誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO

PSO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO」のブログを一覧表示!「PSO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お言葉に甘えて「たなぼた」です^^ 昨日は少し遅くまで遊んでしまったのでブログは今日更新ですいゃ〜 昨日もチームのイン率は少なかったですよ何とか22時ずきにインできてチムチャの初めての言葉が「飴ジャン間に合った?」から始めたものの返答なし・・・ ... » more

今日は無難にレベル上げ中心の活動でした野良で未来クエへ乱入し、終えては乱入、終えては乱入の繰り返しまぁ、能率がいいっていえばいいんでしすけどね・・鉄砲打ちの人が容赦なく先に打つので、少しやり難いなぁと感じるときもしばしば^^; ... » more

今日で慟哭パトロールも終わり? 今日は仕事をサクって切り上げ早めにイン〜!この頃、21時頃にインしても誰もいないのよね・・・以前はケイたんが唯一返事を返してくれたんだけどステイ中ではチムチャは聞こえないからなぁ・・まぁ、気を取り直してマイブームの ... » more

大物が出ました〜^^; 自分がブログを始めたのが8/3〜ですから今日で約1ケ月です。三日坊主の自分ですが3日間で終わらず、多少休みながらも毎日ブログをつける事ができました。これはPSOの魅力もありますが、毎日のように訪問者がきてコメン ... » more

今日はRUMYさんからブログ内で「まだギルカ交換してないから拉致られません〜」なんてコメントを頂いたので、黒ビシの育成に飽きてからご挨拶に^^ご挨拶だけのつもりでしたが、祥子さんもいらっしゃいまして4人居るから、幻界4へ行こうと ... » more
テーマ ゲーム PSO

今日は皆さん早めに落ちてましたね〜 今日は皆さん早めに落ちてましたね〜後半は誰もいない感じでチムチャも静かでしたよ^^まぁチムチャの賑やかしのkeiたんがステイ中ということもあるのかな?そっちのチームはどんな感じ?チームシックはにはかかっていないか? ... » more

今日も仕事で22時半位からイン〜〜(もっと早くからして〜Keiたんなんて、もうLv178っすよお尻に火が付いてます)今日は「慟哭」を数周サクってやろうかなぁ〜とレイマールでインするものの団長にPTプレイを薦められ、それもまた ... » more

また やってしまった〜 >< 今日は仕事が遅く、22時過ぎにイン〜!間に合うかな〜と思っていた恒例イベント「飴ジャンケン」も人が少なかったらしく簡単に済んだみたいで、2週連続出席できませんでした・・・orzまぁ気分を取り直して「黒ビシ」の育成と ... » more

Can you play some more? 久々の野良
今日はメンバーのイン率も悪く、いたのは俺とkeiたん、後から団長と・・・後半はそこそこインされてましたが21時〜は本当に少なかったですねまぁ、「絶対一緒にしたいクエ」ってのもなかったので、ここはレベル上げに専念しようかなと^ ... » more
テーマ ゲーム PSO

今日は何となくレベル上げがメインの一日でしたね^^休みだったので午前中からインして、マグ育成をしつつ離席したりしてましてkeiたんやkainさん達もインしてましたが、レス出来なかったりしてごめんね^^;その甲斐があってMメイ ... » more

今日は比較的早くインができ、早くアルチに行って赤ソを掘らせたい「黒ビシ」の育成をコツコツとやっておりまたしが・・・マグ育成を兼ねているのでソロでヒートしてたんですけどね、やっぱり孤独ってのはつまらないです^^;たまら ... » more

「一緒にチームクエ」できたらいいのにね♪ 確かに言ってましたね・・・「一緒にチームクエができたらいいのにね」って^^;うちのチームロビーでカギ無しで周回をしいてたkainさんに、丁度そのクエがクリアーしてなかった俺は周回とも知らずに、ズウズウしくインしてしまっ ... » more

今日もビリだった >< んごぉ〜〜〜(><)なんでやねん!またビリだった〜〜悔しすぎ!週末集中型の俺の仕事も(今日なんて7:30〜23:00の勤務ですよこれどうなん?うちの会社いかれてるぜ)やっと終わり自宅に帰ってきて、憩いのひと時を ... » more

今日は仕事が忙しくで疲れました^^:それでもPSOにインしてしまうのは、みんなの顔を見いからなんですよね〜(少しの時間だけでも、たわいも無い話で何かホっしますよね)さて、今日の出来事は・・・インしてロビーに立ってみる ... » more
テーマ ゲーム PSO

