誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO

PSO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO」のブログを一覧表示!「PSO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガルド狙ってみました マスターの新キャラ(ID白)もそこそこ育ってきたので、ガルド狙いで「記憶のかけら」(遺跡1のみ)に挑戦〜クエスト自体はデスペナが無くなったおかげで気楽にいけました。そして…1周目、グランソーサラーか ... » more

まったり放置レポートレア5倍その後
とりあえず日課のようにID青で慟哭周回。その他は適当にスピリッツとか…あと、マスターが新キャラを作ったのでレベル上げのお手伝いで未来同行&テク・マテ探し。ラムダもチーム員(実質2人ですが;)の所持キャラ全員に行き渡ったので任 ... » more

まったり放置レポートレア5倍終了
レア5倍終了 皆さん、1週間お疲れ様でした今回の5倍はかなり熱かったなぁ〜。とにかく天罰銃とかノダチとか大量出土(?)そして何より侵食遺伝子「フロウ」のテロップには驚かされた。BB至上、歴史的な瞬間(?)に ... » more

ID黄緑のシャンベルタンから… マスターと一緒にトリポリックリフレクター狙いでID黄緑で災禍をやったところ、1周目はシャンベルタン。ハズレ感が漂う中、ボス撃破後…ん?テロップ?ルピカ( ゚∀゚ )キタ━━━そういやID黄緑のシャンベルタンがルピカをドロ ... » more

まったり放置レポート高Hit属性
高Hit属性 以前から思ってたのですが、レアアイテムが出やすい時は通常武器も含めて高Hit武器が出やすい気がします。何の確証もないけど^^;実は昨日マスターからラムダージャンを貰ったのですが、何とHit付き2属しか付か ... » more

まったり放置レポートレア5倍
レア5倍 月末になってやっと身の回りが落ち着いてきたので、今週末はレア5倍を堪能させていただきます。MA4REで頑張った皆様に感謝ですそんなわけで久しぶりに繋いでみたけど、実に約1ヶ月ぶり。何だかちょっと懐かしい ... » more

レア2倍で課金したはいいものの、やはりほとんど発掘にいく時間はなかった…orzというか、レア2倍期間でONしたのって初日だけ(汗)更に言うと、それ以降全くやってませんなので発掘報告は何も無いです{%orz ... » more

まったり放置レポート久々に復帰
久々に復帰 しばらくONしてないうちに課金が切れてました(´・ω・`)とりあえずカムバックキャンペーンを使って復帰。課金はその後にしよう(苦笑)MA期間中ってことで、ロビーに看板(?)が掲げてありますね〜。でも前回のMA4ほどの ... » more

なんじゃこりゃ? MA4REのページを見てたら…んん?一瞬画面が変わってます。↓通常表示はこれ↓ブラウザをリロードすると、一瞬こんな絵に…右端のインディベルラがPBのレイラになってますっΣ(・ω・ノ)ノゲームで決定的瞬間SSを ... » more

まったり放置レポートまたMA4って
またMA4って 公式にて3周年イベントのスケジュールが発表されましたけど、MA4って結局以前のままやるみたいですね…しかも1億目指せって、なんて強欲な今じゃ無理ですって><(多分)現ユーザーにどんだけ廃になれと…個々の負 ... » more

まったり放置レポートソニック誕生日
ソニック誕生日 とりあえず会いに行ってみた。1−1に行ってみたけど、そう簡単に見つかるわけもなく…何故か1−1−4が人数がいっぱい。もしかしてここにいたのかなぁ?ちなみに1−1−2も同時間帯は入れませんでした。あとで某掲示板を見たら ... » more

まったり放置レポート何か出た
何か出た 明日クエで、ゴルドラゴンからメーザービームゲット〜。…微妙ですけどね(´・ω・`)↓使えないものが出ると…何ともいえません↓他にもこんなの出ました。これまた無駄に高属性…使えないものに限っ ... » more

相変わらず明日クエ 久々にONしましたが、やるのはやはり明日クエのみ。ゴミは出るけど、ボスエネミーからは何も出ません(´・ω・`)WISもやりたいけど友達と時間が合わず…しばらくは塔なしソロ周回。とにかくOFから赤箱ゲットが目標です ... » more

まったり放置レポートWIS
WIS 明日クエ周回はやりますが、一度もWISを起動したことがなかったので試しにノーマルでやってみました。ULTでWISを起動し、さらにSSでクリアすると某アイテムがもらえるのは知ってるのですが…今挑戦しようと思って募集しても人が集まる ... » more

