誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小田和正

小田和正

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「小田和正」のブログを一覧表示!「小田和正」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小田和正」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小田和正」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

小田さんは私にとって永遠のカリスマ-札幌ドームコンサートで感慨無量 9月3日前日からの悪天候でも豪雨にはならず午後3時に家を出て地下鉄を乗り継いで札幌ドームへ初めて経験するドームコンサートこのドームへは日ハム戦とコンサドーレの試合でスタンド席には座ったことがあるけれど今回は勝手のわか ... » more

小田和正ツアー 『どーも どーも その日が来るまで』札幌ドームに行ってきた!2011  明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2011『 どーもどーも その日が来る まで』in札幌歌った曲など書き込むので、これからコンサー行かれる方で知りたくない方はここまでで・・・(^^;) ... » more

について、ツイッターでちと触れましたが、触れきらなかったことがあるので、何か書こうかなと思っていたら、Youtubeに、こんなものが。めざましTVでのインタビューがアップされていました。おっしゃるとおりです。しかし、 ... » more
テーマ 音楽 小田和正

いよいよ間近に迫ってきた小田さんの福岡ドーム公演。昨日チケットが手元に届きました(^_^)私はプレス会員なので、先行予約で取れていたんですが、座席の表示を見てちょっとガッカリ…。一塁側スタンドの席でした。 ... » more

カミさんがオフコースからのファンで、十何年振りに行きました。MCをメモることもなく、ゆっくりコンサートを楽しみました。2曲目から総立ち、手拍子。後半も立って何度か手拍子。まだ手がジンジンします。小田さんは、アリーナを区切 ... » more

『それでも、生きてゆく』 7話 大変なことになってきた・・・ 録画してあった昨日の放送を観た。『それでも、生きてゆく』じわじわと、じわじわと・・じわじわと・・・ボディーにくる感じっす。引き込まれてしまいました。来週、予告も・・・小田さんの歌がバックで ... » more

小田和正ツアー・どーもどーも代々木体育館レポート 2011年8月9日。会場の代々木体育館に着いたのは16時。会場周辺は人が少なくて驚きました。平日だし、暑いし・・・。まず他の皆さんも記念写メ撮っていた歩道橋階段から会場をバックにツアー機材トラックをパチリ。スタッフの計らいではないか、と思う ... » more

小田和正ツアー・どーもどーも・代々木体育館セットリスト 8月9日・10日の二日間、小田さんのツアーが代々木第一体育館で行われます。一日目のライブに行ってきたので、セットリストを載せておきます。アンコール含めて3時間以上にもわたるステージ、懐かしい昔の曲は、フル演奏ではなくて短くアレンジされた感じ ... » more

小田和正さんのコンサートに行ってきました(^−^) 国立代々木競技場・第一体育館で行われた小田和正さんのコンサートを観に行ってきました(^−^)関東では6月に横浜で公演がありましたが、東京は今日と明日の公演です。今回のツアータイトルは、《どーもどーもその日が来るまで》。3時間を少 ... » more

日々是好日KAZUMASA ODA TOUR 2011
KAZUMASA ODA TOUR 2011 6月に偶然観れた横浜文化体育館に続いて、2回目の「KAZUMASA ODA TOUR 2011どーもどーもその日が来るまで」さぬき市野外音楽広場テアトロンへ行ってきた〜しかしニューアルバムのタイトルが「どーも」で、ツアー ... » more
テーマ 徳島ラーメン さぬき市野外音楽広場テアトロン 小田和正  トラックバック(1)

おはようございます(^^)!はぁ〜〜〜???梅雨明けだそうで@@@何時の事?かなり前なんですけど(^^;)@@@8日は、母の命日でした。。。バタバタしてる私は・・・お墓 ... » more
テーマ 次男に次女誕生 日記 小田和正  コメント(4)

小田和正 UT×UNHCRチャリティーTシャツ♪ ユニクロで買いました〜。「UT×UNHCRチャリティーTシャツ」1500円のところ、980円・・だったかな。チャリティーのTシャツを割引で買うのもどうなんか・・・と思いましたが買わないよりは、買ったほうがいいと思い・・・ ... » more

7月から始まるフジテレビ系連続ドラマ「それでも、生きてゆく」(木曜後10:00)の主題歌に小田さんのアルバム「どーも」収録されている、「東京の空」が決定です!というか、けっこう前に決定していたようです( ... » more

日々是好日あれがあなたの好きな場所
あれがあなたの好きな場所 港が見下ろせる小高い公園小田さんの地元でライブがあるってんで、丁度近くにいることだし、どうしても行きたいと思ったんですがチケットが取れず、毎晩毎晩ヤフオクにBITするも、価格は2倍3倍と高騰し・・・諦 ... » more

