誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュラララ!!

デュラララ!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: デュラララ!! デュラララ!!
テーマ「デュラララ!!」のブログを一覧表示!「デュラララ!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュラララ!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュラララ!!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

デュラララ!! 第17話「有為転変」 リッパーナイト編を臨也さんがどんな風に実況するのか楽しみにしてたんですが(笑)残念ながらナレーションはありませんでした…。実況したのは杏里のこれは酷い過去話だった^^;着メロw次回からは三つ巴で、それがひとま ... » more

「俺の嫁セット第1弾秀吉」・・・欲しいww 夏に結婚式だーい!笑コメント返信で〜す☆あさりコメントありがとう!俺も^^ずっと声優で活躍してほしいよねbbそうだよ〜^^くぎゅの声超かわいいよねww今日は見れなかったから、また今度見ようかな^^w ... » more

暁の空メモ
メモ (抜粋)↓アニメージュ6月号は「臨也特集」。臨也の描き下ろしイラストと、臨也役・神谷浩史さんのインタビュー&グラビアです!イラストと少しリンクしたグラビアがめっちゃカッコイイです!!撮影に使用した小道具の写真をば ... » more

相思相愛...罪歌のセカイ(園原最強伝説 ということで、まさかの字数越えwラスト続きでっすー5年前...それが罪歌にまつわる話の一つのキーワードでもある強い力を持った人間が、罪歌の力を抑え込んでいたその人物こそが実は...愛する那須島を追ってきた贄川。そ ... » more
テーマ 罪歌 デュラララ!! 園原杏里

切り裂き魔の元となる存在が明らかになって、凄い展開になりました。ちなみに…アニメが始まると…1クールのOP曲から始まると思ってしまいました…あの勢いのある曲…何気に好きでした。では ... » more

LUNE BLOGデュラララ!! 第16話
デュラララ!! 第16話 人を愛せない代りに、人を愛せるモノに依存し寄生し続けてきた。池袋で起き続け、その被害は拡大し続けていた切り裂き魔事件。贄川さんが持っていたナイフが、所謂「罪歌」と目されていたけれど、実際には彼は「罪歌の子」でしかなく、彼の娘であ ... » more

Watch Durarara!! Episode 16 HQ in ã�¢ã��ã�¡  |&nbs ... » more

とりあえず一巻読み終わったよ! 昨晩でデュラララ!!一巻を全部読んじゃいました。だって読めば読むほど途中で止まらないんだもの……。セルティ可愛いよセルティ!やっとデュラララ!!に着手って感じですね。アニメとか見たんですけど、 ... » more

伽藍の堂「Favorite Flavor」
「Favorite Flavor」 キャプ画少し多めです^^コメント返信で〜す☆飴丸コメントありがとう!動画サイトでも見れるから、時間できたら昔のとか見てみるとおもしろいよ^^だよねwwちゃんと5巻にもBOXついてきてくれるはず♪うんw ... » more

デュラララ!! 第16話 相思相愛 ( ゜д゜)・・・・・また驚き顔で20分固まってましたw 記者の娘が贄川の父親だってのもビックリだったけど、杏里が!杏里がぁあああ!! 杏里の境遇を推測するに、まず、杏里の両親が罪歌を手に入れた。両親は杏里を愛してる ... » more

デュラララ!! 第16話「相思相愛」 パソコンが動作不良のため携帯から更新orzしかもまだ途中までしか見てないので何かあれば夜に追記するかもです;狩沢さんのあの発言は入ると思わなかった(笑)イザイザが臨也さんになってたけどw新羅GJですwwセルティの ... » more

デュラララ!! #16『相思相愛』 荒れ狂う周二を相手に、静雄は車のドアで対抗。壁へと押しつけ、あっという間に全てを終える。その後セルティは杏里を家まで送り、首がないのを見せてほしいと頼まれたので見せたが、帝人のときと同様に驚かれなかったという。最近の若い子は ... » more

デュラララ!!が熱い!!! 今日の日記は腐りまくりカーニバルです。いわゆる腐女子的なー。お許しください。でも自主規制したよ!久々にハマっております。静雄ラブ!!バーテン服バーテン服!胸板!細腰!標識!ポスト!!あああ恥ずかしい! ... » more

愚者一得...流れ流れて彷徨い池袋 遅ればせながら、デュラララ!!#15『愚者一得』こういう脇役によるルポルタージュ的な描き方、結構好きだ。色んな謎めいた話には(探偵とか刑事とか)よくある手法ですけどwとりあえず画像とともにピンポイントで話を進めていきたいと... ... » more
テーマ デュラララ!! 園原杏里 平和島静雄

