誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HYDE

HYDE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HYDE」のブログを一覧表示!「HYDE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HYDE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HYDE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なんでずっと開いてないの〜? 自宅近くのJR駅まで新幹線の切符を買いに行ったのいつも使ってる「ぷらっとこだま」は、いい時間がなくなっちゃっててねぇお盆の時はギリギリでも取れたので、今回も余裕ぶっこいてたら売り切れてた・・・・苦笑 ... » more

「BLESS」の風が吹く中・・・・今日も、ようつべ見ちゃった♪流れてる部分は、もう覚えちゃったよ(笑)きょうは「Heavenly」はいちゃん、おかっぱだぁかわいいのぅ{%ハート( ... » more

マイスペでL'Arc-en-Cielのブログがアップされてたから「何か来るだろ〜〜〜」って思ってたらシングルとは!!風呂あがりに見つけて、髪を乾かすのもそっちのけでHPを見たよぅ〜 ... » more

いつまでつづくかな幻の新曲・・・!?
幻の新曲・・・!? 今日は「15th L'Anniversary」後半戦♪まとめて見ないとこが貧乏性(笑)☆はいちゃんのブレイクダンスも見たよ〜〜〜照れちゃって・・・ ... » more
テーマ anis L'Arc-en-Ciel HYDE  コメント(6)

今日は「15thL'Anniversary」(Disc1)を見ましたでた瞬間「きゃ〜〜」って感じですよ(笑)帽子にジャケット&タイステキですたった3年 ... » more

発売開始ですね〜売ってるとこは遠いので実物を見て買うってことが出来ないのですが・・・・ここで買えますトナカイもペアになってたりして、かわいいですねでも今回はちょっと迷ってますいつもは絶対1 ... » more
テーマ anis L'Arc-en-Ciel HYDE  コメント(4)

ナイスタイミング!!!VIPMOVIE〜〜♪「HYDE麻薬」が切れかかった私にはとってもいい薬ですわ〜 ... » more
テーマ HYDE  コメント(4)

いつまでつづくかなナナの日♪
ナナの日♪ 今日のDVDは、「7」ですっツンツンヘアのはいちゃん。。。若いなぁ細いんだけど、ガリンコじゃない「しなやか」って感じなの〜そうそう!キレイな腕だねあ。。。ヨダレが{%顔 ... » more

いつまでつづくかな大人買いですゾ♪
大人買いですゾ♪ ツアー中があまりにも充実しているため、それが終わると天照大神が岩戸に隠れてしまったように静かでちょっと物足りない毎日になってしまうんだわ淋しさを紛らわそうと、今年も買っちゃったんで ... » more

L'Arc-en-Cielの「HurryX’mas」の発売日が延期になっちゃった11月25日→12月9日だそうですよんメーカーさんの制作上の理由だそうで・・・・あら〜残念(&g ... » more

Angel's Taleやっぱり・・・(T_T)
先月、フジテレビNEXTで完全版が放送された「VAMPS LIVE 2009 U.S.A -at the Fillmore New York-」のダイジェスト版が11月21日(土)フジテレビで放送されるのですがやっぱり、関西では ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

いつまでつづくかな遅いっっ!!!
遅いっっ!!! ぢつは、昨日のお仕事中にコケまして・・・ちょっと小走りで曲がろうとして、スッテンコロリン♪とても滑らかに(笑)コケたので、そんなに痛くなかったんですよ家に帰ってきてお風呂に入る時に見たけど ... » more

Angel's TaleLIVE for LIVE Water Aid
9月に行なわれたWater Aidのライブレポートがアップされていました{%音符A(キラキラ)hdeco%}VAMPSさんは、33三枚目と34枚目の2枚の写真がアップされています。でも、写真だけ。レポも上げてくれたらいいのに ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

今日のコレ。VAMPS HELLWEEN グッズ
VAMPS HELLWEEN グッズ VAMPSのHELLWEENライブはチケットが取れず不参加でしたが、MSちゃんがグッズを買いに行ってくれました。でやっと受け取り。こうもりトートバッグ 1800円中に赤いナイロンバッグが収納されている。出すと二度と入 ... » more
テーマ LIVE グッズ HYDE