とりあえずはじめてみました小田和正
小田和正 6月4日(土)、スカイホール豊田で行われた小田和正のライブに行ってきました。会場は今回のツアーでは小さい方になるのではないでしょうか?2階の1列目で見ていたのですが、小田さんは花道を移動しながら歌ってくれていたので、 ... » more

小田和正 どーも 小田和正にとって6年ぶりとなるオリジナルアルバム。前作から「6年ぶり・・・」というのも凄いけど、60歳過ぎても第一線で活躍してクオリティの高い楽曲を作れるというのも凄いと思ってしまう。 ... » more

mikawa's雑記緑の日々
TOK先生、白馬の山々へ、素晴らしい天気の中、散っていったそうですね。http://olss.jpski.com/当初、行われる予定だった、3月12日の前日に、東日本大震災と長野県北部地震があり、延期になったため参加できませ ... » more
テーマ TOK先生 小田和正  コメント(2)

小田和正先生がツアー開始しました。http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110508-00000045-spn-ent記事にもありますが、「歌うことが力になることとは思 ... » more
テーマ 小田和正

小田和正ツアー長野から始まる 3月26日静岡公演からスタートする予定だった小田さんの全国ツアー「どーもどーも」。3月11日の大震災を考慮して5月7日長野BIGHAT公演がスタートになった。東北地方太平洋沖地震の直後、このツアーをスタートするのは精神的・物理的に無 ... » more

シンガー・ソングライター小田和正(63)が7日、長野県の長野BIGHATで5大ドーム公演を含む自身最大の67万人を動員する全国ツアー(25会場48公演)をスタートさせた。東日本大震災の影響で仙台公演など4会場7公演を中止し、約1カ月遅れでの ... » more
テーマ 音楽 小田和正

小田さんのアルバム「どーも」には、マックスファクターのCMに使われた「若葉のひと」が収録されています。CMはコチラ→http://youtu.be/lweS18MnF8Yそれで、そういえばむかーーーし、深津絵里と福山 ... » more

今日から小田さんのツアー「どーもどーもその日が来るまで」が始まりましたね。長野では、たくさんの方がワクワクドキドキしながら開演を待たれていることでしょう(^-^)一曲目はどの曲なんだろう!?楽しみですね。 ... » more

山の生活色々と発売されて
今月は色々と好きなアーティストのアルバムが発売されました。まずはこれpyramid「pyramid3」いやー、長かった(笑)だいぶ待たされた感があります。相変わらず渋い3人です。そう言えば、神保さんを ... » more
テーマ 音楽 小田和正 pyramid

小田さんのCD 今日ヨドバシで買ってきました♪何と6年ぶりのリリースです。中学のときから大好きな小田さん。ジャケットはコンサートの時に花道を走る小田さん。ほんとにコンサートに行ったらこ ... » more

mikawa's雑記今日もどこかで
「今日もどこかで」気づかない内に 助けられてきた 何度も 何度も そしてこれからも 数え切れない 優しさに出会ってきたなつかしい笑顔が 浮かんでは消えて行く誰かがいつも 君を見ている今日も どこかで君のこ ... » more
テーマ 小田和正

小田和正 『どーも』 今日4月20日、小田和正さんの待望のニューアルバム『どーも』が発売になりました。ソロとして8枚目のオリジナルアルバムとなる今作は、『そうかな 相対性の彼方』から約6年ぶり。前回のベストアルバム『自己ベスト‐2』からでも約3年半ぶりの ... » more

小田和正「どーもどーも  その日が来るまで」広告 全国紙を購読して良かったと思う瞬間(笑)今日の朝日新聞には、小田さんのツアーの広告がありました。青空の下、歌う小田さん。青空の部分には、「ダイジョウブ」の歌詞。ツアースケジュールの下には、小田さんから ... » more
テーマ 小田和正

小田和正ニューアルバム「どーも」iTunesで配信 6年振りとなる小田さんのオリジナルアルバム「どーも」が今日発売になりました。初回限定で3Dジャケット仕様です。早速CDを購入して、iTunesに取り込み、何気なくiTunes Storeに接続したら、iTunesでも配信されてい ... » more

4月20日に発売ということは頭にはいっていたものの、バタバタしていて、すっかり忘れていたのですが、はっと思い立ち、ゲットしました。収められている曲は、大震災前に書かれた曲が全部だそうですが、「つながり」「明日」「ぼくたち」という言葉 ... » more
テーマ 小田和正

ウサコさん家の手作り小田和正CD発売
小田和正CD発売 本日小田さんの6年ぶりのアルバム発売です!待ってました〜〜(*^_^*)小田さんの曲を聴くと切なくなります。「Oh!Yeah!」からのファンですがそれより前に(中学時代)同級生の男の子にオフコ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 15:56

「小田和正」のブログ関連商品

» 「小田和正」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る