デュラララ!! #15『愚者一得』 『私はただ、知りたかっただけなのだ』贄川周二。彼は池袋最強の男を求めていた。静雄に巡り合った彼は、その周辺情報を集めることに。まずはサイモンに話を訊くが、いい情報は得られず。次に紹介されたのは目出井組系粟楠会幹部 ... » more

今回は、記者が色々と嗅ぎ回る情報物語。平和島静雄の最強伝説が再び浮上する。そして切り裂き魔の正体が明らかに。ではアニメ デュラララ!! について第15話 「愚者一得」数話前 ... » more

軽いノリで衝撃の事実が明らかに。ではアニメ デュラララ!! について第14話 「物情騒然」名言入りまーす。「ドジっ娘セルティ、ドジっ娘セルティ」そ・れ・だ!セルティはドジっ ... » more

ダラーズ集会から半年…OP曲も変わって新章突入、2クール開始ですね。相変わらず楽しいし、セルティが可愛すぎます。余談これは13話の感想ですが、本日4月23日(金曜)深夜にて15話が放送します。二回 ... » more

デュラララ!! 第15話 愚者一得 今週はしずちゃんにぶっ飛ばされた記者の話でした。久しぶりの登場で懐かしいですが、このおっさんも色々悩み抱えてそうだね・・・。ところで、罪歌が杏里を狙ってる理由が分からない・・・あれは守ってるのか?いや、でも斬りかかってたしなぁ・ ... » more

今回も予備なしです。 ... » more

濡れ人参!濡れ人参!濡れにn(ry ついにGET!!コメント返信です☆飴丸コメントありがとう!そうなんだww俺はCDとかも予約するよ^^今日もしてきたしbbそっか〜興味あったら見てみて^^おもしろいから♪そうなんだ!w早いけどお ... » more

デュラララ!! 第15話「愚者一得」 贄川(記者)の声は小山力也さんですよねwwwED見てないので未確認ですが甘楽さんのキタ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ 再びに吹いた1回目は顔文字笑ってたっけ?池袋最強は静雄で間違いないと思いますが最凶は ... » more

デュラララ!! #14『物情騷然』 来良学園の生徒が切り裂き魔にやられたという話題がチャットにのぼる。とりあえず、甘楽によると被害者は杏里ではないとのこと。場所を確認したセットンは、退室してその現場へと向かう。杏里が現場を目撃し警察にいるとことで、田中太郎も退 ... » more

デュラララ!! 第14話  物情騒然 やべぇえww Apartのギャグが面白すぎたwwこのアニメはギャグもイケるのね!?w 新羅父楽しい奴だな〜。変態の父はやっぱり変態かw あと、もじもじ恥ずかしがってるセルティが可愛すぎ!!w 不思議だなぁ〜、体しかないのにな ... » more

EDも見つけました!すごい画質いいです ... » more

Watch Durarara!! Episode 14 in ã�¢ã��ã�¡  | & ... » more

いやいやいやもうそういう問題じゃないから!刃向けた=万死だろ普通は! 静ちゃん最高wwコメント返信で〜す☆カイト兄コメントありがとう!寺島さんいいよねww下野さんとの掛け合いがww俺結局聞いてない←朧火コメントありがとう!ホントだねwwよくがんばった!ww ... » more
テーマ ラジオ紹介 感想 デュラララ!!  コメント(5)

デュラララ!! 第14話「物情騒然」  では今週もネガティブ感想ですいません〜〜えーと…心底どうでもいいです…セルティは新羅に完膚なきまでに惚れてからは首のことなんかどうでもよくなっちゃってデレとか通り越して新羅と同レベルのスイーツ(笑)だ ... » more

急転直下...始まりはいつも突然に。 さて、一週間のお休みのあと、デュラララ後半突入...#13「急転直下」、です。という割に、とりたてて何もない穏やかな池袋の日常描写。を、今回は本作ヒロイン、園原杏里ナレにて送ります。ま、そこが今回、ミソでもあるんだけど。 ... » more
テーマ 新OPED デュラララ!! 園原杏里

デュラララ!! #13『急転直下』 切り裂き魔や首なしライダーの噂が流れる街中。そんなことも関係なく、誠二と美香は学校でラブラブ。誠二は美香の首の傷を愛し、美香は誠二自身を愛す。そんな光景を羨ましがる正臣。心は杏里だけのものだと言い、エロ可愛い杏里に迫る。しかし、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:25

「デュラララ!!」のブログ関連商品

» 「デュラララ!!」のブログレビュー をもっと探す

「デュラララ!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る