誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキー場

スキー場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキー場」のブログを一覧表示!「スキー場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキー場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキー場」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

滑ってます!(六日町スキーリゾート・新潟県南魚沼市) 雪が舞い散る中、さっそうと滑るマナムスメ。スキーに来たんですから、そうぢゃなきゃ困ります。。。それでも、、やっぱり雪遊びのほうが楽しいらしく・・・・すぐにソレをやりたがるんです。マナムスメにとっては、ソレが「スキ ... » more

エコーバレースキー場 クリスマスウィーク 賑わっていた、中央道トンネル通行止めの影響を感じられないほど。「寒い、沸騰点」を感じてきた。スキー場イベントは、クリスマスウィーク。ホットカルピスとホットチョコレートの無料配布。初めてホットカルピスを飲んでみたら、美味しかった。ホッ ... » more

乗鞍岳 全山フルOPENしました!! 今日の朝、とーってもいいお天気になりました山岳スキーエリア乗鞍岳、全山フルOPENです山小屋・位ヶ原山荘(2350m)の冬季営業も再開、年始1月14日まで営業し ... » more

六日町スキーリゾート(新潟県南魚沼市) 今シーズンの初滑りはコチラ。去年に続いて2回目の訪問です。スキー場としては小規模ではありますが…ホテルがゲレンデフロントで、幼児連れには大いに楽チンなんです。格安パックだからこそ、我が家も泊まれる訳ですが。。。 ... » more

霧ヶ峰スキー場 オープン 気温5度雪温-0.6度名前通り“霧”の中のオープン、時折晴れ間も垣間見えた。湿度が高く、握ると固まる雪質。グラファイトよりもフッ素の方が良く滑ったかも。スキー場開き式典を見学させてもらった。小さなスキー場だが、支えている関係 ... » more

スキー場 オープン 窓の下のスキー場もオープンしました。リフトも動いているけど、人影もまばらです。正面の中里スキー場もオープンしたけど、急斜面は滑れるほど雪は付いていません。裏側の緩斜面だけかな…宮本さんや福原さんは『シーズン券を買って滑って来 ... » more

サンメドウズ清里 オープン 気温−6度雪温−7.6度。板で踏みしめると、ぎゅっぎゅっと音が鳴る寒さ。軽い天然雪で覆われたゲレンデコンディションは非常にいい。12月初旬とは思えない良さ。トンネル事故の影響もあるのかな?ゲレンデはすいていた。スキースクールのイントラば ... » more

志賀高原統一初滑り・スキー場開き祭 & おこみんデビュー “スキー場開き祭”、オープンやオープニングではなく「開き」、イベントやセレモニーでもなく「祭」。連綿と続けられている地元の伝統行事。観光協会・地主・役場・警察・金融・報道・メーカー・スクールなど、覚えきれないほどスキー場を支えている関係者一 ... » more

軽井沢プリンスホテルスキー場 オープン よかった、満足した、軽スキオープン。オープン初日、仕事を休んで初参加だったが、いい余韻に浸っている。比較するものじゃないんだろうけど…、イエティのオープニングイベントと客筋が違う。イエティに居た人も見掛けたけど、地に足の ... » more

スノータウン イエティ 2012 オープン ジャンケンに負けた、アイコ3回ののちに負けた…。オープニングイベント初参加。カウントダウンで気持ちは高まり、コースになだれ込む。となりのオジサン、前ノメリすぎて前にコケていた…。気持ちは分かる、おんなじ。みんなシーズン初 ... » more

つとつとのブログ金谷山スキー場
金谷山スキー場 1911年1月12日、オーストリア=ハンガリー帝国の軍人・レルヒ少佐(テオドール・フォン・レルヒ)によってこの地で日本に近代スキーが伝えられました。その為、この金谷山は「日本スキー発祥の地」とされています。今年がちょうど100周年で ... » more
テーマ 新潟 上越 スキー場 資料館・博物館

つとつとのブログ一里野高原スキー場
一里野高原スキー場 白山麓の奥にあるスキー場今年は年末から通して白山麓に来ていなかったのですが、先週・今週と急な仕事が入って2週続けてここまで来てしまいました。白山市の旧石川郡の1町5村に7箇所のスキー場があったのですが、2箇所が休止中で5箇所 ... » more
テーマ 白山プラチナロード 食堂 スキー場  コメント(2)

八ヶ岳スターウォッチング“銀河リフト1900” @ サンメドウズ 夏のスキー場イベント「八ヶ岳スターウォッチング」乗り慣れているリフトなのに夜だとドキドキ…。暗くて景色が見えにくいからなのか、乗車時間がいつもより長く感じる。すっきりしない天候でモヤの中をリフトが通る、オレンジ色の作業灯と相 ... » more

