誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキー場

スキー場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキー場」のブログを一覧表示!「スキー場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキー場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキー場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

近ごろこんな感じ...羊蹄山が綺麗
羊蹄山が綺麗 1日券安いの今日までだったのでヒラフへ今日はお天気も良くて羊蹄山も綺麗な景色も見れて気持ちいい積雪もまた少し増えて、でもまだオープンしてるのは上のコースだけ{%一言 ... » more

ハヤシワックス RMUレースミッションユニバーサル @ 志賀高原熊の湯スキー場 雪温2度。午前:曇りモイストコンディション。午後:雨ウェットコンディション。フッ素入りワックスの方がマッチするコンディションだったが、RMUでも滑る滑る♪ほとんどスキーヤーだけのコース上で、上級者と競技者ばかり。 ... » more

スノータウン イエティ 雪上の2016-17シーズンインっ!!納得できないことが多いことは分かっているのに、時期の誘惑に負けて行ってしまう。・理不尽な有料道路代510円・土日祝日の駐車場代1000円・コース幅の狭い“筋”状態。なのにボーダーはグ ... » more

IOX−AROSAスキー場 キバナコスモス畑 前回の国道304号線から湯涌街道を経由して戻った際に久しぶりに医王山系の山裾伝いに車を走らせたんです。元々はすぐ戻るつもりで目的地も決めていなかったのです。小雨が降り続き、ときおり強く降ったりするので、品定めといっては何ですが、次の為の ... » more

JPSSのブログJPSS フェア
JPSS フェア ジャパンパラレルスキースクールスキーフェア開催いたします。皆様のスキー用具のお手伝いをさせていただきますので、是非お越しください。お待ち申し上げます。 ... » more

マックアース 信越共通シーズン券 発売が始まりましたね。「信越シーズン券」先シーズンの12スキー場から二つ減って、10スキー場ヤナバは全く影響がないけど、よませが対象外になったのは残念…。でも、買っちゃうんだよなぁSUUNTO(ス ... » more

夏のサンメドウズ清里2016 ナチュラルビュッフェ&清里テラス 雲一つない快晴っ!!夏のサンメドウズ清里。富士山のシルエットも実に綺麗。はぁ〜、見とれてしまった。パノラマリフトで山頂標高1900m。心地いい高原の風。ソファやチェアが増えていて過ごしやすさが増していた。あと、トイレ ... » more

長野県共通リフトシーズン券2017 申込みが始まりますね。「NAGANO SNOW LOVE.net」Bb TALKIN' ビービートーキン BBT PRO ウィンタースポーツ ベーシックセットB199100ON'S COMPANY Amazonアソシ ... » more

HAKUBA VALLEY共通シーズンパス 2016-2017 6/1から早速発売ですっ!!ICチケットに変更になって、11のスキー場共通。「HAKUBA VALLEY」@白馬さのさかスキー場A白馬五竜スキー場BHAKUBA47ウィンタースポーツパークC白馬八方尾根スキー場 ... » more

16 ホーム最終日 今日でサンライバはクローズ今シーズンはどこもそうだけど、ここもずっと雪不足だった結局、第2リフトは最後まで1度も動かなかったコース状況が良くなった頃にはシ ... » more

春分スキー2016【2】猫魔食堂でゲレ食!(猫魔スキー場・福島県北塩原村) 裏磐梯猫魔スキー場でのヒルメシと言えば、、、コチラ猫魔食堂ですね。弁当を持参しない限り、選択の余地はありません。雪不足の今シーズン、この界隈では猫魔の1人勝ちでしたから、、リフト待ちもゲレ食の空席待ちもハードなモノでした。で ... » more

春分スキー2016【1】猫魔スキー場、1人勝ち(福島県北塩原村) 今シーズンの滑り納め、春分の日の3連休。雪不足の冬でしたから、行先は極めて限られ、、、またまた「裏磐梯猫魔スキー場」に出向く事になりました。成人の日の連休に続き、、この冬2度目の訪問です。猫魔なら相応に雪は期待できましょうが ... » more

冬、再び 前記事から1ヶ月も経っていたなんてもう春はそこまででも、乗鞍の春はもう少し先かな、、でもそれはいつものこときのう、おととい降 ... » more
テーマ ありすのイベント のりくら散歩 スキー場  コメント(10)

JPSSのブログ一の瀬
一の瀬 ダイヤモンドスキー場です。ゲレンデに人が少ない。一の瀬も同じです。バーンは、固く絞まり今シーズン一番に良い状態です。 ... » more

たまにはパウダーにあたらないかなぁ〜 久しぶりのキロロ2日前くらいだったら最高のパウダーだったんだけどねぇ〜天気は一瞬の晴れ間があったくらいで、曇りか雪しかも山頂は強風でも楽しかった ... » more

