誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Angel Beats!

Angel Beats!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: Angel Beats! Angel Beats!
テーマ「Angel Beats!」のブログを一覧表示!「Angel Beats!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Angel Beats!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Angel Beats!」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Angel Beats! EPISODE.10『Goodbye Days』後半 学習棟 渡り廊下keyコーヒーで一服したところで、次のサッカーの勝負について話す。「一対一のPKでいいよな?」「ヤだよ。5人抜きのドリブルシュートじゃなきゃ」ユイにゃんが何に憧れていたかと言うと……「マラドー ... » more

Angel Beats! EPISODE.10『Goodbye Days』前半 焼却炉「それで何から始めるの?」奏ちゃんは音無に訊く。「スゲー悩んだんだけどさ。最初はユイがいいかと思う」「誰?」奏ちゃんには誰かわからない。でも、奏ちゃんはそれでいいんだよ^^「ほら。大食堂のゲ ... » more

Angel Beats! EPISODE.10 「Goodbye Days」 前回みんなを成仏させることにした音無と奏。そして最初のターゲットはユイ。って、ユイかよ!なんで数少ない女が先なんだよorzもっといらないやつとかいるだろ。ハンドソニックVer.5!ついに5か。しかもなんか禍々 ... » more

Marriage〜AB第十話 ユイ成仏に涙!!日向の一言に涙!!二人は正式に結婚しました!!〜 こんにちは。クリスタルです。ヤバイ、なんだろ?何か・・・・・涙がメッチャ止まらないんですけどもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ユイが、成仏・・・・夢を叶えて消えた瞬間、画質が!!ワイの ... » more

LUNE BLOGAngel Beats! 第10話
Angel Beats! 第10話 ゆいにゃん。。新たな目的を持って、天使(奏ちゃん)と協力の上、みんなを"次の世界"へ導くため、音無君は活動を始めました。とりあえず最初はゆいにゃん。彼女の生前は、事故によって寝たきりとなった生活で、青春時代を過ごすことが ... » more

伽藍の堂「Goodbye Days」
「Goodbye Days」 泣けた・・・;;コメント返信で〜す☆朧火コメントありがとう!俺も信じてるwwまあ結局のところはセルティが助けそうだけどww帝人がセルティに連絡して・・・とかwまあ帝人がダラーズのボスで、杏里がいろいろかぎ ... » more

∧_∧日向「結婚?してやんよ!!」(・ω・)=つ≡つ(っ≡つ=つ/) ババババ( / ̄∪ 先週と打って変わって、ユイの成仏軽すぎるでしょう。管理人はこういう唐突かつやっつけな展開を一番心配 ... » more

「Angel Beats!」EPISODE.10 Goodbye Days 「覚悟、必殺殺人ギロチンシュート!」「俺を殺したいのかゴールを決めたいのかどっちなのか突っ込みどころの多いシュートがきやがった」「じゃあ先輩、あたしと結婚してくれますか?」「俺がしてやんよ!」予想通り、ユイにゃん ... » more

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」 感想 endless TK(ずっとTKのターン!)公式サイトはこちら今回はユイが成仏します。TK大活躍でした。天使は今日も天使でした。以上、今回のあらすじ…………天使との協定を組んだ音無は早速行 ... » more

AngelBeatsとは直接全然関係ないんだけど、前回9話放送から一週間で日本国の首相が交代してしまうという、アニメもビックリの超展開がありましたねえ。で、ふと思ったのです。「音無と鳩山前首相って、なんか似てるな」、と。具体的にどこ ... » more
テーマ アニメ Key Angel Beats!

確かに天使だった… さて、Angel Beats!をようやく9話まで見て来ました。とりあえず天使ちゃんマジ天使。ユイにゃんが目立っているのはいいんですが、遊佐がほとんど出てこないのがね… 岩沢消失時と野球回の通信くらいでしかまともな出番 ... » more

Angel Beats! 第09話 『In Your Memory』 音無くんの死の直前。と、この世界の真実……うーん、やっぱりこの作品苦手かもしれない。音無くんの遭遇した事故はトンネル事故。落盤による出入口封鎖かな?生存者多数の状態でしたが、ともすれば大パ ... » more

…冒頭とG'sのフリってなんだったんですか?w絵コンテあおきえい、作画監督関口可奈味というメンツからして、超重要回と見るこの9話。だーまえ日誌によると、「7〜9話でひとくくり」らしいです。ちなみに、10話はK ... » more

Sorairo◆雑記【雑記】Angel Beats!の音楽。
ぶっちゃけ、書きたいことはこの一言だけなんですけど。「PV8で使われているOPのサビと、実際に本編やCDでリリースされたOPが違う」…どこが違うかって?下のPVをよーく聴いてください。http:/ ... » more

Angel Beats! EPISODE.09 「In Your Memory」 前回、ハーモニクスを全て吸収した天使。どうなるかと思ったら、意識を失って戻らないらしい。これは、目覚めたときにどうなるかはまだ不明なままか。死んだ世界なんちゃらの議題も天使の事ばかり。まあそうだろうな。意識を戻したと ... » more

