誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇都宮隆

宇都宮隆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇都宮隆」のブログを一覧表示!「宇都宮隆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇都宮隆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇都宮隆」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

光のネットワーク。ウツ vs さゆ。
ウツ vs さゆ。 今日もまた荷物が届きました。しかも2つも。wはて?今日はなんだろ??おぉ!ウツとさゆのDVDじゃないか!そーいや、発売日が一緒だったんだよね。{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

Tree-Tree-Tree塩派
今回のPODCAST、「目玉焼きには何?」>あれ?違う?塩、、、と答えつつ、よっちゃんの「あれ?洋風ぶってる?」的な反応に、「今は醤油!」とさらっと答えたウツさんですが。私はまさに塩コショウ派です!コショ ... » more
テーマ 宇都宮隆

浮雲、つれづれRENT
もう12年も前の話か。。。lもちろんウツ目当てで観に行ったよ。で、パンプみたら山本耕史 KONTA坪倉唯子 森川美穂がでててビックリした記憶があります。で、RENTは午後1 ... » more

浮雲、つれづれ祝26!!
祝26!! 2010年4月21日TMNETWORK26周年です。&TM NETWORK トリビュートアルバム「TM NETWORK Tribute “CLUB COLOSSEUM”」 発売です。。。CLU ... » more
テーマ TMNETOWRK 宇都宮隆 木根尚登

ローソンでの出来事。 ってことで、土日を入れたらまさかの5連休!いや、そんなに休みがあってもすることねーからいらんってば!wで、振替出勤は4月29日だってさ。うーん、その日は別に何もないよね?とりあえず娘。コンに被らなくて ... » more

Tree-Tree-Tree春を待つ
桜は結構咲いてきていますが、一向に暖かくなってくれませんねぇでも、心の中は春到来{%サクラ ... » more
テーマ 宇都宮隆 TM

Tree-Tree-Tree旧暦・・・・?
先ほど、ウツさんからのメールが届きました2010年1通目です殿なだけに、、、きゅ・・・旧正月?笑内容にも少し休む?とありましたが、 ... » more

Tree-Tree-Tree初サプライズ
初サプライズ きましたね〜年賀状届いたとき受け取った人が弟(同居してる)だとなんとなくいやだな〜って思ってみたり。(感動が半分になりそうや ... » more

Tree-Tree-Tree行く年も来る年も
あっちゅーまに大晦日になってしまいました。今年のことは、まだ振り返れていません。祖父の墓参りのため明日から出かけるので、その準備に追われています・・・最近出かけてばっかりやわ{%ダ ... » more

ノノ*^ー^)<お帰りダーリン。 やっと岡山に帰省しました。会いたかったぜぇー!ユンカースぅー!もうムツゴロウさんバリにベロベロしまくるよね。wwwんで、また色々と届いてるので確認していこうw ... » more

Tree-Tree-Treeすべての街角から…
すべての街角から… 殿下に戻られた殿、素敵な着声、ありがとうございます今日にGreetingCardが来るかな〜って思ってたけど…あかんかったか…(-.- ... » more

Tree-Tree-Treeたぬきのせいなの?
木根さんのお芝居も終わり、年末に向けて、テンションはLIVEに向かいますね〜木根さんのブログでは、U_WAVEの新曲を聴かれたこと、書いてありましたね〜{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

ウツの手にあるのは!? なんか、HFC会員番号2番の生息地がテレビに出るってんで見た。てか、いま丁度その番組見ながらこれ書いてるんですが。wwほほう、これが2番の住む真狩村かぁー!まあ確かに、こ ... » more

行ってしまいました。水道橋まで。いろんなタイミングが重なってくれて、「もうこれはウツに呼ばれている!」と・・・セットリストはもう書きません。しかもいろんな事が順不同です。無我夢中でした。 ... » more
テーマ 宇都宮隆

Tree-Tree-Tree苦しゅうない
苦しゅうない はぁ(^o^)***終わってしまいましたSNツアー。。。ダブルアンコールまでこなしてくれて、熱いライヴでした〜♪♪♪乱れてきました〜笑殿が「苦しゅうない…」ていぅから(^-^)p"◆かっこよかっ ... » more
テーマ 宇都宮隆

