誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇都宮隆

宇都宮隆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇都宮隆」のブログを一覧表示!「宇都宮隆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇都宮隆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇都宮隆」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

光のネットワーク。ウツのツアー。
ウツのツアー。 宇都宮隆ソロ20周年ANNIVERSARY TOUR決定!!宇都宮隆ソロ20周年ANNIVERSARY TOURが秋に開催されることが決定しました。2012年9月から11月、東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡・仙台 ... » more
テーマ 日記 宇都宮隆 magnetica  コメント(1)

フォーク・パビリオン2012開催決定! フォーク・パビリオン2012 開催決定!フォーク・パビリオンが復興支援のためのコンサートとして2012年も2日間だけ開催することが決定いたしました。UTSU & KINE EXPO フォーク・パビリオン2012出 ... » more
テーマ 宇都宮隆 magnetica 木根尚登  コメント(3)

光のネットワーク。宇都宮 隆。
宇都宮 隆。 ウツからなんか届いたよ?ナニナニ?20がなんとか・・・って僕が英語なんて読めるわけねー!何なんですか?これなんて書いてあるんですか?あ、裏に日本語で何か書いてあるよ!{%電球we ... » more
テーマ 日記 宇都宮隆 magnetica  コメント(3)

浮雲、つれづれALL THAT LOVE -give & give-
震災復興チャリティイベント「ALL THAT LOVE -give & give-」が3月20日に幕張メッセで開催されることが決定した。このイベントでは米米CLUB、TM NETWORK、プリンセス・プリンセスという、1980年代か ... » more
テーマ 宇都宮隆 TMNETWORK 木根尚登

光のネットワーク。マグの会報。
マグの会報。 前は襟がでかかったけど、、、今度は袖がでけぇ!これ袖にタケちゃん入れるだろ!wwやっぱりタケちゃんの服は奇抜だ!wwさて、今日はMAGNETICAさんから会報が ... » more
テーマ 竹内朱莉 宇都宮隆 magnetica  コメント(1)

光のネットワーク。宇都宮隆「CROSS」。
宇都宮隆「CROSS」。 夜勤から帰ってきたら何か届いてた何だろ??むぉ!もう届いたの?ウツの誕生日の日記を書いたあの後にちゃんと注文したのよ、んで26日の夕方には届いてました。注文した ... » more
テーマ 日記 宇都宮隆 magnetica  コメント(1)

光のネットワーク。永遠の少年。
永遠の少年。 えーと、今日はウツこと宇都宮隆さまの誕生日なんですって!?それはそれはおめでとうございます!で、お幾つになられたんですか?えぇー!54歳ですってぇ!?{%顔 ... » more
テーマ 宇都宮隆 TM NETWORK magnetica  コメント(4)

浮雲、つれづれTimesmile
宇都宮さんのLIVEに行って来ました。それも初日wwwwいやーーーまさかあんな曲こんな曲あの時代も!?っと盛りだくさんでした。で、あの曲・・・コレですが↓http://youtu. ... » more

UTSU & KINE EXPO フォークパビリオン 2011 開催決定!フォーク・パビリオンが復興支援のためのコンサートとして2日間だけ開催することが決定いたしました。サプライズゲストも登場予定!? 3人の想い、そして演奏 ... » more

Takashi Utsunomiya CONCERT TOUR 2011決定! むぉ!こんこんが僕のことを呼んでる!?へっ??あー、なんだ、うどんのことか!( ̄∀ ̄)wwwwwwwさてさて、マグネティカから会報が届きましたぜぃ!{% ... » more

Tree-Tree-Tree近況。
すごいことが起こってしまいました。おきてはならないことも起こっています。東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方、被災された方、心から、お悔やみとお見舞い申し上げます。現地で救助活動されて ... » more

光のネットワーク。招きうつ。
招きうつ。 のっちonアスカ!!のっちアスカ キャワー!(≧∀≦)「あんたバカ!?」いやいや、男の子はこーいうの大好きですから!のっち ... » more
テーマ 能登有沙 宇都宮隆 magnetica  コメント(1)

ニョッキン7にアンクミが! 前に言ったニョッキン7の件ですが『ニョッキン7 10周年感謝祭 豪華メンバーのエリアとつながる珍道中!ハッピーバスが行く!』出演:中尾彬、深沢邦之(Take2)、坂本ちゃん、波田陽区、安藤久美子、魚住咲恵、高橋圭 ... » more
テーマ 宇都宮隆 ハロー!プロジェクト 安藤久美子

Tree-Tree-Tree夏が過ぎ
かぜあざみ?ではなく、(しょうもなくてすみません)もう、秋も過ぎてしまいますが。JJSツアーも過ぎ去ってしまったーーーー{%涙(ヒタヒタ)hdec ... » more

