誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウオッカ

ウオッカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウオッカ」のブログを一覧表示!「ウオッカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウオッカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウオッカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ドバイDFに出走するウオッカの鞍上が武豊騎手に決まった。デビュー戦をのぞけばこれまでずっと四位騎手が乗っていた。そのデビュー戦も四位騎手が他の競馬場にいて乗る事が出来ないからという理由で鮫島騎手になっただけた。今回初めての乗り替わり ... » more
テーマ ウオッカ

京都記念で敗退したウオッカの関係者コメントを読んだ。騎手も調教師も前向きだ。そこには6着に負けたという悲壮感はない。というより、人気馬で負けた関係者のコメントかと思うほどのお気楽コメントに唖然とした。「今日はエキサイトしていた分 ... » more
テーマ 競馬 ウオッカ

昨年のダービー馬ウオッカの復帰戦ということで注目していた京都記念。しかし期待は見事に裏切られた。競馬だから負けることはある。しかしその負け方が不可解だ。何の工夫もなく後方2番手を追走。荒れた馬場もスローペースにも関係なくひたすら ... » more
テーマ 競馬 ウオッカ

BT系と楽しむ競馬ウオッカが始動
今週行われる京都記念でウオッカが始動する。昨年はダービーを勝った後は不幸が重なり1勝もすることはできなかった。64年ぶりの牝馬のダービー馬としてはなんとも歯がゆい限りだ。それだけに次の1勝が待ち遠しい。先にはドバイ遠征も控えてい ... » more
テーマ 競馬 ウオッカ

有馬記念の枠順が発表になりましたね。。私の◎「ウオッカ」は、大外16番になりました、、荒れてない外側の馬場を走れるのでマズマズの位置ですね、、先行しそうな馬も多数いるのでロス無く10番手くらいに置ければいいでしょうね。。兎に角四位騎手に ... » more

名牝ウオッカはヒサトモかクリフジか??ジャパンカップの結果を受けて少し瞑想した。。ヒサトモとクリフジ。。。どちらも歴史に残る牝馬のダービー馬、、どちらも強い牝馬だったようだがダービー後の人生というか馬生は明と暗。。 ... » more

カラスが頬を赤らめるウオッカ
ダービーを勝ったウオッカ。エリザベス女王杯を当日出走取消したウオッカ。ウオッカはウォッカではなくて、ウオッカなのだよ。 ... » more
テーマ 競馬 ウオッカ

第74回東京優駿(日本ダービー)馬ウオッカ号(牝3)が、凱旋門賞回避を決定しました。理由は右後肢の蹄球炎を発症した為です。今後は秋華賞を目標にして行くそうです。この馬なら、多分、エリザベス女王杯にも出てくると思うので、古賀慎明厩舎の、ア ... » more

凱旋門賞への遠征を断念し秋は国内で走る事になったウオッカであるが、まずは秋華賞を目標にするとの報道があった。この報道を聞いて正直がっかりした。日本ダービーを勝った馬がなんで今更牝馬限定の秋華賞に出なければならないのか。確かに ... » more
テーマ 競馬 ウオッカ

凱旋門賞を目指して調整していたウオッカが蹄球炎にかかっていた事が判明し遠征が中止となった。蹄球炎の症状自体は軽症であると言われ既に症状は治まっているという。しかし数日間調教を休んでいた為、馬体がゆるんでしまったらしい。今から調教 ... » more
テーマ 競馬 ウオッカ

BT系と楽しむ競馬凱旋門賞参戦決定
ウオッカの凱旋門賞挑戦が改めて発表された。宝塚記念で8着に敗れたので一部では遠征を危惧する声もあったが、もともとは急に決まった前哨戦。結果にかかわらず遠征するつもりだったのだろう。ファンサービスと現状での力試しを兼ねての参戦だっ ... » more
テーマ 競馬 ウオッカ

宝塚記念が終わり、ウオッカは8着と敗退。厳しいレースだとは思っていたが、予想以上に悪い結果だった。短絡的に古馬とのレベルが違いすぎる、3歳世代は弱かった。という人はいるだろう。確かに古馬のレベルは今までウオッカが戦ってきた相手よ ... » more
テーマ 競馬 ウオッカ

1週2勝のペース崩さない もう最近は土曜日の日記を割愛しがちです、というのもフトシ君の騎乗が全く見れないから・・何も書きようがございませんくそ〜大学め!土曜日に講義持ってくるな!実質の休みは日曜日だけそして日曜日はコマッキーの騎乗をウインズで観戦、見るのは楽しい ... » more
テーマ 競馬 小牧太 ウオッカ

BAR SPICULE2大フランス産ウオッカ
2大フランス産ウオッカ 3月20日にリリースされたL`ECRIN(レクラン)が入荷しました。原料の小麦はフランス有数の穀物地帯、パリ盆地産の高級品。その中心部だけを使用し、爽やかで滑らかな味わいを作り出しています。最終ブレンドには、シャラン ... » more
テーマ BAR スパイキュール ウオッカ

トールハンマー? 大金鎚、とてもカクテルの名前とは思えませんが、そんな名前のカクテル「スレッジハンマー(SledgeHammer)」です。口にいれるとハンマーで殴られたような衝撃があるっていう由来だそうですが、そこまで強烈ではないんじゃないかしら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:15

「ウオッカ」のブログ関連商品

» 「ウオッカ」のブログレビュー をもっと探す

「ウオッカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る