WHAT'SIN見てきました見てきただけ・・・でもガン見したよお友達が映ってるって言ってたから、お客さんのトコ、ジ〜〜〜ッて(笑)ボウイジョージ♪衣装 ... » more
テーマ HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかなお休み前に・・・
お休み前に・・・ 寝る前に、はいちゃんを見るのが日課ですDVDじゃなくて写真だけどアメリカツアー写真集「SWEETDREAMS」だったり去年のツアーパンフ、VAMPS LIVE 2009inZEPPとか ... » more
テーマ HYDE  コメント(5)

グッズ到着♪&ぐーぐる検索の・・・ VAMPADDICTのグッズが来ました〜13日の金曜日♪に届きました(笑)買ったのは「カラナビ付きハンドタオル」です。バッグとかベルトにつけてね!って言われたので・・・付けてみ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(7)

Angel's TaleHELLWEEN 〜♪
やっと HELLWEEN のライブレポートが届きましたTV-LIFE WEB写真が大きくならないのがちょっと寂しいですが、そんな贅沢言っちゃダメだね〜。明日からは、雑誌も色々と発売される見た ... » more
テーマ VAMPS K.A.Z HYDE

昨日の「HELLWEENライブレポート」のメール、着信時間が「19:06」だった今日、改めて見て気付いたよ・・・細かいとこまでこだわってますね♪(ホント?)昨日から「グ ... » more

いつまでつづくかなHYDEさんだけ見れた
今日、車で走ってたら目の前でいきなりバイクがコケた!ビックリした〜〜〜雨が降ってたし、ちょうど橋のたもとだったので、スリップしたみたい ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(4)

いつまでつづくかな着せ替えよん♪
夕方、ハイモバからメールが来て、何かしら〜と思ったら「着せ替えツール第3弾」キターーーーーーーッあせって、震える手で操作して・・・(笑){%汗( ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

いつまでつづくかな思い出し笑い♪
お泊りでツアーに行くと、いろんなことがあるのよ以前も隣の部屋にカギ差し込んだり、隣の部屋をノックしたり・・・(隣ばっかりやん・・・)HELLWEENライブの時も、しょ ... » more

どの曲かは忘れちゃったんだけど私、中央ブロックのJu-kenさん側で、後ろの方にいたんですが私の左側でだれかが歌ってるのが聞こえてきました名古屋でも、私の後ろで大きな声で歌ってる男の子がいて(それもEVA ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

30日〜1日まで遠征してたので、こりゃ、いない間にやってくるなぁって思ってましたそしたら、サプラ〜イズ(笑)31日に遠征してきたお友達が「来てたから〜」って持って来て見せてくれました♪{%ビックリ(チカチカ)hd ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかな昨日の夜は
昨日の夜は シャブリで乾杯!はいちゃんたちもどこかで打ち上げしたのかなぁ一緒に飲みたいねぇお店はここでしたシャンパンカフェ ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

いつまでつづくかな幸せのひととき
幸せのひととき ヘルウィン2日目いってきた〜!はいちゃん、デッドオアアライブだってアイパッチしてて髪はボワッとなってて、皮ジャン、ダボッとしたパンツにブーツ。カッコイイ〜魂持ってかれました♪ハードなのにオネェ言葉(笑) ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかな到着〜
ステラに到着しましたチェックインももうできたよ♪お友達が待っててくれてホテルからステラまで連れてってもらった(^O^)本人確認の列に並んでます ... » more
テーマ VAMPS HYDE

いつまでつづくかな2年連続で♪
2年連続で♪ これも、お友達情報ですがKAZくんの仮装は、ブラックジャックだったそうで2年連続で片目隠してますね〜♪☆2008☆♪2009♪んじゃ、来年は「ハーロック」ですか ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

お友達から「今日のはいちゃんの仮装はじぐじぐすぱとにっくだよ」って教えてもらっただれ〜〜〜ん??????調べてみたら(以下コピペ)元ジェネレーションXのトニー・ジェームス ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(6)

いつまでつづくかな荷造り中♪
明後日から2泊3日で、VAMPSツアーに出かけます〜夏のUSJと違って、荷物多いのな・・・ライブ用の服が2日分で、その後の着替えとか詰めてたら、はみだした(笑)ZEPPのドリンクホルダーとか、 ... » more
テーマ VAMPS HYDE  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/09 09:40

「HYDE」のブログ関連商品

» 「HYDE」のブログレビュー をもっと探す

「HYDE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る