「ふじてん」と「ねこペン」【2】ふじてんスノーリゾート(山梨県鳴沢村) ふじてん、、、、かつての富士天神山スキー場ですね。富士山の寄生火山「天神山」の斜面に広がるゲレンデです。人工雪だけが頼りのスキー場というイメージが強く、、、これまでは、何となく回避してきました。今回は、ねこペンションと抱き合 ... » more

シーズン真っ盛り! 寒い日が続きます今朝もマイナス15℃、快晴です先月末、雨降りの日がありました全国ニュースになったのでご存知のかたも多いと思いますが。乗 ... » more
テーマ 雑記 のりくら散歩 スキー場  コメント(8)

「ふじてん」と「ねこペン」【1】健康開運温泉ブルーポピー(山梨県富士河口湖町) 我が家の女王・マナムスメさまからのご下命。。「スキーにいきたい!ネコちゃんともあそびたい!」ソレを叶えるべく、河口湖に向かいました。11月に行ったばかりのネコペンションブルーポピーに宿泊してネコにジャレて、、次の日、「ふじて ... » more

楽々サポート サンメドウズ清里 エスカレーター脇の駐車場の確保。リフト券やレンタルの列に並ばずにワンストップ処理。ランチの座席確保と、大人数の場合は特に便利。本日は、12名にて予約。行ってみたら、サンメドウズカップや山梨県連の研修会などで思いのほか混雑。清 ... » more

ヴィンテージクラブ サンメドウズ清里スキースクール ホームゲレンデのサンメドウズ清里。“大人”の冠の付いた企画に度々参加して愉しんでいる。スクールの壁に画像のお知らせが張ってあったので、吉沢校長に「なんですか、コレ?」と訊いてみた。50歳以上のヴィンテージ世代が対象で、2月か ... » more

ゲレンデタクシー @ エコーバレー スバルのSUVでゲレンデコースを駆け上がるイベント「ゲレンデタクシー」2回、乗車させて頂いた。スバルの四駆性能に疑いはない。今回驚いたのは、タイヤのミシュラン。雪上で結構イケルことが分かった。氷上はどうなんだろう…。 ... » more

雪はあるのか2016福島【3】箕輪スキー場(福島県猪苗代町) 雪を求めて福島に繰り出した、成人の日の3連休。前日の裏磐梯猫魔スキー場に続き、、、この日は箕輪スキー場に向かってみました。猫魔よりも標高が300mほど高い箕輪山の斜面のゲレンデで、、、先シーズンの春分の日に出向いた際は、猫魔 ... » more

本屋さんへGO! blogでのご案内がまだでしたライダーご用達ツーリングマップルにありすを掲載して頂いていますが「ツーリングマップル中部・北陸版」担当の内田さんが培倶人でも紹介して ... » more
テーマ ツーリング スキー場 ありすからのお知らせ  コメント(6)

雪はあるのか2016福島【1】裏磐梯猫魔スキー場(福島県北塩原村) 今シーズンは全国的な雪不足でして、、、、年末に訪れた志賀高原でさえ、幾多のゲレンデが閉鎖状態でした。。そして迎えた成人の日の3連休。比較的に雪が降った(ような気がする)東北へ!例年であればGWまで滑れる、猫魔スキー場を目指し ... » more

今シーズン、木曽エリアがいい感じ チャオ御岳開田高原マイアおんたけ2240木曽エリアの3か所を滑って、雪が少ない今シーズンでもいい感じ♪全面ではないんだけど、ロングコースで、適度な賑わいが快適♪リフト券もゲレ食も納得プライス。勝手な思い込みで ... » more

明けましておめでとうござます本年もどうぞ宜しくお願い致します羽鳥です今年のお正月も実家に帰省してきました{%新幹線(ビュンビュン)hdeco% ... » more

ARAI MOUNTAIN復活? 最後のシーズン2006年は豪雪でした。  SONYの御曹司が、典型的なバブルの申し子的に誕生させ、、、、10年ほど前に倒産したスキーリゾート「ARAI MOUNTAIN」。広大な未圧雪ゾーンがウリで、、、カミさんもソレが大好きだったんですよ。我が家も、結果的には最後のシ ... » more

いよいよ本格的なスキーシーズンが到来しました。私の過去に行ったスキー場をお話します、・北海道札幌国際スキー場北海道にはふさわしくないスキー場です、なにせリフトスピードが遅く、ゲレンデも初心者専用程度です、二度と行きた ... » more

降れ〜!フレー!ゆ〜きっ!\(^0^)/ 朝7時頃、突然降ってキタ雪あっという間に真っ白どうかこのままザンザンと降り続きますようにMt.乗鞍スキー場では、今週末、いよい ... » more
テーマ 雑記 スキー場 ありすからのお知らせ  コメント(8)

ありすに泊まれば超お得!! ご挨拶が遅れました新年おめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますありすは、毎年恒例、オーナーの手 ... » more
テーマ スキー場 ありすからのお知らせ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/02 08:44

「スキー場」のブログ関連商品

» 「スキー場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る