誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日空

全日空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 航空会社
類似テーマ: 全日空 ANA ANA
テーマ「全日空」のブログを一覧表示!「全日空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日空」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ANA 新しくなった搭乗券 -良い点と悪い点 2013年12月3日からANAの搭乗券が新しくなりました。どう変わったのか、良い点と悪い点を比較してみました。プレミアムクラスへの搭乗の場合です。今年は修行のためプレミアムクラスにしか乗っていないので、搭乗券もプ ... » more
テーマ ANA

ANA B747-400D に 成田,熊本で会える!≪2014年3月16日≫。。。 2014年3月に退役が決定しているANAB747-400DANAのB747-400Dに成田(NRT),熊本(KMJ)で会えます。。。↓ANA Sales第13-017号2013年12月20日より。ANAファン・飛行機 ... » more
テーマ ANA ニュース B747  コメント(2)

ANACPの忘年会がありました('-^*)/参加を面倒に思うこともあるのですが、できるだけ毎年参加しています。・・・ビンゴ大会があるからね今年はビンゴに電子掲示板が用意されていた!そ ... » more

ANA B747 『里帰りフライト』 in 鹿児島 624便搭乗のプレゼントとは。。。 ≪こちら≫の続編になりますが・・・2013年12月1日(日曜日)のANAB747『里帰りフライト』in鹿児島624便に搭乗の際に頂いたプレゼントが有りますので、紹介しますね。。。正直言って・・・期待はずれ!でした。。 ... » more

2013年9月5日現在のANA株主優待券購入価格をまとめたものをアップいたします。優待券価格推移を自分の勉強用(調査用)にまとめたものです。9月のものを今頃っていう感じですが、もしかしたら修行される方の参考になるかもと思 ... » more
テーマ ANA

ANA B747 『里帰りフライト』 in 鹿児島 624便に搭乗しました! その3 (機内編) ANAB747『里帰りフライト』in鹿児島から早くも2週間が過ぎましたが・・・いつもの如く、今だに書き終えていないブログの更新です。。。(笑)日が過ぎる毎に、段々親近感も遠のき、忘れられて行く出来事となる訳でして・・・ ... » more
テーマ ANA B747 旅行  コメント(13)

那覇空港 ANA ボーイング747 ジャンボ 2機が揃う - もうすぐ見納め 11月後半、ANASFC修行後半部1回目行きの便は、ANA995便、ボーイング747−400、ジャンボでした!ジャンボに乗りたくってこの便を選んだのでした。この一便前の羽田−那覇便もジャンボなので、那覇空港には2機のジャ ... » more
テーマ ANA

郵便局、こういうこともあるのね -株主優待ANAカレンダーやっと到着♪ 株主優待としてのANAカレンダーが昨日やっと届きました♪やっとというのは、郵便事情でなかなか届かなかったのです・・・12/9にポストに「郵便物等のお預かりのお知らせ」が入っていて「ANAホールディング様からの」と書い ... » more
テーマ ANA

【新千歳空港】ジャンボジェット、最後の冬。 凍てつく空気を4基のエンジンの轟音が震わせます。厳寒の青と白の世界・・・ ... » more
テーマ ANA 新千歳空港 Boeing747

ANA B747 『里帰りフライト』 in 鹿児島 624便に搭乗しました! その2 (搭乗前編) ≪こちら≫のつづきになります!無事に、621便(B4)のtouchdownを見届け、歓迎放水のシーンを見るべく・・・保安検査場へダッシュ!所が,,,保安検査場で、思いもしない出来 ... » more
テーマ ANA B747 旅行

ANA B747 『里帰りフライト』 in 鹿児島 624便に搭乗しました! その1 (到着編) 2013年12月1日(日曜日)鹿児島空港は、ハローキティーツリー点灯式とANAB747『里帰りフライト』でにぎわっていました!ハローキティーツリー点灯式は、別の日に更新する事にしまして・・・今回、空夢の鹿児島空港への ... » more

ANA 「ゆめジェット」 が我が家に来ました! B767-300 JA8674 1/400サイズ  ANA創立60周年記念機体デザインコンテストから誕生したB767-300JA8967の特別塗装機「ゆめジェット〜You & Me〜」。。。2013年2月23日(土)に羽田発宮崎行きANA609便にて定期便就航を開始し ... » more
テーマ ANA B767 飛行機模型  コメント(2)

ANAの株主優待券の値が下がりはじめました!2013年11月20日にANAの株主特別優待券が株主に発送されました。私も記事にしましたが、私の場合は21日に届きました。(それについての記事はこちら→ANA株主特 ... » more
テーマ ANA

ANA株主特別優待券が到着する! ANA株主特別優待券が届きました!有効期限は2013年12月1日から2014年11月30日のものです。今回はオレンジ色ですね。自分名義のものは2000株しかないので、2枚です。ちょっと寂しいで ... » more
テーマ ANA  コメント(2)

ANAモデルファン必見! 全日空商事よりマリンジャンボが蘇る。。。来年?  マリンジャンボ!スペシャルマーキング機の先駆けとなったANAの「マリンジャンボ」B747-400DJA8963この、モデルについては・・・空夢のブログ≪こちら≫でも紹介させて頂きましたが、空夢のモデルは全日空 ... » more

