誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Angel Beats!

Angel Beats!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: Angel Beats! Angel Beats!
テーマ「Angel Beats!」のブログを一覧表示!「Angel Beats!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Angel Beats!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Angel Beats!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■ 彩彩画房 -Memo- ■1年
1年 ご無沙汰しておりました。あの日から1年。もう、という気もしたり、まだ、という気もしたり。言いたいことは山ほどあるはずなのですが、それに値する言葉が見つからないことが情けなく思います…。何かを語ろうとす ... » more

BEACH QUEENS「Angel Beats!」ゆり(Wave) WaveのBEACH QUEENSシリーズ、「Angel Beats!」ゆりっぺの1/10スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。アニメ本編では、水着姿など登場しなかったものの、銃のかわりに水鉄砲を構えているポーズが気 ... » more

Angel Beats! SSS30回『Girls Dead Monster part4』 30回。当初このくらいできればいいなぁと思っていた回数にまで達しました。(無理やりですけど(´・ω・`))とことで、今回はその記念(?)として出張版でお送りしたいと思います。Girls Dead Monster starri ... » more

Angel Beats! SSS29回『ゆりっぺ(´・ω・`)』 ヒロイン的立場の人物かと思ったら全然そんなことはなかったゆりっぺこと仲村ゆり。そんな彼女について、今さらながら適当に触れていこうかと思います(´・ω・`)まずはかなでとのことについて触れましょう。ゆりっぺは最初、かな ... » more

Angel Beats! SSS28回『Girls Dead Monster part3』 放送開始から1年が経過しました。もうとっくに需要はなくなっていることと思いますが、それでも記事を作るですwとことで、今回はGirls Dead Monsterの楽曲についての第三弾をお送りしたいと思います。ガルデモ前々回では ... » more

■ 彩彩画房 -Memo- ■2011.3.11.
2011.3.11. 震災に見舞われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。そして、不幸にも亡くなられた方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます。色々悩みましたが、絵描きの端くれとして、自分にはやはり絵を描くことしか出来 ... » more

こんな時だからこそ楽しい気分にさせてくれるアニメ 「アニ☆ブロぶろぐ」にて「こんな時だからこそ楽しい気分にさせてくれるアニメ」企画が立ち上がりました。たいへんな震災が起こって一週間。今なお多くの方が辛い時を過ごしていることと思いますし、私の知り合いも非常に悲しい思いをされています。我々 ... » more

キャラアニから、「かなで」さんが届いた。 キャラアニから、「かなで」さんが届いた。これは、もう、額に入れて飾るしかっ!? ... » more
テーマ キャラグッズ Angel Beats! ひとりごと  コメント(2)

ゲーム&アニメのブログAngel Beats!
Angel Beats! Angel Beats!ストーリー舞台は死後の世界運命に立ち向かう少年少女たちの物語なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天 ... » more

480*864640*9601920*1200画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人TVアニメーション Angel Beats!(エンジェルビーツ) ゆり スティッククッション[ブロッコリ ... » more
テーマ Angel Beats!

480*864640*9601920*1200画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人1/8 Angel Beats! 天使 グッドスマイルカンパニー(予約:11年5月発売予定)【楽ギフ_包 ... » more
テーマ Angel Beats!

あなたの人生の物語AB! 懐中時計
AB! 懐中時計 Angel Beats! 懐中時計が届きました。一時的なAB!中毒になり、注文していたらしい(笑天使は、当然として、ゆいにゃん、かわいくね?つか、天使、秒針が顔にかかってるし!!ご覧のように蓋には ... » more
テーマ キャラグッズ Angel Beats! ひとりごと

しっくりきませんか? こんなものがあるようです。遊佐が出るなら買ってみるかな…Angel Beats! 卒業設定資料集http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1053492/(予約受付は10日までらしいので注意 ... » more

あけましておめでとうございます 新年あけましておめでとうございます。というわけで、今年一発目の犠牲者(笑)は、Angel Beats!より天使こと立華かなで嬢・ハーモニクスVer.@バニースーツゥゥゥゥゥ!でお送りしましたー。…まぁ、白バニ ... » more

