誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロスカントリー

クロスカントリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロスカントリー」のブログを一覧表示!「クロスカントリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロスカントリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロスカントリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MTB ショットフレーム ↑組み上げる前のショットくんです↑完成後↓salsaのパーツをそのまま移植しました。500km走行した感想としてリジットでも衝撃が少ない車体が軽いのでトレイルでも楽 ... » more

OLD MTBってかっこいいと思う OLD MTBっていいよね。昔はビルダーのハンドメイドクロモリフレームが当たり前の時代だったからsalsa・shotのハンドルをOLD風にフェアウェザー"のオリジナルステム一体型クロモリハンドル昔のMTBはこのハ ... » more

MTB クロスカントリー 夏の山は草木がボウボウ迷子になりそう・・・・・クモの巣いっぱい少し後悔をしながらMTBクロカンしてきた。距離にして2kmくらい。少し険しい林道でも問題無。リジットでもフレームの捩れは感じられない。 ... » more

荒井医院の診療日記クロスカントリー
院長「この種目だけはよく分からんなー、普通、雪や氷の上でやるスポーツはゆっくりやればスキーとかスケートみたいに楽しいものだがクロスカントリーはゆっくりやってもしんどいだけのような気がするな」家内「あなたの真夏の草刈と ... » more

クロスカントリーコースも散歩します ここの風景好きなんですよ〜どちらのメーカーさんか、CMにでも使いませんか?そんな近辺もまたいつもの散歩コースです。レオくんの胸から首にかけて毛がないのはご愛嬌^_^;こないだの手術の際に全部剃られてしまいまし ... » more

福岡国際クロスカントリー(2/26)女子ジュニア6キロは、菅華都紀(興譲館高)が千葉クロカン(ジュニア5キロ)に続き優勝。先行した木村(筑紫女子学園高千葉で3位)をかわしてからは独走。暮れの駅伝からずっと好調さを持続させてい ... » more

千葉国際クロスカントリー大会男子12キロ(2/13千葉市・昭和の森)1、ビタン・カロキ 33分58秒(エスビー食品)3連覇2、マーティン・マサシ 34分22秒(・スズキ浜松AC)3、チャールズ・ディランゴ 34分2 ... » more

第6回チャレンジド・クロスカントリーin彩の国宮沢湖に参加 19日初めてクロスカントリーの大会に参加した。どんな感じか判らないまま、少し不安も有ったが、会場の宮沢湖に・・池袋から西武鉄道で飯能へ、42分ほどで着く。そこからバスでおよそ15分、宮沢湖で下車、会場のある「奥の入り ... » more
テーマ クロスカントリー マラソン感想紀  コメント(8)

最も高い酸素摂取量はクロスカントリー・スキー選手 運動の強度は、その人の身体能力を基準に数値で表されます。ノルディックウォーキングのような有酸素運動の強度は、その人の「最大酸素摂取量」又は「最大心拍数」を基準にします。最大酸素摂取量とは、「単位時間当たりに組織が酸素を取り込む最 ... » more
テーマ クロスカントリー ノルディック 酸素摂取量

ポールストレッチ体験 今日、毎週通っている子連れストレッチ教室で、「ポールストレッチ」(と呼ぶのかどうか?)を初体験しました(^^)vクロスカントリーで使用するポール(?)を使って、肩胛骨や足全体の裏側をストレッチしました。。。ポールを持って ... » more
テーマ 日記 クロスカントリー 子連れストレッチ  コメント(2)

                   42.195ヤッホー (*^_^*)
こんばんわー先週の日曜日に埼玉に行ってきました理由は、埼玉の本庄で開催されたクロスカントリーに出場してきました6kmと12kmの2部門に出場しました{ ... » more

XCチームきむとくきぬがわ高原
1/9 練習会、楽しんできました。12/31に行った時は、草がちらほら見えてましたが、もう、心配ないでしょう。今週末も行く予定です。 ... » more

XCチームきむとく奥日光
雪が恋しい、2006〜7年冬!栃木周辺の最新情報が紹介されるサイトをあつめてみました!奥日光アストリアホテル通信http://blog.livedoor.jp/nikkoastreahotel/3日おきぐらいに、写真 ... » more

XCチームきむとく「XC-行事」について
「XC-行事」についてトラックバックのテスト。 ... » more

XCチームきむとくXC-行事
ブログ開設!クロカンの行事案内はここから発信します!開催日時・場所もここに記載します。 ... » more

今日は、万博クロスカントリー大会です。万博内を10キロ走るこの大会、当日は昨日の雪が残りところどころ足元も凍っているという悪条件の中、私自身風邪気味で体調も悪く、気持ちを切り替えて無理せず走ることにしました。結果は5 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:21

「クロスカントリー」のブログ関連商品

» 「クロスカントリー」のブログレビュー をもっと探す

「クロスカントリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る