誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴェルファイア

ヴェルファイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴェルファイア」のブログを一覧表示!「ヴェルファイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴェルファイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴェルファイア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヴェルファイアのキズ修理 ヴェルファイアのキズを修理します。作業前修理中塗装前塗装後完成です。修理箇所のアップ ... » more
テーマ ヴェルファイア 板金塗装 国産編

ヴェルファイアエアロパーツ塗装 ヴェルファイアの持込エアロパーツを塗装します。完成写真作業前一度缶スプレーで塗ったけど上手くいかなかったので再塗装依頼の案件です。缶スプレーの塗膜をめくり下地作りから始めます。サフェーサーを全 ... » more

ヴェルファイアのバンパー修理 フロントバンパーの傷を修理します。修理前修理中塗装後守口塗装有限会社〒570-0002 大阪府守口市佐太中町3-6-8TEL 06-6901-2071守口塗装の案内地図守口塗装 ... » more
テーマ ヴェルファイア 板金塗装 国産編

君は何者だ・・・? 新型ヴェルファイア試乗 新型ヴェルファイア出ましたね〜まぁ、20型に乗ってるオーナーとしてはやはり新型は気になるところでして一応ディーラに見に行きました。たまたま試乗車が私の乗っているグレートと同じモデルでしたので色々とチェックしました。担 ... » more

空冷の時代・・・今年の年末は・・・
今年の年末は・・・ 今年の年末は色々と予定がありすぎで・・・初日はサッカー練習試合の帯同頼まれ車出し。で、なぜか次の日から山中湖の別荘へ子供たちを連れて行くことになりました。(チームメイトの一人が別荘を持っててお誘いを受けました)別荘には1 ... » more
テーマ その他 ヴェルファイア セルボ

ヴェルファイア点検・・・ 最近ネタも無く更新してませんでしたので久々です。もう寒くて「奥」に行く気力もなし。路面も危険そうだしね。で、メンテパックに入っているヴェルファイアですがちょうど1年点検の案内が来てましたのでディーラに行ってきました。誕生日特 ... » more

空冷の時代・・・やっちゃった・・・
やっちゃった・・・ 昨日、やってしまいました。ぱっと見た感じわかりませんが・・・ちょっと下からのぞくと・・・店の駐車場から出る際にやってしまいました。結構な下り坂だったんですよね〜スピード出てたのでブレーキングしたら荷重 ... » more

ヴェルファイア ケンスタイル フロントエアロバンパー塗装取り付け ヴェルファイアにケンスタイルのエアロバンパーを塗装取り付けします。完成写真仮合わせ中現車は後期ですが、取り付けるエアロは前期用なので加工が必要です。塗りわけもさせていただきました。別途必要になった ... » more
テーマ ケンスタイル ヴェルファイア エアロパーツ

ヴェルファイアのエアロ(ジアラ)の修理 ジアラのサイドエアロの割れ修理を行います。途中からですみません。裏からFRPの修理と補強を行います。表側はパテで形を整えます。完成です。別角度から。守口塗装有限会社〒570-000 ... » more
テーマ FRP修理 ヴェルファイア ジアラ

空冷の時代・・・毎年恒例の・・・
毎年恒例の・・・ 大晦日ですね。家の掃除はしなくても車だけは洗わないとね。毎年恒例です。ヴェルファイア、大きいし今回はコーティングのメンテもしたので時間がかかりました。セルボ、小さくて作業も簡単です。一応アクアクリ ... » more
テーマ ヴェルファイア セルボ  コメント(2)

恐るべし! ヴェルファイア ・・・ 我が家のヴェルですが今年の12月末でちょうど3年です。車検なんですよね〜ディーラーからも車検ですよ〜って連絡が何度もあったので幾らぐらいかかるのか聞きに行ってきました。車検の話をするつもりが「査定してみますか?」という話にな ... » more

空冷の時代・・・意外と好条件?
意外と好条件? 本日、トヨタディーラーへ車の6ヶ月点検に行って来ました。メンテナンスパックに入っているので基本的にはタダ。オイルフィルターを交換したのでその分はお金払ったけどね。で、営業マンとちょっと会話してたら買い替えの話になりとりあ ... » more

空冷の時代・・・年末恒例の・・・
年末恒例の・・・ 年末、家の大掃除も結局大したこと出来ずに終わりました。でも恒例の洗車だけは行いましたよ。ヴェルファイアは買った時にガラス系コーティングを行ってますので専用のコンディショナーを使い仕上げました。よく水を弾きます。 ... » more
テーマ ヴェルファイア セルボ  コメント(2)

空冷の時代・・・久々の洗車・・・
久々の洗車・・・ ディーラで12ヶ月点検を済ませました。クルマ購入時にメンテパックに入っていたので特に費用はかかりません。作業は大体以下の通り。@オイル交換Aオイルフィルター交換Bワイパーゴム交換Cパーキングブレーキ調整D ... » more