Life Paean〜AB第九話 結弦の死に間際の行動に大感動!!驚愕の真実、消滅=謳歌だった!?〜 こんにちは、クリスタルです。結弦、お前って奴は本当に・・・・・・良い奴すぎるだろーーーーーーーーー!!!!(p>□まさか、死ぬ間際に『ドナー登録』をするなんて(ノД`)・゜・。・・・・・・・中々、出来へんぞ?そんな ... » more

奏ちゃん(*´Д`)天使ちゃん(*´Д`) EPISODE.09 あまりに変態になるので、今回は自重することを心がけていこうと思います。今回のポイントは三つです。・優しく触れる奏ちゃん(*´Д`)・首を傾げる奏ちゃん(*´Д`)・笑顔の奏ちゃん(*´Д`)とことで、早速振り返っ ... » more

PS3週刊トロステ「Angel Beats!」カプセルポンポンのその後 PS3の「週刊トロ・ステーション」内、ゲームセンターに追加された「Angel Beats!」のカプセルポンポンですが、トータルで24回回してみた戦果がこれです(^_^;)すべて並べているわけではなくて、他に野郎同 ... » more

Angel Beats! EPISODE.09『In Your Memory』後半 音無は目覚める。すると目の前には麗しの奏ちゃん(*´Д`)「奏!お前なぁ、心配したんだぞ!大丈夫か?体は平気か?」「……壮絶な戦いだった」「戦い?」「あなたと約束したあたしが目覚めたのは、奇跡ってこと」良かっ ... » more

Angel Beats! EPISODE.09『In Your Memory』前半 医局(閉鎖中)保健室奏ちゃんは再びそこで寝かされることとなった。一度にたくさんの天使ちゃんの意識と同化してしまったために意識不明となってしまった……。「私のせいね」ゆりっぺは戦線リーダーとして自らを責めるが、仕方のな ... » more

「Angel Beats!」OP/ED主題歌CDを購入した。 5月26日に発売された、「Angel Beats!」のOP/ED主題歌、My Soul,Your Beats! / Brave Songを収録したCDを購入しました。第2話のノンクレジットOP/ED映像を収録したDVD付きの初回 ... » more

伽藍の堂「In Your Memory」
「In Your Memory」 奏いっぱ〜い^^コメント返信で〜す☆みかんコメントありがとう!久しぶり^^俺も奏大好きww超かわいいよね^^bだから、背景奏にしたよwwPCの壁紙も奏ww俺もだよw毎回wktkww正臣かっこい ... » more

Angel Beats! 第09話 In Your Memory 音無ぃいいいい!!(´;ω;`)ブワッ妹が出てきて一緒に成仏展開を予想しましたが、既に音無は自分自身の生を真っ当してたんだ・・・。妹の死から連なる献身的かつ誇り高い生き様に泣いた。久々に涙腺が決壊寸前になりましたねぇ。いや ... » more

LUNE BLOGAngel Beats! 第9話
Angel Beats! 第9話 誰かに『有り難う』って、言ってもらえるように生きたい。音無君の死、直前の記憶が戻り、奏ちゃんからこの世界の成り立ちと意味が明かされました。この作品が持っていたキーは、これでようやくすべて揃ったと確信できました。ただ、ここ ... » more

「Angel Beats!」EPISODE.09 In Your Memory 「うおー椎名がしゃべったぁ!」「これは相当重要な問題だってことだよ!」「ありゃあ、今日の皆さんは頭良さそうですよ。悪いものでも食べましたか?」「お前がみんなの人生を救ったんだぜ、音無」「結弦、ならもう思い残すことはない?」「そう ... » more

つまり僕たちもこの世界に行くことになるんですね。わかりました。公式サイトはこちら今回で大体の謎が一気に明かされました。複雑そうな容貌を呈していた(あるいは勝手に思い込んでいただけなのか?)世界観ですが、蓋を開ければな ... » more

Key10thBOXアンケート結果によると、リトルバスターズ!の人気ヒロイン(ヒロインなのでもちろん恭介は除く)は沙耶・クド・佳奈多の順なのですが、これをAngelBeatsのヒロインの当てはめると、ゆり=沙耶・ユイ=クド・奏=佳奈多ってな ... » more
テーマ アニメ Key Angel Beats!

この夏大注目ゲーム!!!(俺的にねw)と戦利品^^ BASARA3じゃないよ?wあれも大注目だけどwwコメント返信で〜す☆朧火コメントありがとう!山田いいよねwwウザかわいくて好きww佐藤さんはどうしてこう報われないんだろうねww俺も楽しかった ... » more

My Soul, Your Beats! [初回限定版] My Soul, Your Beats! [初回限定版]が届いていたのでさっそく、iTunesでインポートしようとCDを入れたらトラック名が表示されない!!まだ、誰も情報をCDDBに送信していないのですね。{%トホホwe ... » more

エンジェルビーツのCD買ったお 5月26日発売のエンジェルビーツのOP、EDMy Soul,Your Beats! / Brave Song買ってきました。普段アニメのCDとか買わないけど、ガルデモのCrowSongをニコ動で聞いて、その出 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 10:08

「Angel Beats!」のブログ関連商品

» 「Angel Beats!」のブログレビュー をもっと探す

「Angel Beats!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る