ANA B747-400D JA8961 「全日空」ロゴ モデルプレイン (1/400スケール)! ANAB747-400DJA8961!この機体は、元「スヌーピー号96」の機体でもありました。。。空夢のブログ飛行機模型≪こちら≫で、紹介させて頂きましたが・・・今回は、その「スヌーピー号96」の役目を終えた後、 ... » more
テーマ ANA B747 飛行機模型  コメント(2)

ANA B747 FINAL 3月31日 羽田=那覇 に決定! 3月29日じゃー無かったね,,, ANAボーイング747特設サイトより。昨日(11月8日)の、ANANEWS。。。↓ANANEWS第13-118号より。ボーイング747-400型機・退役記念プロモーション第2弾が始まるようなんですが・・・その ... » more
テーマ ANA ニュース B747

ANAジャンボ、すごいニュースが2つも!−退役 最終フライトはいつ? ANAジャンボ(ボーイング747-400型機)の退役記念プロモーション第2弾が発表になりました。いや〜、ファンにとってはすごいお知らせが2つも発表されました!!その1つ、ジャンボの最終フライトは、2014年3月3 ... » more
テーマ ANA  コメント(4)

写真館のブログANAの話題あれこれ
ANAの話題あれこれ お久です。ぜんぜん更新できませんでした〜。いつの間にやら11月になって、年末までは何回か更新していきますのでヨロシクお願いします。ブログの話題を求め羽田へ。“Inspiration of JAPAN”シンプルだったロ ... » more
テーマ ANA

ANA B747 『里帰りフライト』 12月1日 鹿児島へ。。。 注目度は??? 2008.12.27鹿児島空港へやって来たB747-400D今月(10月)27日から始まっている、ANAB747退役プロモーションの一つとなる『里帰りフライト』。その内容については、空夢のブログ≪こちら≫でも紹介させて頂き ... » more
テーマ ANA B747 飛行機

ANAプレミアムクラス搭乗で、正月はおせちが食べられる? 2013年10月24日、ANA機内サービス刷新についてのANAニュースがプレスリリースされました。来年のお正月は、プレミアムクラスでおせちが食べられます!!ただし、三が日の13:00までに出発する便の ... » more
テーマ ANA

ANA B747で沖縄に行って来ました! 搭乗編その2  NH125便 機窓から。。。 2013年10月2日(水)≪こちら≫の続きになるのですが・・・NH125便羽田(7:45)⇒那覇(10:20)は定刻通り?無事に雨の羽田空港RWY05より離陸!前日のフライトNH620便≪こちら≫では、世界文化遺産の ... » more
テーマ ANA B747 旅行  コメント(4)

今日、ANAのホームページを見ていたら、TOPICSに「NewANA×沖縄県スペシャルサイト「OKINAHOURS」秋版にリニューアル!」というものがありました。羽田-那覇修行をしている私としては、非常に興味がそそら ... » more
テーマ ANA

ANA B747で沖縄に行って来ました! 搭乗編その1 NH125便は、JA8966。。。 2013年10月2日(水)いよいよ、数十年ぶりのB747に搭乗する日がやって来ました!その昔、ANAの鹿児島=羽田線はB747が導入されておりまして、2・3回程搭乗した記憶があります。 ... » more

ANAは東京オリンピック招致のオフィシャルスポンサー 2013年09月08日(日) テーマ:ANA ANAは、2020東京招致のオフィシャルスポンサーです。東京オリンピック、決まりましたね。東京生まれ、東京育ち、江戸っ子3代目の私としては嬉しいニュースです。 ... » more
テーマ ANA

2013年09月20日(金) テーマ:ANA ANAジャンボ 747の最終フライトは2014年3月29日になるらしいとの情報がAirline Route(http://airlineroute.net/2013/08/06/nh ... » more
テーマ ANA

ピカチュウジャンボ 退役ニュース ピカチュウジャンボが本日2013年9月30日をもって退役となりました。ピカチュウジャンボ退役のニュースが新聞、ニュースで取り上げられていました。ピカチュウも一緒にお見送りしたのですね。子どもたちは大喜びですね。 ... » more
テーマ ANA

ANA B747で沖縄に行って来ました! 前日編その-1 NH620便で羽田へ。。。  10月に入り、めっきりと秋めいて来ると思っていましたが・・・先週の暑かった事!久しぶりに、エアコンのスイッチを入れてしまいました!(笑)さて、ブログ更新!10月に入って初めての更新となる訳なんですが、随分とご無沙汰し ... » more

日本航空エアバス機購入に思う いつも平日の午前中は新聞読んだり情報収集したり、多くのサラリーマンの方に比べると何とものんびりと過ごしている私ですが、今日は部屋の中にいても暑かったですね。沖縄付近にある台風から暖かく湿った空気が流れ込んだため、全国的に気温が平年を上回る季 ... » more

【羽田空港】さよなら、ピカチュウジャンボ ANAの黄色いジャンボ機「ピカチュウジャンボ」が今日、ラストフライトを迎えたそうですね。ANAのジャンボ機は、残すところ3機。来年3月には全機が姿を消すことになるそうです。写真は、夜の駐機場にたたずむピカチュウジャン ... » more
テーマ 羽田空港 ANA Boeing747

 

最終更新日: 2016/12/09 10:26

「全日空」のブログ関連商品

» 「全日空」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る