誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    縁結び

縁結び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「縁結び」のブログを一覧表示!「縁結び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「縁結び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「縁結び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10月8日、女優の北川景子と歌手のDAIGOが来年1月に結婚するとのニュースが報じられた。ツイッターでは、9月末頃から「嵐・櫻井 翔と共演した女性有名人が次々に結婚を発表している」と指摘され、「生きる縁結び神社・櫻井 翔」などと話題だったが ... » more

嵐・櫻井翔(33)とウワサになった女優たちが続々と結婚していくと、ネット上で話題になっている。一部で熱愛が伝えられていた女優・堀北真希(27)は今年8月に俳優・山本耕史(38)と電撃結婚。ドラマで共演し、親密関係が囁かれた女優・北川景子(2 ... » more
テーマ 縁結び 櫻井翔

縁結びの出雲へ・・・ 11月下旬かねてから念願だった出雲大社へ参拝することが出来ました神々に守られている出雲の国・・・道中では見事な紅葉の山々や雄大な大山、のどかな田園風景に日本らしさを感じ、心癒されました出雲には ... » more

ほすぴたりビジネス成功の極意
ビジネス成功の極意 ビジネス成功の極意良い人間関係を築くにはどのようにすればよいか、試行錯誤しながら得た答えは、まず相手を受け入れることから始めるということです。そのためには人の話に耳を傾け、聴いたことをしっかり受け止めて行動することが信頼 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

リファー(紹介)の達人を目指してます 人の精神面での援助を行う場合、その解決に最も適した専門職の方と連携・協力する事をリファー(refer)といいます。つまり相談に来られた方に対して、他の専門家を適切に紹介することです。私はこのリファーという行為はメンタルヘルスの世 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたりありがとう
人に言われて嬉しい言葉「ありがとう」という言葉ってすばらしいですよね言われても嬉しい、人に言うのも気持ち良い。ありがとうがいっぱいの人生っていいですよね感謝の言葉に満ちた自分でありたい。ウソかホントか事実なの ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり若き心
若き心 若き心年を重ねるごとに肉体は老いていくが心は青年の心をいくつになっても持ち続けたいと願う。若き心を保つことは体の機能として備わっている五感を研ぎ澄ますことになる。それだけでなく、第六感を研ぎ澄ますことにもなる。若 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり楽しくなる瞬間
楽しくなる瞬間 楽しくなる瞬間以前は嫌いだった食材が美味しく感じる瞬間がある。食材が品種改良されたものもあるが、そうではない。自分の好みが変わったのだ。例えばミョウガがそうである。以前はミョウガがなぜ食材として使われるのか意味が ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり逆境こそチャンス!
逆境こそチャンス! 最近、「絆」という言葉をよく耳にする。人と人との繋がりや助け合いなど人の温かい心に焦点があてられている。人は自己の責任において行動しているが一人で生きているわけではない。「我」が強く出ると人は遠ざかる。一人で抱える重 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり心の交流
心の交流 こころの交流初対面の方に対して挨拶する時、まずは名刺をお渡しする。いつの間にか習慣になっている行動パターンである。では、名刺なしで初対面の方とお話する場合、男性は尻込みしてお話できなくなるそうです。私も例外ではないか ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり恋に仕事に・・・
恋に仕事に・・・ ビジネスにしても趣味の集まりや何かの交流会にしても、そこで出会った人とのご縁を発展させ親交を深めるためには必要不可欠なことがある。それは、自分に対する第一印象を良くすることである。「人の態度は自分の心の鏡」だと若い時 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

運命が好転するかもしれない方法その1 質問の仕方についての話。うまく会話が出来ないという方のお悩みを時々お聞きします。そういった時、その方のお話の仕方をじっと聞いておりますと次から次へと止めどなく自分のお話されてあっという間に時間は過ぎていってしまいます。 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり今を大事に
今を大事に 日々多くの方と様々な会話をする。ビジネスの話であったり、仕事の話、家庭の話、人生の話、趣味の話、自己啓発について、雑談など,あとは自分の描いている夢やビジョンの話や将来構想についてなど、なるべくポジティブな会話をするよう心掛けている ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり心の鏡?
心の鏡? 心の鏡?今日は清々しい朝を迎えました。日課となっているウォーキングもいつもよりペースを上げて行ってみることにし、今日はウォーキングの道中に最低十人の方にこちらから「おはようございます」と挨拶をするという課題も設定して実行しま ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり心の大掃除
心の大掃除 心の大掃除私は何かに迷った時に大掃除をします。日頃から整理整頓を心がけ、もちろん毎朝、掃除も行っています。特に仕事の壁にぶち当たったり迷いが生じている時には徹底的に掃除をします。日頃、お客様をお迎えする応接室から事務所の ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり前向け、前
前向け、前 今日から6月、梅雨の晴れ間らしく今日の福岡は青空も覗く晴れの天気です。さわやかな風が吹く一方、なんだか湿った空気が私を覆っています。このところの疲れがどっと出てきている感じです。肉体的疲れも精神的疲れも若い時に比べると回 ... » more

