてつぶやいていたものの、今年に入ってからも芸能界から消えるどころか、むしろCMに出ずっぱりな感すらある。そんな大活 ... » more
テーマ 栗原類 ネガティブ エンタメ

エルダーチキンすぎるので愚痴ります 先週の木曜を最後に40時間くらいプレイしたのにDFE緊急こないわけだが(DFE緊急きたとしてもINが35分くらいで第2時作戦開始で参加できず)これひどくないか?実質現在のエンドコンテンツなのにこれじゃあんまりだよ(´・ω ... » more
テーマ PSO2 ネガティブ

ネガティブハッピー たまにはエロなしの画像でも(^^)僕という人間はとにかく「大言壮語」を吐く割には「小心者」である。(A型といわれるゆえんかもしれないけれど)何か月、いや何年も前のことなどにわだかまっていることがある。それは特 ... » more

高齢者共同住宅ありっつもリラックス
その人それぞれ、リラックスしている瞬間は違うと思います。いつも緊張している状態でいると、精神的にも身体の面でも、疲れがたまり、イライラなどの原因となるかと思います。 「リラックス」と聞いて、どういう状態を思い出すでし ... » more
テーマ 脳波計 ネガティブ リラックス

愚痴しかないので拒否反応がある方は見ないようにお願いしますまあ、アレだサービス開始からの歪行為こいつらのせいでうちの糞回線のせいでアップデートに時間かけるんだよアップデートない週だって歪対策でアップデート ... » more
テーマ ネガティブ

1965栗原類君
http://www.youtube.com/watch?v=KtDA662h4vA昨日のZIPみてたら、栗原類というモデルさんが出てました。いい感じだね。17才か。息子と同じ位。今日もZIPに出てました。 ... » more
テーマ モデル 栗原類 ネガティブ

主体的に子供に勉強させる7つの方法という記事がありましたが、ヘルパーやスタッフにも同じことがあてはまると思い、取り上げてみました。2011年11月4日 10:00 (Pouch)まずは親から変わろう!子供の成績を上げるための7つ ... » more
テーマ ゲーム感覚 ネガティブ ヘルパー

ALL THINGS MUST PASS曇りのち晴れ。。。
曇りのち晴れ。。。 昨日、ブログ更新後に「車」の前方右側に「こすった跡」を父親に発見され(自分では、接触した感覚は全くありませんでした。)、さんざん文句言われ弟にも「名義変更済むまでは、おとなしい運転して。」と完全に孤立状態。 ... » more

企業にとり、どちらが良いかと。当然、ポジティブな考え方だ。根本的な思考能力の中で前向きか、そうでないかにより結果は大きく違ってくる。スタート時点で『何とかなる』と『駄目かもしれない』では大きく違う。改善はされつつ ... » more

☆ナカム〜のブログ☆おひさー
こんばんはー!お久しぶりです(^_^)v最近は何の変化の無い日々を過ごしてます(-o-;)ただ最近色々と思う事が多々ありまして…うーーーん、このまま何も無いまま時が過ぎるのが正直怖いんです ... » more

前回の続きです。ご覧になっていない方はこちらからどうぞ■ネガティブで成功しようネガティブ思考とは?→行動を起こす前から悪い面や失敗する面を考えてしまう□ネガティブアプローチ:広告業界で使われるテクニッ ... » more
テーマ たけしのニッポンのミカタ! ネガティブ ビジネス

前回の続きです。ご覧になっていない方はこちらからどうぞ■「現場を見れば全てがわかる」→ニーズ、自社・他社製品の長所、短所□毎日営業の責任者へ電話を掛けて「何か変わったことは無いか?」と聞くこれはネガティブな思 ... » more

公害捨て場よろしくおんがいしまう。
日常に不満がありすぎて、友達や学校や親の前では出したくないので、ブログを作ってそこに全部書くことにしました。だからたぶんネガティブなことしか書きません。本当の年齢も名前も出しません。多分読んでも気分を害されるだけだと思うので、そ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:37

「ネガティブ」のブログ関連商品

» 「ネガティブ」のブログレビュー をもっと探す

「ネガティブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る