誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO

PSO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO」のブログを一覧表示!「PSO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラグオル手記+暑いですねー
夏の暑い日が続きますが、みなさま健康にはお気をつけください↑2年に1度、40度レヴェルの発熱で天国にログインしそうになるGuiltyです深く語ることはないんですが、レベル35は超えました!(PSO2)週に2回しかログ ... » more
テーマ PSO2 PSO

ラグオル手記+PSO2雑記
貴重な休日を「へぃGuiltyBBQ行こうぜ!」とか言われたのも笑顔で許しますサンサン日差しでアホみたいに日焼けしたのも許しますだがアリが大量発生してる中で食事なんて聞いてないちょっと気を抜くとガッツのあるアリが足の ... » more

PSO2昨日の記事から延々と廃プレイ(じゃない一般プレイですが)Lev28になりました〜っ!ランチャーよろしくプレイヤーのニュマ男レンジャーでっす!色々思うけど、PCハードゲーなんで当時のPSO友人たちがドコ ... » more
テーマ PSO

ラグオル手記+PSO2
PSO2 はいー、やってますよーPSO2大体常日頃のスケジュールとしては月・火・水曜が休みの可能性が高いので廃人目指す生活それ以外は基本、帰宅が10時とか11時なので余裕があれがログインして1〜2クエやって寝る感じな生 ... » more
テーマ PSO

さようならPSOBB>x<。 昨年ついに、PSOBBが終わってしまいました。いままでありがとうBB!夏に新しく作ったキャラあんまり育てられなかったよBB!今年はPSO2のテストもはじまりますしいろいろ新しいこともはじまるんですけれどずっと ... » more
テーマ PSO

まったり放置レポートいよいよ終了…
DMを見て知りましたが、6年間続いたPSOBBも2010年12月27日(月)16時でサービス終了になるようですね…しばらく離れてたけど、いざ終了となるとやはりちょっと寂しいですね(´・ω・`)そこで、長い間放置状態となっていた当 ... » more
テーマ PSO  コメント(5)

レアモン5倍 g@( ノ゚Д゚)ヨッ! レアモン5倍の初日はPCの立ち上げで仕事は休みだったもののインしたのは23時頃 |  ̄ロ ̄)ノそれも新しいPCにPSOBBをインストールするのに時間がかかっていたので暇つぶしを兼ねてインヽ(*´∀`)ノ「まぁ5倍とい ... » more

2回連続 PSOネタ(  ゚Д゚)ノ 今頑張っているのが前回ブログ通りマグの具材集め( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪方法とすると・・(〃^-^)φ※クリスマス期間中にEP2でサンタラッピーを探しクリスマスプゼントを落としてもう方法※EP2一人クエで「パ ... » more

やっぱりドリキャスでしょ(*´д`)σ 少し前から再開したPSOですがこの頃はFo育成に力を入れていました(* ^ー゚)団長よりのお墨付きで新掃討3をグルグルと回っていますが、レベルが低い事もあり面白いようにレベルアップしていきます ("▽"*) 今はレベル8 ... » more

まったり放置レポートレア5倍終了
レア5倍終了 また何も出ずに終わってしまった…ま、リアルで忙しいのと、他ゲーのOβに行ってたりで後半はあまり潜れなかったというのもありますが(汗)とりあえず5倍終了数日前に出たのがこれ↓テロップはないけど、欲しいものだった ... » more

Can you play some more? ネタ その@(*´д`)
ネタ その@(*´д`) なんで半年以上も休んでいたのに、いきなりブログが再開されたかというと・・・11月21日から「PSOBBレア5倍」イベント( ー_ー)σまさに、目の前のニンジンを追いかけるがごとく、甘い?話に乗せられ突然のログイン〜〜! ... » more

まったり放置レポート短銃「ガルド」
短銃「ガルド」 運のいい人はとことんいいというか…5倍期間内だけでガルド3本ってスゴイですマスターさんいいなぁそしてさりげなくおねだりして1本いただいてしまいました( ゚Д゚)ヒョエーあぅあぅ ... » more

まったり放置レポート大物は出ませんが
大物は出ませんが レア5倍、いろんなクエで試してますが、ゴミなら沢山出てます定番の明日クエにて〜テロップを流すことは出来ませんでしたが、飴やらTP行きアイテム(笑)がポロポロと…そんな中、やっとマトモ(?)なものが出ま ... » more

まったり放置レポートレア5倍○日目?
レア5倍○日目? EP1やEP2を周っても何も出ないのでかなり寂しい(´・ω・`)そこでテロップ目的(何)でEP4やったら…きたよ〜ライアーノフヽ(´ー`)ノとりあえず目標達成(笑)※このページで使用されている画像は( ... » more

まったり放置レポートなんとなく発掘中
なんとなく発掘中 諸事情で長時間潜っていられないので、手っ取り早く何か出そうなパイオニア・スピリッツを周回…1周目でマザーガーブゲット〜。とりあえずテロップを流すことは出来た(笑)マップを進めていくと…デル・ラッピー出現!{% ... » more