コスモスのゲレンデ 夢の平スキー場 「夢の平スキー場」は砺波市の東山麓の鉢伏山の斜面をゲレンデにしたスキー場です。スキーシーズンにはナイタースキーも楽しめるし、スノーボードも全面滑降可能だそうです。毎年12月中旬から春先まで開場され、2月には雪祭りも開催されています。 ... » more

夏のスキー場 @ サンメドウズ 涼しかったぁ〜、甲府盆地より10度以上も低い。レストハウスがあるボトムでも標高1600mぐらい、リフトで上がった1900mは心地良さバツグンだった。直射日光はそれなりにジリジリと感じるが、風は気持ち良く、木陰に入ると涼しすぎると感じるほ ... » more

雪山番長のブログ冬の雲海
冬の雲海 この写真で今日の暑い一日をクールダウンしてね視聴効果で涼しいでしょう^^bこの一枚は昨年のスキー場の頂上でのナイスショットです ... » more

越後中里駅、土樽の桜とスキー場 4月の終わりに越後中里へ行って、駅近くや土樽にある両山神社のあたりで写真を撮ったので少しアップします。5月に入っても営業中のスキー場はまだありますが、自分はシーズンオフになったので少し今シーズンを振り返ってみます。今シーズンは初めて ... » more

1012シーズン終了 GW後半は雨続きだったねぇ〜地元では観測史上最高の大雨だったみたいヒラフから見る羊蹄山も今日で見収め...あんなにあった雪も急激な気温上昇と雨ですっかりなくなっちゃったね{% ... » more

中ボーの奇妙な冒険4月の安比
4月の安比 平日は忙しくて更新が遅れがち4/8は安比に行ってきましたよ。天気がよくて気持ちよかったです。キッカーは込み合ってます。アイテムにもたくさんいますよ【送料込 ... » more
テーマ 安比高原スキー場 スキー場 スノーボード

北風強く寒い一日 きのうの夜、ラムのおトイレさんぽで外へ出たら、うっすらと雪が積もってました。見上げれば白いものがふわふわっと落ちてきて、夜真っ暗なのにラムは雪の感触がわかるのか、うさぎのように跳ねて飛んで大喜び ... » more

冬、ふたたび パソコンのデータが突然ぜ〜んぶ見事に消えてしまった先週オーナーが、取りあえず使えるように一生懸命どうにかしてくれて、ネット環境が戻ってき ... » more

2ヶ月ぶり安比高原スキー場A 続きキンクレールの横に大キッカーのエントリー地点。ドラム缶、ボックス、その間を通っていってもよし。キッカー同キッカー整備中この写真だとけっこうアップにみえるなぁ。このキッカーの後にもリップ ... » more

2ヶ月ぶり安比高原スキー場 土曜は奥中山に行き、今日は安比に行ってきました正月以来なのでパークは激変してました。アイテムはスタートも2箇所あって、一方はボックスがファーストアイテムです。波状のヤツこの後小キッカー ... » more

中ボーの奇妙な冒険ABOUT JAM その2
ABOUT JAM その2 午前はキッカー中心JAMで午後はジブ中心のJAMみんなハイクある程度時間が経ったら有志を募ってゲーム開始5〜6人が1組で親がキメた技をマネするってやつ。{%顔モ ... » more

中ボーの奇妙な冒険ABOUT JAM
ABOUT JAM 3/4(日) 十和田湖温泉スキー場でのABOUT JAMに参加しました。スノーイベントは3,4年ぶりです今年のアイテムは以下キッカーはテ ... » more

魔法の雪(神立高原スキー場・新潟県湯沢町) NASPAスキー場で、突如「ちょっかりムスメ」と化したマナムスメ。大いに頼もしいと感激していたら・・・翌日、神立高原に移動したところ、、、、それまでのビビリィに戻ってしまいました。むしろ、前日よりも緩い斜面に連れて行ったのに ... » more

おっとりムスコ(NASPAスキー場・新潟県湯沢町) マナムスメの急激な進歩に危機感を抱いたのか、果敢にジャンプ台に挑む長男坊。良いところを見せたい模様で「とぉちゃん、写真撮って!」などとセガムのでした。この携帯カメラ、シャッターを押してから開くまでに数秒かかるのでタ ... » more
テーマ スキー場

ちょっかりムスメ(NASPAスキー場・新潟県湯沢町) スキー3回目のマナムスメ、何かがキレてしまった模様です。相変わらず、すぐに休みたくなるヘタレだったのに、、、何がそうさせたのか、ヒルメシ後に大変身!ちょっかりコゾーと化してしまったのです。携帯のカメラ片手に追い付く ... » more

十和田湖温泉スキー場 ナイター 2/26(日) 日中は消防の用事ですべりに行けなかったので夕方十和田湖温泉スキー場に行きました。↑ボックス↑サイドインナローボックスというか2本レール↑アプローチ台↑キッカーナイタ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/11 11:59

「スキー場」のブログ関連商品

» 「スキー場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る