誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキー場

スキー場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキー場」のブログを一覧表示!「スキー場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキー場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキー場」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2015 ふじてんサマーゲレンデ オープン♪ 昨年までのゲレンデ使用料+リフト代という料金体系ではなく、リフト代のみのシンプル体系になったが、金額自体に変更はない。メンバーカード提示で500円割引♪もう一つの大きな改善点。スタート直後の小山の頂上が拡大、待機場所が出来ていた ... » more
テーマ スキー サマーゲレンデ スキー場

skibum fancy スキーバムファンシーHakuba47
Hakuba47 ゴールデンウィーク中は、日本で一番長い距離が滑れるんじゃないのか、Hakuba47。白馬五竜のトップから47のR1ボトムまで、たっぷり滑れる♪ ... » more

春分スキー2015【3】箕輪スキー場編(福島県猪苗代町) リステル猪苗代に宿泊し、そのゲレンデで滑ろうと思ったら、、、、あまりにも雪が少なく、、、どうにもなりません。。。ホテルのロビーに張ってあった周辺のゲレンデ情報を見ると、、、どうにかなりそうなのが、「猫魔」「グランデコ」、、、 ... » more

春分スキー2015【1】裏磐梯猫魔スキー場編(福島県北塩原村) 今年は土曜と重なり、3連休にならなかった春分の日。。それでも、裏磐梯にスキーに出かけてきました。去年は厳冬期を思わせる吹雪でエラいメに遭いましたが、、、今年は晴天!すぎですよ。。ああ、、、雪質が。。。猫魔ヶ岳(標高1 ... » more

ICIスポーツ試乗会 @ スノータウン イエティ トップシーズン初訪問、全コースオープン初体験。小規模なことがかえってスキー板の試乗会に適したコースレイアウトだと感じた。試乗開始直後は、コースが空いていてかなり効率的に試乗ができた。これはいつもより台数がこなせるなぁ…と期待していた ... » more
テーマ スキーイベント スキー スキー場

大人のシュプール撮影会 3/4@ サンメドウズ清里 今シーズン2回目、計四回目の参加。カメラマンは前回と同じ「渡邉由香」さん。「一回目」「二回目」「三回目」朝方まで雪が降っていたが、日中は晴天♪八ヶ岳の主峰赤岳は見えなかったが、富士山は実に綺麗に拝めた。春の陽気の晴天 ... » more
テーマ スキーイベント スキー スキー場  トラックバック(1)

おんたけ2240 2/26オープンの情報を聴き、3/1に権兵衛トンネル経由での初訪問。終日降雪のあいにくのコンディションだったが、ゲレンデは賑わっていた。雪温-2.4度。新雪モイストコンディション。クリーミーな感触。オープンを祝うイベント。王 ... » more

関温泉スキー場 ICIスポーツb.c.map主催「Powder ski test drive」に参加。2月の試乗会なのでいいコンディションを目論んで乗りこんだら…、当日は春一番が吹いたらしい。気温10度以上、完全に春スキーの重い雪質。非圧雪部分は土曜日 ... » more
テーマ スキーイベント スキー スキー場

skibum fancy スキーバムファンシー戸隠
戸隠 いい天気、素晴らしい眺望。心も晴ればれする。埼玉県の準指導員検定会。リフト待ちの波を作る。シャルマン戸隠にてランチ。普通のステーキ丼。特上ステーキ丼。特上ステーキ丼の肉からとったスジ煮込み、これ旨い。コロッケは普通。 ... » more

きそふくしまスキー場でスキーをしてきました 昨日、2/18の事になってしまいますが、約1年ぶりに、きそふくしまスキー場に行ってきました。昨シーズンは、色々と家庭内の用事が重なって、1回しかスキーに行けず、それがきそふくしまスキー場でした。とはいうものの、今シーズンも、こんなに ... » more
テーマ スキー場

大人のシュプール撮影会 2/17@ サンメドウズ清里 「大人のシュプール撮影会」に参加。カメラマンは中央の女性「渡邉由香」さん。このイベント、ジワジワと嬉しさがこみ上げてきて、好き。3回目の参加。「一回目」「二回目」曇りや降雪のコンディションで青空は無かった。でも、スキ ... » more
テーマ スキーイベント スキー スキー場  トラックバック(3)

タングラムスキーサーカス 終日雪が舞っていたコンディション。非圧雪コースを愉しんだけど、雪と戯れるアクティビティも充実。バナナボート。「雪がありすぎて振りまわせない」とドライバーさんは言っていたが、振り回されて振り落とされた…。真ん中に落ちると乗った ... » more

エアボード @ 黒姫高原 広くてゆったりなゲレンデでソリ♪エアボードの簡易版ソフトボード。単純に滑るだけ、微妙に操作出来たりもする。スタートから微妙に右側に片斜面、左へ進行方向を向ける操作をする。木立ちを過ぎると微妙に左側に片斜面、右へ操作し ... » more

ゆ〜き〜は〜降る〜♪ ゆ〜き〜は〜降る〜あなた〜は〜来ない〜みんな来て〜今も ... » more

冬景色 今年はドカ雪が無くて、昨シーズンのような自然災害も無く適度によく降ってくれるので、雪の質も量も申し分なく、穏やかで、い〜シーズンを迎えていますだけど、まだお散歩に行けていないありママです ... » more

