誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Angel Beats!

Angel Beats!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: Angel Beats! Angel Beats!
テーマ「Angel Beats!」のブログを一覧表示!「Angel Beats!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Angel Beats!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Angel Beats!」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Angel Beats! 第08話 『Dancer in the Dark』 天使がひとり、天使がふたり……天使ちゃん、100人乗っても大丈夫!ガードスキル・ハーモニクスで絶賛増殖中の天使(仮)ちゃんを再びひとつに戻すためのオペレーション。分裂のタイミングは、やはり前回 ... » more

絵はまた後日(描いてる余裕が無かった)とうとうOPEDに直井キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!もうおなかいっぱいですどうもありがとうございました(マテコラ赤目天使、通称堕天使ちゃんが登場した第7話ラスト ... » more

奏ちゃん(*´Д`)天使ちゃん(*´Д`) EPISODE.01〜08 勢い余ってこんな記事まで作ってしまいました……(*´Д`)とことで、我が一押しAngel Beats!の天使ちゃんor奏ちゃんの素敵なシーン(EPISODE.01〜EPISODE.08)を集めてみました。ちなみに、ここでは立華奏ちゃ ... » more

Angel Beats! EPISODE.08 「Dancer in the Dark」 さて、前回赤い瞳の天使に襲われたゆり。いろいろと予想は立つけど、真実はどこに?赤い瞳の天使(赤天使)は攻撃的だな。校則違反だからゆりに攻撃したっぽい。っていうことは生徒会長だった天使の攻撃的なバージョンっぽい。ゆりの ... » more

実は昨日、麻婆豆腐食べたんだ… そういえば、何だかんだでAngel Beats!1話も見れてないんですよね。ウチにHDDレコーダーさえあればなぁ…さて、今日は久々にPSP壁紙を。・高画質版(画質劣化無し版)とその他zip。パスは ... » more
テーマ 壁紙 Angel Beats! PSP

天使が降ってくるのこと。 Angel Beats! 主人公達の前に姿を現した、もう一人の天使。校舎の上から主人公達を目がけてダイブしてきます。こういうシーンは、アニメ「攻殻機動隊」で草薙素子がビルの屋上からダイブしたのを彷彿とさせますよね。 ... » more

「2つ持ち歩けるように、大きい鞄用意しないとですね!」 「YAMAKING!!」・・・始まったよ!!!^^コメント返信で〜す☆髀コメントありがとう!久しぶり^^bありがとwwまあアニメの画が素敵ってのもあるけどねwwもう暑すぎてホントきついねwwあ ... » more

Bellicosity Type〜AB第八話 量産型天使は好戦タイプ!? 弱体化した汚い直井www〜 久しぶりです。クリスタルです。攫われた奏を救うため、ギルドへ向かうゆりっぺ達『SSSメンバー』しかも、今回はユイ(以下ユイにゃん)も参加することに。中に侵入すると早速、お出ましでした。・・・・・・・・・・天使好戦型ver ... » more

Angel Beats! EPISODE.08『Dancer in the Dark』後半 ギルド連絡通路 B5「あんな凶暴な天使が2体。前の降下作戦よりタチが悪いぜ」幸せじゃないか。「何で2体目が?」「分身はハンドソニックもディストーションも使うのよ。つまり、ハーモニクスだって使えるってこと」「まったく低 ... » more

Angel Beats! EPISODE.08『Dancer in the Dark』前半 天使ちゃん……(*´Д`)堕天使だなんてとんでもない。やっぱり天使だよぉ。そんな天使ちゃんが地上に舞い降りる。「みんなで夜遊び?なら……お仕置きね」天使ちゃんはハンドソニックを発動し、襲いかかってくる。こ ... » more

Angel Beats! 第08話 Dancer in the Dark 暴走天使ちゃんはどうやら釣りの時の分身がそのまま生きてるということらしいですが・・・? ふむ・・・でも天使ちゃんがハーモニクスを吸収し忘れるなんてそんな些細なミスをするとも思えない。てことは釣り以前に、天使ちゃんのパソコンの ... » more

「Angel Beats!」EPISODE.08 Dancer in the Dark 「みんなで夜遊び。なら、お仕置きね」「まったく、無能の集団だな貴様らは。もちろん音無さん以外ですが」「みなさんのために漏らしながらでも歌い続けます。根性見せます!」ガードスキル、ハーモニクスにより分裂しつづける天使のオリ ... » more

PS3「週刊トロ・ステーション」第29号(Angel Beats!編) 5月21日より配信が開始されたPS3の「週刊トロ・ステーション」第29号は、バンダイナムコゲームスから発売されたPSP用ソフト「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ」と、「Angel Beats!」の紹介 ... » more

やっぱり一人くらいくれよ……公式サイトはこちらOPとEDに直井が正式加名しました。おめでとう。おめでとう。そして今回の記事から、書きやすさの問題から、奏じゃなくて天使に戻すことにします。----------- ... » more

Angel Beats!第8話感想 なんか、PS3の今週のトロステーションでAngelBeatsの情報が流されたらしいですが、自分はトロはおろかPS3も持ってないので、巷の噂程度でしかその情報は知り得ません。が、その中で麻枝准が久弥直樹についてまた言及していたとか。麻枝は ... » more
テーマ アニメ Key Angel Beats!

