誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO

PSO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO」のブログを一覧表示!「PSO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

レア2倍 6日目  高確率でON直後にコンドリューが出るので、だめもとで実験してみた。コンドリューからのドロップで、私の持ってるIDでめぼしいモノと言ったらID黄緑のトリポリックリフレクター。狙いはこれに決定。まず、この日初めてID黄緑でO ... » more

レア2倍 5日目 ON直後はコンドリューが出やすい…と、昔おばあちゃんが言っていた(嘘)冗談はさておき…最近の傾向で、ON直後に災禍をやると、ほぼ100%の確立でコンドリューが出る。ラムダ狙い中のマスターに聞いてみたら、やはり同じ。ここ数 ... » more

レア2倍 4日目 4日目にして、目標の一つだったマザーガーブ+を発掘しましたしかし…まぁ…なんでしょうか…この怪しげな部屋タイトルは何これ、ハッキリいってミスです><ゲーム内のチャットで、ショ ... » more

レア2倍 3日目 今日もまずはID赤でEP4周回。…と、その前に周回で溜まったメセタを消化するのにコレン10万コースを少々…いきなり土杖「ブラウニー」が出た↓以前にもコレンから引いてるので、これで2本目。 ... » more

レア2倍 2日目 マザガ+狙いで、ID赤でULT9−3のラッピー10匹キャンセル。なかなかデルが出ない〜><でも、通常のラッピーからでもマザガが出るわけで。結局この日はデルにはあえず、マザーガーブ2つの収穫となりました。1つは昨日のV ... » more

レア2倍スタートですよ!! 久々のお祭りがやってきました!今回の2倍期間での発掘目標は…・DF、OFからのドロップ(DFはリコの○○以外)・ヘブンバニッシャー・イプシロンの外装・マザーガーブ+まずはID黄緑で明日周回〜…何も出ない{ ... » more

まだまだレアモン祭り 2日連続でレアエネミー出まくり。SS撮るのを忘れてましたがパズズ(ハズレ)も出ました。レアドロップが2倍になってからもこの調子だといいんだけど↓流石に岩ゴリは簡単に赤箱を落としてくれませんでした… ... » more

まったり放置レポートレアモン祭り
レアモン祭り 祭り、というほどレアエネミーが出現したわけではないのですが、EP4では珍しく(?)100%のレアアイテムドロップだったので珍しいこともあるんだなぁと↓パイオニア・スピリッツにて久々のエクレール。↓ ... » more

まったり放置レポートH50
H50 ちまちまと貯めていたフォトンクリスタルを使って、ブリンガーライフルのHit50強化に挑戦!成功しましたここに来るまでに2回の失敗、計7つのフォトンクリスタルを無駄にしました。でも、Hit50の強化は ... » more

グラボ比較その2 昨日に引き続き、今度はうちの最新PCでの検証です。ブログのプロフィールをご覧いただければお分かりかと思いますが、My PC4です。グラボはnVIDIA GeForce 7950GT↓昼間の海岸にて。やはりディテールの ... » more

まったり放置レポートグラボ比較
グラボ比較 当ブログのコメントにて、ゲームのオプション設定でグラボによる一部の不具合が調整されると聞きました。そこで、早速調整して比較してみました。尚、今回検証したグラボはnVIDIA GeForce 6200です。比較画像は以下の通り ... » more
テーマ PSO 攻略関連 オンラインゲーム

久々のパーティプレイ いつもはソロかマスターと二人で周回やってる私ですが、昨日、このブログがきっかけで知り合った方と一緒に潜ってきましたパーティメンバーは、私とマスターを含めて3人。思いつきでEP4ULTの極限4に挑戦。あと ... » more

まったり放置レポート神降臨?
神降臨? 今週のメンテ後、やたらと赤箱が出てます。(もちろん飴も含む…)ついに私にもレアの神様が降臨されたのでしょうか(違)↓自分の部屋ではないですが、ラムダ発掘中にメリッサ・エー・エー出現。フランベルジュをゲット〜↓私は ... » more

まったり放置レポートラムダ開放
ラムダ開放 昨日、やっとラムダージャンに「使う」のコマンドが出ました10000って、長いようで短いというか…リミッター開放時よりは楽でした^^;↓タマゴ狩りをしていたら、待ちに待った瞬間が… ... » more

まったり放置レポートH80
H80 以前、H75のアレストキャリバーを発掘しましたが、パイオニア・スピリッツを周回中にまたしても高Hitの????キャリバーが出ました。ガイストキャリバーHit80現時点では素材にもならないし…どうしろと ... » more

