誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュラララ!!

デュラララ!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: デュラララ!! デュラララ!!
テーマ「デュラララ!!」のブログを一覧表示!「デュラララ!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュラララ!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュラララ!!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

デュラララ!! #24『則天去私』 帝人、正臣、杏里。3人が集う。黄巾賊はセルティも含む4人を囲みこむ。そのタイミングで……「今だ、裏切れ!」その声と同時に、黄巾賊は味方同士で争いを始める。声を出したのはドタチン。法螺田があの法螺田だと ... » more

デュラララ!! 第24話 則天去私 ドタチンマジ漢!! 既に潜入済みか!w さすが漢の中の漢はやることが違うぜ! 杏里がドタチンに惚れてしまうんじゃないかと心配になりましたが、ドタチンなら仕方ないな・・・。ホラダの「かどたぁ!かーどたぁあああ!!」 ... » more

デュラララ!! 第24話「則天去私」 終わりましたねー臨也さんのロシア語長台詞を楽しみにしていました。神谷さん凄いなあ…あと正臣と沙樹が電車に乗ってるシーンが映ったところで、もしかして二期やる気あるのかもなーと思ったんですが、この後の展開をアニメ化し ... » more

デュラララ!! 第23話 千錯万綜 しずちゃん生きてた!! ていうか、普通に歩いてる!!!w どんだけ超人なんだよ! 素敵!w帝人がダラーズを解散したのは抗争を止めるためか。なるほど、ちょっと深読みしすぎてたな。なんか意味深だったもんで・・・。紀田 ... » more

デュラララ!! #23『千錯万綜』 露西亜寿司に沙樹から電話がかかってくる。「あの人が何を考えてるのか、伝えたいと思って」そして、波江も誰かと連絡をとっていた。ドタチンたち。法螺田の話をすると、渡草が反応。「法螺田って……あの法螺田か? ... » more

デュラララ!! 第23話「千錯万綜」 いよいよ次回で最後ですね〜えーと現状を整理すると杏里→正臣→帝人(→杏里?)でお互いの秘密を知っている、であってるかな…正臣のサイモンに対する台詞(敬語のやつ)がカットされていた…セルティ ... » more

「デュラララ!!」#23 「千錯万綜」 http://ayatokamina.blog112.fc2.com/blog-entry-645.htmlデュラララ!!×8 (電撃文庫)アスキーメディアワークス成田 良悟ユーザレビュー:この作品は成田さんの ...ピカレス ... » more

暁の空デュラララ!!原作8巻ネタバレ
デュラララ!!原作8巻ネタバレ !!!ネタバレしていますので知りたくない方は閲覧を避けて下さい!!!特定キャラ贔屓、独断と偏見に満ちた偏った感想です。個人の感想ですので苦情はご容赦下さい。当ブログは記事ページを畳むことができませんのでご注意願います ... » more

銀幕ヘタリア見に行きました!(少しだけネタばれあり) 始発の電車に乗り、いざ、上映される隣の県へ出発しました。早めに、映画館についたんで、まだ会館前だったんですが、並ぶとまではいきませんが、人がちらほらいました。開館後チケットを買い、売店でパンフを買いました。 通常版の ... » more

デュラララ!!(8) 【6月11日の読書】成田良悟「デュラララ!!G」を読了!!!2クール放送されたテレビアニメの方も今月で無事終了という事で...かどうかは知らないが発売された最新刊。“ダラーズ”、“首なしライダー”、“罪歌”、“黄 ... » more

デュラララ!! 第22話 解散宣言 ダラーズによる杏里救出作戦ワラタw なんかハリウッド映画見てるみたいなテンポの良さでしたw これがダラーズの良さであり、面白さでもあるw 帝人は結局何も出来ず、リーダーとしても指示できなかったわけですが、杏里救出のために奔走 ... » more

デュラララ!! #22『解散宣言』 功夫格闘『女の子が黄巾賊に絡まれてます』MONTA『どこで?』功夫格闘『区役所の裏…あ、動き出したどこかへ連れて行かれるみたい』カルアミルク『どんな娘?』功夫格闘『あの制服は…来良かな?来良の制服を着て、眼鏡をかけていて』 ... » more