Can you play some more? さみすぃ(TT)
さみすぃ(TT) 今日・・・いきなりでしたが我がチームでエロ話の歯止め役だった「祥子」さんがチームステイを終え自分のチームに戻る事になりました。いつかは元のチームに戻る事が条件でチーム入団していたのは分っていましたがいきなりの話でま ... » more

【目的アイテム】・ヤスミノコフ2000H〔副産物〕・スタンドスティル・匂う鎧等【ドロップ目安】1/1050【キャラ名】・Abri レイキャストレベル124〜ID黄緑 【装備アイテム】・スプニットニードル ... » more
テーマ ゲーム PSO周回レポート PSO

今日はみんなで塔に行ってきたよん♪ 今日は何となく意味もなくレベル上げの気分♪で・・・インするなり4thのレベル上げをしてました。マグ育成も兼ねてましたからねソロで未来などをグルグルと^^周回をしてるとチムチャも聞く一方なんですけどソロでのレベル ... » more

今日はついてませんでしたね・・仕事で最後まで残ってカギを掛けて帰る「カギ当番」ってやつがあるんですけどね月に2〜3回その当番が回ってきまして・・・その当番だと予め遅くなるのが判るので、フレックスで13時出勤なんですけどうっか ... » more

親戚の家に泊まってましたw お盆ってことで、親戚の家に2日間程泊まりにいってました^^泊まったと言っても仕事はあったので寝る所が自宅か親戚の家かの違いなんですけどねw泊まった先は今住んでる所よりも、もっと田舎で何にもないところでしたので少しPSO ... » more

今日は「お盆」っていうこともあり、いつもマンネリ残業で遅くなりがちなうちの会社でもサクって帰る事ができました。雨が夕方降ってましたので心配してましたが、夕飯を済ましたのちなんとか雨に打たれることもなく無事お墓参りをして、早速 ... » more

今日はチームメンバーのチャットもノリが良く、色々な会話が聞けました^^やはり世間では「お盆」休みってやつで、我チーム内でも明日から休みの方が多くいるようで、いつになくチャットが盛んだったのは連休だという事から心躍るとろこがあ ... » more
テーマ ゲーム PSO

今日は比較的に周回に集中できましたでしょうかね・・ヤスミ2000HAbri(RAcast)で75周〜82周レベル124→125へレベルが一つ上がっただけでも強さを実感できますね周回を再開し始めてレベルが2つ上がりましたが ... » more

やっぱり二人揃うと^^; 今日は出張から帰えってきて2日振りのイン♪やっぱり一日インしないと何か落ちつかないものです^^家に帰る途中で「今日は何掘ろっかな〜」なんて考えながら帰ってきましたが・・・いざインしてみると一つに絞れず気分次第でキャ ... » more

Can you play some more? 少しお疲れぎみ^^;
昨日の夜は「しばらく夜遅いのが続いたので早めに寝よう」なんて思っていたんですがブログを書き終える頃にテレビでは「プライド」が始まり・・・そのまま2時まで見てしまいました。仕事ではボォーっとしてしまって直ぐ休憩、また休憩・・ダラダ ... » more

さて、昨夜は遅くなったのでブログを一休憩しました^^;いや〜昨日は楽しかったですね〜♪我がチームの企画には間に合わなかったもののRUMYさん率いる「ラグオル華撃団」の皆さんが行っているイベントに参加させて頂ました。 ... » more

「周回再開しました〜♪」について是非是非リンクしましょ〜明日にでもリンクしちゃいます^^; ... » more

周回再開しました〜♪ 今日は2〜3日前から使い始めたレイキャストを久しぶりにジックり使ってみようかな〜と思い、周回を再開しました狙いは「ヤスミ2000H」・「スタンドスティル」方法は紫ならベリハのスピリットガーナメント赤ならゴット/パワ ... » more

「久々のPTプレイを満喫♪」についてkeiたん〜どうしてる〜?極幻4面白かったよ〜〜復帰したら一緒にしようぜ!まってるぜ!狂信者はジャンケンだぞwでたらだけどね〜♪ ... » more
テーマ ゲーム PSO

「PSOに集中できない自分がいます^^;」について団長夜遅くまでお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。聞けば翌日仕事とかw仕事に支障はありませんでしたか?それにしても古株同士叩けばボロがでるではありません ... » more

久々のPTプレイを満喫♪ 今日4thのマグ育てをのほほん♪ってしてたらKainさんからメールが届きいきなりの乱入者との未来クエをサクってこなし、Kainさんと合流〜Kainさんのブログから塔あたりで周回している様子は伺っていたけど先日交換した「 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:46

「PSO」のブログ関連商品

» 「PSO」のブログレビュー をもっと探す

「PSO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る