まったり放置レポートマグの謎
マグの謎 ふと、倉庫に入れてある大量の素マグを見ていて気がついた。なんでこんなにシンクロがバラバラなんだろう?素マグによって、シンクロの初期パラメータが違う〜。今更気づいたわけではないのですが、この数値の違いはどこからくるのだろう ... » more

まったり放置レポート明日周回中
明日周回中 私が持ってるキャラで、唯一ULT明日クエをソロで攻略できるのがハニュだけです(´・ω・`)Foだとボスがしんどいし、ロボだと回復が持たない幸い(?)うちのハニュのID黄緑のOFドロップはまだ未報告のようなの ... » more

またレアモン祭り? 先日から、またレアエネミー遭遇率が高い気がする…久しぶりのONだから運がたまってたとか、そういうことはないか↓ID赤のULT災禍にて。当然の如くスカでした。これがレア2倍期間だったら…(´・ω・` ... » more

まったり放置レポート久々の更新
久々の更新 何かと身の回りが忙しく、ONしたのも久しぶりです。とりあえずお決まりのON直後災禍にて、エーエー出現。赤箱を落としてくれましたが、IDが赤なのでフランベルジュ。自分でドロップするのは初めてだけど、何か微妙…しかもMD属{%t ... » more

まったり放置レポートモン太のくせに
モン太のくせに あれから何とかフォトンクリスタルが3個たまったので、即、強化に挑戦。↓緊張の一瞬。頼むよモンタ博士↓お?↓せ…成功っすか!!!とりあえずバンザーイ\(T▽T)/{%cracker_a% ... » more

まったり放置レポートHit50が遠い
2倍が終わってからはラムダ開放の日々。そんな中、たまったフォトンクリスタルでギ・グーバズーカのHit属性強化に再挑戦。30%への加工、成功率60%なのに…なのに…に…4回連続失敗!!!!!ガ━━ ... » more

まったり放置レポート2倍後 初潜り
2倍後 初潜り 2倍が終わってからもやってるON直後の運試し。やっぱり来ましたコンドリューまぁ来ない時もあるけど(´・ω・`)結果といいますと…このときは出ただけでした。やはりレアUP時じゃないと赤箱が出る気がしない…{ ... » more

ブログの更新を、すっかりサボりってました。PSOの鯖停止後、みんなどこに居ます?私の場合、2月まではPSU、3月は、DCとGCのPSO4月以降は、FF−XIにいます。PSUに復帰しようかとも考えのですがやはり ... » more

レア2倍 最終日 最後は気合入れて掘るぞーと意気込んでましたが、体調不良で夜はちょっとだけやって寝ましたでも、その分早起きしてメンテギリギリまで粘りましたよっ↓夜中にやった9−3 ... » more

レア2倍 13日目 バタバタしてて、やっとON出来たのが深夜近く。発掘時間は少なかったけど、それでも何とかレアゲット〜しかし、他のアナウンスとかぶってしまい、自分のドロップアナウンスは流れませんでした(寂)↓チームクエでマザ ... » more

レア2倍 12日目 最近EP4で調子が上がり気味のID空で災禍周回。こんなの出ましたけど…無駄にHit付き(´・ω・`)レア○倍もそうだけど、通常時でもレアがよく出るときって高Hit武器が出やすい気がするんだけど…気のせいかな ... » more

レア2倍 11日目 なんとな〜く、ID空でスピリッツをやってみた。そしたらメリッサ・エーから剣がドロップ。何だろうと思ってたら、テロップが…狂信者のスライサーこのときまでID空から狂信者が出ることを知らなかった(汗)ドロップリストは ... » more

都合でほとんどやる時間がなく…10日目の収穫は何もないですだた、そんな中でいつもの運だめし。今回は私ではなく、マスターに部屋を提供しました。自分が落下する直前にID黄緑にCC、そのまま部屋を立てたのですが ... » more

レア2倍 9日目 残り期間を考えると、そろそろラムダ周回にも力をいれねば…と、マスターと一緒に災禍周回。今回の周回は二人で一緒にやるのではなく、マスターに部屋を立ててもらってそれぞれ一人で攻略。それはいいのですが…この日はどういうことか ... » more

レア2倍 8日目 一度マザーガーブ+を発掘してますが、友達に頼まれた分もあるので9−3周回を開始。デルは出てませんが、またまたマザーガーブをゲット〜。マザガは、2倍になると意外と出やすいですね。通常時なんて一度も出たこと無かったのに{%shi ... » more

レア2倍 7日目 月末ということもあり、日付変更直前までID黄部屋でマスターと災禍周回。最後にコンドリューが出てくれたけど、ドロップは無しでしたこれでID黄色では近藤12連敗だって…2倍期間中に、それ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:48

「PSO」のブログ関連商品

» 「PSO」のブログレビュー をもっと探す

「PSO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る