誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青田典子

青田典子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青田典子」のブログを一覧表示!「青田典子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青田典子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青田典子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2010年7月に結婚して、6年が経つ2人。実は30年ほど前に一度交際していたことを明かした。青田がC.C.ガールズとして活動する前のことで、玉置は「3か月か?」と聞くと、青田は「半年」と当時の交際期間を明かした。青田は玉置との初対面 ... » more
テーマ 玉置浩二 30年前 青田典子

北海道・旭川出身の歌手玉置浩二(55)と妻の青田典子(46)が13日、北海道・札幌ドームで行われた「WELOVEHOKKAIDOシリーズ2014」と銘打ち開催されているプロ野球日本ハム−ソフトバンク3連戦の最終戦に登場。超満員のスタンドを沸 ... » more
テーマ 玉置浩二青田典子

青田典子「この歳で…」とグラビア撮影戸惑うも美下着姿披露 青田典子「この歳で…」とグラビア撮影戸惑うも美下着姿披露NEWSポストセブン2012.12.28 16:00【ジーンズを脱いで下着姿になった青田典子 】 「安全地帯」のボーカル・玉置浩二(54)と元「C. ... » more

全裸をホイップクリームで隠した青田典子 玉置浩二が密室撮 全裸をホイップクリームで隠した青田典子玉置浩二が密室撮NEWSポストセブン2012.12.27 16:00【全裸をホイップクリームで隠す青田典子】「安全地帯」のボーカル・玉置浩二(54)と元「C.C.ガールズ」の ... » more

「見せたがり男」玉置浩二の性癖…妻 青田典子の全裸を公開 【話題の焦点】「見せたがり男」玉置浩二の性癖【話題】日刊ゲンダイ2012年12月21日 掲載妻 青田典子の全裸を公開 玉置浩二(54)がまたもやってくれた。妻・青田典子(45)のヌードを週刊誌で公開し ... » more

結婚生活を継続させることは簡単なことではありません。「共依存状態に」玉置浩二・青田典子夫妻の危ない関係安全地帯のボーカル・玉置浩二(54)の妻でタレントの青田典子(45)が、玉置のプロデュースで約10年ぶりにグラビア挑戦 ... » more

青田典子、妖艶ヌード!夫・玉置プロデュース 青田典子、妖艶ヌード!夫・玉置プロデュースSanspo.com2012.12.20 05:04 夫の玉置浩二プロデュースでセミヌードグラビアに挑戦した青田典子。年齢を超越した美しいボディーを披露した ロックバンド ... » more
テーマ 玉置浩二 青田典子 SANSPO.COM

玉置浩二 自宅で着替える妻典子に「C.C.ガールズ踊ってよ」 玉置浩二自宅で着替える妻典子に「C.C.ガールズ踊ってよ」NEWSポストセブン2012.12.22 07:00【グラビア撮影を終えた玉置浩二と青田典子夫妻】 「ヘイ、ベイベェー!キレイだよ、抱きて〜。オレの家 ... » more

ジュエリーも美しいですが、この人はもっと輝いています。青田典子さん、この方です。男性から女性に対して気になる視線。バスト?くびれたウェスト?もちろん素敵な笑顔はもちろんですが、青田典子さんと言 ... » more
テーマ 青田典子 ダイエット 美しいダイエット

青田典子 カップ丸見え放送事故映像の衝撃…!? アイドル、女優、歌手、と多方面で活躍していたバブル青田こと青田典子現在は夫の玉置浩二を献身的に支えたいとのことで芸能活動を休止してますよねそんな青田典子ですが、ここ最近復帰するのと噂が囁かれているそうなんです…理由は ... » more

活動再開宣言 青田典子に何があった? 突然の活動再開宣言青田典子に何があった?【芸能】日刊ゲンダイ2012年10月13日 掲載復帰して何をやるの――。一昨年夏、玉置浩二(54)と結婚し、芸能活動を休止していた青田典子(45)が突然、復帰宣言したが、こ ... » more

ロックバンド「安全地帯」の玉置浩二(54)と結婚して芸能活動を休止していたタレントの青田典子(45)が復帰することが8日、分かった。本紙のインタビューに、「家庭が第一」としながらもバラエティーや料理番組、女優業、作詞活動なども視野に「一人の ... » more

タレントの青田典子(43)が、7月18日付で所属事務所を退社、夫で歌手の玉置浩二(52)の所属事務所に移籍していたことが31日、分かった。前事務所の担当者は「お嫁にいったのを機に『向こうとマネジメントも一緒になった方がいい』というこ ... » more

「やっぱり……」。こんな感じで飛び出したお騒がせ、玉置浩二(52)と青田典子(43)の離婚情報だが、ここにきてちょっと動きがあった。離婚が騒がれたのは別居や1月に2人で出かけたグアムでのののしり合いの大ゲンカなどが原因といわれている ... » more

