誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子フィギュア

女子フィギュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子フィギュア」のブログを一覧表示!「女子フィギュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子フィギュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子フィギュア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日のフィギュアスケート、真央ちゃんすんごい点数でたって?今更、何だかね〜、腹黒い何かを感じてしまう。私みたいな、一般人ですらすでに知っている。海の向こうの半島に住むやつらの異常性に卑怯さに嫌悪感一杯の日本人 ... » more
テーマ 日米韓首脳会談 女子フィギュア

真央ちゃんのフリーは素晴らしかったね。良い点であったけど、彼女の実力をまた馬鹿にしたような点しか出ませんでした。もう、フィギュアスケートの世界で日本女子がまともに評価されることは無いでしょうね。本田未 ... » more

■ロイターhttp://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYEA1K00X20140221[ソチ(ロシア)20日ロイター] -ソチ五輪のフィギュアスケート女子フリーは、地元ロシアの ... » more
テーマ ソトニコワ 八百長 女子フィギュア

真央ちゃんのショートは、真央ちゃんの苦しみが伝わってくるようで心がとても痛んだ。彼女が受けて来た数々の侮辱を思うと、かわいそうで仕方ない。もう、自分の為だけに滑ってほしい。日本中には、外国メディアの報 ... » more

今夜、もうすぐフィギュア女子ショートプログラムが始まるね!真央ちゃんどんな演技してくれるかな?もう、なんでもいいから真央ちゃん自身のために滑ってほしい。バンクーバーの鐘は本当に素晴らしかった。 ... » more

寝たい!けど まだ家の中 汚いぞ こんばんは☆今さっき、夜スーパーから帰って来ました♪SEIYUが24時間営業なので、買い出し行っちゃった。今日は休日出勤で、明日は午前中にエアコンの交換、夕方からはライブに行っちゃうので、家のことする時間が今日しかないのです。 ... » more

浅田真央さん世界フィギュア優勝 輝き複雑も、励みの金=持ち直した浅田−世界フィギュア時事通信 - 2010/3/28 1:054年に一度、五輪の直後に迎える世界選手権には、なにかと「注釈」が付く。体と心のピークが過ぎているとか、有力選手が出場を避ける、もしくは ... » more

0秒02の差で銀メダルかよw〜!安藤美姫とモロゾフコーチのお揃いのリング バンクーバー冬季五輪スピードスケート女子団体追い抜き(パシュート)決勝が行われ、日本はドイツと対戦し銀メダルを獲得した。 日本は、1周目からリードを奪い一時は1秒7差をつけたが、最終周でドイ ... » more
テーマ スピードスケートパシュート バンクーバー五輪 女子フィギュア  コメント(6)

砂上のグラフィティー女子フィギュア
真央のジャンプとつなぎの表現、キムの完成度と表現力の戦いであったとNHK特集が総括している。当日の体調やコンディションも大きなファクターになるのだろうが、全体表現はキムの方が確かによくできていたように思う。真央のジャンプ前の間が二呼吸あ ... » more

Silvy & me真央ちゃん、ありがとう!
真央ちゃん、ありがとう! 浅田真央選手、銀メダル〜〜〜〜!キム・ヨナがここまで強いと、どうにもしょうがありません。残念ですが、銀メダル獲得を素直に喜びたいと思います。真央ちゃん自身が話しているように、2回のトリプルアクセルは完璧でしたが、途中 ... » more

キム・ヨナ〜真央ちゃんの明暗の涙。。 バンクーバー五輪/女子フリー結果1キム・ヨナ技術点 構成点 減点合計 FS合計 備考 技術 つなぎ 実行力/遂行力 振付 曲の解釈 78.30 9.05 8.60 9.15 8.95 9.10 0 ... » more

ちゃわんの独り言くやし涙
くやし涙 真央ちゃんのインタビュー見て、もらい泣きしたのは私だけではないはず。キムヨナの完璧な演技には負けるけど、よーく頑張ったと思うよ。ミキティも鈴木さんもよくやった!3人とも入賞なんて、日本だけだし。パネェよ。 ... » more

しろやま日記まお選手  -768-
まお選手  -768- 今日の女子フィギュア、素晴らしかったですね。キム選手の完璧な演技は素晴らしかったです、でも浅田選手の2回の「3回転半」、これまで誰もやったことがなかったそうです・・これも素晴らしかったです。多少のミスがあり、浅田選手は、 ... » more

Silvy & me真央ちゃん、頑張れ!
いよいよ決戦の時が近づいてきました。今はもう、ただひたすら浅田真央選手の健闘を祈るばかりです。メダルの色はこの際どうでもいいので、真央ちゃんのベスト・パフォーマンスを演じきって欲しい、心からそう願っております。きょうはも ... » more

今朝は三時に起きて、複合ジャンプの観戦したのですよそれから・・・数時間仮眠を取って複合の距離のリレーを観て。。。。おじちゃんだけですよ銅メダルだ!!なんて言 ... » more
テーマ 女子フィギュア 複合団体戦

フィギュア「氷上のプロポーズペア」演技最後に熱いKISS♪ >フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、フランス杯最終日は17日、パリで行われ、ペア井上怜奈、ジョン・ボルドウィン組(米国)は4位ペアのフリーでスロートリプルアクセルを鮮やか ... » more

今日のスポーツ (特別編) 今日は女子フィギュアにサッカー日本代表国際Aマッチもあったので、朝の甲子園、昼のプロ野球開幕に加えて、夜もスポーツで盛り上がった1日でした。サッカーの代表戦は欧州コンビの活躍によって2−0とペルー相手に快勝。存在感を ... » more

フィギュアスケート世界ジュニア選手権トリノオリンピックには年齢の都合で出場できなかった浅田真央(15)が、リュブリャナ(スロベニア)で行なわれた『世界ジュニア選手権』で2位となり、ジュニア大会で初めて敗れた。優勝は韓国のキム・ユナが ... » more

金メダル1個という結果に終わった『トリノオリンピック』について総括したい。今回は約240人の大集団(選手は112人)で乗り込んでこの結果には税金のムダ使いといわれてもしかたないものがあると思う。参加することに意味があるという見方もできるが、 ... » more

荒川静香金メダル!村主史江4位入賞!やりましたね、荒川。金メダルという結果はいうまでもないのですが、演技がまたすばらしかった。荒川のひとり前のコーエンがジャンプ失敗で転倒、その後もいまひとつリズムに乗り切れずで終わった後だけにどうか ... » more

女子フィギュアの滑走順決まるなんだかこの順番ってよくないですか?スルツカヤが最後の24番目ってのは想定どおりとして、現在トップのコーエンが荒川、村主よりも前ってのは、ある意味気がラクっていうか、素晴しい演技でもされたらされたで開き直 ... » more

堂々と荒川2位、村主3位日本チームにメダルがないという状況で、いやがおうにも皆の期待がかかるというプレッシャーの中良く頑張ったと思う。コーエン、スルツカヤといったメダル大本命のふたりが強敵であるのは初めから分かっていただけに、むしろ ... » more

走り書き・続第58回 「氷女王」
別に女王様が好きとかっていう話でもないですね。北海道も寒いです。シバレますabtrです。★女子フィギュアつまりは浅田真央選手のトリノ問題ということですね。この問題なんですがなんだかネットで情報を見てみると、某バレーボ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:28

「女子フィギュア」のブログ関連商品

» 「女子フィギュア」のブログレビュー をもっと探す

「女子フィギュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る