「Angel Beats!」Blu-ray Disc 第7巻(最終巻)を購入した。 「また理不尽な憤りを感じたり、迷ったりしたら、生徒会室に来い。俺はそこでずっと待ってるからよ」「ならもう運動会でいいんじゃねーのかーーーーっ!」「お前が悪役か」「キュ〜〜〜〜〜〜トォッ!!」「やはり悪役は、ゆりっぺさんがいち ... » more

グッスマから、ゆりっぺに続いて天使ちゃんのフィギュア発表になったけど…。 天使の羽小さくね?劇中だと、もっと大きなイメージがあったんですけどね。それと、天使ちゃんであればやっぱりハンドソニックを装備していて欲しかった。というか、商品名は“立華かなで”などではなく“天使”なんだ。ゆりっぺ ... » more

2010年アニメアウォーズ! 2010年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。早いものですね……とことはともかくとして、『おちゃつのちょっとマイルドなblog』様の『2010年アニメアウォーズ!』企画に参加させていただこうと思います。〜2010年アニメ ... » more

Angel Beats! 特別篇『Stairway to Heaven』後半 学習棟A棟空き教室4練習をするガルデモの4人。その内、ユイにゃん、関根、入江はテンション高く演奏する。83「わては、浪花の女やさかい、この浪花を守ってみせるさかい、あんたはあんたの道を行きぃ」17そして再びテンション ... » more

Angel Beats! 特別篇『Stairway to Heaven』前半 Angel Beats! 特別篇-SPECIAL EPISODE-『Stairway to Heaven』TENSION METER 2授業中、戦線メンバーに緊張の瞬間が訪れようとしていた――――対天使用作戦 ... » more

Angel Beats! ANOTHER EPILOGUE 学習棟A棟教室授業中、一人の男子生徒が鉛筆を叩き置き立ち上がる。「僕はわかっているんだ! こんな授業嘘だ……! 出鱈目だ!!」男子生徒は続ける。「僕は何も成し遂げられず、死んだんだ! わかってんだよそんなこと ... » more

Angel Beats![画像80〜85]画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人ストーム Angel Beats! タンブラーB(ゆり&天使&音無)(Y0973)でじたみん 楽天市場店 発 ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像76〜80]クリックお願いします(*´∇`人/div>Angel Beats!(エンジェルビーツ) iPhoneケース 天使 柄 3G、3GS専用[キャラアニ]《発売済 ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像71〜75]画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人DVD Angel Beats!(エンジェルビーツ) 4 完全生産限定版[アニプレックス]《発売済・取り寄せ ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像66〜70]画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人【スペシャるプライス】 Angel Beats! 1(完全生産限定版)(BD) ◆25%OFF!ぐるぐる王国 ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像61〜65] 画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人Angel Beats! ストラップ&クリーナー 3種セット ゆり/天使/ユイ(エンジェルビーツ)[サーフ ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像56〜60] Angel Beats![画像56〜60]画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人Angel Beats! エンジェルビーツ キャラクターフィギュア 制服 アニメ プライズ フリュー(全2種 ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像51〜55]画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人Angel Beats! B2タペストリーO-TRAP 楽天市場店 <商品名>Angel Beats! B2 ... » more
テーマ Angel Beats!

Angel Beats![画像46〜50] Angel Beats![画像46〜50] 画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人Angel Beats! コンパクトミラー 奏ブロッコリー 2010-12-22 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ Angel Beats!

「一番の宝物 〜Yui final ver.〜」を購入した。 12月8日に発売された、Girls Dead Monsterのラストシングル「一番の宝物 〜Yui final ver.〜」を購入しました。もともと「一番の宝物 は、「Angel Beats!」第10話クライマックスで流れたのを耳に ... » more

Angel Beats![画像41〜45] Angel Beats![画像41〜45] 画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》グッドスマイルカンパニー 2011 ... » more
テーマ Angel Beats!

 

最終更新日: 2016/12/09 10:08

「Angel Beats!」のブログ関連商品

» 「Angel Beats!」のブログレビュー をもっと探す

「Angel Beats!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る