まったり放置レポートいよいよレア5倍
いよいよレア5倍 何だかんだ言ってても、やはり5倍に釣られていってみましたが…メンテ直後なのに人少なっ↓レア5倍初日なのにこの人数…大丈夫?と思ったけど、総合的に見ればそれなりに集まってるみたいですね。でもレア○倍 ... » more
テーマ Wonderland ONLINE PSO オンラインゲーム

いつの間にか終わってたレア2倍 特別企画のレア2倍期間、3日目にしてライセンスが切れてしまいましたorzでも焦って課金するほど欲しいものもない…どうせ20日からまたレア2倍があるし;ってことで昨日やっと課金。深夜にINしたらマスターさんが居たので未 ... » more

まったり放置レポートレア2倍2日目
レア2倍2日目 昨日よりは長時間周回しましたが、成果は…ま、そんなもんです。狙って周回すると出ない(苦笑)そういや、レア2倍でGMイベントやってるんだと知人に言われて初めて知った(汗)GMが乱入しても何も変わら ... » more

まったり放置レポートレア2倍1日目
レア2倍1日目 特別企画のレア2倍、一応いってみました。とは言え、東天の塔を1周しかやってませんがそれでもテロップを流すことができました。たった1周しかしてないのにレアが出たのは、一応レア2倍が反映されてるってこ ... » more

いきなり2倍と言われても あまりに突然の「レア2倍」告知。人が多い次期にはこんなことは絶対ありえなかっただろうな。なんて皮肉な(苦笑)正直、いきなりレア2倍と言われても何を狙っていいのかわからない11月のレア2倍まではまった ... » more

まったり放置レポートハロウィン
ハロウィン 私にとって○度目のパイオニア・ハロウィンがやってまいりました久々のINになりますが、とにかく人が少ないorzいつのまにかこんなに過疎ってたんですね夜なのに1−1にあっさり入れる(苦笑)マ ... » more

PCいじってました ここ1週間、またONしてない日々が続いております。原因は自宅サーバとして使用しているPCの不具合。HDDに原因があるようだったので、新しく購入して取替え作業。ついでに、外付けも含めてHDDを入れ替えることに。まずはク ... » more

まったり放置レポートダークフロウ
ダークフロウ 私がONしてない間に、またマスターがとびきりのネタを…未来に乱入したらダークフロウを装備した旦那に遭遇送られてきたSSを見たら、何とマグもガエル・ギエル!!!それこそオルガ・フロウじゃないですか><; ... » more

経験値2倍設定祭withGM 昨日の夜11時頃、1−2で部屋を立てていたマスターのところにGMが乱入してきたそうです。その頃、私はというとホームでマグ育成中(汗)昨年のクリスマスイベントの時もマスターがホームで一人で部屋を立ててるときにGMが入ってきてたし、 ... » more

まったり放置レポートタパス
タパス まわりの人たちが経験値2倍でレベル上げをしている最中、私はというと何故か今頃タパス作りを始めました。マグブリーダーの友達から素マグを貰い、どこかで拾ったレシピを参考にしてるのですが、これってかなり根気のいる作業(?)ですね…何を ... » more

まったり放置レポートアイテム引換券
アイテム引換券 自分のEP4コード登録した分のアイテム引換券は既に注射器に変わってますが、それ以外でも欲しいものがあり、かなり前に交換で入手してました。それを使ってプレゼントアイテムを交換。↓本を見て、見た目で気に入ってしまったレオニア。 ... » more

ラムダ解放はじめました 先日のレア5倍期間中に発掘したラムダージャンの解放作業を開始しました。発掘したというより発掘してもらった、というのが正しいです(汗)新掃討3を約33週すると解放できると聞いたので、王子に移動して早速ノーマルEP4へ。ただ ... » more

ID黄緑のシャンベルタンから2 マスターがグライドディヴァインが欲しいと言うので、昨日はID黄緑VHコンドリューからのドロップ狙いで災禍周回やってきました。2周目でいきなりコンドリュー!きたかっ!?と思ったけど残念ながらメメタVHではずさ ... » more

絶望的 デスクトップのPCを購入しました。なかなか、お気に入りです。さぁ、念願のPCでPSUだ!!!!・・・・・・・・・・・・・・あれ?動くけど、動作がすこぶる遅い。なんでだ?あぁ、ビスタだからか。まぁ、 ... » more
テーマ PSOBB PSO PSU

まったり放置レポートダブル=カノン
ダブル=カノン かなり前に発掘したラヴィス=カノンを今頃になってやっと加工しました。発掘したのはこの時です。もう2年前になるのか〜。初ゲットでいきなりHit30だったので、当時はかなり狂喜したような覚えが(苦笑)そしてシンセスタは去年の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:48

「PSO」のブログ関連商品

» 「PSO」のブログレビュー をもっと探す

「PSO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る