っていうか終わってしまいましたウツソロJJSツアー・・・・こんなタイミングで、すみませんとにかく、書いたので、アップしてしまおう ... » more
テーマ 宇都宮隆

Tree-Tree-Treeおめでとうございます♪♪♪
宇都宮隆サマ☆☆☆お誕生日☆☆☆☆☆おめでとう☆☆☆☆ございます☆☆★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★ ★ ★★★★ ★★★ご自由さん、とサエちゃんが呟いていますが笑ウツさ ... » more
テーマ 宇都宮隆

光のネットワーク。Happy Birthday ☆彡
Happy Birthday ☆彡 はいはーい、今日は誰の誕生日か知ってるー?えー、知らないのー?もー、そんなことも知らないなんて失礼しちゃうわねーとか言いつつ僕も人様 ... » more
テーマ 宇都宮隆 TM NETWORK magnetica  コメント(1)

Tree-Tree-Treeながーい月曜日
JJS、大阪2DAYS・・・終わってしまった。あっという間に。。。レポ、がんばりますんで。今、頑張ってますんで。今日は、まだ ... » more

Tree-Tree-Tree変な天気
結局上手く眠りに入れなくて、朝は5時には目が覚めて…興奮しすぎですね ハイ。朝は、晴れ間があるものの、突然降ってはすぐ止み、突然降ってはすぐ止み、今来たのか、今移動か、と、ハラ ... » more
テーマ 宇都宮隆

Tree-Tree-Tree放置歴3ヶ月…
お久しぶりにございます。なななんと、3ヶ月もほったらかし!すみません。。。忙しいのと暑いのとで、PCからは遠ざかってましたm(_ _)m今日は時間がぽっかりあいてしまって、久々に更新しよう!と決意し ... » more
テーマ 宇都宮隆

浮雲、つれづれJ,J,C
つぶあん にゃー あぁ〜 あんなお茶目な大人になりたい 50過ぎても夢見る大人っぴ少年に ん? あー 19日にライブに逝きました 自分へのプレゼント 宇都宮隆のライブ 「J ... » more

浮雲、つれづれしまった
チケットがぁ.......ウツのライブ行きたいです!!!!当日券でるかな?Takashi Utsunomiya Tour 2010 Jumping Jack Show9/19の日曜うーーーー ... » more

んーーーーやっぱし石井ちゃんが抜けたのは痛いと思う。。。。DVDは付いてませんでしたorzでもWave of memoriesとMy Missing Roseは好きです。石井ちゃん〜〜〜。。 ... » more
テーマ U-WAVE 告知 宇都宮隆

浮雲、つれづれ「U_WAVE 2 FRE-QUEN-CY」
U_WAVEメンバー本人達によるtwitter 公式アカウントはこちら⇒http://twitter.com/U_WAVE1st ALBUM『U_WAVE』から、約4年ぶりとなる待望の2nd ALBUMが完成 ... » more
テーマ U-WAVE 告知 宇都宮隆

みんなで宇都宮体操。 むぉ!なんだこりゃ!?宇都宮体操全開だな!wwwこれはフリコピするには分かりやすくていいんじゃね?よし!僕も頑張って覚えよう!{ ... » more
テーマ 亀井理那 宇都宮隆 TM NETWORK  コメント(2)

Tree-Tree-Treeぎゃあ、だれかぁ〜!
U_WAVEまでもがツイッターを始めてしまい、遅ればせながら、私もアカウント取得しました!が、まだまだやり方がわからん!!もうちょっと様子を見るつもりやったのに、ちょっと気になる波のつぶやきに、「RT」?してしま ... » more

Tree-Tree-Treeついに
波までもが呟きだしたぁ〜(°д°;)ますます悩むわー。てか、これが呟きともいいますかね?(^m^)今日はこれだけの更新です…。 ... » more

光のネットワーク。ウツソロ。
ウツソロ。 TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2010 9月18日(土) 横浜 YOKOHAMA BLITZ 9月19日(日) 横浜 YOKOHAMA BLITZ 9月23日(木・祝) 愛知 Zepp ... » more

Tree-Tree-Treeキターーーー(≧□≦)
14日の遅くに、何気にcxアーティストヌードを開いてみる………。夕食前に1回見ているはずなのに、トピックスが増えている!なんやろう?UTSU→LIVE、の更新。マグさん、波と間違えてやんの〜(^皿^)と思って ... » more
テーマ 宇都宮隆

Tree-Tree-Tree痛っ・・・て?
つ、、、つったー???ツイッター!?!?!?!?ま、まさかね・・・・・。あぁぁぁぁぁ。。。。ゆーてもた昨日付けでウツさん、KID BOX更新していらっしゃいます! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:32

「宇都宮隆」のブログ関連商品

» 「宇都宮隆」のブログレビュー をもっと探す

「宇都宮隆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る