誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小田和正

小田和正

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「小田和正」のブログを一覧表示!「小田和正」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小田和正」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小田和正」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

『小田和正コンサート“どーもどーも”その日が来るまでin東京ドーム』 日付が変わって昨日11月21日、小田和正さんのコンサートDVDが発売になりました。『小田和正コンサート“どーもどーも”その日が来るまでin東京ドーム』発売が発表されてから、この日が来るのを楽しみにしていました(^−^)今回の ... » more

小田和正音楽特番『クリスマスの約束2012』観覧希望者を募集開始!舞浜アンフィシアター(東京ディズニーリゾート内)12月4日(火)午後5時00分集合予定(午後10時00分終了予定)応募方法は、官製普通はがき201 ... » more

TBSのホームページに、「クリスマスの約束」の観覧募集が出てますよ♪私は行けるはずもないので、ハガキは書きませんけど、今年も「クリ約」が放送されるとわかっただけで大満足です("⌒∇⌒") ... » more
テーマ 小田和正

こんにちは、sunです。秋が深まるにつれ、小田さんの「クリスマスの約束」で検索していらっしゃる方が増えてきました。今年はあるのかな、と思う気持ちは皆さん同じなのですね(^_^)「クリスマスの約束」の情報が一番早いのは ... » more

仙台市在住のMONKEY MAJIKさんが、小田さんとコラボして新曲「AChristmasSong」を発売!きっかけは、MonkeyMajikさんが、小田さんに「被災地に最高のクリスマスソングを届けたい」と手紙を送ったそうで ... » more

居間のTV周辺を片付けていたら去年まで使っていた、ビデオテープが埃をかぶりながら出てきた。ドリフ、、ポケモン、ダウンタウンの笑ってはいけない・・子供用にとり貯めていたものだ。ドリフの特集番組は何度見たことか(笑)そん ... » more

小田和正 DVD Blu-ray『小田和正コンサート 小田和正『小田和正コンサート"どーもどーも"その日が来るまでin東京ドーム』DVDBlu-ray11月21日発売予定2年5ヶ月ぶりの全国ツアー「小田和正コンサート “どーもどーも”その日が来るまで」から、 ... » more

ap bank フェス・ドキュメントを観た。小田さんも出演していた。櫻井さんと「その日が来るまで」を歌っていた。午後から突然風が変わった〜♪この新曲はまだCDになってない。震災がおきてから、初めての小田さ ... » more

NHKの「ap bank fes」の番組で、小田さんが見られましたよ(^_^)さっきの堺さんではないのですが、うちのブルーレイには数名「人名登録」をしています。その人の情報があれば勝手に録画してくれるという、ものぐさにはとっても ... » more

青い空が好きハッピーバースデー♪
今日は小田さんの65歳の誕生日。朝から小田さんばっかり聴いて、誕生日を祝ってました。今年は夏フェスには参加しなかったので、小田さんには会えずじまい。去年2回もコンサートに行けたからよしとしよう。締めはWOWOWで放送された、 ... » more

夢の扉日記はじめまして
はじめまして大好きな小田さんの歌に励まされ、毎日を楽しく過ごせたらいいな〜と思っているmomoです。ツア〜が終わってからブログを始めるのもなんですが・・・(汗)私のツア〜回顧録や小田さんに関する情報交換ができる場にな ... » more

キマグレンのベストアルバム「ON THE BEACH 〜きまぐれBEST〜」(7月11日発売予定)に収録される新曲「笑顔の花」は、なんと、、小田さんとのコラボ曲。作詞をKUREI、作曲をISEKI、編曲を小田さんが担当。 ... » more

つづれ折りの坂道からアニバーサリー
すっかり定着した感のあるこの言葉、何周年の意味合いですが、今年は芸能活動15年とか20年などの話題がテンコ盛りですね。15周年と言えば、その代表は「ゆず」でしょう。20周年と言えば、Mr.Childrenですね。徳永英明も2 ... » more

いよいよ今夜です〜!MBS・TBSテレビ系列『情熱大陸』に小田和正さんが出演!<放送日>第一夜:6月10日(日) 23:00〜23:30第二夜:6月17日(日) 23:00〜23:30詳しくはこちら↓小田和正 ... » more