青田典子のダイエットの秘密を動画で公開中です! ⇒詳細はこちらから成功者続出のビューティブル・ダイエットとは?青田典子のダイエットの秘密を動画で公開中です!⇒動画を見る何を信じて何を実践すれば良いかが分からないあなたへ。ビューティブ ... » more

結婚半年で別居が報じられていた歌手、玉置浩二(52)とタレントの青田典子(43)。その原因について24日発売の週刊新潮が「治らない例の手癖足癖」と家庭内のDVをにおわせている。青田が玉置のもとを離れて別居しているようだ−という情報は ... » more

青田典子離婚説の裏で玉置浩二のために仕事復帰を熱望昨年7月に約半年間の交際を経て玉置浩二(52)と電撃結婚して以来、青田典子(43)はそれまで出演していたバラエティー番組から姿を消した。そんな青田に、ここのところ離婚説が囁か ... » more

やっぱり、というべきか、早くもというべきか−。昨年7月に電撃結婚したロックバンド「安全地帯」のボーカル、玉置浩二(52)とタレントの青田典子(43)に離婚報道が飛び出した。《結婚半年、すでに別居!5度目離婚へ》8日発売の週刊 ... » more

ロックバンド「安全地帯」の玉置浩二(52)とタレントの青田典子(43)夫妻が、別居して離婚に向かっていると8日発売の女性誌「週刊女性」が報じた。夫妻は、交際半年で昨年7月中旬に入籍し、テレビ誌の表紙で裸でツーショットを披露するなど話 ... » more

ロックバンド「安全地帯」のボーカル、玉置浩二(52)と元C.C.ガールズのタレント、青田典子(43)夫妻が1月、グアムに旅行した際、公衆の面前で大げんかをしていたことが7日、サンケイスポーツの取材で分かった。また、8日発売の「週刊女性」は「 ... » more

アッと驚く交際発覚から、まさかの結婚へ――。安全地帯の玉置浩二(52)と元C・C・ガールズの青田典子(43)の“お騒がせカップル”は、都心の高級マンションに引きこもり、2人だけの暮らしを満喫しているらしい。結婚の際は青田の所属事務所トッ ... » more

青田典子 自宅で簡単にできる ビューティブル・ダイエット 口コミ 効果的な短期間ダイエットを実現!青田典子さんのダイエット法で短期ダイエットを実現しませんか?青田典子さんのビューティフル・ダイエットでらくらくキレイ痩せ♪何とこれまでに12,835人が ... » more

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】 美容整形外科 アンチエイジング □青田典子が初めて明かす“秘密のダイエット法”とは!? □10日間にわずか1〜2回の実践でOK!! □食事制限一切なし!1日3食しっかり食べて大丈夫!! ... » more

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】 緊急レビュー このブログは、「青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】」の口コミ・内容・感想・評価・評判・レビュー・成功談・効果・購入者の声などの情報を公開しているブログです。⇒詳細はこちらをクリック ... » more

「安全地帯」の玉置浩二と16日に"電撃入籍"した元C.C.ガールズの青田典子が、事実上、芸能界から追放される可能性が高くなった。「青田が所属事務所の『オスカープロ』の結婚の報告をしたのは16日の夕方です。つまり、事後報告ですよ。事務 ... » more

昔風にいえば“翔んだカップル”だが、もはやトンだ中高年というしかない。結婚を発表した玉置浩二(51)と青田典子(42)。「セックスしてま〜す」と言い放ったり、報道陣の前でブチューッとやったり。暴走する2人を止めることはできないが、こと青田は ... » more
テーマ 芸能 青田典子

電撃入籍!玉置&青田、旭川で婚姻届提出(有得ない結婚が何故有得るのか?) 玉置浩二さんと青田典子さんが電撃入籍というニュースが昨日流れました。玉置さんの性癖から見て、青田さんとの結婚は有得ないことではないかと思います。その有得ない結婚が何故有得るのか?その謎を調べてみました。とりあえず、ネット ... » more

青田典子「父親に結婚の報告しました」16日に結婚した安全地帯のボーカル玉置浩二(51)とタレント青田典子(42)夫妻が18日、東京から名古屋へ移動し、安全地帯のコンサート会場に入った。移動中はしっかり手をつなぎ、ラブラブぶりは相変わ ... » more
テーマ 芸能 青田典子

かねて交際中だったロックバンド、安全地帯の玉置浩二(51)とタレント青田典子(42)が結婚したことが16日、明らかになった。この日、玉置の故郷である北海道・旭川でそろって婚姻届を提出した。2人はそれぞれのブログでコメントを発表。玉置 ... » more

薬師丸ひろ子にも連絡を取ろうとしている玉置浩二という題名のニュースが日刊ゲンダイに掲載された。青田典子(42)と“復縁”した玉置浩二(51)のことをこんなふうに思っている人は多いはず。ところが、それが現実になると指摘する声が。次 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 10:16

「青田典子」のブログ関連商品

» 「青田典子」のブログレビュー をもっと探す

「青田典子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る