ほすぴたりこんな時こそチャンス?
こんな時こそチャンス? 雨が降っている時、外に出たくない。暑い時、外に出たくない。寒い時、外に出たくない。自分の力ではどうしようもない天候などに嫌だ嫌だと心で思ってもしかたない。そんなことより、雨の日は雨の日なりの過ごし方を楽しめば ... » more
テーマ 仕事 縁結び

自分の気持ちを伝えてますか? 自分の気持ちを誰かに伝えてますか?昨日、ソーシャルメディア時代の伝えるテクニックというセミナーを受講した。中でも対話の三要素である事実・感情・計画について考えてみた。私の場合は自分の気持ちを人に伝えるということが出来てい ... » more

マイブームの言葉「Givers Gain与える者は与えられる」 与える者は与えられるテレビや様々なメディアを介して多くの言葉が発信され、流行語となる。テレビ・新聞・雑誌・本・勉強会等から得た勇気が湧き出る言葉、沢山ある。私の最近のお気に入りの言葉は「今でしょ」「いいねー」 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたりどんな種を蒔いてますか?
どんな種を蒔いてますか? 自分ひとりの時間家族や仲間との時間仕事の時間趣味の時間などで一日の時間を費やす。その限られた時間の中で出会う人々、目にする光景、耳にする言葉、などいろいろな事が自分の人間形成に大きく関わっている。その中で ... » more
テーマ 仕事 縁結び

あなたにとって良い会社ってどんな会社ですか? 貴方と思う良い会社とは?A○○くんが○○会社に就職したB いい会社に就職できてよかったねーこういう会話よく聞きますよねこのような会話を聞くたびに思うのです。あなたが言ういい会社ってどんな会社?人によって良い悪 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり旨い酒一緒に飲もう!
旨い酒一緒に飲もう! 旨い酒日常生活の中で自分の思い通りに通りに事が進むことがある。逆に思い通りに進まないことも多くある。結果に満足が得られる。結果に不満が残る。目標達成を得た時誰かに褒めてほしいと思う。しばし優越感を味わい、頑張 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり今でしょ(笑)
今でしょ(笑) 今でしょ(笑)新入社員も新入生もそろそろ疲れがでてくる時期ですが、皆さんはお疲れではないでしょうか?疲れは肉体的疲労もありますが、新入社員や新入生などは環境の違い等は、新しい環境に身を置くことによる緊張などかストレス疲れ ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたり人との繋がり
人との繋がり 人との繋がり今日までどれだけの人と出会っただろうか?今日までどれだけの人とご縁があっただろうか?今日までどれだけの人との出会いを気づかずに通り過ぎただろうか?今日までどれだけの人と疎遠になっただろうか?同じ幼 ... » more
テーマ 仕事 縁結び

ほすぴたりこいみくじ
こいみくじ 連休最後の昨日は久しぶりに太宰府天満宮にお参りに行ってきました。連休の最終日ということもあってか比較的に空いている参道の脇に見慣れない鯉が置いてあるのに目が奪われました。見慣れない鯉はこいみくじとネーミングされたおみ ... » more

婚活情報ブログ縁結び神社
縁結び神社 神社にお参りして運を味方につける。ポイントしては@有名な神社より地元の神社にお参りをします。 選ぶポイントとしては縁結びの神様、神主が綺麗に神社整備をしている所です。A神社の鳥居から先に入る。B神社の参道の端を歩く。 ... » more
テーマ 縁結び

ke-ko の幸福東西日記出雲旅
出雲旅 連休に、出雲に行ってきました〜先に、八重垣神社で縁結びのお祈りを・・・鏡の池 ... » more
テーマ 出雲大社 縁結び 八重垣神社

還暦の繰言占い師の日常 874
縁結びの依頼がありました。話を聞いてみますと、失恋です。それまでは友達として付き合っていたが、恋心抑えがたくなり、告白したところ、引かれ、しばらく距離をおきたいと言われてしまったとのこと。エネ技術の「縁結び」は、 ... » more

chococafe戌の日A
戌の日A 玉造温泉2日目温泉に入った後、朝食前に街並み散策に出かけました神話に関する像がいたるところに置いてあるんだけど・・・これくらいの大きさこれは因幡の白ウサギが ... » more

ご当地ストラップもまかれる節分祭! 鬼鎮神社(埼玉県嵐山町)  2/3は、各地で節分祭が行われますが、お勧めは嵐山町にある鬼鎮神社。鬼鎮神社は全国でも珍しい鬼を守護神として祀った神社で、その昔、畠山重忠が菅谷城を築城する際に、鬼門除けの守護神として建立されたものです。”鬼に金棒”と言う言葉が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:46

「縁結び」のブログ関連商品

» 「縁結び」のブログレビュー をもっと探す

「縁結び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る