誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新人戦

新人戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新人戦」のブログを一覧表示!「新人戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新人戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新人戦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

16日、対ノーティーズ12−7で勝利ですが、課題の残る試合でした。休み明け(2週間)あけての初戦でした。猛暑(35度?)のなか初回に8点先取も・・・細かいことは言いませんが、試合後の練習でしっかり反復、{%がっ ... » more
テーマ 新人戦

新人戦、対戦相手決まる! 26日、抽選会に、カッシー、タロー出席、1回戦8月16日(土)13:00〜万願寺中央G対西町ノーティーズ勝てば2回戦8月24日(日)9:00〜万願寺中央G対日野フレンド3回戦 8月31日 12:30準決勝9月 7日1 ... » more
テーマ 新人戦  コメント(1)

平成19年度中央東ミニバス新人大会2日目,3日目 先週17日の初日に続いて23日は2日目。○大洗36-16茨城町○大洗2-0笠間(10人に満たなかった?)と2勝しました。これで3勝1敗です。続く24日の3日目。相手は強豪みのりと岩間。●大洗10-34 ... » more

平成19年度中央東ミニバス新人大会1日目 今日から中央東ミニバス新人大会が始まりました。6チームとのリーグ戦。初日の結果○大洗52-20北川根●大洗21-32友部の1勝1敗でした。大切なのは気持ちだよ気持ち。1本打って1本決まるより、10 ... » more

17日から19年度中央東ミニバス新人戦が始まります。大洗ミニバス男子は17日第2試合対北川根、第6試合対友部(北川根小体育館)23日第1試合対茨城町、第4試合対笠間(北川根小体育館)24日第3試合対美野里、第5試合対岩間(大 ... » more

くっさママのたかちゃん準決勝!
準決勝! 今日の伊豆は曇りがちな一日でした。ほんのちょっとだけど雨もぱらつきました。今日はバスケット部の新人戦(秋季練習会)の決勝トーナメントでした。先週の予選でAブロック2位だったので、今日は準決勝でBブロック1位のチ ... » more

まだ、きついけど新人戦にでれました〜けきょく負けたけど、試合に出れただけよかった〜 (∩_∩)♪でも熱が、37.2も出てまた微熱・・・ ... » more

まだ風邪ひているけど、だいぶ治りました\(*T▽T*)/でも風邪と同時にでていた足首がとても痛かったので、近所のみかみ整骨院に行きました。初めての整骨院でしたが、とても気持ちよく、終わった時には歩くの時の痛みが無くなってとても良かった〜 ... » more
テーマ みかみ整骨院 新人戦 バドミントン

新人戦まで練習2回しかないのに休んでしまった何でこんな時に、かぜをひくんだーーーーーーーーーー!!!!!!! ... » more
テーマ 新人戦

ヤン坊ファミリー秋季大会 準優勝
前日の雨もすっかり上がりH中グランドも何とか試合できそうです。 準決勝T川中vsT四中(我がチーム) 結果12vs13xともちゃのファーストフライをファーストが落球し、サヨナラ勝ち。心臓に悪い試合でした。完全な負けゲームを拾 ... » more

さあ、H黒中目指して準決勝だぁ。 幸先良く3点先行いいぞーー。 3回裏手痛いミスが悪い癖悪送球です。 これが出るとマズイ!!!連鎖反応が・・・。 予想は当たりともちゃまでやっちゃいました。 そして、相手はバント処 ... » more

keitei1のブログ東福岡がV2〜☆
【全九州高校新人ラグビー】ラグビーの第29回全九州高校新人大会最終日は、20日、熊本市の熊本県民総合運動公園ラグビー場で決勝戦などがあり、1位ブロック決勝は東福岡(福岡)が51-7で熊本西(熊本)を破り、 ... » more

ヤン坊ファミリー新人戦
新人戦 ともちゃの新人戦健闘むなしく初戦敗退でもともちゃピッチングフォーム決まってきたぞ!!!これからだあ!ファイト! ... » more

   海理選手にインタビュー3〜昨年の反省と今年の豊富〜後編&おまけ こんにちわ☆KURIです。スイミングの後、これから塾に向かうなかでの海理。早速前回のインタビューの続きを、海理選手にぶつけていこうと思います。「では、。ズバリ今年の目標をお聞かせ下さい!」「今年は中2になるし、水泳部でも ... » more
テーマ スイミング記録 新人戦 今年の目標

お疲れぎみの海理選手 合宿中の医療費の請求のお知らせがきた。¥2.400だった。パチパチパチ!!保険証のコピーでも了承してくれたのだ。ありがたい!!私は結婚前医療事務の仕事をしていたから分かるのだが、どこの病院も大抵はいかなる時もコピーは受け ... » more
テーマ スポーツ スイミング記録 新人戦

海理選手にインタビュー2〜新人戦について〜 みなさんこんにちわ。リポーターのKURIです。今日は海理選手に来年1月21日に行われる、新人戦についてのお話を伺ってみたいと思います!「海理選手、新人戦のエントリー種目が22日に決定したと聞いたのですが?」「はい。昨日放課後決め ... » more
テーマ 練習風景 スイミング記録 新人戦  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 09:14

「新人戦」のブログ関連商品

» 「新人戦」のブログレビュー をもっと探す

「新人戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る