誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO

PSO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO」のブログを一覧表示!「PSO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ランブリングメイ 今回のホワイトデークエストでは、総督から貰えるアイテムが従来の魔石「ハートキー」からランブリングメイに変更されましたね〜。バレンタインクエ配信の時に新アイテムと書いてあったので、ワクワクしてましたが…ショットとはこれまたビックリ ... » more

まったり放置レポートニレンカムイ
ニレンカムイ 四天に関する巻物が出た時点で、EP1一人用クエスト「ハンターの右腕」を連想させられましたが、ここであのキャラが出現するとは私はまだ入手してませんが、とりあえず「管理者」と一戦交えてきましたので記念SSを紹介〜 ... » more

まったり放置レポートクレアの取引4
クレアの取引4 EP4ギルドクエスト「クレアの取引」覚書その4クレアの取引42007.2.27〜2007.3.27メンテまで過去の同クエストでエネミー殲滅をしている難易度であれば、そのまま取引に応じてくれる。過去の取引に関してはこちら ... » more

DFの盾発掘周回報告最終章 IDオランで未来周回を続けること○日、これが一応最終報告になります。221222223ドラゴンのツメ(シルドラゴン)224225226227228プイィスライム出現(2478メセタ)229230 ... » more

引き続き周回報告〜161162163164165166167168169170171ゼロディバイド(ボルオプトver.2)172173174175176177178 ... » more

まだまだやってる懲りないDF周回報告〜106107108クロススケア(バートル)フォトンドロップ(ボルオプトver.2後箱)109110111112113114115サイレンスクロー(ゴバルマ) ... » more
テーマ 周回記録 PSO オンラインゲーム

今ではほとんど任せっきり(汗)になってるDF周回ですが、一応周回記録は継続していきます。一方、私は何をしているかといいますと…ID赤で赤糸威胴丸、黒糸威胴丸(ついでにマザガ)の発掘をしております!頼まれているものもありますし ... » more

前回の報告の続きから〜414243クロススケア(バートル)4445ドラゴンのツメ(シルドラゴン)46クロススケア(バートル)47484950ドラゴンのツメ(シルドラゴン)51フォトンドロップ( ... » more

まったり放置レポート淵ヨリ来ルモノ
淵ヨリ来ルモノ DFの盾をゲットしたので、早速クレアと交換…(とりあえずDFの盾を堪能してから^^;)↓これでまた一つ目標達成です↓クレアの取引3でも同じ画像をUPしましたが、円状の部分はスリーシールズと同様に回転 ... » more

DFの盾発掘周回報告その2 タイトル通り、その後の周回報告〜36373839DFの盾(ダークファルス)レッドスコルピオ(バランゾ)40き…きました!!!遂にDFの盾ドロップです〜ヽ(>▽<)丿…といっても、私が居なくて、チームマスタ ... » more

久々にPSOネタなど ヾ(´ー`)ノ 熱帯魚に時間を取られながらもまだまだ自分はPSOを続けますよ( ̄▽ ̄)b グッ!今はチームメンバーでDF盾目的に未来クエを潜っていますが、DFの第二形態で結構手こずってますね・・・多々負傷者が出ますΣ( ̄Д ̄;)皆さ ... » more

『MAXIMUM ATTACK 3 Ver2』をクリアすることで入手できる『ラッキーチケット』を集めて引ける、ラッピーくじ!( ̄□ ̄;)ナント!!特賞にM武器が追加されました。※貰えるM武器が部屋主に依存されるかどうかは未確認 ... » more

エネミーウェポンのHit属性強化 かなりネタバレな記事になります。今回のクレアの取引3より、シティに居るモンタギューがエネミーウェポンにHit属性強化をしてくれることになりました!すごいよ博士ヽ(>▽<)丿!!!!但し、それには条件があります。 ... » more

まったり放置レポートクレアの取引3
クレアの取引3 EP4ギルドクエスト「クレアの取引」覚書その3クレアの取引32007.1.30〜2007.12.27メンテまで過去の同クエストでエネミー殲滅をしている難易度であれば、そのまま取引に応じてくれる。過去の取引に関してはこちら ... » more

まったり放置レポートクレアの取引2
クレアの取引2 EP4ギルドクエスト「クレアの取引」覚書その2クレアの取引22006.12.26〜前回の同クエストでエネミー殲滅をしている難易度であれば、そのまま取引に応じてくれる。クレアの取引1に関してはこちらhttp://sid ... » more

DC版・GC版PSOのネットワークサービスが今年度(07年3月末)で終了するそうです。http://www.sonicteam.com/pso/index2.html思い起こせば、DC版はほとんどやってないけど、GC版は自分の中 ... » more

