誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新人戦

新人戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新人戦」のブログを一覧表示!「新人戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新人戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新人戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【U-11】平成28年度 九州少年サッカー新人大会福岡支部予選リーグ 9月3日[土]。。西部運動公園にてU-11の公式戦“新人戦”の予選リーグが行われました応援に来てくださった保護者の皆様、山津コーチ、有難 ... » more
テーマ U-11 新人戦 平成28年度

【U-11】平成27年度 九州少年サッカー新人大会福岡支部予選リーグ 9月5日[土]。。曽根グランドにてU-11の公式戦“新人戦”の予選リーグが行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いまし ... » more
テーマ 平成27年度 U-11 新人戦

メタボっちの部屋新人戦
新人戦 つづいて平成26年12月25日立正Gにて北部地区予選初戦がありました。vs松山高後半UPしますhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3019180 ... » more
テーマ 新人戦

メタボっちの部屋新人戦
新人戦 大変UPに、時間がかかってしまいました。徐々にUPしていきます。平成26年12月25日立正Gにて北部地区予選初戦がありました。vs松山高前半UPしますhttp://webr ... » more
テーマ 新人戦

9月23日[火]。。早良高等学校にてU-11の公式戦「新人戦」の2次予選が行われました応援に来てくださった保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チカチカ)hde ... » more
テーマ U-11 新人戦 平成26年度  コメント(1)

「新人戦2次予選」の組合せがFjFAのホームページにて発表されました【日時】9月21日[日]【会場】早良高等学校【対戦相手】[2次予選Dパート]10:10〜{%VS(チ ... » more
テーマ U-11 新人戦 平成26年度  コメント(1)

9月7日[日]。。西部運動公園にてU-11の公式戦「新人戦」の1次予選が行われました応援に来てくださった保護者の皆様・6年生ならびに6年生保護者の皆様、有難う御座いました{%感謝(チカチカ)hdec ... » more
テーマ U-11 新人戦 平成26年度  コメント(1)

福岡支部ジュニア委員会のHPにU-11の公式戦「新人戦」の1次予選の組合せが発表されました【日時】9月7日[日]【会場】西部運動公園【対戦相手】[1次予選Kパート]10 ... » more
テーマ U-11 新人戦 平成26年度  コメント(1)

準決勝 本郷22-12成城学園、久我山24-7東京本郷は2回戦で28点も取られてたので、本年も?かなぁと思っていたところ発奮しての快挙ですかね。来週の決勝で久我山に勝てば本物です。ナベセン先生の強い指導で昨年の浦和高校のような花園へ ... » more

9月8日[日]。。松島小学校にて「新人戦」の1次予選が行われました応援に来てくださった保護者の皆様・OB御父兄の方々、有難う御座いました{%感謝(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 平成25年度 U-11 新人戦  コメント(1)

先週の土曜に新チーム初試合をしました一試合目からフルセットになってハラハラドキドキなんとか勝ち抜いて準優勝できました新人戦はどこのチームも完成途中で試行錯誤の公式戦でしたねまだまだ今からやるべき事が山積みです ... » more

マジつぶやき日記今から部活動です
今週末に区の新人戦があります新チームになって初めての公式試合なんですが、今だに全員集合ができていません暑いので体調管理も難しいでしょうし、夏休みも大詰めにきて色々と忙しいでしょうが、せ ... » more

福岡支部ジュニア委員会のHPにU-11の公式戦「新人戦」の1次予選の組合せが発表されました【日時】9月8日[日]【会場】松島小学校【対戦相手】11:40 〜 {%VS(チカ ... » more
テーマ 平成25年度 U-11 新人戦  コメント(3)

きいこのページ昨日☆
昨日、新人戦が終わりましたo(^-^)o結果は、部長がアナウンス部門で努力賞をとりました!!部長、よかったね話は変わりますが21日から冬休みに入りました遊び ... » more

新人戦  PART2 今日は長男Rの新人戦3回戦。キックオフから観る予定が、リハビリが混んでて、キックオフに間に合わず・・・前半20分くらいに会場到着。結構攻め込まれて、負け ... » more

きいこのページ新人戦!
最近、更新してなくてすみません(>_<)これからも、更新がんばりますのでぜひ見てください!話は変わって今週の日曜日12月23日に放送部の新人戦がありますo(^▽^)oきいこは出ないけどね・・・。朗読部 ... » more
テーマ 新人戦  コメント(4)

