誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日空

全日空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 航空会社
類似テーマ: 全日空 ANA ANA
テーマ「全日空」のブログを一覧表示!「全日空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日空」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【さよならジャンボ】747の肖像 2階建ての巨体は、縦構図も絵になりました。 ... » more
テーマ 羽田空港 ANA Boeing747

【さよならジャンボ】羽田空港夜景 ... » more
テーマ 羽田空港 ANA Boeing747

【さよならジャンボ】南の濃密ないろどり @那覇空港(2004年撮影) ... » more
テーマ ANA Boeing747

【さよならジャンボ】黄昏のランディング 先月末で日本の航空会社からジャンボ機が引退しましたね。(貨物機は除く)過去の撮影作の中からジャンボ機の雄姿を…@鹿児島空港(2004年撮影) ... » more
テーマ ANA Boeing747

ANA 629便は・・・ B787の「787ロゴ」なし 初号機(JA825A)に搭乗できました。。。 今月のブログネタ!ANAB747-400D(JA8961)のラストフライト絡みのネタになってしまいましたが・・・一応、今回のネタで完!にしたいと考えていますので、今まで訪問して頂いている皆様!並びに、お初の皆様!最後までお付 ... » more

初めて、ネットでチケットショップからANAの株主優待券を購入しました!去年のSFC修行のときには何回も株主優待券を買っていたのですが、いつもチケットショップへ直接行って買っていました。通勤、通学の途中にあるチケッ ... » more
テーマ ANA

ボーイングとエアバスの熾烈な覇権争いは、日本の中でも激しさを増していましたが、JALがエアバスに乗り換えて勝負あったかと思ったら、今度はANAがエアバスは購入するけれども、主力の長距離路線用の大型機材は全てボーイングに発注しまし ... » more

ANAプレミアムポイントシミュレーションページが変更に!!-SFC修行僧、尼僧にはちょっと不便かも- 久しぶりに、ANAホームページのプレミアムポイントシミュレーションのページに行くと、ページの形式が変わってしまっていました!SFC修行の計画を立てるのためには無くてはならない大切なページです。プレミアムポイントをだけをシ ... » more
テーマ ANA

ANA B747(JA8961)  羽田RWY34L FINAL  Landing!に。。。 久しぶりのブログ更新です!ANAの最後のB4B747-400D(JA8961)が、2014年3月31日にANA126便でFINALFLIGNTを無事終えて、退役しました。当日は、テレビのニュー ... » more
テーマ ANA B747 飛行機  コメント(4)

ANA モヒカンジェット B767−300 (JA602A) 3月末で、就航終了? Q300も退役! ANAのB747-400Dの退役カウントダウンが始まっている中・・・あの、モヒカンジェット(JA602A)の就航も終わろうとしているようです!2009年12月1日から羽田⇔宮崎線と羽田⇔鹿児島線を中心に運航が開始され、201 ... » more

ANA B747-400D FINAL FLIGNT 記念モデル! JA8961 1/200スケール 唯一、国内就航で頑張っているANAのB747-400D。早いもので、退役まで残り1ヶ月余りとなってしまいましたが・・・そのFINALFLIGNTを務めるであろう?JA8961の記念モデル(1/200スケール)を入手し ... » more
テーマ ANA B747 飛行機模型

ANA 「787」 ロゴ消える! & 787-9型機の初号機はJA830A? ANAの787と言えば。。。こんな感じで、機体前方に「787」のロゴがデザインされていますが・・・今回ANAにデリバリーされた787-8は、ANA初となる「787」ロゴなしの機体JA827Aが、今月7日に羽田に到着しました。 ... » more

「St・Vaientine’s day」フライトでチョコを! & なんちゃってフライトログ。。。 毎度の事。中々、旅行のブログをリアルタイムに更新できず、恥ずかしいのですが!(笑)一週間以上前の、空夢の誕生日の日に≪こちら≫で、BirthdayFrignt!で羽田へ。。。翌日は、鹿児島へ帰ってきた訳なんですが・・・ ... » more

【新千歳空港】行ってきます! 雪の粒の中をボーイング787がやってきました。下面まで一気に流れる機首の形状が特徴的です。 ... » more
テーマ ANA 新千歳空港 Boeing787

サプライズ的? Birthday Frignt!楽しんで来ました。&なんちゃってフライトログもね。 2月13日(木曜日)MyBirthday!この日に、一度はやりたかった事。それは,,,BirthdayFrignt!○○歳になって、やっと叶える事ができました。その夢 ... » more