まったり放置レポートクレアの取引1
クレアの取引1 2006.11.28より配信されたEP4ギルドクエスト「クレアの取引」覚書・約1ヶ月ごとに交換できるアイテムが変更。←2007.3.27のメンテより恒久的配信。・アイテムとの交換には、クレーター内部のエネミーを殲滅することが条件 ... » more

デ・ロル・レの殻 ID赤でULT未来を散々周回しても出なかったのに、メンテ明け直後、VH未来1周目でいきなりポロっと出てしまいました。VHのほうが出にくいと思ってたのに…出るときは簡単にあっさりなんですね(笑)ちょっと拍子抜け。匂う盾はBP品を数 ... » more

4コママンガその2 発掘報告がこれといって無い(寂)ので、またしても漫画描いてみました。4コマって言っても、4コマ以上ありますけど(汗)EP1一人用クエスト「ライオネルのメール」より。きっとDC時代からネタにされてたに違いないと思われますが…そ ... » more

まったり放置レポート4コママンガ
4コママンガ 最近、レア運に恵まれずブログのネタがありません(汗)というわけで、何故か4コママンガを描いてみました。…何を隠そう、私は絵描きだったのです( ̄ー+ ̄)キラリといっても上手くないですが(汗)ここで絵描きだということを明かす ... » more

ほっ ほっ ほっ ほ〜 ^^ いやぁ〜♪ついに出ましたね〜♪狙っていた「ラヴィス=カノン」wまぁ周回を重ねていた本命IDの赤からでは無くて、紫のトーロウからなんですがw確立的に赤IDで赤スラが狙い易いく、自分もコツコツ周回をしてました。ドロップ目 ... » more
テーマ ゲーム PSO

2006.5.30より配信された「流浪商人コレン君」。自分で検証したものや、知人の情報等を覚書としてここでまとめてみます。尚、ここでのまとめは曜日、メセタランク別とさせていただきます。今回はテーブル調整による新規アイテム追加、そ ... » more

ブログも7/31を最後に・・・気がつけば9月中か・・・PSO事情も随分変わりましたね〜MAキャンペーン中は私的用事の「あろは〜」があったため中途半端な参加になっちゃって半分位は楽しめたかな・・(団員のメンバーの皆様には申訳な ... » more

遂に明日から、発売ですね。復帰して早々、忙しいです。ルータも買ったし、ばっちり!!と思ったら、LANケーブルが1本足りないと。まぁ、PSUを買いに行くついでに、またPCショップに行かないとなぁ。14時くらいにセガダイレクトから届くので、それ ... » more
テーマ PSOBB PSO PSU

今月末発売のPSUセがダイレクトで予約すると、先行体験版が当たるという文句につられて、予約昨日、その先行体験版が、来てました。オフライン/オンラインとステージが限られますが前回のWin版βよりは、内容が多くなってます ... » more

「5倍の恩恵」実感^^; いろいろな方のブロクを覗いて見ると激レアがポコポコ出ているようですが我がチームにおいては至って平和?のようで、ほのぼのとした雰囲気が漂っていますw「出ない〜」「出ない〜」って騒ぎながらもプラプラ集まって楽しんでますね〜 ... » more

MA4も中盤に差し掛かり、レアモン2倍・アイテム5倍と好条件のコンボ期間ですがみなさん楽しめてますか〜?自分的にはラヴィス=カノンにチャレンジ中で、周回を重ねてます^^ドロップ報告のテロップをみてると頻繁に出ていますよね〜自 ... » more

【目的アイテム】・ヘブンストライカー〔副産物〕 ・ヘブンストライカーの油膜・ヘブンストライカープラス・クリスタルフォトン・ヘブンリー/マインド【ドロップ目安】不明【キャラ名】 ・Viscヒューキャストレベル193〜I ... » more
テーマ ゲーム PSO周回レポート PSO

やっと出ました〜♪ 以前より周回を重ねていました「ヘブンストライカー」がやっと出ましたよ・・2260体ですか・・・・思いのほか難産でしたね・・2倍の恩恵があっての出土でしたので・・・これ普通だったらあとどの位の周回重ねていたことか^^; ... » more

Ryの映画鑑賞日記フリ魔〜!!!
相変わらず、毎晩、チャレロビーに上がっているのですがここのところ、ずーーーーっと、1Lに「フリ魔」が巣作ってます。(>_<)そいつのせいで、通常:70名程度いるチャレロビが、30人前後、部屋も、3〜4程度と激減し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:48

「PSO」のブログ関連商品

» 「PSO」のブログレビュー をもっと探す

「PSO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る