誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO

PSO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO」のブログを一覧表示!「PSO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

やりつづけるんだろうなぁ・・・俺^^; 昨日は火曜の定休日以外の休みで 少し早めにインできました。昨日の出来事というと・・・チムチャがカッ飛びましたね〜団長・軍ちゃん・俺が主犯格だったんですがなんの話からあんな話になったんだっけなぁ^^;話の流れ ... » more

折り返し地点迫る!? 今日は定休日。先週から友達に誘われ am5:00〜海へシーバス釣りへ・・・うむ、予想通りボウズでしたorz元来、ブラックバス釣りが一番の趣味だったりしてます。四級船舶免許を取得し12フィートの大きさの手船外 ... » more

本日のラストで挨拶にきてくれました^^; 今日も仕事が遅く22時すぎにイン〜♪ロビーはメンバーで賑わっていても部屋へ直行です^^;もう・・・絶対出してやるんだから><さて、今日は副産物で「もしかしたら・・」なんて少し期待しつつ、やっていた物が期待通りに ... » more
テーマ ゲーム PSO

同じSSに見えますが^^; 今日も同じSSの様に見えますが・・・二日ぶりに赤スラ出現!こうなったら、出現したら必ずSS撮ってやる!><bいつも「知らないって事は怖いもの」って思いますが昨日もkainさんよりレアエネミーの出現率を教えて ... » more

Can you play some more? いいペースですよ♪
いいペースですよ♪ 今日も仕事はカギ当番で例にもれず遅くて23時位に帰宅→ログイン〜♪2日前よりやっている洞窟へ直行!毎日15周を日課しとしてやることにしているけど・・・一周10分位かな、少しハードな感じがしますが、まぁ目的のため ... » more

Can you play some more? 早速でました〜♪
早速でました〜♪ 昨日に引き続き赤スラ狙いで洞窟をウロウロやり始めて2周目(通算17周目)で赤スラ出現!倒してみたら・・・HPマテでした^^;まぁ・・・1匹目ですからwドロップ目安は1/21ですのでまだまだですよ♪途中でミルリリ ... » more
テーマ ゲーム PSO

ハロウィンイベントが実装それましたね〜♪このイベントはDC時代にやっていなかったので、どんなクエなのかわらないんですが・・「PSOびより」によるとケーキを貰って、交換するとマグネタが貰えるみたいですいつも、こういうイベン ... » more
テーマ ゲーム PSO

仕事的には秋のシーズンの真っ最中で3連休がポツポツあり、仕事から帰ってくると23時すぎも頻繁になってきました・・あぅ・・大変です・・このところ、チーム内・外でゴタゴタが色々あり・・少しブログをサボッました^^;(三日坊主の片 ... » more

先日、自分としては珍しく周回もせずに3時間位ロビーでチャットをしました。内容は・・・カクカクしかじかで、自分にとっては熱く真剣に自分の思っている事を会話したつもりです。どちらかというと体育会系なので、性格もすぐ熱くなるタ ... » more

それでも コツコツやっていれば・・・ 相変わらず仕事の帰りが遅く、インできても23時すぎだったりします。それでもインをすればチームの誰かが話し掛けてくれその日一日の疲れをエロ話で和らげてくれたりしてくれますw晩酌はしないのでわからないですが、きっと ... » more
テーマ ゲーム PSO

ブログ サボっちゃいました^^; 3日ぶりのブログ更新です。仕事のピークが先週はふた山あり、そして今週はヘビーな内容のため(ようは忙しい)PSO中で遊ぶのが精一杯でなかなかブログまで手が届かなかったです。更新すれば20件〜30件位の方が遊びにきてく ... » more

あう・・・もう3連休なんて嫌いだ・・・仕事忙しいや・・・今日は飴じゃん開催日。なんとか間に合い、参加したけど決勝でロデオさん負け・・・いいところまで行ったんだけどね・・・残念でしたw 「2」を出すと負けやすいなんって ... » more

いい周回ネタができましたよ^^ 世間では週末3連休。今日(9/22夜)は華の金曜日なんて(古〜 今言っているのかな?)いって町も賑わっているんでしょうけど自分にとっては仕事が忙しくなり、休みの前日となれば、次日に早出(7:30出勤)を控えたゆうつ ... » more

2垢も取得し周回やレベル上げ等で忙しくなってきました。日々、気分しだいで適当にプラプラしてますが、集中して周回をしていないせいかこのところ、お目当ての赤箱に巡り合っていないんですよね・・・(大物を狙いすぎている感はありますが ... » more
テーマ ゲーム PSO

今日は定期メンテがあり、デスペナ復活しましたね〜^^;一日休みだっので早めにインして「マグ育成&離席」。昨日書けなかったブログをつけながらのマグ育成をしていましたが、kainさんから貰ったマグがやっとLv200になりました。 ... » more
テーマ ゲーム PSO