ジュニア蹴球観戦記新人戦
新人戦 次男Tは公式戦を1試合残すのみとなりましたが、長男Rは、最終学年に向けて今日から新人戦の地区大会。高校に入って、観戦に行った公式戦は、勝ったことがないので、1回戦は楽勝かなと、思い ... » more

今年の県新人戦(総括)その3 11月24日は県新人戦の個人戦が行われた。大会に参加予定の青森山田の選手が、大幅に棄権し行われたこの大会。。。確かに、団体戦も今回は参加してなかったもんね・・・そのおかげで、団体優勝できたのだが(=^・^=)ま、良くも悪くも大勢の選手 ... » more
テーマ 卓球 新人戦 試合

今年の県新人戦(総括)その2後編 風邪気味が完全な風邪に変わってしまった(;_;)今日は熱が37度を超えていたが、部活を休むわけにはいかない。37度の熱よりも、風邪をうつしてしまうのでは・・・・(´Д` )と迷ったが、行かないわけにはいかず、マスクをして行くことにし ... » more

今日は、風邪気味のためここでダウンです。後日、後編をUPしたいと思います。リアルタイムではないブログですみません数日間の無理がたたり体調を崩してしまいました。 ... » more

11月23日(出発の日)ま、一応多少セーブのため1時半ころからは、水中心に飲むようにはしていたので何とか8時には起きることができた。体育館に行ってみると、思ったより体が動く!具合も悪くない!さして眠くもない!「俺って最強じゃぁん ... » more

今年の新人戦県大会は五所川原市で開催された。11月21日(自宅にて晩酌をしながら、プログラム片手に考えていたこと)去年は、この大会で初めて青森山田の選手から勝ち星を奪い3位という好結果を残すことができた。それも青森山田のエース中 ... » more

中体連新人戦地区大会を振り返って 先日15、16日と二日間行われた中体連新人戦!両日とも外気温30℃オーバーの中行われた。途中に館内の空気換気を行ったものの、折からの外気温と選手の熱気によって、館内は40℃近くまで上昇していたのではないかな( ̄▽ ̄;)先ずは15日の ... » more

9月16日[日]。。東区・青葉公園にて「新人戦 予選リーグ」が行なわれました台風の影響による悪天候の中、応援やお手伝いに来てくださった御父兄の皆様、後輩の応援に駆けつけてく ... » more
テーマ U-11 新人戦 平成24年度  コメント(1)

あと10日もすれば中体連の新人戦が開催される!今年は今一、ぱっとしない成績の我が家の子達!緊張の糸が弛んだのか、試合で成績をおさめきれない(・・;)この新人戦を足掛かりに、また頑張って欲しいものだ!先日のカデットの悔しさを倍返し ... » more

昨日の事県高校新人戦自転車競技ロードレースが開催され、息子の後輩達KKが1位、YYが3位に入った。仕事のため観戦には行けなかったが、盛農は高総体に続きロードは結果が出ていることが父母会としてもずいぶん励みになる。 ... » more

本日も雨。気温は16度と低く暑がりのオラにはロードの練習にもってこいの温度なのだがこの雨じゃあねぇ。午後の天気に期待をして午前は仕事の段取りを済ませるべぇか。それとも次男坊のばらしたホイールを組むべぇか思案中。昨日、岩手 ... » more

ロードは結局雨で乗れずじまいのここ2週間となってしまった。腰痛は思いのほか治るのに時間がかかってしまい体重微増傾向で方向修正が必要ですな。何かニンジンを探してぶら下げなければイカンと思う常日頃。平日は、震災業務対応やら会議や ... » more

9月17日[土]。。西区にある今津小学校にて「新人戦 予選リーグ」が行なわれました応援やお手伝いに来てくださった御父兄の皆様、後輩の応援に駆けつけてくれた六年生ならびに六年生の御父兄の皆様、本当に有 ... » more
テーマ U-11 新人戦 平成23年度  コメント(3)

本日東京都少年新人(中学)軟式野球大会の荒川区予選一回戦が行われました。初戦は勝ち上がりました。来週の二回戦(準決勝)の相手は荒川レジェンドです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:14

「新人戦」のブログ関連商品

» 「新人戦」のブログレビュー をもっと探す

「新人戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る