誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒャッコ

ヒャッコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ヒャッコ」のブログを一覧表示!「ヒャッコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒャッコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒャッコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黒猫のアニメ雑記今日は雨
今日は雨 今日は雨が降っている。都心では雪に注意といっているけど、雪の心配はないようだ。こんな日はアニメでも見てみようか。それとも本を買って読んでみようかな。ヒャッコはアニメを見ただけで、本は読んでいないし。 ... » more
テーマ ヒャッコ

黒猫のアニメ雑記スカパーの画質
スカパーの画質 なぜか、ヒャッコのことを考えると、スカパーの画質劣化を思い出してしまう。当初、サッカー中継の画質が、やけに落ちたと思ったけど、それが他のチャンネルにまで波及するとは驚きだった。値段、据え置きで、画質が少し落ちたのだから本当に ... » more
テーマ ヒャッコ

黒猫のアニメ雑記ヒャッコの再放送
ヒャッコの再放送 ヒャッコの再放送をAT-Xで見ていて、気づいたのだけど、スカパーの画質が急に落ちた。2009年の9月1日だったと思うけど、なぜか画質が落ちた。特に、サッカーの中継とかは、以前から画質が落ちていたけど、スカパーのほとんどのチャ ... » more
テーマ ヒャッコ

つんく♂が手掛けた作品 知らない人は多いかも知れないけど、ヒャッコという作品がある。アニメ化もされ、テーマソングを、かのつんく♂氏が手掛けた作品だ。自分はそれを見たのだけれど、なんか好き。主人公の女の子は、複雑な家庭環境に育ち、いくらか傷を ... » more
テーマ ヒャッコ

■ ヒャッコ 第11話「14コメ 虎口を逃れる」 殺人ドッジボールの巻。ヒャッコ#11/13「14コメ 虎口を逃れる」・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E死屍累々。自習になった虎子さん達、次の時間 ... » more

■ ヒャッコ 第10話「15コメ 虎に翼」 冬馬さんのお話。ヒャッコ#10/13?「15コメ 虎に翼」・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E虎子さんと冬馬さんの戦いの歴史。何かにつけて冬馬さん ... » more

■ ヒャッコ 第9話「13コメ 情けは虎のためならず」「20コメ 雀よ、さらば与えられん」 湊兎さんの好き好き攻撃と、雀さんの托鉢(違)。ヒャッコ#9/13?・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・DVD@/A/B/C/D/E純粋な2人?「13コメ 情けは虎の為ならず」スタイル抜群だ ... » more

■ ヒャッコ 第8話「11コメ 虎に立つ矢」「12コメ 虎を描いて猫に類する」 蕾家祈さんのお話。ヒャッコ#8/13?・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・DVD@/A/B/C/D/Eビフォーアフター。「11コメ 虎に立つ矢」ホラー的容姿と雰囲気の所為でクラスメイトから ... » more

■ ヒャッコ 第7話「16コメ 狐虎で会ったが百年目」「17コメ 虎の怒りを買う狐」 上下山一族、続々登場?ヒャッコ#7/13?・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・DVD@/A/B/C/D/E虎子さんの天敵登場?「16コメ 狐虎で会ったが百年目」夏服になったので盗撮コンビが ... » more

WI3 blogちびちびタイガー
カレーの後の水飲んでる大河カワイイ!(第9話)とらドラ!アニメは既存の小説原作アニメの常識を覆す1巻を2話でやるという一見無茶に見えるんだが、構成が上手いためか成り立ってしまっているというすごいアニメだ。でも原作厨として ... » more

■ ヒャッコ 第6話「10コメ 向こう三軒両側に虎」 龍姫さんのお宅訪問の巻。ヒャッコ#6/13?「10コメ 向こう三軒両側に虎」・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D/E家政婦さん、大いに喜ぶ。ある日の放 ... » more

とらドラ! 第7話&ヒャッコ第6話 感想 パソ復帰第1弾は先週のアニメを連続視聴した感想を一気書きしようと思ったのですが、ヒャッコ&とらドラ!があまりにもおもしろかったのでリアルタイムな方を優先した方がいいかな?ww最初にヒャッコ、名作だなぁ、こういうのに弱いん ... » more

■ ヒャッコ 第5話「7コメ 合縁虎縁」「5コメ 人には沿うてみよ、 虎とは闘ってみよ」 うしおととら。ヒャッコ#5/13?・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・DVD@/A/B/C/D/E虎子さんと潮さん、サボタージュの巻。「7コメ 合縁虎縁」人の写真で商売する輩と、その友人( ... » more

■ ヒャッコ 第4話「3コメ 牛飲馬食虎食」「6コメ 虎は虎連れ」 学食と美術のお話。ヒャッコ#4/13?・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・DVD@/A/B/C/D/E仕草とポォズ?「3コメ 牛飲馬食虎食」学食でお昼の巻。食券買うだけなのに慌てる湊兎さん ... » more

■ ヒャッコ 第3話「4コメ 前門の虎 校門も虎」「9コメ 張子の虎」 クラスメイト、続々登場の巻。ヒャッコ#3/13?・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・DVD@/A/B/C/D/Eクラス委員長とロボット研究会員。「4コメ 前門の虎 校門も虎」虎子さんと雀さ ... » more

「ヒャッコ」第2話 虎穴に入らずんば虎児を得ず 2コメ 1話でもチラッと思ったんですが、歩巳はおっぱいキャラみたいですね(^_^;)で、オープニングは未完成のまま。まぁ、本編の作画もかなり乱れたカットがあるくらいですからそりゃそうでしょうね。虎子たち4人がクラブ見学をする ... » more

■ ヒャッコ 第2話「2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず」 体験入部し捲りの巻。ヒャッコ#2/13?「2コメ 虎穴に入らずんば虎児を得ず」・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・DVD@/A/B/C/D/E竜虎相搏つ?教育的指導からスッカリ仲良しな43 ... » more

■ ヒャッコ 第1話「1コメ 虎子相まみえる」 学校で迷子になるお話。ヒャッコ#1/13?「1コメ 虎子相まみえる」・OP「スッピンロック」・ED「涙 NAMIDA ナミダ」・DVD@/A/B/C/D/Eガール・ミーツ・ガール?高校で中々周囲と溶け込めない(? ... » more

「ヒャッコ」第1話 虎子相まみえる 1コメ 平野綾が出演することくらいしか予備知識がなかった番組。オープニングはあれど本編流用かぁ。総合音楽プロデューサーがつんく♂ってどうなの?真HDで制作されているようで、映像はきれいですが、絵柄が今風ではなく、どうにも古くさい ... » more

ヒャッコ 第01話 虎子相まみえる 4人組み学園コメディーかな? 先生に左ボディは笑ったw あと、なんか雰囲気というか間が独特だったような気がするな〜。とりあえず、1話見た限りではまだなんとも言えませんな。つまらなくもないけど爆笑ってほどでもなし。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:12

「ヒャッコ」のブログ関連商品

» 「ヒャッコ」のブログレビュー をもっと探す

「ヒャッコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る