Tree-Tree-Treeセーフ!
今回、安いチケットが手に入って、移動は飛行機で計画してたんです。あいにく、東京は悪天候…。羽田行きが1時間半遅れ(冷汗)一時は「時間はどーなるかわかりません。」と言われ、本当どうしようかと思いました。動揺が行 ... » more
テーマ 宇都宮隆

題名長いっすね。そのわりに、内容は無いです!と予告しておきます。。。ちょっとここ最近忙しくて、ライヴ当日も、開始1時間前まで仕事でバタバタで、ライヴはすっごく熱くって、楽しくて、はじけたけど、嵐のように去っていっ ... » more
テーマ 宇都宮隆

Tree-Tree-Treeあと5分で終わる・・・
2009年10月26日日曜日です。ウツ、お誕生日おめでとうございます〜今日もあと5分で終わるこの時間ですが・・・。52歳に全く見えない、かっこいいウツをこれからも応 ... » more

プチネットワークに行ってきた。 TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORK F.O.D10月17日(土) Zepp Tokyoはい、画像を見ればもうお分かりですね、このリストバンドをしてるっ ... » more

題名に意味なし。こんばんは、そしてみんな元気ですか?今年2回目のライヴを堪能した人です。よかった。うつのライブ。今回は宇都宮さんの宇都宮隆そうわれらのウツのライブに行ってきました。Zepp Tok ... » more

はぁ・・・昨日から1日経ちました。夢のような気分のLIVEでしたZepp。埠頭の空気、好きなんですけど、でも遠いんですよね〜。乗り継ぎが不便。車で行こうか、 ... » more

Tree-Tree-Treeよかった〜☆
SMALLNETWORK良かったです!レポは近々アップします!軽く。。。やっちゃいましたね〜ウツ(^皿^)歌詞間違い直後に、デコに手を当てて、あちゃちゃーーってのがかわ ... » more
テーマ 宇都宮隆

台風で休みになった。 バカバカバカー!台風のバッキャロー!台風18号のおかげで、今日休みになたんですよ。わーい。仕事やすみだぁー!と、喜んだのもつかの間、土曜日が振り替え出勤になりま ... » more

ウツに参戦してきた。 TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORKF.O.D10月4日(日) SHIBUYA AXはい、ってことでウツソロに参戦してきました。うん、まあそ ... » more

気合い入ってんぜぇー! 会場着いたぁー。相方さんと一緒にリストバンドもして、気合いばっちりよぉー!ノノ*^ー^)<ちょいちょいちょい、なんかおかしい!(; ̄Y ̄)<へ?何か問題でも? ... » more

光のネットワーク。行くぜ!東京!
行くぜ!東京! さて、そろそろ東京に向けて出発する☆カナ。噂では今回のウツソロは凄く踊れるとか?そりゃマジかぁー!すごく楽しみじゃないかぁー!跳ぶぞ!そりゃヲタのオイラは確実に跳ぶぞ!wwww ... » more

光のネットワーク。宇都宮!
宇都宮! 明日は宇都宮だ!ノノ*^ー^)<あのー、宇都宮公演は今日だったんですけど!(; ̄Y ̄)<へ?ノノ*^ー^)<明日は宇都宮じゃなくて横須賀公演ですよぉ!(; ̄Y ̄)<いや、そうじゃなくって。 ... » more

Tree-Tree-Tree祭りだ祭りだ〜!!
祭りだ祭りだ〜!! 地元で祭りがあるので、かなり賑やか雨やのに・・・試験曳きかな?あれ、あの掛け声とか、間近で聞いたらすごいです怖いですけっこう、夜に練習してはるんで、帰りとか、すれ違う ... » more

光のネットワーク。ツアーグッズ。
ツアーグッズ。 おう!よく考えれば今週はウツのコンサートじゃないか!いや、娘。さんに浮かれてて忘れてたってわけじゃないよ。よし、今日からウツモード全開でいくぞ!{%力 ... » more

Tree-Tree-Tree行ってきましたRevolutio公演
U_WAVE Revolutio 2009..9.27なんばHatchFINAL{%音符A(キラキラ)hdeco%}チケットもらった段階で、かなりテンション上がってました。だってだ ... » more
テーマ 宇都宮隆

 

最終更新日: 2016/12/02 09:32

「宇都宮隆」のブログ関連商品

» 「宇都宮隆」のブログレビュー をもっと探す

「宇都宮隆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る