ミュンヘンより愛を込めて50?? ボーイングの最新鋭機787でミュンヘンにやってきました。バッテリー問題があっただけに多少の不安はありましたが、最新鋭機ならではの新設備で楽しめました。窓側に座ったのですが、窓に遮光ブラインドがなく、妙なボタンがあり、押してみるとガラスが ... » more

今回は、いつものルフト便が飛んでおらず、ANAになりました。なんとなくANAの方が品がいいのでよかったのですが、チェックインしていつものラウンジへ行くと、受付で「遠路ありがとうございました。」と言われたような??飲み物と食べ物をとっ ... » more

【新千歳空港】雪まみれのボーイング787 ... » more
テーマ ANA 新千歳空港 Boeing787

ANA B747退役記念 ANA「機体メンテナンス&訓練センター」見学ツアー。。。 ANAB747特設サイト内機体メンテナンス&訓練センターツアーよりすでに、ご存知の方も多いのではと思いますが・・・ANAB747退役(2014年3月31日)記念としまして,,,「ANAの機体メンテナンス見学」「ANA ... » more
テーマ ANA ニュース B747

梅の花が咲き始めました!&B4ラストフライトのチケットは。。。 庭の梅の花が咲き始めました!ここ何日か、寒かったり、暖かかったりで気温の寒暖差が続いていますが・・・皆様は、風邪など引かれていませんでしょうか?今、世間では,,,新型インフルエンザやノロウイルスが猛威をふるっ ... » more
テーマ ANA B747 つぶやき  コメント(2)

大抵、航空券とホテルは別々に予約するのですが、場合によっては「航空券+宿泊」のパックを利用します。札幌へ行くときは、今まで4〜5回使ったでしょうか。どうしてだか、かなりお得なんですよね。航空券とホテルを別々に予約するより ... » more
テーマ ANA

ANA B747-400D 3月31日 ”NH126便” がFINAL! 1月28日は運命日??? ファイナルフライトに使用されると思われる機体JA89612013.10.01羽田T2にて。。。すでにご存知の方も多いと思いますが・・・昨日(1月24日)に、ANAよりB747-400D(ジャンボジェット)の退役フライトが発表 ... » more
テーマ ANA ニュース B747  コメント(2)

宮崎ANAホテル 1月22日朝食です。部屋から見える朝日です。窓で反射したかな?南国です。リゾートホテルです。来月には巨人の一軍が宮崎でキ ... » more

宮崎 in 青島 ANAホテルの窓から、青島が見えます。部屋も広くてきれいです。ベットも2つ。夜のホテル全景残念ながら青島までは歩いて行きませんでした。 ... » more
テーマ ANA 宮崎 青島

ANA B747-400D お花ジャンボ(JA8956) 1/400スケール 完成モデル!見て。。。 昨年(2013年)末、念願叶ってポケモンジェットとして4代目の「お花ジャンボ」1/400スケールエアプレイモデルを入手する事ができました!しかも,,,ANA認証の全日空商事より発売された代物です ... » more
テーマ ANA B747 飛行機模型

ANA B747-400D また、1機退役へ・・・ JA8966 ありがとう! 久しぶりのブログ更新です!正月気分も抜けて、生活のリズムに戻りそれぞれに皆様も頑張っていらっしゃる事と思います!空夢も、遊びと仕事を頑張っているのですが・・・ここ数日、色々と忙しくてブ ... » more
テーマ ANA B747 飛行機  コメント(2)

那覇空港 ボーイング747 ダブルジャンボ見られません ANA SFC修行後半部第2回目、定刻通りに那覇空港に到着しました。(行きの記事はこちら→ANA修行後半部第2回目 - 羽田-那覇の便再びの巻 )前回と同じく、すぐに3F上がり、乗って来たジャンボの写真を撮りました。 ... » more
テーマ ANA

ANA 新しくなった搭乗券 -良い点と悪い点 2013年12月3日からANAの搭乗券が新しくなりました。どう変わったのか、良い点と悪い点を比較してみました。プレミアムクラスへの搭乗の場合です。今年は修行のためプレミアムクラスにしか乗っていないので、搭乗券もプ ... » more
テーマ ANA

ANA B747-400D に 成田,熊本で会える!≪2014年3月16日≫。。。 2014年3月に退役が決定しているANAB747-400DANAのB747-400Dに成田(NRT),熊本(KMJ)で会えます。。。↓ANA Sales第13-017号2013年12月20日より。ANAファン・飛行機 ... » more
テーマ ANA ニュース B747  コメント(2)

ANACPの忘年会がありました('-^*)/参加を面倒に思うこともあるのですが、できるだけ毎年参加しています。・・・ビンゴ大会があるからね今年はビンゴに電子掲示板が用意されていた!そ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:29

「全日空」のブログ関連商品

» 「全日空」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る