誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュラララ!!

デュラララ!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: デュラララ!! デュラララ!!
テーマ「デュラララ!!」のブログを一覧表示!「デュラララ!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュラララ!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュラララ!!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

*本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家記事にはこちらから飛べます↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/blog-entry-619.html ... » more
テーマ デュラララ!!

デュラララ!! #20『黄天當立』 露西亜寿司。ドタチンたちはそこで正臣から話を聞く。黄巾賊のヘッドがダラーズのメンバーに用がある。どんな話の内容かは自ずと答えが出るところであろう。ドタチンたちとしても、ダラーズに切り裂き魔による被害者が出ているため、誤解を解 ... » more

デュラララ!! 第20話 黄天當立 現実と虚構の両立方法。どちらも同価値ならば、自分にとって都合の良いことを現実に、自分にとって都合の悪いことを虚構にすればいい・・・遊馬崎と狩沢は究極の二次元戦士だな( ;^ω^) いや、これもまた処世術の一つかもしれない。前向き ... » more

伽藍の堂「黄天當立」
「黄天當立」 どんどん架橋へ入っていく!コメント返信で〜す☆エリカコメントありがとう!久しぶり^^明日からだねwごめんw勘違いしてたwwヴェスペリア買って来たよ〜^^ゲットして、帰る途中、にやけるのずっと我 ... » more
テーマ ラジオ紹介 感想 デュラララ!!  コメント(1)

デュラララ!! 第20話「黄天當立」 今日は割り箸と包丁のタイミングをwktkして待ってました(笑)臨也の外道ぶりが一部で不評みたいですが、私は原作で免疫が出来ているので特に思うところはないです(原作初読の時はさすがに酷ぇwwくらいは思った)まともなことに使 ... » more

この夏大注目ゲーム!!!(俺的にねw)と戦利品^^ BASARA3じゃないよ?wあれも大注目だけどwwコメント返信で〜す☆朧火コメントありがとう!山田いいよねwwウザかわいくて好きww佐藤さんはどうしてこう報われないんだろうねww俺も楽しかった ... » more

オタ日記昨日のこと
昨日のこと 昨日は午後から友人とアニメイトに行ってきました!今回の最大の目的はヘタリア3巻!本当は予約しようとしたんですが、「予約はもうお断りしてるんです」と言われ、店頭分に望みをかけたのです!アニメイトに着いてすぐに新 ... » more

デュラララ!! 第19話 蒼天已死 臨也うぜぇええええええ!!('A`)杏里・帝人・紀田・・・3人を煽りまくりだな!! 杏里を炊き付けたのも臨也だし、帝人にも不安を抱かせてるし・・・・くぉおおお!! 煽り方と小出しにする情報操作が上手すぐる! 臨也の手のひ ... » more

デュラララ!! #19『蒼天已死』 杏里は逃げる。何も感じず、自分が見たものに対する衝撃だけ心の中に響いて……切り裂き魔事件がやんだその頃、杏里は退院し、日常が戻ってくるはずだった。帝人は退院した杏里のもとに駆け付ける。正臣によると、帝人は朝か ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家記事にはこちらから飛べます↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/blog-entry-611.html ... » more
テーマ デュラララ!!

Watch Durarara!! 19 HQ in ã�¢ã��ã�¡  |   ... » more

伽藍の堂「5回戦」
「5回戦」 今日は疲れたけど、記事は更新しま〜す♪コメント返信で〜す☆水瀬ヒナタさんコメントありがとう!こちらこそコメントありがとうございます^^俺はPS3版です^^買うのが遅かったものでwwジュディ俺もたまに入 ... » more
テーマ ラジオ紹介 感想 デュラララ!!  コメント(4)

デュラララ!! 第19話「蒼天已死」 ナレーションがなぜかストーリーに絡んでこないひろし正臣の変化にすぐに気がつく杏里と全く気づかない帝人まあ帝人は、「僕は自分が一番可愛い。自分の為なら何でもやる」(by一巻)人ですからね…他人ていうか周りなんて見ないの ... » more

♪デュラ〜デュラ〜♪デュラララ!! ◆正臣◆◆臨也◆ちゃお ... » more

★Horizon★2つのアニメがコラボ!
2つのアニメがコラボ! ★リボーン★★デュラララ!!★ ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家記事にはこちらから飛べます↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/blog-entry-604.html ... » more
テーマ デュラララ!!

