誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO

PSO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO」のブログを一覧表示!「PSO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ピロ 1,000体 突破 6/10〜はじめた「極幻4クエ」ピロ退治ですが、昨日で無事?1,000体突破です・・一週間で100周一回のクエで10体ですので1,000体の計算なんですけどね・・まぁまぁのペースかと・・・焦らず適当になので良いペースです ... » more

今日はちょいと昔の話をしてみようかな・・・オンゲーデビューがこのPSOだった自分。DC時代より楽しんでいたけど、当時はPCを持っていなかったので、インターネットの設備もなく電話回線で23時〜7時までの使い放題でログインしてま ... » more

葉が生えてきました?! この間、うちで飼う?事になったwハイドロカルチャー「バキラ」ちゃんに小さい葉が生えてきました^^ふむ・・以前はサボテンを育てていたんですが、生きてるのか?死んでるのか?待てど暮らせど変化がなかったんですけどね〜葉 ... » more

バニーにかっさらわれた例のもの・・ Lv192になり予想通りスロットが一つ空きました^^;ふむ・・・何の強化に「この穴を埋めようかな・・」理想は・・スマートリンク?V501?剣士の心得?・・・でも・・ない・・ない・ないないんだよね・・・どれも無いで ... » more

Ryの映画鑑賞日記発売日、決定!?
PSOの新作ともいえるPSU自分は、クローズドβに当選して、プレイする機会を得たのですが感想としては、「ここまで出来てて、発売日が確定しないのは、なんで?」とい思えるくらい、出来ていたと思えました。自分は、Win2kの環 ... » more

Can you play some more? 二日前に・・・
二日前に・・・ 二日前に「ヘブンストライカーの油膜」でましたw(今頃ブロクに載せるあたりダラけぶりはご勘弁w)エピ4の2倍期間はサッパリでしたが、2倍期間終了した次の日に「ラデュ・デ・フェ」と「リジェネレイトギアB・P」がでまして・・・ ... » more

Can you play some more? 決意表明でつか?
この頃は色々なキャラでエピ4一人クエ「戦士の誇り」なるクエをプラプラと回遊してます強さ加減とアイテムドロップ内容もまぁまぁ適度で気に入ってます^^回復しないは、意図しないところで死んじゃうはの2人組はいたってお荷物なんですが ... » more

まったり放置レポート密かな要望?
過疎化が進んで、イベントでもやらないと人が集まらなくなってきたPSOBBですが…ここでひとつ、プレイヤーのやる気を出させるようなことはないかと自分なりに考えてみました。そこで考え付いたのが、新規アイテム。誰もが熱くなるドロップ率 ... » more

この頃町でみかける・・・ 今日は昨日に続き「休み」♪って言っても午前中に緊急会議で呼びだされ半日休みみたいになっちゃったけど・・・まぁグダグダいってもしかたないのでね・・よしとましす^^;帰ってきてから少しPSOを楽しんで買い物に行ってきましたよ〜♪ ... » more

Can you play some more? 2倍の成果
「あっ」と言う間に2倍期間が終わりましていつも変わらない日々にもどっちゃいましたが・・・皆様は楽しめましたかね?2倍期間団長のブログを見ましたがすごいですね〜グラ杖70個?だったかな?色々と発掘をされてました。あれだ ... » more

久しぶりというのが、おこがましいくらい本当にひさびさの更新です。何日ぶりなんだろう・・・ブログの更新方法もメチャ変わって・・更新するのに1時間以上かかってますwまぁ仕事がず〜と忙しくて、なかなかブログまで手がつけれなかったん ... » more

久々に 今日は、まず6−4から8−3まで一気に走り抜けました。1−2で募集してたら、そこそこのLVの人が1人最後まで付き合って切れました。また、ほとんど4人でプレイできたので時間的にも早く終わりました。本当に、ありがとうございました。マジで ... » more
テーマ PSO PSOBB PSO  コメント(1)

締め切りギリギリ 今日はアルチでラボクエの神殿部分だけ、とりあえず1人でクリア。夜になって、知り合いがINしていたので、LV上げを手伝うことに。ハードだったけど、スパルタでプラントに連れて行きました。1回死んだけど、なかなかLV上がったかな。ちょ ... » more
テーマ PSO PSOBB PSO  コメント(2)

なんか、タマゴ欲しいけど周回する気になれない日々ですねー。周りの友人も、ほとんどがPSOを引退をしてしまってて、なんだか寂しいですね。PSUになれば戻ってくると思うけど、とりせずPSOでの新しい友達を…。って、そんな気にもな ... » more
テーマ PSO PSOBB PSO

wの使い方 今日は、久し振りに乱入をすることに。いくら約2週間振りとはいえ、なんか新鮮な感じがしますね。で、10分くらいかけて乱入。PSOって、なかなか良い部屋が見つからないですよね。見つかるときは直ぐにあるんだけど、無いときってなかなか…。フ ... » more
テーマ PSO PSOBB PSO