前に7話感想あたりでちらっと書いたのですが、現在PAブログひっくり返して確認中。前回ウロだったのでそーとーまちがえてました。(12話と13話情報提供ありがとうございました!)1話:ゆりっぺ2話:TK ... » more

Angel Beats! EPISODE.07 「Alive」 この作品の真のヒロインは天使だったんだ!щ(`Д´)ゆり?いらない子です。な話のその後。直井が成仏していないというのにビックリなんですが。しかも音無の舎弟っぽくなってるwww音無のなくした記憶を直井の催眠術で蘇らせる ... » more

Angel Beats! 第07話 『Alive』 なぜかすんなりパーティ入りしてる生徒会長代理こと直井くん。天使(仮)ちゃんこと生徒会長・立華奏も含めて、このまま全員でダラダラ過ごす日常系萌えアニメ……にはなりませんよね。流石に。舞台からして、日常とはかけ離れてますから ... » more

「Alive」×必ず兄貴救ってこいやァァァー!!! 遅くなったけど、ABのキャプ画載せます^^コメント返信で〜す☆タツボンコメントありがとう!確かにww夏は絶対暑いよねwwそれでも着る!って感じかもよ?ww妄想はどんどん膨らむもんね〜wwしょうがな ... » more

Impressed Scene〜AB第七話 特別出演でワイのトラウマ発動!? 神は麻枝さんだった〜 こんにちはクリスタルです。『天使第二号が出現しましたΣ(`゜Д゜´//)』wwwwwwwwwwwちょ・・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工!?待てよ!?天使って・・・・奏だけじ ... » more

Angel Beats! EPISODE.07『Alive』後半 校長室。じゃなくて対天使用対策本部。「本日の食券が不足しているとのことです」高松からその報告を受けたゆりっぺは、トルネードではないオペレーションを発令する。「今日のオペレーションは……モンスターストリームよ」 ... » more

Angel Beats! EPISODE.07『Alive』前半 対天使用対策本部ユイにゃんは、日向に新技をかけさせてくれるようせがむ。「名付けて、逆二十字固め!」TKは松下五段にdanceを教える。藤巻は眠りこけ、高松はメガネの手入れ。つかメガネ無駄に予備持ちすぎw椎名と大山は犬 ... » more

【Angel Beats!】「Keep the Beats!」収録曲発表!!<補足> というわけで、先日発売が発表されたGirls Dead Monsterフルアルバム「Keep the Beats!」本日、アキバblogさんのアニプレゆまさん公式コラムで詳細が発表されましたので、こちらでも紹介し ... » more

時間があった。というかちょっと現実逃避がてら更新。もしかしたら、後日追記するかも。6話にして、天使(奏)と直井という、当初の敵を二人とも倒してしまった(?)SSS。というか、直井さん普通に作戦本部にいるんです ... » more

Angel Beats! 第07話 Alive まず突っ込み!直井成仏してないのかよ!!w てっきり成仏したかと思ってたよw ていうか、あれで成仏しないんなら一体どうすれば成仏するんだよ!・・・・ハッ!?まさか音無が好きになりすぎて成仏したくないとかそんなんじゃなよね ... » more

というわけで、昨晩、関東と当会で最新7話が放送されました(以下未放送地域はネタバレ注意)ちなみに、感想ではない。念のため。感想は月曜以降にいつもの落書きとともにうpしますよー。まぁ、想像通り「 ... » more

edoi's Sprout「Angel Beats!」EPISODE.07 Alive
「Angel Beats!」EPISODE.07 Alive 「そんなのってねえよ、ねえよ。死にきれねえよ、初音」「また吊られてバカな想像をしてしまった」「オーバードライブはパッシブだから」川のぬし釣り、オペレーションモンスターストリームの回。そして、生前の音無が阿良々木であっ ... » more

Angel Beats! EPISODE.07「Alive」 感想 ◎<おい鬼太郎!公式サイトはこちら前回SSSの人たちとの激しい戦いを繰り広げた直井が、何事も無かったかのように仲間入り。あまりの平常態っぷりに正直ポルナレフ状態でした。前回の件でもうすっかり音無さんにゾッコンのお ... » more

前回更新してすぐに知ったのでもう一週間前の話になりますが、天使の名前「たちばな奏」は「立華奏」と書くそうです。ビジュアルアーツが商標登録申請しているようです。見つける人もよく見つけるなあと思うのですが、わざわざ商標登録するVAもなんだか ... » more
テーマ アニメ Key Angel Beats!

 

最終更新日: 2016/12/09 10:08

「Angel Beats!」のブログ関連商品

» 「Angel Beats!」のブログレビュー をもっと探す

「Angel Beats!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る