暁の空ポチりそうに
ポチりそうに なってしまったが注文作業の途中で送料と代引き手数料が加算された金額を見て目が覚めた貧乏人です/(^o^)\http://cozywave.my-store.jp/香水いらないから限定キットカットだけセットで欲しいな( ... » more

デュラララ!! 第18話「死生有命」  神様アターック!えいや!駒がゴミのようだ正臣不在の間に宿敵ブルースクエアの残党が潜入済の黄巾賊ワゴン組の活躍無駄に出番があってうざい法螺田のターンどちらかというと私は「ゆまっちー!」でした ... » more

紀田の過去。沙樹との過去。臨也さんの恐怖…。少々、心が痛く内容でした。ではアニメ デュラララ!! について第18話 「死生有命」まずこのアニメを視聴して満ち足りた感情なのですが… ... » more

デュラララ!! 第18話 死生有命 紀田の過去。沙樹を紀田と引き合わせ、沙樹を拉致させて紀田を追い込んだのも臨也の仕業だろーー!? くそったれ臨也!! 沙樹を通して黄巾族を動かすためか!紀田は今でも真実を沙樹に言えてないんだろうなぁ。だからこそ紀田は沙 ... » more

デュラララ!! #18『死生有命』 来良総合医科大学病院。正臣は三ヶ島沙樹と話す。二人の関係は終わっている。しかし、正臣は病室に来ている。「正臣は戻ってくるよ」沙樹は確信している。だから、他の女を好きになっても平気でいられる。むしろ、その他 ... » more

伽藍の堂「死生有命」
「死生有命」 今回もウザヤはウザかった!wコメント返信で〜す☆タツボンコメントありがとう!無理だww1500円くらいだから、買えると思うよ^^wチョッパーかわいいよねww俺も飼いたいww超大事に育てるwwマジで ... » more

予備ですhttp://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v20066840C8Jddyaz# ... » more

デュラララ!! #16 「相思相愛」 ちょっ、おっさん死んだんじゃないよね。とはいえ、罪歌を回収したのでこの事件は終了。罪歌は妖刀だからチャットに来ていたのは罪歌の妖の部分ってことかな。セルティじゃないけど、ただの包丁だよね。園原の家に訪問してきた子は何 ... » more

デュラララ!! #15 「愚者一得」 おっさんが飛んでるwwwOP途中で差し出した名刺からは贄川周二って名前が見えたけど、何で飛んでるんだ!?平和島のことを調べようとして、逆にぶっ飛ばされたと。触らぬ神に祟りなしってやつだな。ぶっ飛ばされても集めた記事は結局 ... » more

デュラララ!! #14 「物情騷然」 園原をいじめていた女の子がみんな死んだ。前回の最後の映像は幻でもなんでもなかったのか。とはいえ、園原は死なずに済んだらしい。良かったけど、警察が園原を怪しがりそうな状況だな。新羅じゃないけど、おぞましいものを見てしまった ... » more

デュラララ!! #13 「急転直下」 さて、今回から新OP。とりあえず前回でひと段落したってことでいいのかな?今度の都市伝説は切り裂き魔みたいだな。こうやって都市伝説が次々と出てくるんだろうか?誠二と美香の歪んだ愛。これもひとつの愛なんだろうか? ... » more

借りを返すとか…荒川アンダーですか?杏里ちゃん(笑ではアニメ デュラララ!! について第17話 「有為転変」サイカの力に支配された民衆と戦う静雄。セルティグローブきたこれ。商品化し ... » more

デュラララ!! 第17話 有為転変 (゜□ ゜;)・・・・!?また20分固まってしまったw このアニメすげぇよ・・凄すぎるよ・・・。杏里の過去がディープすぐる・・・。DV父かよ・・・orz そんな頃から心が壊れちゃってたのかぁ・・・。杏里は人を愛さ ... » more

デュラララ!! #17『有為転変』 それは――――偽り。それは――――真実。かっこいいまでの静雄の強さ。それは圧倒的なもの。この場は静雄に任せるとして、セルティは罪歌の気配を感じた方へと向かう。大元の罪歌を所持していた杏里は、春奈の持つ子である ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 10:23

「デュラララ!!」のブログ関連商品

» 「デュラララ!!」のブログレビュー をもっと探す

「デュラララ!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る