とりあえず、本日からブログ再開ってことで、改めて宜しくお願いします。ってか、イースターが始まってたんですね。いつもと、時期が違うような…。多分、勘違いです。あと、新クエも配信されたみたいですね。なんだか難しいみたいで、とりあえず今日 ... » more
テーマ PSO PSOBB PSO

ルピカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついに、チームマスターさんが発掘しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイV801に続くEP4大物発掘ですよ〜wで、これもやはりお約束通りに譲っていただきました(汗)↓発掘直後のマスターさんの雄姿w周回ご苦 ... » more

ふむ・・仕事はいよいよ佳境ですね・・・辛いす・・^^;毎日遅く・・今週は休無いかも・・どうも〆切りがある仕事は時間に追われますね・・この調子で3/18のリニューアルまでいきそうです・・さて、今日は息抜き気分でインするといきな ... » more

風邪ひいて2日ぶりにイン〜♪なんかインフルエンザではなかったみたいで楽な風邪でした^^でも・・2日も休むと仕事のディスクってこうも書類が溜まるものかと・・今日は半日書類整理で終わったぽ考えてみると仕事に少し煮詰まった ... » more

今日はインしたらkainさんがソロで未来をしていたので「はぁはぁん〜^^ この間幻3で大分経験値削ったから稼いでるなぁ・・・」なんて思いまして・・俺と一緒だといつも少しキツめのクエを選択するからなぁ・・少しソッとしておい ... » more

Can you play some more? 2月突入〜^^
今日はkainさんと以前MA3で一緒しましたkainさん繋がりのHrathnirさんと幻界3へ行ってきました。道は相変わらず覚えてませんのでいつもの「てけと〜」でウロウロしながらテンポ良く進めましたね〜いついっても幻 ... » more
テーマ ゲーム PSO

二日続いてだぞ〜 と^^; ふむ♪今日は団長とkainさんと新掃討クエ2をやりましたよん♪いつものパターンでPBなしで最初したもののあと数秒ってとこで蹴られて、しかたなくPBする懲りない面々ですが2回目は無事クリア〜^^;お土産は「 ... » more
テーマ ゲーム PSO

Can you play some more? 2月からは・・・
久しぶりにブログいじってみました・・22月からはちゃんと・・ちゃんとブログします!とりあえずいつもののkainさんから貰ったイラストを自己紹介で添付♪すごく気に入ってます^^PSOは気長にまったり遊んでますよ ... » more

カレンお嬢様を仲間に 今更ですが、EP4一人用クエ「パイオニア・スピリッツ」でカレンさんを仲間にする条件、やっと分かりました。別キャラでやったら、何故か仲間になってくれなくて…で、いろいろ調べました。EP4一人用クエストで下記の条件を満たすこ ... » more
テーマ PSO 攻略関連 オンラインゲーム

ひさしぶりの更新^^; 月も変わった事ですし、心新たにブログの更新をしてみるとしますか^^;一ヶ月もほっておくと・・ブログの操作方法も多少パッチが入って変わっていますね・・・少し戸惑いwまぁ徐々に慣れています^^;赤IDでラヴィス=カノン狙 ... » more

kainさんより「俺だけ」のイラストを貰って上機嫌の自分ですw「俺だけ」ですよ「俺だけ」wなんて贅沢なんだ・・・・シミジミ人から自分の事を書いて貰えるって本当に嬉しい事なんですね・・よくほらTVで人気アーティーストがファ ... » more

なんかちょこちょこブログのイラストが変わっていますがこの頃Kainさんに頼んでイラストを貰ってます。「kainさんイラストうまぁ〜〜〜!」って本職なんでごもっとも話でw絵なんて書けない俺としてはとても羨ましい限りで・・ ... » more
テーマ ゲーム PSO

PCスペックのつづき〜 今日はダークさんが久しぶりにインしてくれて「PSOの後はどうするんだ」って話になりまして^^;どうするんだろうなぁ・・・俺どこかいくにも自分のPCスペックも分らずゲーム探しても、そのスペック合わせで出費がかさむだけ ... » more

Can you play some more? 完全復活!?
22日〜風邪をひいてウダウダしてまして結局、会社を3日間休んじゃいました。(盆・正月休みっていうのがないので、こんな時じゃないと有給を使う機会がないので いいかなと・・)今回の風邪は、そんなに高熱が続かず微熱を引きずり頭痛と軽い ... » more

Can you play some more? あう? 鬼の霍乱?
あう? 鬼の霍乱? あう・・・熱いっす><風邪をひいたみたい・・正確に言うと扁桃腺が腫れて喉が痛く熱が出てしました・・俺の熱の出るいつものパターンです午前中に喉がヒリヒリして、その後喉自体が熱くなるんですよね・・そして熱が出る ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:48

「PSO」のブログ関連商品

» 「PSO」のブログレビュー をもっと探す

「PSO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る