「放送直前!小田和正コンサートツアー“どーも どーも”〜その日が来るまで」というタイトルで、20分間の無料PR番組が放送されます!第1回が先日2日(土)に放送されたんですが、15分間はツアーまでのドキュメントやライブ映像を織り交ぜた ... » more

MBS・TBSテレビ系列『情熱大陸』に小田さんが出演されます!なんと、井上真央さんがディレクターとして小田さんを密着取材するのだと。●新企画「〇〇が撮る情熱大陸」第1弾。で、井上真央が小田和正を撮る!ふぇ〜。2週 ... » more

青い空が好き小田和正「情熱大陸」
今朝は、「めざましテレビ」でツアーファイナルを取り上げるに違いない!と思って、録画予約してました。ついでに8時台の情報系も一応張って(笑)、「スッキリ!」を録画。「めざましテレビ」は、小田さんをめざましファミリーと呼んでるように ... » more

昨日の横浜赤レンガパークがツアー最終公演となりました。Yahoo!のトピックスにもいくつも上がっていますね。デイリーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-00000000- ... » more

Cafe店頭限定Tシャツ@FarEastCafe 約3ヶ月ぶりにFar East Cafe(小田和正のプライベートショップ)に行ってきました。4月からスタートになった「どーもどーも」2012年東北ツアー用に製作されたグッズのうち、TシャツのCafe店頭限定品が売られているので、それ ... » more
テーマ 日記 小田和正

小田和正コンサート2012♪ 昨日の夕方、滝沢村・岩手産業文化センター・アピオでの小田和正コンサートツアー2012どーもどーもその日が来るまで観てきました。私が会場に着いたのは開場時間の1時間程前。でも、既に会場の周辺に ... » more

青い空が好き久々に小田さんのこと
東北公演も順調に進んでいる小田さんですが、こんな記事が出ていましたね。井上真央、ディレクターに初挑戦小田和正に密着、単独取材も TBS「情熱大陸」が新たな試みとして「○○が撮る情熱大陸」というシリーズを立ち上げたそうで、その ... » more

小田和正のコンサートチケットが届いた♪ 5月12、13日に滝沢村岩手産業文化センターアピオで行われる小田和正のツアー2012どーもどーもその日が来るまでのチケットが今日届きました。かなり前に申し込みしていたけど、連絡なくて半ば諦めていたんです ... » more

映画『グスコーブドリの伝記』7月7日より全国公開主題歌に、小田和正「生まれ来る子供たちのために」。わ〜い!小田さんだ。どんなお話なのだろう。「生まれ来る子供たちのために」を、主題歌に・・ということは、それなりのテ ... » more

TVから小田さんの曲が流れてきたいつもいつもいつも〜♪いつもいつもいつも〜♪『ブラックボード』のテーマソングなのだ。といっても、平原綾香さんのカバー「いつも いつも」ですけど小田さんのコーラスがガツンと聴こえます ... » more

清水 翔太くんのアルバム「Naturally」が3月21日に発売されていました!!小田さんとの曲『君さえいれば』も収録されています〜!NaturallySMR 2012-03-21 清水翔太 Amazonアソ ... » more

小田さん、翔太くんの可愛さあまってシングルプロデュースしちゃいましたね(笑)コラボ〜。歳の差42歳う〜う〜う〜♪←唸っているのではなく、ハミングです(笑)あの頃の僕達は空見上げて〜どんな未来 ... » more

FMからBank Bandと Salyuの『 to U 』が流れてきた・・。この曲、好きだなぁ。今日は、いい日だ・・(←昨日書きました(^^;))BankBandhttp://youtu.be/Fx9EuIe-S ... » more

青い空が好き2012年の小田さんは
小田さんのプレス会員の私。年明けに届いたプレスVol.254には、「クリスマスの約束2011」に参加したアーティストの方々のコメントが載っていました。そういえば、昨年の「どーもどーも」ツアーのパンフには、前回2009年の「22′ ... » more
テーマ 小田和正

【CM】JRA 2012年「次の夢へ」近代競馬150周年記念 JRAのCMシリーズって思うんだけど芸能人が何人か出てるよりこう言った馬メインで音楽って感じが既存の競馬ファンにも競馬好きじゃない人にも伝わるんじゃないのかな?って最近特にそう思うんだけど。このCMは昔放送していたC ... » more
テーマ CM JRA 小田和正

 

最終更新日: 2016/12/07 15:56

「小田和正」のブログ関連商品

» 「小田和正」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る