デュラララ!! 第22話「解散宣言」 ・途中までオリジナル電波展開・全く役に立っていなかった帝人・そういえば正臣は帝人>杏里だったね…。・池袋のフォルテシモwそんなに杏里を全力で擁護しなくても、どうせ襲われたって返り討ちで子飼いにするだけなのにな ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家記事はこちら↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/blog-entry-636.html ... » more

デュラララ!! #20 「黄天當立」 門田は元ブルースクエアだったのか。で、今はダラーズと。なんともいろいろと過去が多いやつらだな。ということは、1年前は同じグループのやつが沙樹を攫ったと。で、同意できなかったから内乱を起こしたと。切り裂き魔=ダラーズと ... » more

デュラララ!! #19 「蒼天已死」 黄巾賊の味とを覗いていたのは杏里。何をしに来てたんだ?正臣がいるのは知らなかったみたいだし。どうやら焚きつけたのは折原か。もはや存在自体が悪だな。根っからの悪っていうのはこういうことを言うのかな。セルティって ... » more

デュラララ!! #18 「死生有命」 前回でひと段落、のようなひと段落じゃないような・・・。正臣がが病院に来ていた子は元彼女?三ヶ島沙樹@福圓美里というらしいが。こいつも折原と繋がっている?なんかヤンデレが入ってそうな子なんだけど・・・。張間美香を思い出すわ ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家記事はこちら↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/blog-entry-627.html ... » more
テーマ デュラララ!!

キターーーー\(*´∀`*)/ーーーー!!リモーネ先生が大好きでipodにプレイリスト作って毎日聴いてます☆*゜モチロン動画もvVイザイザが可愛すぐるッ!!はぅ〜☆このウザさがたまんない〜 ... » more

黄巾族の暴走に最初に動いたのは杏里率いる妖刀軍団。だけど、その行動すらもダラーズ嫌疑の要因に、そして杏里自身の危険に繋がってしまいましたなぁ。まぁ、杏里なら誰が相手でも(しずちゃんでも)勝てるからレ○プなんてことにはならないだろ ... » more

デュラララ!! #21『五里霧中』 帝人は滝口を見舞う。ダラーズのリーダーである以上、メンバーの負傷に何も感じないわけがない。学内の友人ということも相まって、自分に悔しさを感じているところだろう。滝口はもちろん帝人がダラーズのリーダーであることは知らないため、帝人を責 ... » more

伽藍の堂「五里霧中」
「五里霧中」 ACE:RのCMの声って、沢城さんじゃね!?^^朧火コメントありがとう!ハリベル様ホントやばいよねwwエロくて大好きだ←ホントww正直、最初は緒方さんってどうなの?って気がしちゃってたんだけど、実際聞いてみると最高だ ... » more

デュラララ!! 第21話「五里霧中」  帝人の出番が追加杏里が子飼いを使って黄巾賊がダラーズを襲うのを止めたりその後絡まれたりするのはオリジナル展開だったっけか…。正臣→杏里が理解できない。なんか沙樹の時の失敗をやり直したいだけのようにしか見えない。 ... » more

うざやがいざいです。 なんか授業中にいざにゃん描いてたらすげーうざくなった件について。口の端を見えないようにすると、とても可愛いんだけど…。なんか、魔が差したんだうん。うざいよいざにゃん…。たぶん、セリフ言 ... » more

デュラララ!! #17 「有為転変」 前回、体内から刀を出した園原。どうやら園原が持っているのが正真正銘の罪歌。春奈が持っていたのは園原の子でそのさらに子が集団でいるやつらと。なんで園原が?と思ったら、過去にありか。古物商の父がDVを働くようになり、おそらく ... » more

Watch Durarara!! Episode 20 HQ in ã�¢ã��ã�¡  |&nbs ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:25

「デュラララ!!」のブログ関連商品

» 「デュラララ!!」のブログレビュー をもっと探す

「デュラララ!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る