戸狩温泉スキー場 懸賞で頂いたリフト券利用、満喫してきた♪“かまくら”の中でランチが頂けるサービスがある戸狩温泉スキー場、初体験♪M字型のゲレンデレイアウトで、ボトムが二か所ある。ペガサスとオリオンの両方に“かまくら”があって、今回はオリオンでのかま ... » more

楽々サポート @ サンメドウズ清里 「楽々サポート」利用で愉しんでみた。10組限定サービス。入り口脇に10台分の駐車場が確保されている。駐車場予約ができるスキー場はいくつかあるが、楽々はさらにリフト券・レンタル・スクール・ランチの席を確保してくれる。エスカ ... » more

よく降ります(^^)/ まぁよく降ります事スキー場にとっては、ありがたい事です県道にある【ALICE de cafe】の看板は、ほぼ埋まってしまいました{%大変webry ... » more
テーマ 雑記 スキー場 ALICE de cafe  コメント(4)

エアボード @ やまぼくワイルドスノーパーク 空気で膨らませるソリ、エアボードがゲレンデコースを滑れるやまぼく。ボーゲンとシュテムクリスチャニアの2コースで滑走可能。単純に滑ることが愉しいっ♪滑ることで煮詰まったときにソリはいいっ、自由落下はいい。微妙にターン操作で ... » more

2015.1.24 やまぼくワイルドスノーパーク 雪温-11度。厳しすぎない冷え込みクリーミーなパウダーを好天の下、堪能♪2ndステージのキャットツアーには行かず、ゲレンデパウダーだけだったが十分に満足。ランチはキッチンコンパス。行列の出来るお店なので早め早めの行動が肝。 ... » more

眩しかった! きょうの朝は、ちゃんと目を開けていられないくらい眩しくそして美しい景色が広がっていました。ありす周辺のカラマツ林もきょうの高原はどこもかしこも木々が真っ白な花を咲かせ澄んだ綺麗な ... » more

八千穂高原 浅間山まで綺麗に観える晴天。雪温-14度。終日雪面を踏むと音が鳴るドライコンディション。軽い雪質にエッジが良く効く、ほどよい賑わいでコース滑走が非常に快適、ゴキゲン♪レストハウスジョイナスにて、もつ煮定食におでんを付けた。 ... » more

グランドサンピア猪苗代リゾート【2】ホテル編(福島県猪苗代町) 訳あり・格安プランを利用して、猪苗代リゾートに出向いた我が家。初日のスキーを楽しんだ後は、、、、いよいよ、訳アリなホテルにチェックインしたのでした。果たして、その訳アリの内容は、、、、モンダイの部屋はコチラ。(↓の写真) ... » more

グランドサンピア猪苗代リゾート【1】スキー場編(福島県猪苗代町) 成人の日の3連休、、、のうちの2日間だけですが、、、グランドサンピア猪苗代リゾートにてスキー&ホテルを楽しんできました。おいおい、ずいぶんリッチぢゃないかですって?と、とんでもございません。2年前のリステルスキーファンタジア ... » more

昨年おおみそかのNHK・紅白歌合戦で5年連続司会をつとめたジャニーズの人気グループ・嵐だが、メンバーの櫻井翔の気になる正月の過ごし方を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。同誌によると、櫻井は日本テレビ社員の妹、大学時代 ... » more
テーマ 長野・奥志賀 スキー場 櫻井翔

エコーバレースキー場 前夜、10cm以上の降雪があったようで、柔らかいゲレンデコンディション。雪温-9度。晴天だったが、日中はさらに冷え込みが厳しくなってきた印象。終日、雪を踏むとギュギュと鳴る。非圧雪部分の凸凹も軽い雪質のままで愉しかった♪ゲレ ... » more

サンメドウズ清里 鹿出没 リフト下に4頭も鹿が出没。木の皮を食べていたり、じっと動かず日向ぼっこ。寒さが厳しいからなぁ…。車道にも2頭飛び出してきて、急ブレーキっ、びっくり。急斜面のDコースもオープン。これで全コース滑走可能。ランチはゲレンデ ... » more

志賀高原で年末スキー【3】お宿編(発哺温泉・岩菅ホテル) 今シーズンの志賀高原スキーも、宿は発哺温泉にとりました。3シーズン連続で岩菅ホテルです。メシは良いですし、玄関先からスキーを履けるのもラクチンですもの。値段は1泊2食つきで壱万円ちょっとですが、、、、時期と場所を考えれば、そ ... » more

志賀高原で年末スキー【2】スキー場グルメ編(長野県山ノ内町) 志賀高原のゲレ食は、以前に比べたら激しく充実してきました。かつてのスキーブームの頃の比ではありません。当時は、全く具のないカレーとか、、、、瓶ビールを、こっそりジョッキに注いだだけの「生ビール」とか、、、そりゃヒドいモノでし ... » more

志賀高原で年末スキー【1】ゲレンデ編(長野県山ノ内町) 志賀高原でのスキー、、、やっぱり楽しいですよ。幾多のスキー場を次々と渡り歩くのがオモシロいですもの。スキー4シーズン目を迎えたマナムスメも、大張りきりで、、今回は、ジャイアントから奥志賀までを堪能できました。↓は、西舘山スキ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:42

「スキー場」のブログ関連商品

» 「スキー場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る