タイロッド調整・・・ 今日、朝起きたら5時45分でした。あー、ダメだ。今日も「奥」に行けない。4時45分に起きて5時には出る予定だったのに。目覚ましも鳴らなかったのかな〜仕方ないので戻ったら作業しようと思ってたヴェルファイアのハンドルセン ... » more

空冷の時代・・・握り具合が・・・
握り具合が・・・ ヴェルのハンドルを交換しました。キャンペーン中でちょっと安かったので(笑)。これが・・・こんな感じになります。ガングリップタイプで純正からコブが増えて若干太くなり、ほんの少し小径になった感じですかね。 ... » more

ウェルカ〜ム!ライトです。 久々に車の電装系パーツ取り付けを行いました。前に某オクでノーブランド製品を買ったら全然ダメだったので今回はちょっと高いけど一応メーカー品?を買いました。ドアの内張り外すのにネジの場所がどこだったか忘れてしまった。 ... » more

雑誌だっか?ネットだった?どこで見掛けたのか思いだせないのですが、日本はミニバン王国というような内容の話題が掲載されていました。一般人はもとより、芸能人や政治家が移動するにもヴェルファイアやアルファードなどの高級ミニバンが凄 ... » more

GPS&レーダー探知機・・・ 我が家のヴェルファイアには何年も前に購入?したレーダー探知機を付けていました。ソーラーだけどもはや電池はほとんど使えず常時電源が必要でした。まぁ、今まで車でスピード捕まった事は無いけど・・・(ということはバイ ... » more

ドアが開くので注意して・・・! 部品購入から何ヶ月が過ぎただろう・・・やっと取り付けました。物はエーモンのテープLED(赤)です。夜間の画像です。しかし統一感なしのカラー選択!(室内「緑」、カーテシ「白」、今回「赤」)これで ... » more

テープLED(側面発光)を付けてみた・・・ ちょっと前にアウディからかな?ヘッドライトの下にLEDのアイライン付けるのが流行ってた?私も懲りずに部品だけは買ってあったけど全く作業せずに倉庫に眠ってました。このままにしていても勿体無いのでとりあえず付けて ... » more

洗車・・・そして今年最後の更新 2011年、今年もあとわずかです。しかし1年が本当に早いね〜。そして毎年この時期でも年末という感じがしない。きっとオッサンになったからだろうな。今年最後の仕事は車の洗車で終了しました。購入してちょうど一年。走行距 ... » more

ヴェルファイアのツメ折加工 ヴェルファイアのリヤフェンダーをつめ折加工します。ツメ折加工前ツメ折加工後この年式のヴェルファイアはリヤフェンダーのアーチ部は接着式になっているためツメ部をすべて折ってしまうとパネルが剥離してしまいます。さらに外側の ... » more
テーマ フェンダーツメ折り加工 ヴェルファイア

強運の持ち主 今日は目黒で商談です。何の商談かは決まるまで内緒にしときますね。またまたいただきものです。ずっしりと重みを感じながら開けて見ると紀の国屋の銘菓相 ... » more

コーティングメンテナンスは定期的に 「コーティングをしているから何も手入れしなくて大丈夫」と思っている方は多いようです。ですが、洗車やメンテナンスをしないで放置しておくと汚れは必ず堆積していきます。全くコーティングされていない車に比べると紫外線からも守られてい ... » more

ヴェルファイア! 新車っす見れば見るほど欲しくなるっす明日納車のため今日はコーティング施工でした。新車なので ... » more

なんとか納車のヴェルファイア おばんです。なんとか、そう、なんとか日曜の晩にもう一台のお車を納車できまして、今日はのんびりモードで過ごさせていただきました。趣味の釣り、に行ったのではなく、ルアー作りに励んでました・・・。 ... » more
テーマ ルアービルド ダブルブッキング ヴェルファイア

おばんです。なんとか納車になりました。オーナーさんにはちょっと、いやいや結構な時間、お待たせしてしまいました。またしても立会いのもと分解に分解。まぁ、なんとかあっけない解決方法で済みましたので良しとしますか・ ... » more
テーマ X5 E70 ダブルブッキング ヴェルファイア

BMW X5(E70) ナビ・オーディオモディファイ#20 やれやれ ふたたびおばんです。なんやかんやとありますね。ある程度は想定しているので苦にはなりませんが・・・全ての動作確認の為に公道を試走するわけですが、あれ?純正バックカメラの映像が出ないなぁ?とか、 ... » more
テーマ X5 E70 ダブルブッキング ヴェルファイア

おばんです。今日も以外にいい天気でしたね。前橋はお祭りだったようですが、もう何年も行った覚えがないなぁ・・・それはさておき、やばっ・・て何が?明日納車のお車のサブウーファーグリル、仕上げるのうっかり忘れて ... » more
テーマ X5 E70 ダブルブッキング ヴェルファイア

 

最終更新日: 2016/12/02 09:22

「ヴェルファイア」のブログ関連商品

» 「ヴェルファイア」のブログレビュー をもっと探す

「ヴェルファイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る