まったり放置レポート今月2本目
今月2本目 今月ももう最後なので、マスターと一緒にID黄色で災禍周回。何周か周って今日初めての近藤出現…2本目のラムダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっとドロップをこの目で確認することができましたそうい ... » more

まったり放置レポートクレアの取引5
計画的としか思えないクレアの取引5に関する覚書※クレアの取引で出来ること・レアアイテムとの交換・エネミーウェポンのHit属性強化http://side-m.at.webry.info/200701/article_18.ht ... » more
テーマ PSO 攻略関連 オンラインゲーム

まったり放置レポート思戦の彼方
EP4ギルドクエスト「思戦の彼方」覚書・挑戦するには難易度に応じた掛け金(メセタ)を支払う。・制限時間20分以内(全難易度共通)にエネミーを500体以上撃破で報酬。・全滅で報酬UP。・制限時間内に500体以上撃破できなけ ... » more

まったり放置レポートユニオンガード
ユニオンガード 所属チームのフラグが表示されるというユニオンガード。見た目だけはカッコイイ入室順で盾の色が変わるそうですが、それも面白い効果ですね(・∀・)わざと好きな色になるように狙って部屋に入ったりとか{%dia ... » more

早くもネタ切れ? メンテ直前、ギリギリのところでBPクエにてゴッド/テクニックをゲット、3つめのヘヴンリー/テクニックを入手したというのに…今日の配信で早くも過去のクレアアイテム再配信ですかしかも恒久だそうで。今までの苦 ... » more

まったり放置レポートID黄緑
ID黄緑 持ってる人があまり居ないという噂(?)のID黄緑ですが、それでも今回のクレア素材「デビルビーム」探しには大活躍してくれましたもういくつかか入手してるヘヴンリー/テクニックですが、最近またデビルビームが出たのでさ ... » more

イースター限定アイテム 一部を除き過去に発掘したときのSSですが、一応覚書としてUPしてみました。ちなみに今は亡きキャラも居ます…公式にて新規アイテム追加の告知もないようなので、イースターエッグを開封すれば以下のアイテムに変わります ... » more
テーマ PSO 攻略関連 オンラインゲーム

まったり放置レポートイースター
イースター 私がPSOBBをやり始めてから3回目のイースターになります。ここまで来ると流石にタマゴ探しも飽きた…欲しいものもほとんど入手してるので、今回はタマゴ探しはやらない…はずだったのですが…1−1でお店を ... » more

まったり放置レポートソロ周回
ソロ周回 なんとな〜く、ID赤で慟哭周回。久々にヒルデトゥールと遭遇あまり期待はしてませんでしたが、やはりレアは出ませんでした(´・ω・`)↓クレア4の素材探しでVH未来を周回してたときの産物。つい1 ... » more

まったり放置レポートラムダージャン
ラムダージャン 久々の更新は、ラムダージャン発掘の報告です今回のクレア交換アイテムは早々に全部入手できたので、今月はラムダ発掘に力を入れてました。時間があればID黄色キャラを所持しているチームマスターと災禍周回。 ... » more

GCとかね 先日から何回か、GCPSOに戻ってました。ま〜、確かに人数少なかったけど、それなりに活気はありましたね。これがなくなるのは、ちょっと残念です。PCに残ってたのとか最近撮ったのを、まとめてみたです。衝撃的な写真もあ ... » more

ラグオル手記+狂おしい程にPSOッ!
深夜までダラダラやってましたよー現在のマイブーム「チャレ」!!めっさ久々なんでMAP?ディレイ?フルイド食い過ぎ?何それ?おいしいの?つー事で最初からテクテク俺「たぶん!こっち!」皆の心「なんだか ... » more
テーマ PSO

ある噂が巷に飛び交ってます ちびちびでも「シンセスタ」の夢を見てコツコツやってます。昨日はkeiたん・ダフネさんに誘われてエピ4の地下の素潜りを楽しんだんですけど赤箱が出るわ出るわゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ結局何個だったのかな?飴含めて5個でましたエ ... » more
テーマ ゲーム PSO

かな〜りサボってました。さて、SEGAがとうとうDC/GC向けPSOのオンラインサービスを停止すると12月に「いきなり」発表し、3月は無料期間とします。と告知しました。GCの3ヶ月アカは買えず、1ヶ月アカもぼけっ ... » more

ニレンカムイ交換 やっと私もニレンカムイをゲットできましたかっこいい!カッコイイ!格好良い!超〜カッコィィ〜!!こんな武器を待ってました…って感じカムイの入手にあれこれやってました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:48

「PSO」のブログ関連商品

» 「PSO」のブログレビュー をもっと探す

「PSO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る