昨日は日課周回クエ中にkainさんからメールが入ってきました。仕事の合間を縫って、なんとかチームのメンバーと遊ぶ時間を作っているようです。もう半分諦めてましたからね・・・しばらく遊べないんだと(TT)連絡貰って喜んで合流し、 ... » more
テーマ ゲーム PSO周回レポート PSO  コメント(1)

昨日は飴ジャンケン開催日。しばらく飴ジャンケンに参加してなかったので、なるべく仕事を早めに切り上げなんとか22時前にインできました。間に合ってホッとしたところで状況確認をしたら今日は飴ジャンケンではなく箱ジャンケンとの事 ... » more

ロデオさんの「シンセスタを3個発掘した」に刺激され、とうとう2垢を取得しちゃいました〜♪目標は「シンセスタ」4個ドド〜ん実はID取得するにも四苦八苦^^;大分、時間使いましたwだって、メールアドレス1つしかなくて ... » more

ある一つの約束の終わり・・・ とうとうkainさんのステイ期日最後の日が来ましたね・・・ステイなのですから終わりがあるわけで・・当たり前なんですが、とうとう来てしまいました・・・「一緒にチームクエ出来たらいいのにね」そんな言葉から始まっ ... » more

Can you play some more? なんとなく・・・
なんとなく・・・ ふむ・・・なんとなく今日は周回しても身が入らずウダウダしてました。kainさん・阿修羅さんのステイ期間の期日が明日って事がなんとなく引っかかって思う存分楽しめないってか・・・分っててはいるんですけどね・・今日はコメ ... » more

一昨日は仕事で遅く12時過ぎにイン^^;チームのメンバーも数名いましたが寝るところの人が多く自分もソロで日課のクエをこなして寝ることにしました^^今日の周回(9/12分)・・・V101等Visc(HUcast)で ... » more

昨日も遅くなっちゃったので翌日ブログです。お陰様でうちの会社も忙しく、インできたのは22時30分位〜だったかななんか仕事をしてる時から周回がしたくてウズウズしてたので、インするなり周回部屋を作り部屋の中へ急行!途中で ... » more

土曜・日曜日はいつもこんな時間です^^; 仕事柄、土曜・日曜日のインの時間っていつも22時前後・・・今日もチームの飴ジャンケンに遅れた・・orz今回のチャンピオンはtaka丸さんだったらしく今日は幾つの飴が集まったのかな〜?羨ましいですね〜でも、今 ... » more

Can you play some more? 誰よりも速く?
誰よりも速く? 今日は昨日のブログを会社PCを使って仕事中に文を作成し自宅でフロッピーから落としてコピって作りました^^これだと時間短縮でブログが作成できるので「有り」かもw上司に見つからないようにこれからもしよ〜〜と^^;さて、 ... » more
テーマ ゲーム PSO

昨日も遊びほうけてしまったので、ブログは翌日更新になっていますこの頃、このパターンが多くなってきました三日坊主の片鱗がチラホラ出てきましたね〜 頑張らねば ><bさて昨日の出来事ですが・・・昨日は新たに新人さんの加入がありま ... » more

潜り倒しました〜♪ 昨日はkainさんと潜り倒しました♪覚えているだけで・・・アルチチームクエ2回ベリハチームクエ1回ベリハ未来1回最後にステイ初日の阿修羅さんを連れて3人でお気に入り「極幻5」のアルチへ本日の〆にするには ... » more

Can you play some more? 「ほめ言葉」?W
今日のブログは昨日遅くまで遊んじゃったので、まず昨日の出来事を掲載。昨日は連日「極幻5」へ通いつめていましたので、少し気分転換で「黒ビシ」の育成よりスタート。野良で、いつもの未来クエに入りサクサクこなしLv81 → Lv ... » more

【目的アイテム】・ゴット/パワー〔副産物〕・解放者のディスカカスタムバリアver00等【ドロップ目安】1/426【キャラ名】・Scenaレイマールレベル137〜ID赤 【装備アイテム】・スプニットニードル ... » more
テーマ ゲーム PSO周回レポート PSO  トラックバック(1)

じっくり潜りましたよ〜 今日は22時すぎにイン〜!するとロビーは賑わっていましたね^^うちの団長を取り巻きあ〜だこ〜だと他チームのメンバーからも挨拶があったりPSOの別の楽しみでもあるチャットを楽しむ人達で賑やかでしたwこれも団長の人柄で ... » more
テーマ ゲーム PSO

Can you play some more? んげ?・・本当?
今日はチームに新人さんが入ってきました^^チームHPにカキコしてありましたが、「色々検討した結果このチームが良い」みたいなコメントを頂いており、我がチームも他のメンバーの方などから認めてもらえるチームの雰囲気が出てきたのかなぁ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:46

「PSO」のブログ関連商品

» 「PSO」のブログレビュー をもっと探す

「PSO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る