誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロマン

ロマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロマン」のブログを一覧表示!「ロマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロマン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日も1日お疲れ様でしたロマン
昔も今も私は、乗り物(特に鉄道)にロマンを感じる。Nゲージを1日中観ていても飽きることはない。100万円が手に入ったら、Nゲージ用の部屋とNゲージを思う存分作って見たい。男なら、何かしら乗り物にロマンを感じるのではないだろうか。車をいじ ... » more

渋柿さん飲んだくれ時代の話。1000円飲み放題の店に突入する渋柿さんとその仲間たち。普通にお酒を飲むのはつまらないと考え、その店の店長に挑戦状を叩きつける。店のメニューにあるすべてのカクテルを飲むことを条件に景品を出して欲しいと ... » more

まぁ、届いてから1週間たったわけですが・・・廉価版にメッセージスキップ機能ついてたー!最初、CD起動じゃないと駄目なゲーム?とか思ってたんだが(オリジナルはそうらしい)素直にコピーすればおkんで、その時にそのスキップ機能 ... » more

ものは試しに その2ちゅいーん!
頭から全然はなれねぇ!ちゅいーん!やきもちツインベルの主題歌すげー電波ソングなんだけどなお気に入りです。プレーヤーに保存しますた移動時に聞いてます。流石に部屋では聞けない。とかいいながら、部屋では ... » more
テーマ ロマン 独り言

ものは試しに その2HDDのついでに
いな☆こい買って来たてか、明細書に「いな☆こい」って書かれているのには笑った店員、☆書くの大変だったなってくらい型崩れしてやんのwwwwwwてか、上半身が右にずれてるwwwwwwwもしかしたら、HDDの内部に埃がたま ... » more
テーマ ロマン  コメント(2)

ものは試しに その2買ってみた
今、アニメでまた有名になった「夜明け前より瑠璃色な」を買った。しかも新品で。これからPS2版でるっつーのにな。あえてPC版ですよ。エロゲだしな。てか、エロゲって表現は色々アレなので、ロマンとする。恐らく、PS2版だと色々 ... » more

卑弥子さんに誘われて古代史を覗いた人古代史にはロマンがありますよね。例えば『源氏物語』を読んだとしますよね。平安時代には男と女はどのように恋愛していたのだろうか?物語は物語で結局、『源氏物 ... » more

ロマンいっぱいのリヴリーの世界卑弥子でござ〜♪〜ますわよ。また出てきてしまいましたわぁ〜ええっ?どうしてかって。。。?あなたにお会いしたいからでござ〜♪〜ますわよゥ。 ... » more

リゾートで働いてみませんか?初めて軽井沢に行った時、町並みがやけにファンタジーで、お伽っぽいというかメルヘンチックな感じでメチャ良かったんですね。たくさんのお土産屋さんが軒を連ねていて、かわいい小物をたく ... » more

浪漫道忘れゆくこと
忘れるということは、人にとってどれほど重要なのだろうか?わたしはありふれた人間だ。ごくふつうの考え方で、ごくふつうの生活を送ってきた。記念碑などないし、名前もすぐに忘れられるだろう。でも、わたしには全身全 ... » more

1968年に福島県いわき市の白亜紀後期の地層から発見された首長竜の化石が、38年の時を経て、国立科学博物館などの研究チームによって、新種であったと判断された模様です。化石は、当時高校生だった鈴木氏が見つけたということで、「フタバサウ ... » more
テーマ 日記 ロマン 社会

浪漫道世の中は金が全て否か
「我々は常に永遠というものを理解できない観念、何か途方もなく大きなもの、として考えている。なぜどうしても大きなものでなければならないのか?そこでそうしたものの代わりに、ちっぽけな1つの部屋を考えてみたらどうだろう。田舎の風呂場みたいなすすだ ... » more

浪漫道涙を流すこと
「人は別れに際して悲しいから泣くのでも、嬉しいから泣くのでもない。別れというものがあって、それを正しく行なうために涙を流す必要があるから人は泣くのだ。」村上春樹ノルウェイの森〈上〉涙の生理的作用というのをご存知ですか?知 ... » more
テーマ ロマン 独り言

浪漫道成り上がりの極意
「無駄な経験せんでもええ。苦労なんぞするもんやない。他人に使われれば使われただけ人間は小そうなる。偉い奴は最初から偉い。優れたものは生まれつき優れておるわ。」<京極夏彦文庫版 塗仏の宴―宴の支度>そうなのです。この世の中人に頭を ... » more
テーマ 金稼ぎ ロマン

浪漫道ロマン
≪ロマンチック≫現実離れしていて空想的で甘美なさま。三省堂提供「大辞林 第二版」より何時の世も、人を生かし育むのはその想像。恋焦がれ恨み憎んでは溢れる妄想に浸り、栄えるも滅ぶもただ儚きことよ。ってなわけではじまり ... » more
テーマ ロマン 独り言

 

最終更新日: 2016/12/02 09:36

「ロマン」のブログ関連商品

» 「ロマン」のブログレビュー をもっと探す

「ロマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る